xtend:checked:vvvvv:1000:512
けものフレンズのVTuber企画「けものフレンズ Vプロジェクト」総合スレ
公式サイト
https://www.kemov-project.com
※前スレ
【バーチャルYouTuber】けものフレンズV総合【けもV】#13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1717209990/
【バーチャルYouTuber】けものフレンズV総合【けもV】#14
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1729662382/
【バーチャルYouTuber】けものフレンズV総合【けもV】#15
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27bb-gZvM)
2025/04/17(木) 01:38:20.63ID:9StZ/g4J0658名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f5c-GrlO)
2026/01/10(土) 13:18:14.08ID:EsX07TCh0 新規住人や別キャラ出しやすい時期だし褐色白髪来るのかもね
659名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM15-1Dc0)
2026/01/16(金) 11:50:34.32ID:UoTk5zRYM カラカルの長手袋で遊びたい
660名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e58d-nNiV)
2026/01/16(金) 13:26:05.24ID:tkyfTcEs0 でもカラカルさん舞台始まっちゃったから…
661名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM15-1Dc0)
2026/01/16(金) 20:17:30.07ID:UoTk5zRYM カラカルマジで長手袋で何かネタやってほしい
662名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b207-/tw5)
2026/01/30(金) 19:13:35.07ID:koV4+pXp0 フルルひさしぶりだな
663名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b291-QePj)
2026/01/31(土) 00:04:49.97ID:3VI2D/u50 コンスタントに配信してるのしまへぇとうさこしかおらんからなあ
664名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 92a9-sDZN)
2026/01/31(土) 01:07:57.30ID:QQ4BvVvx0 シマハイのホラゲ配信けっこう好き
665名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H86-9nqM)
2026/01/31(土) 14:54:51.19ID:35oblC4mH けもVはVの仕事以外に本業持ってる人ばっかだからなー
むしろ配信初期の頃なんかスケジュール相当無理してやっていたんじゃないのかなーと
むしろ配信初期の頃なんかスケジュール相当無理してやっていたんじゃないのかなーと
666名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23e8-mW19)
2026/02/01(日) 10:09:39.29ID:N1inuUoj0 シマハイのズイズイ聞きたい
667名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23ad-9g26)
2026/02/01(日) 17:55:03.41ID:VjRnn4EP0 同じ日時に配信できる時には短い雑談配信でも良いから箱内コラボしてもらえると嬉しいんだけどね
668名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d89-HNrq)
2026/02/01(日) 22:16:03.86ID:l/1nwuSW0 どんなホラゲならシマハイをビビらせる事ができるのだろうか…
669名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ad45-VnUE)
2026/02/01(日) 22:23:13.81ID:TVnAJhQB0 シマハイが最初のNow Loading...の動画が変えないのは強いこだわりなの?
670名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ddc-Qv2h)
2026/02/02(月) 00:34:32.35ID:+dp0BFqO0 only up要素あればビビり散らかすよ
671名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23ad-9g26)
2026/02/06(金) 12:41:15.66ID:zWDd/A3z0 鳥獣戯画を漫画の元祖だというのが要注意表現だとしたら
手塚治虫が現代漫画を作り上げたというのも同レベルの要注意表現なんだけどな
しかも無視し辛いマイルストーン使ってわざわざ話の腰を折りにくるってマナー違反すぎなんよ
手塚治虫が現代漫画を作り上げたというのも同レベルの要注意表現なんだけどな
しかも無視し辛いマイルストーン使ってわざわざ話の腰を折りにくるってマナー違反すぎなんよ
672名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e342-ct5l)
2026/02/06(金) 15:57:09.58ID:+YH/jp460 kか
673名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd43-0fnu)
2026/02/06(金) 17:11:09.67ID:clNRg9Ksd そもそもスパチャとマイルストーンをどんな文章でも書いていいものだと認識してる人はちょっとね…
674名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5dce-Qv2h)
2026/02/07(土) 11:41:27.89ID:wd1wUOjS0 ウルフってスト鯖の頃からだけど振られないとあんまり会話に参加しないよな
周りが喋ってても数分だんまりとか普通だし
周りが喋ってても数分だんまりとか普通だし
675名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9782-vHHI)
2026/02/08(日) 09:12:01.60ID:ShvD/tRk0 まぁ複数コラボやってる時のウルフって大体そんな感じですし…
676名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43eb-v5Xe)
2026/02/13(金) 10:33:49.46ID:klgasaBA0 今日フルルの配信に来るのはコウテイペンギンではなくコウテイペンギン役の根本流風さんでいいのね
677名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMeb-iapH)
2026/02/13(金) 11:41:25.81ID:Gg+PFtTPM フルルがフルル役として出た舞台をコウテイ役の根本さんとV配信で一緒に観る
世界が混沌としていてとても良い
世界が混沌としていてとても良い
678名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4208-uyKz)
2026/02/13(金) 13:45:07.78ID:XvJpj0eo0 配信で何て紹介するか楽しみすぎるw
679名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b204-Ethv)
2026/02/13(金) 14:38:09.34ID:LhZPqQMq0 出演したのはフルルじゃなくてちくたなんだな
680名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 622a-VFyM)
2026/02/14(土) 14:24:50.33ID:DSJxNUVH0St.V えるすりー11出演めでたい
681名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7780-45WQ)
2026/02/21(土) 21:33:13.70ID:ibfQJ50p0 そういや図録見てて思ったけどデフォルメ吉崎スタイルのイラスト(86pのやつ)って今のところ先輩ズしかないんだね
682名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8a4e-Gt4s)
2026/02/23(月) 18:04:55.78ID:nsxLppoT0 デミカツさんとこの歌唱指導企画の先生ってシマハイちゃん?
683名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ce11-sS6i)
2026/02/23(月) 18:46:13.53ID:5tXOWfiF0 なにその美味しそうなな名前
684名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ecb2-O0xa)
2026/02/23(月) 23:08:09.70ID:nzPcQVpL0 どこにシマハイ要素があるんや?
685名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bb35-EGyV)
2026/02/28(土) 09:34:00.71ID:ZakmVYJv0 ウサコけもフレ展で衝撃の事実が明かされたな
個体差だと思ってたけど本来の姿は他媒体のウサギコウモリと変わらなさそうなのか
けもフレ3のウサギコウモリと同一人物だったりする?
個体差だと思ってたけど本来の姿は他媒体のウサギコウモリと変わらなさそうなのか
けもフレ3のウサギコウモリと同一人物だったりする?
686名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM73-+wTY)
2026/02/28(土) 10:17:12.56ID:BN2k3CgMM 同一個体ではないと思うけど(そうするとカラカルがバグる
並べてみたら服が違う髪が少し長い程度で基本のデザインは他のVの子と同様、3世代と大差ないな
並べてみたら服が違う髪が少し長い程度で基本のデザインは他のVの子と同様、3世代と大差ないな
687以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします (ワッチョイ 44d4-BRQv)
2026/02/28(土) 20:43:57.21ID:AVRhJ1va0 過去スレにあった、けもVは我々と同じ時間時代を生きるV世代な感じだね
けもフレ3は第2世代。ぱびりおんでは?世代でフレンズの同一個体も確認
Vカラカルが舞台に出た時もサンドスターの摂取量を上げて4D化
ウサコもジョフもそんな感じかなw
フルルはヒトの国でフンボルトペンギン役をやってるヒトがいるから、フルルはそのヒトがいない時に4Dする。けもVライブの時だけみたいなw
けもフレ3は第2世代。ぱびりおんでは?世代でフレンズの同一個体も確認
Vカラカルが舞台に出た時もサンドスターの摂取量を上げて4D化
ウサコもジョフもそんな感じかなw
フルルはヒトの国でフンボルトペンギン役をやってるヒトがいるから、フルルはそのヒトがいない時に4Dする。けもVライブの時だけみたいなw
688名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdff-LqQx)
2026/03/01(日) 09:14:20.71ID:JsCNzGCId ネコ花粉って何?
689名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27aa-ZQLH)
2026/03/01(日) 10:48:39.42ID:tsJT4DYk0 杉花粉のことでいいはず・・・
なんでそういう言い方になったんだったかな
なんでそういう言い方になったんだったかな
690名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df3a-3f80)
2026/03/01(日) 14:09:51.10ID:zTLyMevd0 花粉症が憎くてしょうがないけれど、可愛いネコと思えば少し気が楽になるからとか言っていた気がする。
691名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f16-QvC3)
2026/03/08(日) 12:25:48.49ID:RQanhsMM0 ギチューネ、そういうエンタメ所作なのか分からんけどゲーム下手になったよな
692名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2397-q+u3)
2026/03/08(日) 22:06:34.41ID:NgPSDzxM0 配信始める前はPCゲーとか触ったこと無かったらしいし、プライベートだとあんまりやらなそうだし
693名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e63c-gAMr)
2026/03/08(日) 23:20:23.50ID:kbm6MfCm0 しまっぽいどほんとすき
694名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf93-+H1S)
2026/03/10(火) 17:14:24.37ID:ZBxEOibn0 カラカルの長手袋ペロペロ
695名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bff4-pZCh)
2026/03/10(火) 18:37:20.72ID:P0XX3nuf0 今コンスタントに配信してくれてるのってしまへぇとうさこぐらい?
696名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f9b-YvIA)
2026/03/10(火) 18:50:27.47ID:YiAg8cvH0 あとダイア
697名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ee04-XSsE)
2026/03/11(水) 18:48:55.68ID:1477GCSX0 ガリベンガーが5月で終了だと
ガリベン大学も終了
ガリベン大学も終了
698名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f81-dngP)
2026/03/11(水) 21:06:10.39ID:BdfyUPIi0 なんだかんだであれも7年やってたのか…
699名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM8f-gAMr)
2026/03/11(水) 21:21:09.54ID:rtnJ1E9yM 最初はケープが出たんだっけな?
そこからシマハイちゃんにつながりしまっぽいどの縁になり。
カラカルともなんかやってくんないかな
そこからシマハイちゃんにつながりしまっぽいどの縁になり。
カラカルともなんかやってくんないかな
700名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b57f-QAJl)
2026/03/15(日) 11:27:50.62ID:nU7OSmKE0 ジョフ、Cパートに味を占めてるな
かわいくてたすかる
かわいくてたすかる
701名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b5c2-jir/)
2026/03/15(日) 13:40:23.41ID:iQqfYooc0 けもフレ総合みたいなスレって何板だっけ?
ログ消しちゃったから解らなくなっちゃった
ログ消しちゃったから解らなくなっちゃった
702名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMbd-Us6W)
2026/03/15(日) 14:07:08.64ID:9eWdkXFIM703名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b5c2-jir/)
2026/03/15(日) 15:06:15.61ID:iQqfYooc0 >>702
サンクス!
サンクス!
704名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 95e0-y/xR)
2026/03/16(月) 14:46:42.45ID:vz2tlxp90 おじぇねそろそろ復帰って言ってから一週間ぐらいたつけど大丈夫なんか
705名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dcc-Us6W)
2026/03/16(月) 16:43:20.77ID:5QI+pjvD0 けもフレ展、東京でやるそうだけど
けもVになれるやつやってくれるかな
けもVになれるやつやってくれるかな
706名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3e7c-mhxB)
2026/03/24(火) 00:34:51.08ID:pO+s3IpL0 ふと思ったけど、ウサコって3Dモデルあるけど配信ではLive2Dだよね?
ジェネジョフは3DまだだからLive2Dのみで、
フルルはデビュー時から3DでLive2Dはないよね
ウルフ、カラカル、シマハイも3Dだけで、新衣装VerだけLive2Dだね
Live2Dモデルの無いフレンズ達は、重いゲームすると大変だねw
現にウルフがRUST重すぎて3Dから立ち絵にしてたけど
ウサコみたいに両方モデルがあると使い分けられるのはいいよねー
ジェネジョフは3DまだだからLive2Dのみで、
フルルはデビュー時から3DでLive2Dはないよね
ウルフ、カラカル、シマハイも3Dだけで、新衣装VerだけLive2Dだね
Live2Dモデルの無いフレンズ達は、重いゲームすると大変だねw
現にウルフがRUST重すぎて3Dから立ち絵にしてたけど
ウサコみたいに両方モデルがあると使い分けられるのはいいよねー
707名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1bd1-bnWB)
2026/03/26(木) 21:16:21.11ID:i0UGhz1d0 パスタさんのch、3人とも3Dでやるつもりだったんかな
相当負荷かかって最初かなり重かったんやね。3人とも静止画になって安定したw
相当負荷かかって最初かなり重かったんやね。3人とも静止画になって安定したw
708名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン b95e-Cl87)
2026/04/04(土) 20:08:42.06ID:2qurNA/d00404 5月のおはなし会行ってみようと思うんですが、行った方どうでした?
709名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a986-EtJX)
2026/04/05(日) 15:52:08.52ID:E8FOQyNt0 >>706
むしろみんなの新衣装が見たい
むしろみんなの新衣装が見たい
710名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3977-Lw68)
2026/04/07(火) 07:54:36.16ID:t2go6Ooa0 カラカルの長手袋チュパチュパ
711名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a47-6Qq4)
2026/04/07(火) 10:54:25.88ID:zbzkak4x0 昨日シマハイの配信で久しぶりにきっつい指示コメする奴いたよね、どうせチャンネル登録もしてないんだろうし目障りすぎるからBANしてほしいわ
712名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a47-6Qq4)
2026/04/07(火) 19:17:22.03ID:zbzkak4x0 昨日シマハイの配信で久しぶりにきっつい指示コメする奴いたよね、どうせチャンネル登録もしてないんだろうし目障りすぎるからBANしてほしいわ
713名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3e52-VqJs)
2026/04/09(木) 18:04:48.46ID:CWOEBPtv0 けもV新メンバー募集きたぞ!
714名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a91a-4nnP)
2026/04/09(木) 18:14:30.44ID:RcJ4+uSw0 正直このままメンバー減ってじわじわ衰退かなって思ってたから驚きだ
まだまだ続ける気があるようで安心した
まだまだ続ける気があるようで安心した
715名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9e2-3T8C)
2026/04/09(木) 18:18:55.13ID:RYGIOrqe0 俺も応募していいのか?
716名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3e52-VqJs)
2026/04/09(木) 18:25:54.33ID:CWOEBPtv0717名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 164f-i/Bi)
2026/04/09(木) 18:27:22.48ID:qoWKZ16j0 自認ガールなら良いのか?
取らなきゃダメか?
取らなきゃダメか?
718名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9e2-3T8C)
2026/04/09(木) 18:35:10.85ID:RYGIOrqe0 病んでる人はダメなのか
719名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a943-Kqv5)
2026/04/09(木) 18:38:29.93ID:3pJX6X5i0 >>714
衰退して欲しかったのに残念だったね
衰退して欲しかったのに残念だったね
720名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a91a-4nnP)
2026/04/09(木) 18:44:08.12ID:RcJ4+uSw0 >>719
安心したって書いてるのに残念とかどういう意味?お前の願望か?
安心したって書いてるのに残念とかどういう意味?お前の願望か?
721名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a943-Kqv5)
2026/04/09(木) 18:58:05.16ID:3pJX6X5i0722名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a91a-4nnP)
2026/04/09(木) 19:09:35.97ID:RcJ4+uSw0723名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a943-Kqv5)
2026/04/09(木) 19:14:58.45ID:3pJX6X5i0724名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe1-15oH)
2026/04/09(木) 19:28:36.44ID:aZEXbIXlM 無駄に争ってるんじゃないよ
ファンミの司会ぽいどさんでワラタ
ファンミの司会ぽいどさんでワラタ
725名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d67c-a784)
2026/04/09(木) 19:53:54.88ID:yCtW+wOH0 あのラッキーさんみたいな新人さんは頓挫したんだろうねー
兼業さんはほんと大変だから、この募集は専業さんになるといいなー
バイトとかの兼業ならいいけど、芸能活動との兼業は大変だから…
兼業さんはほんと大変だから、この募集は専業さんになるといいなー
バイトとかの兼業ならいいけど、芸能活動との兼業は大変だから…
726名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d67c-a784)
2026/04/09(木) 19:56:49.61ID:yCtW+wOH0 連投すまそ。以前専門学校でけもV募集あったけど今回は幅広く募集するんだねー
おそらくあのラッキーさんのモデルを使う事になりそうだけど、どんなフレンズが来るのか楽しみだ!
おそらくあのラッキーさんのモデルを使う事になりそうだけど、どんなフレンズが来るのか楽しみだ!
727名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 39c9-DPL4)
2026/04/09(木) 19:58:27.71ID:axy41kro0 デミカツメンバーが今月末で活動終了だから、けもVに転生とかあったら嬉しいなとか思ったけれど、プロダクション契約はまだ残っているだろうから無理か。
728名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1683-cytQ)
2026/04/09(木) 21:06:38.88ID:uEi1lVlf0 転生者はもういいよ…
729名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3e52-VqJs)
2026/04/09(木) 21:23:51.51ID:CWOEBPtv0 爬虫類系フレンズがくる気がする
>>728
Vの転生はなぁ…
経験者っていうプラスの面もあるけど
前の事務所とかグループでやらかしたとかリセット癖があるとか
一緒についてくる転生前からのファンと新規ファンの温度差みたいなのとかあるっぽいからなぁ…
>>728
Vの転生はなぁ…
経験者っていうプラスの面もあるけど
前の事務所とかグループでやらかしたとかリセット癖があるとか
一緒についてくる転生前からのファンと新規ファンの温度差みたいなのとかあるっぽいからなぁ…
730名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 711e-6Qq4)
2026/04/09(木) 21:47:36.72ID:mD1AoJa+0 だからと言ってど素人はなぁ…って思ったけどそもそもど素人から始まってたかこの箱
731名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 16c7-DPL4)
2026/04/09(木) 21:49:58.88ID:/1VGfiiu0 企業Vに採用されるには配信活動積んでないと厳しいから、個人からの転生とかは受け入れるしかないぞ
732名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9e5-i/Bi)
2026/04/09(木) 22:00:29.43ID:hpw3GhSC0 中の人とか前世とか、臭わせなきゃなんでも良いよ
733名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a9a1-4nnP)
2026/04/09(木) 22:10:22.27ID:RcJ4+uSw0 できれば専業Vであって欲しいけどな~
この規模で生活が成り立つのであればだけど
舞台とか3の出演者は所属の問題でアウトなのかなやっぱ
この規模で生活が成り立つのであればだけど
舞台とか3の出演者は所属の問題でアウトなのかなやっぱ
734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW da2b-15oH)
2026/04/09(木) 22:42:42.42ID:XCUDNb3q0 うまい分にはいいんだ。変な匂わせとかだけはかんべんな
735名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdea-6bQl)
2026/04/09(木) 22:43:53.15ID:lVlp8JLgd 転生でも別にいいと思うんだけど審査受けるのを公言するのはちょっとやめて欲しいかな…
ほぼ移籍みたいなもんだし落ちたら落ちたでそのリスナーがなんで○○を落とすんだ~みたいな発言が絶対出てくるだろうし
ほぼ移籍みたいなもんだし落ちたら落ちたでそのリスナーがなんで○○を落とすんだ~みたいな発言が絶対出てくるだろうし
736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d67c-a784)
2026/04/10(金) 00:13:40.15ID:Kj6a0i9q0 ラッキーさん風のモデル発表からかなり時間経ってるから、1人だけではないかもねー
けもレンの時のように5人とは言わないけど、2〜3人のモデルは用意されてるかもね
けもレンの時のように5人とは言わないけど、2〜3人のモデルは用意されてるかもね
737名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 05cc-15oH)
2026/04/10(金) 10:13:02.79ID:lTQ46+Kv0 どうしたっても大変で合わないってのはあるから、3人くらいやってほしいね
738名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ca47-1IOP)
2026/04/10(金) 11:09:09.25ID:LEfD5Z9G0 ジェネジョフの3Dはまだかいのう
739名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7139-6Qq4)
2026/04/10(金) 11:57:35.23ID:oDak1HJn0 もしかして3D化って配信頻度の高さも関係してるんじゃないか?
740名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1696-cytQ)
2026/04/10(金) 15:52:17.77ID:His4wy4B0 登録人数でしょ?
741名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sdea-Q/qv)
2026/04/10(金) 17:34:10.20ID:Br0hjIEwd ジェネはまず5Dになってそこから2D引けば
742名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad61-6Qq4)
2026/04/11(土) 08:50:58.43ID:/eJTtCwq0 3D化してもすぐにパークに帰った子たちのことを思うと、低頻度でも長く続けてるジェネとジョフに3Dを作ってあげて欲しいな
743名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7e70-15oH)
2026/04/11(土) 09:41:55.68ID:c30YiBo30 3Dあるといいのはファンとしてわかるが、とはいえ配信スタイルや頻度を考えるとそのコストを新フレンズに回してあげたほうが盛り上がりそうではある
というか最初から3Dだったのがだいぶすごいんだよな。パスタさんがやってみた、みたいな勢いだったようだが
というか最初から3Dだったのがだいぶすごいんだよな。パスタさんがやってみた、みたいな勢いだったようだが
744名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a98c-EoDO)
2026/04/11(土) 11:06:41.49ID:1wQeWpE+0 今更だけど周年記念で3Dでよかったのにね
745名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1696-cytQ)
2026/04/11(土) 12:45:54.57ID:5BsvCYKr0 配信頻度が少ない人にも3Dを作るのは費用対効果的に企業としたらあんまりやりたくないだろなあ…
上でもあったけど、すぐやめられちゃっても困るし
でもそうなると追加できた新人さんが伸びてきた時の3Dをどうするの?って話も…
上でもあったけど、すぐやめられちゃっても困るし
でもそうなると追加できた新人さんが伸びてきた時の3Dをどうするの?って話も…
746名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdea-6bQl)
2026/04/11(土) 17:58:49.84ID:0H5UZY5Fd 金銭的な問題もあるだろうけどそれ以上に演者の負担が凄そうなんだよな
ただでさえ忙しくて配信できてないのに
ただでさえ忙しくて配信できてないのに
747名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 732d-NAtJ)
2026/04/12(日) 05:10:51.59ID:dPSg1wZl0 二人1組でやる朗読系ゲームとか、自分主催のアモアスとか、ウルフが普段やらないような事し始めてて面白い
748名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3b2-VGMM)
2026/04/12(日) 11:46:28.33ID:yuLnnPXs0 アスモスのウルフフレンズはヴァロ勢、ストグラ勢、けもV勢とお互いにそんなに面識なさそうな面子が揃ってるのが楽しみだわ
749名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3f3-VGMM)
2026/04/12(日) 17:05:56.60ID:yuLnnPXs0 ジョフ、ソロのゲーム枠滅茶苦茶ひさしぶりだな
750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e361-hNqb)
2026/04/14(火) 16:15:41.21ID:4q1Yz8Bu0 ジェネットのPC環境、PCはWindowsなのにキーボードだけApple製品って言っててワロタ
751名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3ae-RsYo)
2026/04/15(水) 19:56:59.74ID:LOnFNN3o0 明日カラカルが久しぶりの配信
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7309-nicD)
2026/04/15(水) 20:03:25.79ID:C4NALWvK0 お、座禅配信か
753名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f08-ICvS)
2026/04/15(水) 20:05:45.62ID:3G8e7ScC0 なんか月ぶりだ?
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9ae3-86UH)
2026/04/19(日) 10:06:22.80ID:HLEp3tlq0 久々のカラまよほんと助かるわ
755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feed-69/r)
2026/04/19(日) 12:27:30.50ID:E/Nx0/CN0 お話し会とかチェキとか1ミリも興味なくて展示とトークショーだけ見に行きたいんだけど昨日の配信見る限りそういうのはお呼びじゃない感じか…
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9779-JRU4)
2026/04/19(日) 12:46:11.59ID:lRJbzYIq0 >>755
そうだよ
そうだよ
757名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b3d-sy+9)
2026/04/19(日) 13:02:36.73ID:em06Z3FI0 基本無料ゲーみたいなもんだから無課金で行ってなんかノリで行けそうだったら課金するのもありっちゃありだな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 高市「〇〇、〇〇〇〇〇〇。 」 [402859164]
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- 老人よりも外人によく道を聞かれることが多いのに何故か
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど