おっさん
プリンはうちの子にしないのかな?
ロイやレンの時はこれだけの期間里親見つからなかったら、うちの子にしたよな
今までもうちの子が3匹の時期もあったし、プリンだけが寒さに弱いわけでもなさそうなのに
プリンは引き取りたくないんか?