おっさんはああ言いながらも過去の動画でペットショップから飼うのも別にいいし
高齢者が飼うのも健康にいいってデータがあるからOKと言ってるんだよね
犬のパワーと互いの年齢に合った生活に社交性を含む躾ができるかどうか