正直プリンとはあんまり相性よくないと思うし、おっさんの言う通りあそこはプリンには寒すぎると思う
プリンは結構おっさんに懐いてるんだけど、嫌い嫌いって言うからなぁ
あと引き取るって言うと、おっさん御一行自宅まで来られて撮影されるのもハードル高い
プリンの引き取り手が居ないのは、自分のせいだとは思えてないよね
おっさんの事は応援してるが、昨今のプリンが人間嫌いだのおっさんが嫌いだの言い過ぎなのがウザくなってきた