むぎタナりんすずの人、四毒抜きしますと言ったあとも徹底していない感じだったし、今度は肉だけの食生活に変えるそうです。
色々影響されやすい人なのかも知れないけどいつも極端な決断をしていつの間にか撤回もしくは何事もなかったかのように忘れる。
犬が全然喜んでないのに熊の肉を取り寄せて社会貢献しているとか言い出したり、腎臓の弱い猫に過度なたんぱく質を与えたりと時々心配になる。
先住犬にあれだけ沢山肉をあげて好きなものを食べさせても17年生きたんだからそれを成功体験にしてるのかと思いきや
先住犬はもっと生きられたはず、与えた食事が悪かった。今回の犬はそうさせないと意気込んでるけれどあっちこっち試すよりもっと安定した食生活にしてあげてほしい。
チャンネル分けてどっちとも再生減ってること気付かないかな。