【バーチャルYouTuber】けものフレンズV総合【けもV】#15
658名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f5c-GrlO)
2026/01/10(土) 13:18:14.08ID:EsX07TCh0 新規住人や別キャラ出しやすい時期だし褐色白髪来るのかもね
659名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM15-1Dc0)
2026/01/16(金) 11:50:34.32ID:UoTk5zRYM カラカルの長手袋で遊びたい
660名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e58d-nNiV)
2026/01/16(金) 13:26:05.24ID:tkyfTcEs0 でもカラカルさん舞台始まっちゃったから…
661名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM15-1Dc0)
2026/01/16(金) 20:17:30.07ID:UoTk5zRYM カラカルマジで長手袋で何かネタやってほしい
662名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b207-/tw5)
2026/01/30(金) 19:13:35.07ID:koV4+pXp0 フルルひさしぶりだな
663名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b291-QePj)
2026/01/31(土) 00:04:49.97ID:3VI2D/u50 コンスタントに配信してるのしまへぇとうさこしかおらんからなあ
664名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 92a9-sDZN)
2026/01/31(土) 01:07:57.30ID:QQ4BvVvx0 シマハイのホラゲ配信けっこう好き
665名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H86-9nqM)
2026/01/31(土) 14:54:51.19ID:35oblC4mH けもVはVの仕事以外に本業持ってる人ばっかだからなー
むしろ配信初期の頃なんかスケジュール相当無理してやっていたんじゃないのかなーと
むしろ配信初期の頃なんかスケジュール相当無理してやっていたんじゃないのかなーと
666名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23e8-mW19)
2026/02/01(日) 10:09:39.29ID:N1inuUoj0 シマハイのズイズイ聞きたい
667名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23ad-9g26)
2026/02/01(日) 17:55:03.41ID:VjRnn4EP0 同じ日時に配信できる時には短い雑談配信でも良いから箱内コラボしてもらえると嬉しいんだけどね
668名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d89-HNrq)
2026/02/01(日) 22:16:03.86ID:l/1nwuSW0 どんなホラゲならシマハイをビビらせる事ができるのだろうか…
669名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ad45-VnUE)
2026/02/01(日) 22:23:13.81ID:TVnAJhQB0 シマハイが最初のNow Loading...の動画が変えないのは強いこだわりなの?
670名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ddc-Qv2h)
2026/02/02(月) 00:34:32.35ID:+dp0BFqO0 only up要素あればビビり散らかすよ
671名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 23ad-9g26)
2026/02/06(金) 12:41:15.66ID:zWDd/A3z0 鳥獣戯画を漫画の元祖だというのが要注意表現だとしたら
手塚治虫が現代漫画を作り上げたというのも同レベルの要注意表現なんだけどな
しかも無視し辛いマイルストーン使ってわざわざ話の腰を折りにくるってマナー違反すぎなんよ
手塚治虫が現代漫画を作り上げたというのも同レベルの要注意表現なんだけどな
しかも無視し辛いマイルストーン使ってわざわざ話の腰を折りにくるってマナー違反すぎなんよ
672名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e342-ct5l)
2026/02/06(金) 15:57:09.58ID:+YH/jp460 kか
673名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd43-0fnu)
2026/02/06(金) 17:11:09.67ID:clNRg9Ksd そもそもスパチャとマイルストーンをどんな文章でも書いていいものだと認識してる人はちょっとね…
674名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5dce-Qv2h)
2026/02/07(土) 11:41:27.89ID:wd1wUOjS0 ウルフってスト鯖の頃からだけど振られないとあんまり会話に参加しないよな
周りが喋ってても数分だんまりとか普通だし
周りが喋ってても数分だんまりとか普通だし
675名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9782-vHHI)
2026/02/08(日) 09:12:01.60ID:ShvD/tRk0 まぁ複数コラボやってる時のウルフって大体そんな感じですし…
676名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43eb-v5Xe)
2026/02/13(金) 10:33:49.46ID:klgasaBA0 今日フルルの配信に来るのはコウテイペンギンではなくコウテイペンギン役の根本流風さんでいいのね
677名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMeb-iapH)
2026/02/13(金) 11:41:25.81ID:Gg+PFtTPM フルルがフルル役として出た舞台をコウテイ役の根本さんとV配信で一緒に観る
世界が混沌としていてとても良い
世界が混沌としていてとても良い
678名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4208-uyKz)
2026/02/13(金) 13:45:07.78ID:XvJpj0eo0 配信で何て紹介するか楽しみすぎるw
679名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b204-Ethv)
2026/02/13(金) 14:38:09.34ID:LhZPqQMq0 出演したのはフルルじゃなくてちくたなんだな
680名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 622a-VFyM)
2026/02/14(土) 14:24:50.33ID:DSJxNUVH0St.V えるすりー11出演めでたい
681名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7780-45WQ)
2026/02/21(土) 21:33:13.70ID:ibfQJ50p0 そういや図録見てて思ったけどデフォルメ吉崎スタイルのイラスト(86pのやつ)って今のところ先輩ズしかないんだね
682名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8a4e-Gt4s)
2026/02/23(月) 18:04:55.78ID:nsxLppoT0 デミカツさんとこの歌唱指導企画の先生ってシマハイちゃん?
683名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ce11-sS6i)
2026/02/23(月) 18:46:13.53ID:5tXOWfiF0 なにその美味しそうなな名前
684名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ecb2-O0xa)
2026/02/23(月) 23:08:09.70ID:nzPcQVpL0 どこにシマハイ要素があるんや?
685名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bb35-EGyV)
2026/02/28(土) 09:34:00.71ID:ZakmVYJv0 ウサコけもフレ展で衝撃の事実が明かされたな
個体差だと思ってたけど本来の姿は他媒体のウサギコウモリと変わらなさそうなのか
けもフレ3のウサギコウモリと同一人物だったりする?
個体差だと思ってたけど本来の姿は他媒体のウサギコウモリと変わらなさそうなのか
けもフレ3のウサギコウモリと同一人物だったりする?
686名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM73-+wTY)
2026/02/28(土) 10:17:12.56ID:BN2k3CgMM 同一個体ではないと思うけど(そうするとカラカルがバグる
並べてみたら服が違う髪が少し長い程度で基本のデザインは他のVの子と同様、3世代と大差ないな
並べてみたら服が違う髪が少し長い程度で基本のデザインは他のVの子と同様、3世代と大差ないな
687以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします (ワッチョイ 44d4-BRQv)
2026/02/28(土) 20:43:57.21ID:AVRhJ1va0 過去スレにあった、けもVは我々と同じ時間時代を生きるV世代な感じだね
けもフレ3は第2世代。ぱびりおんでは?世代でフレンズの同一個体も確認
Vカラカルが舞台に出た時もサンドスターの摂取量を上げて4D化
ウサコもジョフもそんな感じかなw
フルルはヒトの国でフンボルトペンギン役をやってるヒトがいるから、フルルはそのヒトがいない時に4Dする。けもVライブの時だけみたいなw
けもフレ3は第2世代。ぱびりおんでは?世代でフレンズの同一個体も確認
Vカラカルが舞台に出た時もサンドスターの摂取量を上げて4D化
ウサコもジョフもそんな感じかなw
フルルはヒトの国でフンボルトペンギン役をやってるヒトがいるから、フルルはそのヒトがいない時に4Dする。けもVライブの時だけみたいなw
688名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdff-LqQx)
2026/03/01(日) 09:14:20.71ID:JsCNzGCId ネコ花粉って何?
689名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27aa-ZQLH)
2026/03/01(日) 10:48:39.42ID:tsJT4DYk0 杉花粉のことでいいはず・・・
なんでそういう言い方になったんだったかな
なんでそういう言い方になったんだったかな
690名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df3a-3f80)
2026/03/01(日) 14:09:51.10ID:zTLyMevd0 花粉症が憎くてしょうがないけれど、可愛いネコと思えば少し気が楽になるからとか言っていた気がする。
691名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f16-QvC3)
2026/03/08(日) 12:25:48.49ID:RQanhsMM0 ギチューネ、そういうエンタメ所作なのか分からんけどゲーム下手になったよな
692名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2397-q+u3)
2026/03/08(日) 22:06:34.41ID:NgPSDzxM0 配信始める前はPCゲーとか触ったこと無かったらしいし、プライベートだとあんまりやらなそうだし
693名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e63c-gAMr)
2026/03/08(日) 23:20:23.50ID:kbm6MfCm0 しまっぽいどほんとすき
694名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf93-+H1S)
2026/03/10(火) 17:14:24.37ID:ZBxEOibn0 カラカルの長手袋ペロペロ
695名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bff4-pZCh)
2026/03/10(火) 18:37:20.72ID:P0XX3nuf0 今コンスタントに配信してくれてるのってしまへぇとうさこぐらい?
696名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f9b-YvIA)
2026/03/10(火) 18:50:27.47ID:YiAg8cvH0 あとダイア
697名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ee04-XSsE)
2026/03/11(水) 18:48:55.68ID:1477GCSX0 ガリベンガーが5月で終了だと
ガリベン大学も終了
ガリベン大学も終了
698名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f81-dngP)
2026/03/11(水) 21:06:10.39ID:BdfyUPIi0 なんだかんだであれも7年やってたのか…
699名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM8f-gAMr)
2026/03/11(水) 21:21:09.54ID:rtnJ1E9yM 最初はケープが出たんだっけな?
そこからシマハイちゃんにつながりしまっぽいどの縁になり。
カラカルともなんかやってくんないかな
そこからシマハイちゃんにつながりしまっぽいどの縁になり。
カラカルともなんかやってくんないかな
700名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b57f-QAJl)
2026/03/15(日) 11:27:50.62ID:nU7OSmKE0 ジョフ、Cパートに味を占めてるな
かわいくてたすかる
かわいくてたすかる
701名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b5c2-jir/)
2026/03/15(日) 13:40:23.41ID:iQqfYooc0 けもフレ総合みたいなスレって何板だっけ?
ログ消しちゃったから解らなくなっちゃった
ログ消しちゃったから解らなくなっちゃった
702名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMbd-Us6W)
2026/03/15(日) 14:07:08.64ID:9eWdkXFIM703名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b5c2-jir/)
2026/03/15(日) 15:06:15.61ID:iQqfYooc0 >>702
サンクス!
サンクス!
704名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 95e0-y/xR)
2026/03/16(月) 14:46:42.45ID:vz2tlxp90 おじぇねそろそろ復帰って言ってから一週間ぐらいたつけど大丈夫なんか
705名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3dcc-Us6W)
2026/03/16(月) 16:43:20.77ID:5QI+pjvD0 けもフレ展、東京でやるそうだけど
けもVになれるやつやってくれるかな
けもVになれるやつやってくれるかな
706名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3e7c-mhxB)
2026/03/24(火) 00:34:51.08ID:pO+s3IpL0 ふと思ったけど、ウサコって3Dモデルあるけど配信ではLive2Dだよね?
ジェネジョフは3DまだだからLive2Dのみで、
フルルはデビュー時から3DでLive2Dはないよね
ウルフ、カラカル、シマハイも3Dだけで、新衣装VerだけLive2Dだね
Live2Dモデルの無いフレンズ達は、重いゲームすると大変だねw
現にウルフがRUST重すぎて3Dから立ち絵にしてたけど
ウサコみたいに両方モデルがあると使い分けられるのはいいよねー
ジェネジョフは3DまだだからLive2Dのみで、
フルルはデビュー時から3DでLive2Dはないよね
ウルフ、カラカル、シマハイも3Dだけで、新衣装VerだけLive2Dだね
Live2Dモデルの無いフレンズ達は、重いゲームすると大変だねw
現にウルフがRUST重すぎて3Dから立ち絵にしてたけど
ウサコみたいに両方モデルがあると使い分けられるのはいいよねー
707名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1bd1-bnWB)
2026/03/26(木) 21:16:21.11ID:i0UGhz1d0 パスタさんのch、3人とも3Dでやるつもりだったんかな
相当負荷かかって最初かなり重かったんやね。3人とも静止画になって安定したw
相当負荷かかって最初かなり重かったんやね。3人とも静止画になって安定したw
708名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン b95e-Cl87)
2026/04/04(土) 20:08:42.06ID:2qurNA/d00404 5月のおはなし会行ってみようと思うんですが、行った方どうでした?
709名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a986-EtJX)
2026/04/05(日) 15:52:08.52ID:E8FOQyNt0 >>706
むしろみんなの新衣装が見たい
むしろみんなの新衣装が見たい
710名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3977-Lw68)
2026/04/07(火) 07:54:36.16ID:t2go6Ooa0 カラカルの長手袋チュパチュパ
711名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a47-6Qq4)
2026/04/07(火) 10:54:25.88ID:zbzkak4x0 昨日シマハイの配信で久しぶりにきっつい指示コメする奴いたよね、どうせチャンネル登録もしてないんだろうし目障りすぎるからBANしてほしいわ
712名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a47-6Qq4)
2026/04/07(火) 19:17:22.03ID:zbzkak4x0 昨日シマハイの配信で久しぶりにきっつい指示コメする奴いたよね、どうせチャンネル登録もしてないんだろうし目障りすぎるからBANしてほしいわ
713名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3e52-VqJs)
2026/04/09(木) 18:04:48.46ID:CWOEBPtv0 けもV新メンバー募集きたぞ!
714名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a91a-4nnP)
2026/04/09(木) 18:14:30.44ID:RcJ4+uSw0 正直このままメンバー減ってじわじわ衰退かなって思ってたから驚きだ
まだまだ続ける気があるようで安心した
まだまだ続ける気があるようで安心した
715名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9e2-3T8C)
2026/04/09(木) 18:18:55.13ID:RYGIOrqe0 俺も応募していいのか?
716名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3e52-VqJs)
2026/04/09(木) 18:25:54.33ID:CWOEBPtv0717名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 164f-i/Bi)
2026/04/09(木) 18:27:22.48ID:qoWKZ16j0 自認ガールなら良いのか?
取らなきゃダメか?
取らなきゃダメか?
718名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9e2-3T8C)
2026/04/09(木) 18:35:10.85ID:RYGIOrqe0 病んでる人はダメなのか
719名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a943-Kqv5)
2026/04/09(木) 18:38:29.93ID:3pJX6X5i0 >>714
衰退して欲しかったのに残念だったね
衰退して欲しかったのに残念だったね
720名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a91a-4nnP)
2026/04/09(木) 18:44:08.12ID:RcJ4+uSw0 >>719
安心したって書いてるのに残念とかどういう意味?お前の願望か?
安心したって書いてるのに残念とかどういう意味?お前の願望か?
721名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a943-Kqv5)
2026/04/09(木) 18:58:05.16ID:3pJX6X5i0722名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a91a-4nnP)
2026/04/09(木) 19:09:35.97ID:RcJ4+uSw0723名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a943-Kqv5)
2026/04/09(木) 19:14:58.45ID:3pJX6X5i0724名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe1-15oH)
2026/04/09(木) 19:28:36.44ID:aZEXbIXlM 無駄に争ってるんじゃないよ
ファンミの司会ぽいどさんでワラタ
ファンミの司会ぽいどさんでワラタ
725名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d67c-a784)
2026/04/09(木) 19:53:54.88ID:yCtW+wOH0 あのラッキーさんみたいな新人さんは頓挫したんだろうねー
兼業さんはほんと大変だから、この募集は専業さんになるといいなー
バイトとかの兼業ならいいけど、芸能活動との兼業は大変だから…
兼業さんはほんと大変だから、この募集は専業さんになるといいなー
バイトとかの兼業ならいいけど、芸能活動との兼業は大変だから…
726名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d67c-a784)
2026/04/09(木) 19:56:49.61ID:yCtW+wOH0 連投すまそ。以前専門学校でけもV募集あったけど今回は幅広く募集するんだねー
おそらくあのラッキーさんのモデルを使う事になりそうだけど、どんなフレンズが来るのか楽しみだ!
おそらくあのラッキーさんのモデルを使う事になりそうだけど、どんなフレンズが来るのか楽しみだ!
727名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 39c9-DPL4)
2026/04/09(木) 19:58:27.71ID:axy41kro0 デミカツメンバーが今月末で活動終了だから、けもVに転生とかあったら嬉しいなとか思ったけれど、プロダクション契約はまだ残っているだろうから無理か。
728名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1683-cytQ)
2026/04/09(木) 21:06:38.88ID:uEi1lVlf0 転生者はもういいよ…
729名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3e52-VqJs)
2026/04/09(木) 21:23:51.51ID:CWOEBPtv0 爬虫類系フレンズがくる気がする
>>728
Vの転生はなぁ…
経験者っていうプラスの面もあるけど
前の事務所とかグループでやらかしたとかリセット癖があるとか
一緒についてくる転生前からのファンと新規ファンの温度差みたいなのとかあるっぽいからなぁ…
>>728
Vの転生はなぁ…
経験者っていうプラスの面もあるけど
前の事務所とかグループでやらかしたとかリセット癖があるとか
一緒についてくる転生前からのファンと新規ファンの温度差みたいなのとかあるっぽいからなぁ…
730名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 711e-6Qq4)
2026/04/09(木) 21:47:36.72ID:mD1AoJa+0 だからと言ってど素人はなぁ…って思ったけどそもそもど素人から始まってたかこの箱
731名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 16c7-DPL4)
2026/04/09(木) 21:49:58.88ID:/1VGfiiu0 企業Vに採用されるには配信活動積んでないと厳しいから、個人からの転生とかは受け入れるしかないぞ
732名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9e5-i/Bi)
2026/04/09(木) 22:00:29.43ID:hpw3GhSC0 中の人とか前世とか、臭わせなきゃなんでも良いよ
733名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a9a1-4nnP)
2026/04/09(木) 22:10:22.27ID:RcJ4+uSw0 できれば専業Vであって欲しいけどな~
この規模で生活が成り立つのであればだけど
舞台とか3の出演者は所属の問題でアウトなのかなやっぱ
この規模で生活が成り立つのであればだけど
舞台とか3の出演者は所属の問題でアウトなのかなやっぱ
734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW da2b-15oH)
2026/04/09(木) 22:42:42.42ID:XCUDNb3q0 うまい分にはいいんだ。変な匂わせとかだけはかんべんな
735名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdea-6bQl)
2026/04/09(木) 22:43:53.15ID:lVlp8JLgd 転生でも別にいいと思うんだけど審査受けるのを公言するのはちょっとやめて欲しいかな…
ほぼ移籍みたいなもんだし落ちたら落ちたでそのリスナーがなんで○○を落とすんだ~みたいな発言が絶対出てくるだろうし
ほぼ移籍みたいなもんだし落ちたら落ちたでそのリスナーがなんで○○を落とすんだ~みたいな発言が絶対出てくるだろうし
736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d67c-a784)
2026/04/10(金) 00:13:40.15ID:Kj6a0i9q0 ラッキーさん風のモデル発表からかなり時間経ってるから、1人だけではないかもねー
けもレンの時のように5人とは言わないけど、2〜3人のモデルは用意されてるかもね
けもレンの時のように5人とは言わないけど、2〜3人のモデルは用意されてるかもね
737名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 05cc-15oH)
2026/04/10(金) 10:13:02.79ID:lTQ46+Kv0 どうしたっても大変で合わないってのはあるから、3人くらいやってほしいね
738名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ca47-1IOP)
2026/04/10(金) 11:09:09.25ID:LEfD5Z9G0 ジェネジョフの3Dはまだかいのう
739名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7139-6Qq4)
2026/04/10(金) 11:57:35.23ID:oDak1HJn0 もしかして3D化って配信頻度の高さも関係してるんじゃないか?
740名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1696-cytQ)
2026/04/10(金) 15:52:17.77ID:His4wy4B0 登録人数でしょ?
741名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sdea-Q/qv)
2026/04/10(金) 17:34:10.20ID:Br0hjIEwd ジェネはまず5Dになってそこから2D引けば
742名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ad61-6Qq4)
2026/04/11(土) 08:50:58.43ID:/eJTtCwq0 3D化してもすぐにパークに帰った子たちのことを思うと、低頻度でも長く続けてるジェネとジョフに3Dを作ってあげて欲しいな
743名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7e70-15oH)
2026/04/11(土) 09:41:55.68ID:c30YiBo30 3Dあるといいのはファンとしてわかるが、とはいえ配信スタイルや頻度を考えるとそのコストを新フレンズに回してあげたほうが盛り上がりそうではある
というか最初から3Dだったのがだいぶすごいんだよな。パスタさんがやってみた、みたいな勢いだったようだが
というか最初から3Dだったのがだいぶすごいんだよな。パスタさんがやってみた、みたいな勢いだったようだが
744名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a98c-EoDO)
2026/04/11(土) 11:06:41.49ID:1wQeWpE+0 今更だけど周年記念で3Dでよかったのにね
745名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1696-cytQ)
2026/04/11(土) 12:45:54.57ID:5BsvCYKr0 配信頻度が少ない人にも3Dを作るのは費用対効果的に企業としたらあんまりやりたくないだろなあ…
上でもあったけど、すぐやめられちゃっても困るし
でもそうなると追加できた新人さんが伸びてきた時の3Dをどうするの?って話も…
上でもあったけど、すぐやめられちゃっても困るし
でもそうなると追加できた新人さんが伸びてきた時の3Dをどうするの?って話も…
746名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdea-6bQl)
2026/04/11(土) 17:58:49.84ID:0H5UZY5Fd 金銭的な問題もあるだろうけどそれ以上に演者の負担が凄そうなんだよな
ただでさえ忙しくて配信できてないのに
ただでさえ忙しくて配信できてないのに
747名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 732d-NAtJ)
2026/04/12(日) 05:10:51.59ID:dPSg1wZl0 二人1組でやる朗読系ゲームとか、自分主催のアモアスとか、ウルフが普段やらないような事し始めてて面白い
748名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3b2-VGMM)
2026/04/12(日) 11:46:28.33ID:yuLnnPXs0 アスモスのウルフフレンズはヴァロ勢、ストグラ勢、けもV勢とお互いにそんなに面識なさそうな面子が揃ってるのが楽しみだわ
749名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3f3-VGMM)
2026/04/12(日) 17:05:56.60ID:yuLnnPXs0 ジョフ、ソロのゲーム枠滅茶苦茶ひさしぶりだな
750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e361-hNqb)
2026/04/14(火) 16:15:41.21ID:4q1Yz8Bu0 ジェネットのPC環境、PCはWindowsなのにキーボードだけApple製品って言っててワロタ
751名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3ae-RsYo)
2026/04/15(水) 19:56:59.74ID:LOnFNN3o0 明日カラカルが久しぶりの配信
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7309-nicD)
2026/04/15(水) 20:03:25.79ID:C4NALWvK0 お、座禅配信か
753名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f08-ICvS)
2026/04/15(水) 20:05:45.62ID:3G8e7ScC0 なんか月ぶりだ?
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9ae3-86UH)
2026/04/19(日) 10:06:22.80ID:HLEp3tlq0 久々のカラまよほんと助かるわ
755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feed-69/r)
2026/04/19(日) 12:27:30.50ID:E/Nx0/CN0 お話し会とかチェキとか1ミリも興味なくて展示とトークショーだけ見に行きたいんだけど昨日の配信見る限りそういうのはお呼びじゃない感じか…
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9779-JRU4)
2026/04/19(日) 12:46:11.59ID:lRJbzYIq0 >>755
そうだよ
そうだよ
757名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b3d-sy+9)
2026/04/19(日) 13:02:36.73ID:em06Z3FI0 基本無料ゲーみたいなもんだから無課金で行ってなんかノリで行けそうだったら課金するのもありっちゃありだな
758名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4eb4-XQkm)
2026/04/19(日) 13:49:04.09ID:SRWt3uHp0 前回はグッズ販売とかなかったっけ
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4752-imSf)
2026/04/19(日) 14:28:54.46ID:ooPh4+xv0760名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4709-DrxN)
2026/04/19(日) 15:23:58.21ID:NlQ7zVr+0 枯葉も山の賑わいだな
761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47a9-YSzR)
2026/04/23(木) 11:49:58.53ID:6tGX/+dJ0 カラカルの長手袋マジで最高!
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fb1-smiq)
2026/05/01(金) 04:07:01.40ID:7Kps4voN0 ダイアマンがストグラにあきたらず女性VのみのGTA鯖に参加するみたいだけど、企業勢ではエアプロとハコネクトとかあと全く聞いたことない企業ちらほらと個人勢で1万超えたくらいのが2人位しかいないような鯖に参加するんだな。
763名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fc8-xP61)
2026/05/01(金) 06:44:15.49ID:je9/ERRJ0 アーカイブ見たことないのか?
ストグラよりも前からいろんなスト鯖GTA参加してるぞ
ストグラよりも前からいろんなスト鯖GTA参加してるぞ
764名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMd3-rEvu)
2026/05/01(金) 06:58:09.76ID:Yp9WJhdQM だいあまん、ほんと我が道を行っててすごい
765名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fb1-smiq)
2026/05/01(金) 12:52:44.72ID:7Kps4voN0 ストグラ参加中にそれだけで飽き足らず並行で参加するんだなって意味だけど、ガチグラとかVVGTAみたいな大きなイベントじゃなくても、こんな小さいイベントにまで出るんだな
766名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H8f-wEh6)
2026/05/01(金) 13:22:12.70ID:mDI9Q8CAH ウサコ今年入ってからサタおはも早朝朝活も一度もやってないよね。昨秋くらいにライフスタイルの変化があったとか言っていたけれど、なんか関係あるのかな?
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ffa-xP61)
2026/05/01(金) 16:57:56.90ID:je9/ERRJ0 八瀬とかじゃがもいるしストグラより楽しいまであるだろ
768名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ff6-WxWK)
2026/05/02(土) 20:56:58.35ID:O1SDTUin0 ウルフ独自性が強くて面白い。
769名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM8b-lOJt)
2026/05/03(日) 15:36:47.48ID:FBt60ob4M カラカルの長手袋で楽しいことしたい
770名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW afa4-Moqd)
2026/05/04(月) 03:34:38.01ID:G6eWYSKh0 けもVって皆本業あるか兼業してるメンバーばかりだし、企業Vとしてはかなり給料というか収入少なそうだから
新人来たとしても専業だと生活できなくてシマリスみたいにすぐ辞めていっちゃいそう
新人来たとしても専業だと生活できなくてシマリスみたいにすぐ辞めていっちゃいそう
771名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f39-9HfU)
2026/05/04(月) 18:04:40.68ID:3kn3FGBv0 そもそもXで公募してもそう何人と応募してるとは思えないけどほんとに新人来るのか?
それか別のとこでも募集出してるのか
それか別のとこでも募集出してるのか
772名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM3f-cM/V)
2026/05/04(月) 18:41:14.04ID:7Qtj95IQM 前回は学校で募集したみたいだし、スカウトもしてるんだろうし、いくつかルートあるんじゃないかな
これから拡張しますよってリスナーへのアピールも含む告知と見てる
これから拡張しますよってリスナーへのアピールも含む告知と見てる
773名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8a47-Bmze)
2026/05/04(月) 23:22:09.47ID:cAWd+X2H0 聴いたこともないような超弱小企業の募集でもびっくりするくらい人集まるらしいから来るっちゃ来るんだろうけど
けもVの場合任天堂のゲーム出来ないとか動物殺せない肉食えないRPしなきゃいけないとか結構制限多いからどうやろな
けもVの場合任天堂のゲーム出来ないとか動物殺せない肉食えないRPしなきゃいけないとか結構制限多いからどうやろな
774名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 4eff-Moqd)
2026/05/05(火) 07:59:30.65ID:XdQI13E100505 任天堂のゲームができないのは、包括契約してない小規模の企業ならどこでも同じ
775名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 5338-UMyh)
2026/05/05(火) 10:14:33.64ID:q/ispw9o00505 初期からずっと見てきたけど動物周り扱いの制限は配信者にメリットが無さすぎると思う
776名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7fcc-KC3M)
2026/05/05(火) 10:26:23.49ID:VgbKSUuM00505 かというて、けものフレンズのIPでやってるのに、バリバリ動物殺して肉食べてるプレイできるかと言うと…
777名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7fad-UQ5f)
2026/05/05(火) 11:50:42.39ID:VHVxKXy400505 フレンズプレイ自体は特徴出てていいとは思うけど、それによってプレイそのものが出来ないタイトルがあるのはもったいないよね
配信側が大変なのはもちろん、コラボ相手に気を使わせるってのもある
配信側が大変なのはもちろん、コラボ相手に気を使わせるってのもある
778名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ MM3f-cM/V)
2026/05/05(火) 12:37:45.58ID:fYVIIIEpM0505 けもフレってくくりの中でやる以上、殺生を解禁しておもしろくなるかというと・・・?
RPもしてるんだかどうだかなラインだからな(適宜言い換えが発生してるくらいか
RPもしてるんだかどうだかなラインだからな(適宜言い換えが発生してるくらいか
779名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 2b61-crZe)
2026/05/05(火) 15:37:55.55ID:PKkD8UD/00505 ジェネジョフみたいな距離感がちょうどいい気もする
本業8割、けもV2割くらいな
本業8割、けもV2割くらいな
780名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 7fdf-KC3M)
2026/05/05(火) 17:03:02.47ID:VgbKSUuM00505 見てる側としてはもう少し配信してほしいけどね…
メン限とかも殆どやらんじゃん?
メン限とかも殆どやらんじゃん?
781名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 538d-BlGp)
2026/05/05(火) 20:37:02.73ID:gKM1lD7400505 通常配信をそれなりにやらないとメン限は出来ないというノルマがあるっぽい
普段からやってるのウルフとウサコくらいだな
普段からやってるのウルフとウサコくらいだな
782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0a47-crZe)
2026/05/06(水) 11:12:08.44ID:aTDIk7ON0 肉とか肉を使った料理をボカす言い方とかはどうしても不自然な感じがするよね
フレンズじゃなくて人間の食べるものなんだから、世界が違うってことでそんな過敏にならなくても別にいいんじゃないかとも思うんだけど
あとチャット欄が気まずいとか勝手に言い出すのは論外ね
フレンズじゃなくて人間の食べるものなんだから、世界が違うってことでそんな過敏にならなくても別にいいんじゃないかとも思うんだけど
あとチャット欄が気まずいとか勝手に言い出すのは論外ね
783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f4d-tXy/)
2026/05/06(水) 16:13:36.59ID:jdwGj6Tc0 肉が入ったものを食べた話禁止なのも変
撤廃すればいいのでは?
撤廃すればいいのでは?
784名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f70-Ip7k)
2026/05/06(水) 18:58:27.94ID:OAL5lCbj0 そこはこちらがとやかく言う事じゃないしなあ…
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4e22-FjSw)
2026/05/06(水) 19:46:18.23ID:wd/vf76Q0 VTuberはどこの箱も野良の有能プロデューサー様が出てくるものなのだ
786名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hd6-Moqd)
2026/05/06(水) 21:42:35.15ID:cLfb/7m6H 前に大空クラフトで他箱参加者さんがアイテム手に入れる為に牛や羊を倒そうとした時に
「けもフレさんの前じゃちょっとマズいよなぁ」
「あーあたし見てない見てない」
みたいな流れあっておもろかったし、フレンズプレイ(設定)も良し悪しなんじゃない?
「けもフレさんの前じゃちょっとマズいよなぁ」
「あーあたし見てない見てない」
みたいな流れあっておもろかったし、フレンズプレイ(設定)も良し悪しなんじゃない?
787名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0a1a-cBBB)
2026/05/06(水) 22:49:28.31ID:rAiXc6nE0 ゲームの動物を「気まずい」って言いながらヤっちまうのが一番面白いと思うの
ちゃんとネタに昇華できてる
でもリスナーが気まずいって言うのは鬱陶しいだけ
お前は気まずくねーだろと
ちゃんとネタに昇華できてる
でもリスナーが気まずいって言うのは鬱陶しいだけ
お前は気まずくねーだろと
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3a82-/gq6)
2026/05/07(木) 00:13:09.71ID:tHz658Ec0 プレイ側が気まずいってのをネタにしたらそりゃコメント欄もそう言う反応するやろ
789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fe9-Ip7k)
2026/05/07(木) 01:47:03.27ID:xS43Ja6P0 配信者側が先に言ったんならいいんじゃない?
リスナー側から言い始めるんじゃなければ
リスナー側から言い始めるんじゃなければ
790名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5341-BlGp)
2026/05/07(木) 02:24:00.70ID:iyIQO0/30 フルルの配信にプリンセスが来たとき、「PPPはどんなとこに飲みに行くの?」って質問に
プリンセスが「焼き鳥とか……」って素で答えててフルルが大慌てしてたのは面白かった
プリンセスが「焼き鳥とか……」って素で答えててフルルが大慌てしてたのは面白かった
791名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fed-rEon)
2026/05/08(金) 19:00:05.06ID:yA3Z8S220 コウテイに喧嘩売るスタイル
792名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ af09-mcT3)
2026/05/09(土) 23:44:11.65ID:GB0lBRXd0 新メンバー増えそうな感じ?
793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 832b-e917)
2026/05/10(日) 08:28:48.70ID:NtmiL3Vm0 応募は結構来てて今年中には増えそう、とフルルが昨日言ってたみたいよ
794名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b50-wtar)
2026/05/10(日) 11:12:11.34ID:MXs2y4hu0 くそ楽しみ
海獣のフレンズとか出ないかな(下心)
海獣のフレンズとか出ないかな(下心)
795名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd43-mI/m)
2026/05/10(日) 12:15:57.80ID:rjTwTFRwd >>794
つまりおとどちゃん(けもV)だな
つまりおとどちゃん(けもV)だな
796名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd41-rn1p)
2026/05/10(日) 13:04:40.30ID:dUrC4BpUd ダイアまんはことある毎に絶滅フレンズがほしいとは言ってたな
797名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6da3-I6VE)
2026/05/10(日) 13:24:33.81ID:WMXAtd3y0 フルルの口ぶり的に10人くらいは応募してたのだろうか
せめて3人くらいはデビューして欲しいが
せめて3人くらいはデビューして欲しいが
798名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe9-e917)
2026/05/11(月) 14:22:17.42ID:u2GvwdnTM アニメ効果か、フルルの登録者数が急に増えたってね
HCしろげで海外に注目されたのもありそう
HCしろげで海外に注目されたのもありそう
799名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd51-Gfy4)
2026/05/11(月) 17:55:23.50ID:VXrfSWc/0 なんでか知らんけど今になってグレープ君物語が海外でバズっているみたいだからそれもあるんでない?
800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9d48-wtar)
2026/05/12(火) 19:45:41.39ID:Ot0iaj8h0 なお該当のshortsの3Dモデルはケープペンギンな模様
801名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMb1-vLh2)
2026/05/14(木) 01:36:55.52ID:xPgUal98M 漫ぉっ? !ー汚糞粕珍_w珍古ぅ
汚ー っ珍漫ぅ古!?糞珍粕ぉ_w
?_wっー!珍古珍ぉ汚粕ぅ 糞漫
珍ぉ古 汚珍!wっぅー粕漫_糞?
ーぉ古?珍汚ぅ糞_っw!漫珍粕
古ぉー漫粕糞珍汚ぅwっ_!? 珍
?!珍糞ー_粕漫ぅ汚ぉ珍っ w古
珍! 漫珍wっー?_ぉ粕古ぅ汚糞
糞!汚古珍珍ぉぅ_w?漫 ーっ粕
珍古粕ぅwっ!ー珍漫_糞?ぉ汚
古!珍 汚?ー粕糞ぅ珍_ぉっw漫
っ糞古汚w粕ー漫!_珍 ?ぅぉ珍
_古 汚糞粕珍漫?ぉっw!ー珍ぅ
古 珍?粕w汚ぉ!珍ー_糞っぅ漫
w ぉ汚_?糞ー珍っ珍粕漫古!ぅ
!っ?粕古珍漫珍ぅーぉ_w糞汚
珍漫 古!汚珍ぉ?ぅwっ糞ー粕_
! 漫珍ぅーw粕?珍糞っ_ぉ汚古
古漫珍糞w!ぉ?珍汚ぅ_粕ー っ
ぅぉ珍!古珍っ?w ー粕_糞汚漫
ぉ糞粕汚漫ー古?!w ぅ珍っ珍_
?珍wぉぅ珍っ ー_漫!古汚粕糞
ぅ?漫_珍糞!粕w ぉ汚珍ーっ古
w_っ汚珍糞 ぅ古珍ぉ粕ー漫!?
ー粕古ぅ珍っ珍! 漫糞w_?汚ぉ
粕糞ぉwっ!珍ー?_ぅ汚漫珍古
w漫珍汚_?ぅっぉ糞ー珍!古粕
w漫汚!?ぉ_珍珍ぅーっ 古粕糞
珍ー_ ぅ糞汚古珍?粕!漫ぉwっ
汚古糞漫ぉ!?_珍ぅ粕珍wーっ
ぉ_!粕っw漫汚珍ぅー 珍古?糞
ぅーwぉっ糞粕!汚 漫珍_珍古?
汚っ粕_ぉ!糞?漫珍w珍ぅ古ー
粕 糞っ汚ぉ珍ぅー_?古!漫珍w
糞ーw 漫ぅ_古っぉ!粕汚珍珍?
w糞古珍粕漫!珍ーっぅ_汚ぉ?
w粕珍古!糞?珍ぉ汚_ーっ漫ぅ
ぉ古漫っ粕珍汚? 珍ぅ_ーw!糞
粕漫ぉ汚 ぅー珍糞珍_っ古?w!
っ古糞漫!_?w珍珍ぉ 汚粕ーぅ
粕珍ぅ? w!ーぉ_古っ珍汚糞漫
漫ぅ粕古珍!?珍っw汚糞ぉ_ー
w_汚ー漫!ぅ珍古 糞珍?粕ぉっ
っ汚粕wー漫珍古 ぅ_!ぉ?珍糞
ぉ粕古_っ糞ぅー! w珍珍汚漫?
漫古!珍汚っ糞ぅ?粕wぉー珍 _
古ぅ 珍糞ぉ!w_ー漫汚?っ粕珍
粕ぉ珍漫ぅ汚wっ珍 古!糞ー_?
_! 汚ぉ粕珍ぅ糞ー?漫珍古っw
w珍古ー汚漫_糞ぅ!珍ぉ?っ粕
汚ー っ珍漫ぅ古!?糞珍粕ぉ_w
?_wっー!珍古珍ぉ汚粕ぅ 糞漫
珍ぉ古 汚珍!wっぅー粕漫_糞?
ーぉ古?珍汚ぅ糞_っw!漫珍粕
古ぉー漫粕糞珍汚ぅwっ_!? 珍
?!珍糞ー_粕漫ぅ汚ぉ珍っ w古
珍! 漫珍wっー?_ぉ粕古ぅ汚糞
糞!汚古珍珍ぉぅ_w?漫 ーっ粕
珍古粕ぅwっ!ー珍漫_糞?ぉ汚
古!珍 汚?ー粕糞ぅ珍_ぉっw漫
っ糞古汚w粕ー漫!_珍 ?ぅぉ珍
_古 汚糞粕珍漫?ぉっw!ー珍ぅ
古 珍?粕w汚ぉ!珍ー_糞っぅ漫
w ぉ汚_?糞ー珍っ珍粕漫古!ぅ
!っ?粕古珍漫珍ぅーぉ_w糞汚
珍漫 古!汚珍ぉ?ぅwっ糞ー粕_
! 漫珍ぅーw粕?珍糞っ_ぉ汚古
古漫珍糞w!ぉ?珍汚ぅ_粕ー っ
ぅぉ珍!古珍っ?w ー粕_糞汚漫
ぉ糞粕汚漫ー古?!w ぅ珍っ珍_
?珍wぉぅ珍っ ー_漫!古汚粕糞
ぅ?漫_珍糞!粕w ぉ汚珍ーっ古
w_っ汚珍糞 ぅ古珍ぉ粕ー漫!?
ー粕古ぅ珍っ珍! 漫糞w_?汚ぉ
粕糞ぉwっ!珍ー?_ぅ汚漫珍古
w漫珍汚_?ぅっぉ糞ー珍!古粕
w漫汚!?ぉ_珍珍ぅーっ 古粕糞
珍ー_ ぅ糞汚古珍?粕!漫ぉwっ
汚古糞漫ぉ!?_珍ぅ粕珍wーっ
ぉ_!粕っw漫汚珍ぅー 珍古?糞
ぅーwぉっ糞粕!汚 漫珍_珍古?
汚っ粕_ぉ!糞?漫珍w珍ぅ古ー
粕 糞っ汚ぉ珍ぅー_?古!漫珍w
糞ーw 漫ぅ_古っぉ!粕汚珍珍?
w糞古珍粕漫!珍ーっぅ_汚ぉ?
w粕珍古!糞?珍ぉ汚_ーっ漫ぅ
ぉ古漫っ粕珍汚? 珍ぅ_ーw!糞
粕漫ぉ汚 ぅー珍糞珍_っ古?w!
っ古糞漫!_?w珍珍ぉ 汚粕ーぅ
粕珍ぅ? w!ーぉ_古っ珍汚糞漫
漫ぅ粕古珍!?珍っw汚糞ぉ_ー
w_汚ー漫!ぅ珍古 糞珍?粕ぉっ
っ汚粕wー漫珍古 ぅ_!ぉ?珍糞
ぉ粕古_っ糞ぅー! w珍珍汚漫?
漫古!珍汚っ糞ぅ?粕wぉー珍 _
古ぅ 珍糞ぉ!w_ー漫汚?っ粕珍
粕ぉ珍漫ぅ汚wっ珍 古!糞ー_?
_! 汚ぉ粕珍ぅ糞ー?漫珍古っw
w珍古ー汚漫_糞ぅ!珍ぉ?っ粕
802名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2347-NCux)
2026/05/14(木) 17:52:42.46ID:JeTf2cNt0 5周年ついでにウサコ、シマハイ、だいあまんの配信頑張ってる組には新衣装も追加してあげてほしい
803名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdff-Gfy4)
2026/05/15(金) 08:39:51.87ID:Q1EJjUsn0 シマハイって夏毛と冬毛あるけれど、パークが暑かろうが寒かろうが学生服みたくキッチリ6月から9月までしか夏毛服着ないのおもろい
804名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMe9-e917)
2026/05/15(金) 21:01:31.24ID:nSUmhX1iM けもV5周年記念、ジョフジェネは雛壇スタイルかな
805名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d31-I6VE)
2026/05/15(金) 21:03:46.97ID:z/eaO6IQ0 いつものようにワイプらしい
806名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab7c-M09L)
2026/05/15(金) 21:58:44.45ID:D8keuSfC0 ぐるる転生してたのね。元気そうで何より
807名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6df7-KLVm)
2026/05/15(金) 23:49:19.22ID:ue0NQ0Ez0 やっぱけもvだと制限がきついからかね
808名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab7c-M09L)
2026/05/16(土) 22:55:46.92ID:r94DKF9U0 企業でノウハウを学んで、個人で好きなモデルでやりたかったってのも結構あるのよね〜
809名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3101-wBE+)
2026/05/17(日) 13:30:21.81ID:iZqVXHdf0 >>802
スルーされがちだけどこれほんと重要だと思うわ
スルーされがちだけどこれほんと重要だと思うわ
810名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 31e7-EqDY)
2026/05/17(日) 16:21:59.97ID:ZJ4M1+sV0 配信組にはごほうびほしいけど、企業として何処を優先するかよなぁ
新衣装や3Dつくってもやめられたら丸損だし、新人も募集しとるし、会社的にはどうなんだろうね
新衣装や3Dつくってもやめられたら丸損だし、新人も募集しとるし、会社的にはどうなんだろうね
811名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM09-XDLI)
2026/05/17(日) 18:47:04.98ID:fN9cSK/HM シマハイちゃんの夏服冬服も求めてたらくれたってはなしだった気がするが
本人たちがどのくらいほしがってるかによるのかな
しばらくは新フレンズにかかりきりだとは思うけども
本人たちがどのくらいほしがってるかによるのかな
しばらくは新フレンズにかかりきりだとは思うけども
812名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2ea4-XDLI)
2026/05/18(月) 10:13:15.49ID:7N7c+aVL0 けもの測定はMCジェネジョフなのね
813名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM09-kQ4R)
2026/05/20(水) 08:49:29.93ID:tTR+9xJsM 昨日の見てて思ったが、普段の配信には3Dはオーバースペックなんだな
814名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 311a-nvS0)
2026/05/20(水) 19:16:54.50ID:LJkTL3Eo0 まあ、歌ったり踊ったりするんでなきゃ止め絵でもいいくらいだしな
815名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8d19-ApPJ)
2026/05/20(水) 19:44:24.63ID:CXJFC0sn0 1フレンズあたり全身動くの多くても2~3か月に一回くらいだもんね
816名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM8b-h4v0)
2026/05/24(日) 11:51:09.77ID:2za9uoucM は蠅〇_w〇ぅ〇は危〇__変w豚穢ぉ臭痴
は✖ー肛妙 ぷ珍病頭✖鼻犬かは?痴苦耳_耳
〇豚病珍ぷ 汚wは_ぷぷぷっ屁?屁犬〇危か
_ぷ肛口臭汚ぷ危耳ぉか_ぉ害ー_ぅ臭愚屁
害w?か_か蛆鼻男奇!_腐ぷwぷ鼻死ぷ 痴
〇wか人か口虫肛頭臭ぷ〇目腐!目 か変かぷ
〇頭鼻ー汚目者_豚か妙愚〇?蠅虫害w〇 愚
!ぷ蛆屁ぷ蛆禁肛 頭ぉ?ぷ目?蠅愚虫〇_か
虫か?ぷは狂肛人口っ?ー痴ぉはっ 死耳か蛆
犬男変_蛆 か?〇ぅ腐愚w汚奇口ぅ蛆ぷ男_
肛痴愚肛_は虫狂!かw死w妙変耳蠅 害〇危
豚苦ww〇屁ぅ虫 ぷか死w禁はかぷぷ陰苦屁
虫者虫ぷ!ぉか糞痴_w珍珍か苦死屁虫 豚〇
愚?_珍珍変?臭害 者豚禁妙??は犬豚〇か
犬虫__ _目か?_肛死男糞屁穢_痴ぷ汚愚
屁_ぉ禁陰狂w奇? ぷ人目_wは?〇豚ぉ汚
目_汚蠅_危妙 〇_愚か?かかぉ死愚_肛は
か犬〇_?は穢者病妙鼻変 豚害ぷ〇穢妙?_
は禁_死 頭か?愚はぅ狂犬_?害禁ぅ陰?害
w肛 狂奇✖穢目ぷ屁?穢ーかー目害ぷ頭w犬
ー危愚汚珍人臭屁糞蠅_ぷ屁!虫はか_ 者豚
かー✖犬肛ぷ〇 ?は耳は病者害鼻珍か汚屁ぉ
肛豚糞〇腐?死〇は 蛆禁〇〇?肛犬w死耳ぉ
_危〇死?腐者〇✖_頭ぷ苦 は!屁死wっ〇
者病危 妙ぅ〇ぷぷ〇虫者か狂屁禁〇_腐_ぷ
ぷ 頭_奇ぷ病w?はぉぷ!か陰ぷ糞死?目ぉ
腐犬〇_糞〇奇腐wぷw鼻禁ぅ人っ病頭か 〇
〇〇_狂?男 害ぷ者w?_w?危はぷw屁w
_犬 蛆ぅは✖は_鼻〇者はw鼻人か?穢_ぷ
汚か〇は苦ーー_屁ぷはか犬ぷ犬ぉ ぉ目ww
ぉ腐男ぷ狂w口 〇〇ーは糞?ぅ✖ぷか〇汚〇
死者頭危蛆蠅病_〇危〇害者 死??虫_苦珍
〇_は蛆耳苦は者w!ぷ 愚肛_耳陰珍っ男頭
者ぉ頭汚?ー禁害ぉー陰〇病蠅 〇は糞屁_ぅ
w?か耳糞?は肛虫_ぷw人変 ?〇ぅは鼻肛
_男愚?害肛蠅ぅ肛豚ぷ_ぷ糞蛆 か〇男狂_
_頭w耳は奇?頭死蛆愚豚 死汚_危犬?w蛆
は_人〇狂_陰鼻ー頭〇ぉ_犬か豚 ー男穢豚
珍は穢か? か?頭!wははか死_屁蛆?は虫
奇ぷぅはっ_は臭w変害?✖害 汚男狂男ぷ肛
陰禁ぷ変かぉ陰! 頭蛆かぷw危臭口蠅屁変口
肛犬臭は腐狂は頭目害 ーぷはぷぉかwー病汚
ー奇病 w✖苦_ー陰耳_男犬痴〇_✖臭〇?
_目ぉ者_ぷ妙臭〇肛 虫者豚蠅虫奇奇蛆害陰
はー〇かか苦か害っぉ死豚狂 ?はw?人蠅ぷ
か✖ー 屁_ー?_病苦死蠅苦ぷ!??〇鼻?
危陰屁っ臭危愚_ぷは 虫✖ぷ腐w虫屁〇ぷか
か?は w蛆人陰糞者糞_豚は臭禁死口は?頭
糞はw狂苦口変?w__w禁?ぅ はw珍w〇
かっ_はぷぉ✖w男w 狂は害蠅汚痴ぅ苦蛆_
は✖ー肛妙 ぷ珍病頭✖鼻犬かは?痴苦耳_耳
〇豚病珍ぷ 汚wは_ぷぷぷっ屁?屁犬〇危か
_ぷ肛口臭汚ぷ危耳ぉか_ぉ害ー_ぅ臭愚屁
害w?か_か蛆鼻男奇!_腐ぷwぷ鼻死ぷ 痴
〇wか人か口虫肛頭臭ぷ〇目腐!目 か変かぷ
〇頭鼻ー汚目者_豚か妙愚〇?蠅虫害w〇 愚
!ぷ蛆屁ぷ蛆禁肛 頭ぉ?ぷ目?蠅愚虫〇_か
虫か?ぷは狂肛人口っ?ー痴ぉはっ 死耳か蛆
犬男変_蛆 か?〇ぅ腐愚w汚奇口ぅ蛆ぷ男_
肛痴愚肛_は虫狂!かw死w妙変耳蠅 害〇危
豚苦ww〇屁ぅ虫 ぷか死w禁はかぷぷ陰苦屁
虫者虫ぷ!ぉか糞痴_w珍珍か苦死屁虫 豚〇
愚?_珍珍変?臭害 者豚禁妙??は犬豚〇か
犬虫__ _目か?_肛死男糞屁穢_痴ぷ汚愚
屁_ぉ禁陰狂w奇? ぷ人目_wは?〇豚ぉ汚
目_汚蠅_危妙 〇_愚か?かかぉ死愚_肛は
か犬〇_?は穢者病妙鼻変 豚害ぷ〇穢妙?_
は禁_死 頭か?愚はぅ狂犬_?害禁ぅ陰?害
w肛 狂奇✖穢目ぷ屁?穢ーかー目害ぷ頭w犬
ー危愚汚珍人臭屁糞蠅_ぷ屁!虫はか_ 者豚
かー✖犬肛ぷ〇 ?は耳は病者害鼻珍か汚屁ぉ
肛豚糞〇腐?死〇は 蛆禁〇〇?肛犬w死耳ぉ
_危〇死?腐者〇✖_頭ぷ苦 は!屁死wっ〇
者病危 妙ぅ〇ぷぷ〇虫者か狂屁禁〇_腐_ぷ
ぷ 頭_奇ぷ病w?はぉぷ!か陰ぷ糞死?目ぉ
腐犬〇_糞〇奇腐wぷw鼻禁ぅ人っ病頭か 〇
〇〇_狂?男 害ぷ者w?_w?危はぷw屁w
_犬 蛆ぅは✖は_鼻〇者はw鼻人か?穢_ぷ
汚か〇は苦ーー_屁ぷはか犬ぷ犬ぉ ぉ目ww
ぉ腐男ぷ狂w口 〇〇ーは糞?ぅ✖ぷか〇汚〇
死者頭危蛆蠅病_〇危〇害者 死??虫_苦珍
〇_は蛆耳苦は者w!ぷ 愚肛_耳陰珍っ男頭
者ぉ頭汚?ー禁害ぉー陰〇病蠅 〇は糞屁_ぅ
w?か耳糞?は肛虫_ぷw人変 ?〇ぅは鼻肛
_男愚?害肛蠅ぅ肛豚ぷ_ぷ糞蛆 か〇男狂_
_頭w耳は奇?頭死蛆愚豚 死汚_危犬?w蛆
は_人〇狂_陰鼻ー頭〇ぉ_犬か豚 ー男穢豚
珍は穢か? か?頭!wははか死_屁蛆?は虫
奇ぷぅはっ_は臭w変害?✖害 汚男狂男ぷ肛
陰禁ぷ変かぉ陰! 頭蛆かぷw危臭口蠅屁変口
肛犬臭は腐狂は頭目害 ーぷはぷぉかwー病汚
ー奇病 w✖苦_ー陰耳_男犬痴〇_✖臭〇?
_目ぉ者_ぷ妙臭〇肛 虫者豚蠅虫奇奇蛆害陰
はー〇かか苦か害っぉ死豚狂 ?はw?人蠅ぷ
か✖ー 屁_ー?_病苦死蠅苦ぷ!??〇鼻?
危陰屁っ臭危愚_ぷは 虫✖ぷ腐w虫屁〇ぷか
か?は w蛆人陰糞者糞_豚は臭禁死口は?頭
糞はw狂苦口変?w__w禁?ぅ はw珍w〇
かっ_はぷぉ✖w男w 狂は害蠅汚痴ぅ苦蛆_
817名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW abe8-dPoh)
2026/05/29(金) 11:13:11.17ID:ciyLGFm30 ウルフがぷるぐらで乗ってるスポーツカーをカジノで当てたのって何日目の何分頃か分かる人いる?
818名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b172-Axi/)
2026/05/30(土) 15:53:05.01ID:L/wk1zUL0 カラカル今年は周年配信もないんかな
完全にイベント限定キャラやん
完全にイベント限定キャラやん
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9121-ObGl)
2026/05/30(土) 17:12:04.91ID:AiTFixOX0 さすがに周年はやるんじゃない?
820名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b7c-fpk7)
2026/05/30(土) 22:36:16.71ID:LCcWSCtD0821名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ab1a-h4v0)
2026/05/30(土) 23:51:37.52ID:7fi2hB4k0 活動休止とかでもなく配信全然してないのに周年やる意味あるのかと思ってしまう
822名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41ee-Zdd2)
2026/05/31(日) 00:14:29.44ID:xF8kMIfZ0823名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41b1-7IN3)
2026/05/31(日) 00:15:32.91ID:oJwlUU2W0 カラカルもう配信活動飽きたんだろうな
824名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4154-DisA)
2026/05/31(日) 06:01:43.97ID:ZcL3D8ox0 というより、もう表舞台の活動をする気がないんじゃないかな
裏方やるのか一般人に戻るのか知らんが
裏方やるのか一般人に戻るのか知らんが
825名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H1e-xgwS)
2026/05/31(日) 22:52:42.10ID:06wWPHXyH フルルも舞台とかで忙しくなると月単位で休んだりしているけど、けもV立ち上げから居る責任感みたいなのからか戻ってきてくれる
でもカラカルはそういうのないから、鬼のように忙しかったであろうカラカル役のカラカルやった後、もーやめっぴってなっちゃったんだろーよ
でもカラカルはそういうのないから、鬼のように忙しかったであろうカラカル役のカラカルやった後、もーやめっぴってなっちゃったんだろーよ
826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0a2b-bkWP)
2026/05/31(日) 23:44:23.32ID:B2nEnSnH0 それでもずっと在籍しててイベントごとにふらっと出てくるカラカル、なんかもうそういうキャラとして成立してるのなんかすごいな
827名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5da5-4xwt)
2026/06/01(月) 00:04:35.97ID:Xd3wQBb60 してるかなぁ
正直いい印象無いけどな
見りゃ面白いけどさ
正直いい印象無いけどな
見りゃ面白いけどさ
828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4137-97RI)
2026/06/01(月) 00:17:25.87ID:47Zq0fV80 勝手に妄想で代弁できるの凄いなあ
829名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 414b-Zdd2)
2026/06/01(月) 07:11:05.83ID:Irp7eiBd0 自分のお気持が全てとかすごいなあ
830名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hee-+71u)
2026/06/01(月) 09:52:00.76ID:Mzl/W+bDH まー此処1年でコラボとか除いたら自分の配信2回ぐらいしかやってないし、Xの更新もほとんどないから、あんまり期待はできないよね…
たぶん本人もカラカルとしての活動はもう気が乗らないんでしょ
いまは声優さんが自分でVtuberやってたりするし
正直卒業になっててもおかしくないレベルよ
たぶん本人もカラカルとしての活動はもう気が乗らないんでしょ
いまは声優さんが自分でVtuberやってたりするし
正直卒業になっててもおかしくないレベルよ
831名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e6e4-Zdd2)
2026/06/01(月) 10:34:59.36ID:iqbBYv4j0 そうなってほしいお気持に溢れててすごいなあ
832名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fa1a-CAQM)
2026/06/01(月) 11:14:18.75ID:hRWQK8KK0 他社や個人でVの仕事するのでもなければ急いで卒業する必要も無いしな
833名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5177-YGPM)
2026/06/01(月) 14:33:52.74ID:A/kbNMsJ0 一人で妄想垂れ流してるやつは触れない方がいいと思われ
まともな思考も持っちゃいないよ
まともな思考も持っちゃいないよ
834名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5595-7IN3)
2026/06/01(月) 15:30:34.78ID:QEojX7WK0 >>830
まあ仮に新人と入れ替わる形になっても驚かないわ
まあ仮に新人と入れ替わる形になっても驚かないわ
835名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4154-DisA)
2026/06/01(月) 21:39:26.56ID:UXGFEy/A0 このタイミングでちかなそのゲストw
836名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 415a-owXL)
2026/06/02(火) 21:21:14.11ID:LZyNIJsU0 ウルフ、何気に今回のスト鯖が過去イチ充実してたんじゃね
837名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 418a-s6sS)
2026/06/03(水) 20:11:16.01ID:qe1/gsv90 ウサカラでホラー配信か
838名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 51f8-xgwS)
2026/06/05(金) 02:29:24.92ID:iX8Kjxkq0 4周年でなんもないからカラカル呼んでゲームしたのか
ウサコ優しいな
ウサコ優しいな
839名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 414c-vTSB)
2026/06/05(金) 03:44:17.49ID:xR7P50DE0 ウサコ様すキ
840名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 41b0-NgRF)
2026/06/06(土) 08:23:56.83ID:I1/uUFHM00606 ウサカラは本当に打ち解けている感があって大変良い
841名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM75-svXK)
2026/06/12(金) 23:56:30.19ID:d0cbJ8OsM シマハイが珍しくうたみた動画出してるからハイプしとこうぜ
夏にASMRだすのかwww
夏にASMRだすのかwww
842名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW be7c-5UND)
2026/06/17(水) 11:18:07.76ID:kMk21A4u0 ウサコのピノチャレンジあったんだね。
Xがどんどん使いにくくなってるから気付かなかった
140字を超えると、さらに表示が出るようになるらしいな…
Xがどんどん使いにくくなってるから気付かなかった
140字を超えると、さらに表示が出るようになるらしいな…
843名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fe3-Cjq8)
2026/06/21(日) 17:02:40.00ID:09Hr8cqb0 ウサカラ意外と愛称良かったわ
844名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff8-CYbN)
2026/06/21(日) 17:55:25.35ID:cbA19n5z0 けもVコラボでカメレオンやってほしいわ
845名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff6-HvyP)
2026/06/23(火) 12:15:26.87ID:JBxzpyjn0 シマハイは5周年3Dないんか?
846名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdf3-CYbN)
2026/06/23(火) 12:45:28.20ID:9KjDlzoSd 7月にやるって言ってなかったっけ?
847名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff6-HvyP)
2026/06/23(火) 14:25:33.11ID:JBxzpyjn0 そうなんだ、ありがとう
ずいぶん遅いんやな
ずいぶん遅いんやな
848名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f47-phNh)
2026/06/24(水) 05:42:35.63ID:YNzziUdY0 ラの者は配信者に何回も嫌な思いさせてんだから一生ROMってりゃいいのに、しょーもねえなマジで
849名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfe2-Kwcg)
2026/06/24(水) 07:53:43.58ID:PrXwj9lF0 ウサコが珍しくキレてたのってラの者だったのか
850名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f57-UBxO)
2026/06/24(水) 07:56:19.01ID:yUMpFGP50 ウサコは言うべきことは言える方だからまだいいけど
851名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H4f-xVwO)
2026/06/24(水) 10:32:35.48ID:buDNKAznH 今度は何やらかしたんだ
あいつ複垢持ってるよな
各所で出禁されてるから作り直してるのか?
あいつ複垢持ってるよな
各所で出禁されてるから作り直してるのか?
852名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffee-HvyP)
2026/06/24(水) 12:31:33.01ID:WQ9Na3Ji0 何があったか知らないが、またあいつがやらかしたのか…
853名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0c-WauX)
2026/06/24(水) 13:08:02.75ID:vjUkCWkv0 直近だとけも3配信での注意喚起のことか?
そいつ一人だけとも限らないけど、リスナーの問題行動、発言となると必ず名前挙がる奴だしな
もう注意できるメンバー全員から注意されてるだろ
そいつ一人だけとも限らないけど、リスナーの問題行動、発言となると必ず名前挙がる奴だしな
もう注意できるメンバー全員から注意されてるだろ
854名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f57-UBxO)
2026/06/24(水) 14:16:00.04ID:yUMpFGP50 >>853
あれ、具体的にはどんなコメントだったの?
あれ、具体的にはどんなコメントだったの?
855名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f0c-WauX)
2026/06/24(水) 15:51:37.55ID:vjUkCWkv0 >>854
後から感想タグで注意喚起したことが流れてきて、アーカイブで注意の内容を確認しただけだから詳しくはわからないけど、BAN対象にもなり得るって強めに言うくらいだからド直球な下ワードぶっ込んだ奴がいたんだろうと推測してる
上で言われてるラの複垢含めてやりそうな奴は大体ブロックしてるし、多分消されてるだろうからリアタイしてた人ならわかるかな
後から感想タグで注意喚起したことが流れてきて、アーカイブで注意の内容を確認しただけだから詳しくはわからないけど、BAN対象にもなり得るって強めに言うくらいだからド直球な下ワードぶっ込んだ奴がいたんだろうと推測してる
上で言われてるラの複垢含めてやりそうな奴は大体ブロックしてるし、多分消されてるだろうからリアタイしてた人ならわかるかな
856名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfad-WpLS)
2026/06/24(水) 15:58:58.82ID:YN8muP/20 あいつぶっちゃけリアイベでもちょっと変だしな…
俺も身バレしたくないからあんま具体的エピソードは出せんがファッションが変な奴は大体言動も変
俺も身バレしたくないからあんま具体的エピソードは出せんがファッションが変な奴は大体言動も変
857名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Ha3-wUHS)
2026/06/24(水) 16:19:38.23ID:LyTzQWd0H どうやって生計立ててるんだろう
858名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f47-XcMj)
2026/06/24(水) 22:12:31.27ID:3vT+hYiA0 ヒモパイズリってチャットに書いた後垢変えてるっぽいしBANされたんじゃないのかなあ……
859名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df88-38J+)
2026/06/24(水) 22:35:42.30ID:XSr7c4xM0 ブロックしてるけどそんなこと書いてたのか
860名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd4-3IQl)
2026/06/24(水) 23:53:10.66ID:3hckouIR0 待機コメ欄に謝罪スパチャ投げるのも勘弁して欲しいわ
どう反応すりゃええのよ
どう反応すりゃええのよ
861名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H4f-xVwO)
2026/06/25(木) 00:03:44.28ID:h+RKfiTkH 完全なゲェジじゃん
862名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f47-XcMj)
2026/06/25(木) 07:52:38.91ID:gfU5ThKK0 >>860
どうもこうもリスナーの立場なら他のリスナーのスパチャに言及する必要がない無視一択
どうもこうもリスナーの立場なら他のリスナーのスパチャに言及する必要がない無視一択
863名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM63-QXSG)
2026/06/25(木) 08:30:02.28ID:lc3NGRwLM この文脈ならVがスパチャ読みするときの反応でしょ
自己満足でしかないから
自己満足でしかないから
864名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f1a-Krko)
2026/06/26(金) 10:57:35.30ID:UZbh3hAe0 けもVのチャット欄って割と居心地が良い方だと思うんだけど
それって極一部を除いた常連リスナーのその点わきまえてる率が高いからだと
ウサコの注意喚起を聞いたROM専というかアーカイブ勢の俺は外野から思うわけ
それって極一部を除いた常連リスナーのその点わきまえてる率が高いからだと
ウサコの注意喚起を聞いたROM専というかアーカイブ勢の俺は外野から思うわけ
865名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H4f-xVwO)
2026/06/26(金) 14:55:05.12ID:wknAAtZxH けものフレンズというブランドの特徴ゆえに、ちょっと怪しいのも集まっちゃうのがネックよな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 俺が子供の頃はマンガばっかり見てたら馬鹿になるぞって言われたもんだよ
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]