今日のルンルン
ベルのために子犬迎えるのはいいと思うけどお父さんとお母さんもう80くらいなんだよね?
10年後はお兄さん一人でベルとリリーの介護と合わせて両親の介護?
伴侶もいないし10年先戦力になりそうな子供もいないのに大丈夫なのかなあ