専用スレのないYouTube犬チャンネルについて語り合うスレです
次スレは>>980が宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※関連スレ
猫動画総合スレ Part43 だったかな?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1715008775/
■前スレ
犬動画総合スレ Part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700835884/
犬動画総合スレ Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1710883922/
犬動画総合スレ Part12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ed54-fINY)
2025/02/20(木) 20:15:20.21ID:vpbhQgc1095名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4dac-W81t)
2025/04/08(火) 17:25:39.04ID:d5M68slo096名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 215e-dpg4)
2025/04/08(火) 17:36:31.64ID:R2Xxtq/k0 今日のルンルン
ベルのために子犬迎えるのはいいと思うけどお父さんとお母さんもう80くらいなんだよね?
10年後はお兄さん一人でベルとリリーの介護と合わせて両親の介護?
伴侶もいないし10年先戦力になりそうな子供もいないのに大丈夫なのかなあ
ベルのために子犬迎えるのはいいと思うけどお父さんとお母さんもう80くらいなんだよね?
10年後はお兄さん一人でベルとリリーの介護と合わせて両親の介護?
伴侶もいないし10年先戦力になりそうな子供もいないのに大丈夫なのかなあ
97名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 454a-0ESn)
2025/04/08(火) 18:43:44.46ID:WO6UUb4j0 >>95
犬飼ったこと無いからわからんのだけどあんなにしょっちゅう病院にお世話になる事案発生するものなの…?ってなったのよ
犬飼ったこと無いからわからんのだけどあんなにしょっちゅう病院にお世話になる事案発生するものなの…?ってなったのよ
98名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-DjAc)
2025/04/08(火) 19:33:59.19ID:HTBDmphha >>94
クズ飼い主だから見ないようにブロックしてたけど、確かまだ4才とか5才だよね
自分もゴールデン飼ってたけどやっぱりクズニンゲンに飼われたらそうなってしまうんだなと不憫に思うし可哀相なことだとも思う
飼い主ガチャ大ハズレすぎた
クズ飼い主だから見ないようにブロックしてたけど、確かまだ4才とか5才だよね
自分もゴールデン飼ってたけどやっぱりクズニンゲンに飼われたらそうなってしまうんだなと不憫に思うし可哀相なことだとも思う
飼い主ガチャ大ハズレすぎた
99名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd22-8+5f)
2025/04/08(火) 20:37:47.14ID:ugOt0UFyd どんなクズ行為?
流れてくるの見たことはあるけどそんなことになってるの知らなかった
流れてくるの見たことはあるけどそんなことになってるの知らなかった
100名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ae2f-TWbh)
2025/04/09(水) 00:18:01.42ID:zooTZPoG0 >>99
体重が50kg超えなのに「ちょw」とか言って対策しない。
体も重く歩けない、起きられない、しんどそう。
そのよぼよぼを、信者共は「おじいちゃんみたいw」とからかうだけ。
鼻の上に黒いアザ。
しっぽの毛がなくなり、体もやつれた細さになってしまった。
びすけが亡くなっても、ジョンの時みたいに
何の説明もなく突然「びすけが亡くなりました」と火葬の動画を2分だけ出して終わりそう。
子犬、子猫が稼げるから、数字を稼げないペットは早く死んでほしいのかと勘ぐってしまう。
今はXで投稿みれます。
体重が50kg超えなのに「ちょw」とか言って対策しない。
体も重く歩けない、起きられない、しんどそう。
そのよぼよぼを、信者共は「おじいちゃんみたいw」とからかうだけ。
鼻の上に黒いアザ。
しっぽの毛がなくなり、体もやつれた細さになってしまった。
びすけが亡くなっても、ジョンの時みたいに
何の説明もなく突然「びすけが亡くなりました」と火葬の動画を2分だけ出して終わりそう。
子犬、子猫が稼げるから、数字を稼げないペットは早く死んでほしいのかと勘ぐってしまう。
今はXで投稿みれます。
101名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4643-awFw)
2025/04/09(水) 06:07:35.64ID:i6lnOCFo0 なつママ子育て配信
ほとんど成犬3匹をあのスペースそろそろ限界
ほとんど成犬3匹をあのスペースそろそろ限界
102名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-DjAc)
2025/04/09(水) 07:26:48.59ID:oMJtGsMKa 鼻のところはアザというか脱毛かなと思ったしっぽの毛も薄いし
言いたかないけど見た目がやばい人間は中身もやばい率高いんだよな
そしてそれにひっつく人間も同じ穴のムジナ
言いたかないけど見た目がやばい人間は中身もやばい率高いんだよな
そしてそれにひっつく人間も同じ穴のムジナ
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ae64-CTBE)
2025/04/10(木) 11:35:14.97ID:yCX9mwtQ0 コロッケの飼い主はペット依存症だな
精神的にやばいと思う
将来が心配
精神的にやばいと思う
将来が心配
104名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-DjAc)
2025/04/10(木) 12:35:40.61ID:QQ1IAAVra 犬側が幸せなら人間側の生涯は正直どうでもいいというか興味ないわ
あくまでも犬動画を見てるわけで、人間はサブ
そんな意味でゴールデン目線の生活として見るとどう見てもビスケよりもコロッケが幸福に映る
逆に↑みたいな人間の将来が心配とか何様なん?と思うおこがましいというか
犬が満ちているならそれで十分
逆に犬を不幸にしてるなら飼い主失格
あくまでも犬動画を見てるわけで、人間はサブ
そんな意味でゴールデン目線の生活として見るとどう見てもビスケよりもコロッケが幸福に映る
逆に↑みたいな人間の将来が心配とか何様なん?と思うおこがましいというか
犬が満ちているならそれで十分
逆に犬を不幸にしてるなら飼い主失格
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 693e-GhsC)
2025/04/10(木) 22:11:22.65ID:tbMIZh9m0 よりめなあ…。
健康診断の結果、八は健康、苺は癌。大事には至らないので安心などと飼い主のコメント。癌舐めんな。それにもし八と苺の結果が逆だったら大袈裟なくらいバカ騒ぎするのが想像できるわ。苺の扱いが軽すぎる…。
健康診断の結果、八は健康、苺は癌。大事には至らないので安心などと飼い主のコメント。癌舐めんな。それにもし八と苺の結果が逆だったら大袈裟なくらいバカ騒ぎするのが想像できるわ。苺の扱いが軽すぎる…。
106名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7956-XmRP)
2025/04/11(金) 20:57:36.66ID:c+Tgfq270107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7259-lXhQ)
2025/04/11(金) 22:12:52.86ID:p97cDGP90 犬チャンネルも猫チャンネルも最初は良かったのに、有名になって、堅実に働いてるサラリーマンには想像もつかない金額の収益が入るようになると、なんだか違うなぁと感じることが多くなるな
あくまでも個人的にだけどさ
あくまでも個人的にだけどさ
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4598-FgzL)
2025/04/11(金) 23:46:05.47ID:ZwZzYvLr0 ルンルンとこは金の匂いがしだしてから全く見なくなったな
ワンコは可愛いけどねー
ワンコは可愛いけどねー
109名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 064a-nWXD)
2025/04/12(土) 02:18:42.26ID:NRUnpFUk0 SNS でしか見てないけどコロッケ動画好きだよ
飼い主さんは無理しすぎなきゃいいなとはちょっと思う
飼い主さんは無理しすぎなきゃいいなとはちょっと思う
110名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 071c-ugfQ)
2025/04/13(日) 19:49:10.12ID:Ooc003pu0 全く見てなかったのにおすすめ上がってきてサムネホイホイされちまって後悔。
シュシュ、3頭目飼うんだとさ
シュシュ、3頭目飼うんだとさ
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f78-cQ2k)
2025/04/16(水) 10:10:09.75ID:YjD0xUCZ0 ぴれちゃんねるのさくらちゃん亡くなったんだね…
ついこの前まで元気だったしあまりにも突然のことでショックだった
ついこの前まで元気だったしあまりにも突然のことでショックだった
112名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f3c-0IMp)
2025/04/16(水) 13:58:05.51ID:vvpNnEAw0 さくらちゃん急だったね…
ルンルンとかおっさんとこのアデちゃんビーちゃんは年齢もあるし病気もあるしでその間に気持ちの整理はできるけど
さくらちゃん目が見えないくらいで誕生日は普通に元気だったのに…
基本的に動物って心拍数の関係で大きいほうが長生きなのに犬だけでみると大型犬の寿命が短いのは悲しいな
ルンルンとかおっさんとこのアデちゃんビーちゃんは年齢もあるし病気もあるしでその間に気持ちの整理はできるけど
さくらちゃん目が見えないくらいで誕生日は普通に元気だったのに…
基本的に動物って心拍数の関係で大きいほうが長生きなのに犬だけでみると大型犬の寿命が短いのは悲しいな
113名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f37-W6ws)
2025/04/18(金) 11:58:30.00ID:ImU0uxIO0 レイス隊長の飼い主、飼い犬が可愛いのはわかるけど息子息子息子涙が止まらない…とか
薄っすら依存症が臭ってくるタイトルがきつくなってきた…
薄っすら依存症が臭ってくるタイトルがきつくなってきた…
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c721-/z+w)
2025/04/18(金) 20:35:18.99ID:hNSiaRu50 健康診断に連れていくだけで泣き出すマジキチ入った飼い主もいるからまだまだ
犬が病院嫌いだから怯えてるだけなのに
犬が病院嫌いだから怯えてるだけなのに
115名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f73-oOEy)
2025/04/19(土) 09:31:32.32ID:2l+VMVu50 らんまる、毛が厚い皮膚が厚いを信じてたけど最近本当に太ってないかな
柴犬と暮らしたことないからわからないけどたぬき顔タイプだとあれくらい普通なのかな
勝手に心配だわ
柴犬と暮らしたことないからわからないけどたぬき顔タイプだとあれくらい普通なのかな
勝手に心配だわ
116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67bd-l/8Q)
2025/04/19(土) 13:22:20.83ID:5xp5wYyc0 らんまるもマヨネんところのもだけど太ってるだろ
117名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 87d6-X6XG)
2025/04/19(土) 19:49:17.54ID:q3Uv8ZUA0 どっちも太ってないと思うけどなぁ
118名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f1bd-vnea)
2025/04/20(日) 01:12:43.22ID:mOpYanpQ0 柴はうっすらとアバラ骨が見えるくらいが理想だって聞いたことあるね
119名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 35f0-g3gN)
2025/04/20(日) 02:06:33.04ID:bewDM1dm0 マヨネさんちの柴達は散歩中にたまによその柴と並ぶと骨格がもう全然違うと感じる
頭が大きくてずんぐりしてる
そういう柴なんだなって感じ
頭が大きくてずんぐりしてる
そういう柴なんだなって感じ
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a673-6gOG)
2025/04/20(日) 07:52:24.55ID:aINFGdfR0 有識者たち的にまだ五分五分の体型なんなら良かった
これからも気持ちよく見れるよありがとう
これからも気持ちよく見れるよありがとう
121名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW edd6-6fuk)
2025/04/20(日) 10:14:06.74ID:wEx69/Th0 らんまるは体型が分かる画角だと意外というと失礼かな?スリムだよね
毛が本当にもふもふなだけなんだなって感じ
毛が本当にもふもふなだけなんだなって感じ
122名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a81-qqtQ)
2025/04/20(日) 10:32:59.12ID:LLh9dmUd0 らんまるの体重は確かオス柴の平均くらいだったね
いつの動画かは忘れたけど、見た感じはその時からそこまで変わってない気もする
体重や見た目だけじゃなく、実際触ってみないとはっきりとは分からないのかも
https://i.imgur.com/XaR3k0y.jpeg
いつの動画かは忘れたけど、見た感じはその時からそこまで変わってない気もする
体重や見た目だけじゃなく、実際触ってみないとはっきりとは分からないのかも
https://i.imgur.com/XaR3k0y.jpeg
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b63c-qkyt)
2025/04/20(日) 13:56:21.77ID:kfc21LTb0 らんまるは太っているというより短い
124名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6aca-qjwR)
2025/04/20(日) 18:54:56.79ID:RCjuc02Z0 柴ワンコって太りやすいの?太りやすいのと言えばコーギーとか毎日運動させないとすぐ太るけどね
125名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ed20-6fuk)
2025/04/20(日) 19:01:30.52ID:wEx69/Th0 短いというとマヨネ家の親子だよな
126名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a81-qqtQ)
2025/04/20(日) 19:49:12.90ID:LLh9dmUd0 縄文柴と弥生柴、どちらに近いタイプかっていうのもあるからなぁ
キツネ系ほっそりとたぬき系がっしり
ときにアザラシ
キツネ系ほっそりとたぬき系がっしり
ときにアザラシ
127名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7db1-SwQW)
2025/04/20(日) 23:15:11.73ID:ZNEZZ2OS0 >>117
いやいや太り過ぎ
いやいや太り過ぎ
128名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e6cd-RykB)
2025/04/21(月) 07:12:04.56ID:bKwUXr+K0 らんまるは太ってると思うよ
やべぇ域までは達してないけど
やべぇ域までは達してないけど
129名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 16eb-qtpD)
2025/04/21(月) 09:37:08.13ID:bCaO4X+Q0 らんまるは転がしてモフりたい。
130名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bdea-78Zg)
2025/04/21(月) 13:55:47.34ID:0iZEWht50 >>107
嫉妬で狂いそうになるから?
嫉妬で狂いそうになるから?
131名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f1f9-6gOG)
2025/04/21(月) 15:40:16.45ID:MUq1gBAC0 言ってることわかるけどね
家族だったはずなのにだんだん商品とか道具になってくのってなんとなく感じるわ
マリさんとか全然そんな感じしなかった
家族だったはずなのにだんだん商品とか道具になってくのってなんとなく感じるわ
マリさんとか全然そんな感じしなかった
132名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6ac0-7hkK)
2025/04/21(月) 16:44:04.14ID:LqKWQ/zs0133名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ed20-6fuk)
2025/04/21(月) 19:37:15.74ID:Kg1kFVjo0 獣医さんから体重指導されてなさそうだしなぁ
見た目じゃなんとも
ココちゃんが確か真冬に夏毛だった気がしたんだけど真夏に冬毛だったんだっけ?
見た目じゃなんとも
ココちゃんが確か真冬に夏毛だった気がしたんだけど真夏に冬毛だったんだっけ?
134名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3542-QAl2)
2025/04/21(月) 20:33:05.52ID:pp46iWWA0 丸顔界隈の柴って頭がでかくて体は小さくて
ディフォルメ効いた二頭身くらいのイラストの犬みたいなバランスしてる
頭やたら大きいからお母さんが産む時にもの凄い痛そう
ディフォルメ効いた二頭身くらいのイラストの犬みたいなバランスしてる
頭やたら大きいからお母さんが産む時にもの凄い痛そう
135名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f92c-78Zg)
2025/04/22(火) 07:44:56.71ID:ksDxSrtE0 >>132
嫉妬で気が狂ってそういう風に見えるようになるってこと?
嫉妬で気が狂ってそういう風に見えるようになるってこと?
136名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91de-kq7q)
2025/04/22(火) 20:47:57.31ID:2zPBsLMI0 嫉妬だのなんだのバカの一つ覚えみたいな連呼って、自意識過剰で自己評価高すぎるプライドニンゲンの典型例だなと思う
それほどの価値、あんたにはないよ
それほどの価値、あんたにはないよ
嫉妬はしないけど撮影のために家とか風呂場綺麗にキープするのは大変だろうなと思う
まあお金が入ってそれが仕事だと思えば屁でもないのかもだけど
まあお金が入ってそれが仕事だと思えば屁でもないのかもだけど
138名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 16eb-qtpD)
2025/04/23(水) 13:24:17.25ID:rpLZH8ar0 よりめが野良猫二匹捕まえて譲渡活動を始めてる。近所の亡くなった爺さんの飼い猫と言ってるが実態は隣や自分家の庭に来訪していた単なる野良猫なんよな。譲渡に関してwin-winの関係でとか成長したら映像よこせとか他所じゃあんま聞かないような注文が多い。あれじゃ誰も申し出てこねーよ。
青森にだって保護猫活動のネットワークがちゃんとあるんだからそこに任せりゃいいのにな。
青森にだって保護猫活動のネットワークがちゃんとあるんだからそこに任せりゃいいのにな。
139名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6ae0-qjwR)
2025/04/25(金) 07:19:25.19ID:82y+5jJd0 保護犬系も増えてきてる印象
先住犬への愛情やお世話が心配
先住犬への愛情やお世話が心配
140名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7727-TeyE)
2025/04/29(火) 00:24:50.16ID:/59G8pfd0 あの野郎
今回は事実だった上に良い話だった
今回は事実だった上に良い話だった
141名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97d1-vwbG)
2025/04/29(火) 06:11:49.65ID:uLkKTBMA0 寄り目の暴走ぶりヤバくなってきたな。
野良猫二匹と思ったら四匹も拾ってたぞ。しかも猫風邪引いてるやつばっか。
おまけにあたりまえのようにスパチャをねだるの酷すぎる。
野良猫二匹と思ったら四匹も拾ってたぞ。しかも猫風邪引いてるやつばっか。
おまけにあたりまえのようにスパチャをねだるの酷すぎる。
142名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM8f-Q8Wo)
2025/04/30(水) 16:16:35.19ID:2fNuRfx9M テスト
143名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfcf-xJLD)
2025/04/30(水) 22:20:34.77ID:FlvDXTkX0 ラムピコの主が面倒臭すぎる
おっさん繋がりで視聴していたけど、登録解除した
おっさん繋がりで視聴していたけど、登録解除した
144名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 975c-P4Bp)
2025/04/30(水) 22:48:39.73ID:cTzgweVu0145名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57f4-Zk07)
2025/05/01(木) 02:30:41.89ID:6aGsa47L0 元々最初から顔出してたからそのあたりは気にしないけど、匂わせ文とかは理由書けないならやめてほしいわ
146名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfcf-xJLD)
2025/05/01(木) 08:06:50.88ID:b+u9w2LI0 あの匂わせは引いた
怒ったというより拗ねている感じが無理
投稿文も嫌味っぽいし
怒ったというより拗ねている感じが無理
投稿文も嫌味っぽいし
147名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57da-P4Bp)
2025/05/01(木) 10:31:05.93ID:/J04XCGG0 匂わせって何があったの?
飼い主が病気云々言い出してから見なくなったけど
飼い主が病気云々言い出してから見なくなったけど
148名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff44-SU1j)
2025/05/01(木) 16:26:14.03ID:TkpktDHg0 チャンネル名になってる犬が亡くなって、新たに犬を飼った時
1 そのまま継続
2 チャンネル名変更
3 別チャンネル立ち上げ
4 次の犬も同じ名前にする
のパターンがあるかな
4だけ違和感ある
昔は人間でも幼くして亡くした子供の名前を次に生まれた子に付けるってケースはあったが
1 そのまま継続
2 チャンネル名変更
3 別チャンネル立ち上げ
4 次の犬も同じ名前にする
のパターンがあるかな
4だけ違和感ある
昔は人間でも幼くして亡くした子供の名前を次に生まれた子に付けるってケースはあったが
149名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b7d6-tits)
2025/05/01(木) 16:29:14.93ID:vc6XewH+0 直近の動画と5日前の投稿を見ればわかるよ
たぶんお出かけ関連で嫌なことがあったんだろうけど、匂わせ投稿で視聴者を巻き込まないでって感じ
たぶんお出かけ関連で嫌なことがあったんだろうけど、匂わせ投稿で視聴者を巻き込まないでって感じ
150名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 570c-jKjJ)
2025/05/01(木) 16:42:36.35ID:oMaf3QKo0 チャンネル見てなくて興味本位で投稿だけ見てきたけどこんなメンヘラおじさん嫌だわw
151名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9700-FBhq)
2025/05/02(金) 06:35:35.88ID:69URUZ9k0152名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5738-VBWF)
2025/05/02(金) 18:10:42.08ID:Zo282vk70 最近ショートで流れてくるGONチャンネルってとこの柴犬
17歳って長生きだな
17歳って長生きだな
153名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1f83-GGs2)
2025/05/02(金) 22:20:33.13ID:XzL0f6jh0 リリガルの動画今日のやつはちょっとな…
リーリエもガルも浅いとこはともかく明らかに完全に水に浸かるの躊躇してるのに何とか深い方におびき寄せようと気引こうとして全部失敗したからって
抱っこで泳ぎたくなったみたいなので〜とか全く脈絡無く抱えて直接深い方に入れるとこ完全に撮れ高目当てのゴリ押しにしか見えんわ
リーリエもガルも浅いとこはともかく明らかに完全に水に浸かるの躊躇してるのに何とか深い方におびき寄せようと気引こうとして全部失敗したからって
抱っこで泳ぎたくなったみたいなので〜とか全く脈絡無く抱えて直接深い方に入れるとこ完全に撮れ高目当てのゴリ押しにしか見えんわ
154名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9741-vwbG)
2025/05/03(土) 08:31:38.71ID:oTNVQrBa0 日常を見せていたはずの動物チャンネルは人気が出ると次第に三文芝居やヤラセを始めるからなあ
155名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfb4-fmB8)
2025/05/03(土) 20:53:19.48ID:UOP44tkx0 何だかんだララ子とジョン見てしまう
かわいいよやっぱり
かわいいよやっぱり
156名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57b1-AsGU)
2025/05/03(土) 20:57:34.15ID:ulM/jPLa0 >>151
最近見始めたんだけど、あのサモエド賢い犬だね
最近見始めたんだけど、あのサモエド賢い犬だね
157名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bb3-sJTM)
2025/05/04(日) 11:33:01.08ID:Je0VH4hr0 ゴールデンウィークにおすすめのチャンネルない?
暇すぎる
暇すぎる
158名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 92a9-XtOP)
2025/05/04(日) 13:37:36.78ID:lusNjEpx0 なつの飼い主、床に何か塗った?
柴犬達が尋常じゃない程ツルツル滑りまくってるし床がなんか白っぽい…
柴犬達が尋常じゃない程ツルツル滑りまくってるし床がなんか白っぽい…
159名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c64e-XtOP)
2025/05/04(日) 15:51:29.41ID:nRg7s1CS0 ブラアデのおっさん、おでんくんのチャンネルとコラボしたんだね
個人的に両方とも好きなチャンネルだから嬉しい
個人的に両方とも好きなチャンネルだから嬉しい
160名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f6c-XtOP)
2025/05/04(日) 18:33:25.34ID:ehFcOhR40161名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2757-9MwS)
2025/05/04(日) 18:56:39.49ID:88YwmLs/0 ララ子はペットとして可愛いと言うより人んちの嫁を見てる様な羨ましさがある
162名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1e2a-XtOP)
2025/05/04(日) 19:36:59.47ID:Zltmq9dm0 >>160
おでんくん家のチャンネルによると、おでんママがブラアデの古参ファンで、おっさんにオファーしたんだって
おでんくん家のチャンネルによると、おでんママがブラアデの古参ファンで、おっさんにオファーしたんだって
163名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e35d-XtOP)
2025/05/04(日) 22:23:42.34ID:Zg3AI7in0 ポメラニアンのポメくんの飼い主は結局デキ婚したってことだったんね
164名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfb1-Owj6)
2025/05/05(月) 01:49:36.89ID:Msm6Hgrq0 >>158
それおすすめに出てくるんだけど、あの広さに柴犬4匹は狭くないのかね。ずっとあの状態で飼うつもりなのかな
それおすすめに出てくるんだけど、あの広さに柴犬4匹は狭くないのかね。ずっとあの状態で飼うつもりなのかな
165名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bf1-YtFk)
2025/05/07(水) 18:15:24.22ID:RLAp8Ikd0 文ちゃんさみしいなあ
でも姉ちゃんらしいよ
でも姉ちゃんらしいよ
166名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1662-E4CP)
2025/05/07(水) 18:22:24.76ID:NHYd7Erf0 文ちゃん動画投稿終了寂しいけど
もう撮影でカメラ回すのも精神的にしんどいだろうし仕方ない
もう撮影でカメラ回すのも精神的にしんどいだろうし仕方ない
167名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 96cd-KeI6)
2025/05/07(水) 18:44:46.72ID:7NYd0P1S0 ヨボヨボなんこれ以上見たくなかったしちょうど良いわ
168名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fca-tJIT)
2025/05/07(水) 19:45:12.64ID:Ym02/Lzl0 ただ撮るだけじゃなく、編集で見返さなきゃならないしね
文ちゃんとねぇちゃんには今まで見せてくれてありがとうとしか
文ちゃんとねぇちゃんには今まで見せてくれてありがとうとしか
169名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2738-9MwS)
2025/05/07(水) 21:02:45.00ID:iLpoKjDJ0 死ぬまで撮りつづけるより全然心象はマシ
170名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e36c-uP9Q)
2025/05/08(木) 14:22:21.15ID:hxMk807W0 弁護士になったし、動画収入に頼る必要もないし、何より撮影編集とバカなコメで心に傷を負う必要もない。さすがだわ。
171名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6fee-Zv3+)
2025/05/11(日) 23:22:28.58ID:XJvNEWN/0 リリガルんとこの旦那、最近登場多いけどもしかして仕事やめた?仕事しなくても犬が稼いでくれるから羨ましいなー
172名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf44-oBZp)
2025/05/13(火) 02:40:34.37ID:JKnOQx5q0 老犬との付き合いとか介護の仕方の勉強になる
嫌な人もいるだろうけど
みんな最初は後悔するじゃん。もっとああしてれば・・・って
大型犬の場合より大きな覚悟が必要だから、それを教えてくれるのはありがたい
嫌な人もいるだろうけど
みんな最初は後悔するじゃん。もっとああしてれば・・・って
大型犬の場合より大きな覚悟が必要だから、それを教えてくれるのはありがたい
173名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfcd-ZkZz)
2025/05/13(火) 05:32:51.23ID:oe5mxZog0 シワシワになるんだから見栄えしないだろ
気持ち悪いよ
気持ち悪いよ
174名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf56-k+y7)
2025/05/13(火) 09:32:18.02ID:yCjXKLp30 所詮素人のホームビデオにそこまで求めてないし、求めるのは普通に酷だと思う
介護や病気の勉強がしたいなら専門家の動画見る方がまだマシだと思う
介護や病気の勉強がしたいなら専門家の動画見る方がまだマシだと思う
175名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f35a-k+y7)
2025/05/13(火) 12:08:30.75ID:hustUc2x0 分家のタイトルから邪魔されクッキング消えてない?なんか指摘でもあったのかな
176名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hff-Pedj)
2025/05/13(火) 13:18:52.82ID:CwUKNt1GH 獣医さんが話してるだけのチャンネルでも素人介護のチャンネルでもどちらも現実
飼いたいと思ってる犬種が罹りやすい病気を調べて、行く末はこうなるって参考になるからあると有り難いよ
見たくない人は見ない選択ができるんだし
飼いたいと思ってる犬種が罹りやすい病気を調べて、行く末はこうなるって参考になるからあると有り難いよ
見たくない人は見ない選択ができるんだし
177名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff2f-UKmp)
2025/05/13(火) 17:48:03.13ID:lcAhIx/r0 これから犬を飼いたいと考えている人の参考にしてもらいたい
今現在飼っていて介護の現実を知りたい人の参考にしてもらいたい
仮にこういう動機で病気や加齢と闘う自分ちの犬の動画を公開しているとしても、そんな愛犬の姿を冷静に撮影できる人のメンタルの強さに驚嘆する
自分にはできない
今現在飼っていて介護の現実を知りたい人の参考にしてもらいたい
仮にこういう動機で病気や加齢と闘う自分ちの犬の動画を公開しているとしても、そんな愛犬の姿を冷静に撮影できる人のメンタルの強さに驚嘆する
自分にはできない
178名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6f02-6lny)
2025/05/13(火) 18:48:15.10ID:Lm96inA80179名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3f9b-etj8)
2025/05/13(火) 18:54:57.24ID:ELU9uYOK0 ラムちゃんちはおっさんの里親会に行く予定が中止になって匂わせ投稿かも?
180名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H7f-Pedj)
2025/05/13(火) 19:16:01.21ID:bkHHmxfCH181名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f3ec-xQWR)
2025/05/13(火) 22:40:32.97ID:Z9E9RCIv0 >>180
あなたが何を言いたいのか分からない
病気や加齢と闘う自分の愛犬を冷静に撮影するなんてことは自分にはできないって言ってるだけなのに
撮りたい人は撮ればいい
それを公開したい人はすればいい
見たい人は見ればいい
あなたが何を言いたいのか分からない
病気や加齢と闘う自分の愛犬を冷静に撮影するなんてことは自分にはできないって言ってるだけなのに
撮りたい人は撮ればいい
それを公開したい人はすればいい
見たい人は見ればいい
182名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6383-HIDa)
2025/05/13(火) 23:43:21.35ID:VnNftgUN0 >>179
他の里親さんのSNSを見ると2日間開催されたみたい
行き違いが発生したのか、気が合う犬友さんが不在居で不参加にしたのか、イレギュラーが発生して取りやめたのかな?
動画と投稿でわざやざ「お出かけ中止しました」と匂わせたのは、気に入らない事があったんだろうね
他の里親さんのSNSを見ると2日間開催されたみたい
行き違いが発生したのか、気が合う犬友さんが不在居で不参加にしたのか、イレギュラーが発生して取りやめたのかな?
動画と投稿でわざやざ「お出かけ中止しました」と匂わせたのは、気に入らない事があったんだろうね
183名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f38a-jasl)
2025/05/14(水) 00:05:58.95ID:CD4OzKOE0 プピプピ文太が潔くチャンネル終了させたの見ちゃうと今日のルンルンも所詮は動物使った金目当てのチャンネルと変わらないんだと気付いてしまった
って書いてる人いるし
ルンルンどんどんアンチ増えてる感じだね
金目当てが見え見えだと皆萎える
って書いてる人いるし
ルンルンどんどんアンチ増えてる感じだね
金目当てが見え見えだと皆萎える
184名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6f1c-g6dK)
2025/05/14(水) 00:19:05.24ID:hE0pSQ8G0 おっさんは里親会を2日間もするほどなんだ、凄いな
確かにこの1年たくさん巣立ったもんなあ
本当にお疲れ様
それなら1日目がアンちゃんベビーの会で2日目が他の里親さんの会かもな
新しいメンバーのみなさん賑やかで楽しそうだった
ラムピコは前からちょっと攻撃的な感じはしてたけど、他のメンバーも見てるだろうYouTubeであの書込みは大人げないな
でも言わずにはいられなかったんだろうな
確かにこの1年たくさん巣立ったもんなあ
本当にお疲れ様
それなら1日目がアンちゃんベビーの会で2日目が他の里親さんの会かもな
新しいメンバーのみなさん賑やかで楽しそうだった
ラムピコは前からちょっと攻撃的な感じはしてたけど、他のメンバーも見てるだろうYouTubeであの書込みは大人げないな
でも言わずにはいられなかったんだろうな
185名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfd4-Zv3+)
2025/05/14(水) 07:04:05.59ID:bpzLv8B10 豆柴はなまるチャンネル好き!
186名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9332-23I/)
2025/05/14(水) 07:45:57.56ID:de+JdWAd0 愛犬が亡くなってすぐに次の犬を迎えるってことは結局ビジネスなんだよね
187名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfd4-Zv3+)
2025/05/14(水) 07:47:26.20ID:bpzLv8B10 寂しいからまたすぐ迎えることの何が悪いの??
188名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9332-23I/)
2025/05/14(水) 07:53:59.07ID:de+JdWAd0 悪いとは一言も言ってないよ
ビジネスだと言っただけ
ビジネスだと言っただけ
189名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H7f-Pedj)
2025/05/14(水) 08:05:08.36ID:7YJwcROsH >>181
同じことを書くことになるけど
私(>>176>>180)は見る見ないは選択できるという各自の判断の上で
UPされてたらそれはそれで、ただそこにある現実として将来の参考にする人も居るので
見たくない人は見ず、自分には撮るなんてできないと思う人は撮る必要もないと言ってて
私も「人それぞれ」という話をしていますよ
お二人とも「老化や病気、死をエンタメ化しているのでは?」
という拒否感からそういうレスをしてこられていると理解しますが
私は自分に合わない動画であれば見ないという選択肢を取ればいい、
見ない人が増えてエンタメ化する必要がなくなればいいと思ってます
しかしただ定点カメラと字幕だけでもいいから医療、介護の現場を参考にしたい私のような人もいて
それすらUPするなとか、非難するために見る人を不思議に思うのも「人それぞれ」ですよね
もしかしたら私を「撮らなきゃダメだ」と言ってる人間かのように誤解してたのかもしれませんが
同じことを書くことになるけど
私(>>176>>180)は見る見ないは選択できるという各自の判断の上で
UPされてたらそれはそれで、ただそこにある現実として将来の参考にする人も居るので
見たくない人は見ず、自分には撮るなんてできないと思う人は撮る必要もないと言ってて
私も「人それぞれ」という話をしていますよ
お二人とも「老化や病気、死をエンタメ化しているのでは?」
という拒否感からそういうレスをしてこられていると理解しますが
私は自分に合わない動画であれば見ないという選択肢を取ればいい、
見ない人が増えてエンタメ化する必要がなくなればいいと思ってます
しかしただ定点カメラと字幕だけでもいいから医療、介護の現場を参考にしたい私のような人もいて
それすらUPするなとか、非難するために見る人を不思議に思うのも「人それぞれ」ですよね
もしかしたら私を「撮らなきゃダメだ」と言ってる人間かのように誤解してたのかもしれませんが
190名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23ef-jasl)
2025/05/14(水) 08:18:47.66ID:4nDAT8AX0 >>187
ルンルンところはビジネスって皆批判してるよ
ルンルンところはビジネスって皆批判してるよ
191名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6f74-xQWR)
2025/05/14(水) 10:04:56.01ID:nMRlj3zw0192名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H7f-Pedj)
2025/05/14(水) 10:14:49.17ID:z7UoddkUH アンカをつけて来て「わからない」は答えたほうがいいのかなと思いますよ
今後私のワッチョイをNGにしてお健やかにお過ごしください
今後私のワッチョイをNGにしてお健やかにお過ごしください
193名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd4-cSMW)
2025/05/14(水) 10:18:08.41ID:ohHk1bC30 「人それぞれ」なのに、安価も付けられていない「人それぞれ」の意見にしつこく絡む人は「人それぞれ」を自分にだけ適用させる
194名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6f74-xQWR)
2025/05/14(水) 10:48:58.53ID:nMRlj3zw0 >>192
頭大丈夫?
勝手なこと言うのも大概にしてください
ワッチョイもIDも変わってますが私の最初の書き込みはこれです↓
177 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff2f-UKmp) sage 2025/05/13(火) 17:48:03.13 ID:lcAhIx/r0
これから犬を飼いたいと考えている人の参考にしてもらいたい
今現在飼っていて介護の現実を知りたい人の参考にしてもらいたい
仮にこういう動機で病気や加齢と闘う自分ちの犬の動画を公開しているとしても、そんな愛犬の姿を冷静に撮影できる人のメンタルの強さに驚嘆する
自分にはできない
---------------------
これにあなたはこう絡んだ↓
180 名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H7f-Pedj) sage 2025/05/13(火) 19:16:01.21 ID:bkHHmxfCH
>>177
>自分にはできない
撮らない見ない選択肢を以てして強要されてる気分になってるのが不思議
---------------------
あなたの書き込みをどう読んだら【「人それぞれ」という話をしていますよ】になるの?
頭大丈夫?
勝手なこと言うのも大概にしてください
ワッチョイもIDも変わってますが私の最初の書き込みはこれです↓
177 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff2f-UKmp) sage 2025/05/13(火) 17:48:03.13 ID:lcAhIx/r0
これから犬を飼いたいと考えている人の参考にしてもらいたい
今現在飼っていて介護の現実を知りたい人の参考にしてもらいたい
仮にこういう動機で病気や加齢と闘う自分ちの犬の動画を公開しているとしても、そんな愛犬の姿を冷静に撮影できる人のメンタルの強さに驚嘆する
自分にはできない
---------------------
これにあなたはこう絡んだ↓
180 名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H7f-Pedj) sage 2025/05/13(火) 19:16:01.21 ID:bkHHmxfCH
>>177
>自分にはできない
撮らない見ない選択肢を以てして強要されてる気分になってるのが不思議
---------------------
あなたの書き込みをどう読んだら【「人それぞれ」という話をしていますよ】になるの?
195名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3358-wOaC)
2025/05/14(水) 14:14:57.91ID:ZaT1JMu60 >>186-188
寂しいから次の子を迎える、って肯定的な気持ちも
前の子をおざなりにするビジネスペット、と否定的な気持ちも
どっちもわかるけどね
動画の難しいところさん
まあ結局は普段の動画の態度次第で印象が変わるんじゃないかな
寂しいから次の子を迎える、って肯定的な気持ちも
前の子をおざなりにするビジネスペット、と否定的な気持ちも
どっちもわかるけどね
動画の難しいところさん
まあ結局は普段の動画の態度次第で印象が変わるんじゃないかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています