>>522
そうそれな
キララとアキラじゃ下品な下ネタに走るしかない状態になる。
それを見れば見るほど、さきてぃとかなちが辞めたくなるという地獄の未来
かといってボーカル居ないからバンドも出来ない地獄も継続中
それはそうと過去の曲はゆきっぺが歌詞作ってたから、ボーカル見つけても歌えないんだっけ?