探検


【バーチャルYouTuber】けものフレンズV総合【けもV】#15

2026/04/15(水) 20:03:25.79ID:C4NALWvK0
お、座禅配信か
2026/04/15(水) 20:05:45.62ID:3G8e7ScC0
なんか月ぶりだ?
2026/04/19(日) 10:06:22.80ID:HLEp3tlq0
久々のカラまよほんと助かるわ
755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feed-69/r)
垢版 |
2026/04/19(日) 12:27:30.50ID:E/Nx0/CN0
お話し会とかチェキとか1ミリも興味なくて展示とトークショーだけ見に行きたいんだけど昨日の配信見る限りそういうのはお呼びじゃない感じか…
2026/04/19(日) 12:46:11.59ID:lRJbzYIq0
>>755
そうだよ
2026/04/19(日) 13:02:36.73ID:em06Z3FI0
基本無料ゲーみたいなもんだから無課金で行ってなんかノリで行けそうだったら課金するのもありっちゃありだな
2026/04/19(日) 13:49:04.09ID:SRWt3uHp0
前回はグッズ販売とかなかったっけ
2026/04/19(日) 14:28:54.46ID:ooPh4+xv0
>>755
来場増えるから全然ありやで。
気が向いたらおしゃべりしたらええんやし。
2026/04/19(日) 15:23:58.21ID:NlQ7zVr+0
枯葉も山の賑わいだな
761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 47a9-YSzR)
垢版 |
2026/04/23(木) 11:49:58.53ID:6tGX/+dJ0
カラカルの長手袋マジで最高!
2026/05/01(金) 04:07:01.40ID:7Kps4voN0
ダイアマンがストグラにあきたらず女性VのみのGTA鯖に参加するみたいだけど、企業勢ではエアプロとハコネクトとかあと全く聞いたことない企業ちらほらと個人勢で1万超えたくらいのが2人位しかいないような鯖に参加するんだな。
2026/05/01(金) 06:44:15.49ID:je9/ERRJ0
アーカイブ見たことないのか?
ストグラよりも前からいろんなスト鯖GTA参加してるぞ
2026/05/01(金) 06:58:09.76ID:Yp9WJhdQM
だいあまん、ほんと我が道を行っててすごい
2026/05/01(金) 12:52:44.72ID:7Kps4voN0
ストグラ参加中にそれだけで飽き足らず並行で参加するんだなって意味だけど、ガチグラとかVVGTAみたいな大きなイベントじゃなくても、こんな小さいイベントにまで出るんだな
2026/05/01(金) 13:22:12.70ID:mDI9Q8CAH
ウサコ今年入ってからサタおはも早朝朝活も一度もやってないよね。昨秋くらいにライフスタイルの変化があったとか言っていたけれど、なんか関係あるのかな?
2026/05/01(金) 16:57:56.90ID:je9/ERRJ0
八瀬とかじゃがもいるしストグラより楽しいまであるだろ
2026/05/02(土) 20:56:58.35ID:O1SDTUin0
ウルフ独自性が強くて面白い。
769名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM8b-lOJt)
垢版 |
2026/05/03(日) 15:36:47.48ID:FBt60ob4M
カラカルの長手袋で楽しいことしたい
2026/05/04(月) 03:34:38.01ID:G6eWYSKh0
けもVって皆本業あるか兼業してるメンバーばかりだし、企業Vとしてはかなり給料というか収入少なそうだから
新人来たとしても専業だと生活できなくてシマリスみたいにすぐ辞めていっちゃいそう
2026/05/04(月) 18:04:40.68ID:3kn3FGBv0
そもそもXで公募してもそう何人と応募してるとは思えないけどほんとに新人来るのか?
それか別のとこでも募集出してるのか
2026/05/04(月) 18:41:14.04ID:7Qtj95IQM
前回は学校で募集したみたいだし、スカウトもしてるんだろうし、いくつかルートあるんじゃないかな
これから拡張しますよってリスナーへのアピールも含む告知と見てる
2026/05/04(月) 23:22:09.47ID:cAWd+X2H0
聴いたこともないような超弱小企業の募集でもびっくりするくらい人集まるらしいから来るっちゃ来るんだろうけど
けもVの場合任天堂のゲーム出来ないとか動物殺せない肉食えないRPしなきゃいけないとか結構制限多いからどうやろな
2026/05/05(火) 07:59:30.65ID:XdQI13E100505
任天堂のゲームができないのは、包括契約してない小規模の企業ならどこでも同じ
775名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 5338-UMyh)
垢版 |
2026/05/05(火) 10:14:33.64ID:q/ispw9o00505
初期からずっと見てきたけど動物周り扱いの制限は配信者にメリットが無さすぎると思う
2026/05/05(火) 10:26:23.49ID:VgbKSUuM00505
かというて、けものフレンズのIPでやってるのに、バリバリ動物殺して肉食べてるプレイできるかと言うと…
2026/05/05(火) 11:50:42.39ID:VHVxKXy400505
フレンズプレイ自体は特徴出てていいとは思うけど、それによってプレイそのものが出来ないタイトルがあるのはもったいないよね
配信側が大変なのはもちろん、コラボ相手に気を使わせるってのもある
2026/05/05(火) 12:37:45.58ID:fYVIIIEpM0505
けもフレってくくりの中でやる以上、殺生を解禁しておもしろくなるかというと・・・?
RPもしてるんだかどうだかなラインだからな(適宜言い換えが発生してるくらいか
2026/05/05(火) 15:37:55.55ID:PKkD8UD/00505
ジェネジョフみたいな距離感がちょうどいい気もする
本業8割、けもV2割くらいな
2026/05/05(火) 17:03:02.47ID:VgbKSUuM00505
見てる側としてはもう少し配信してほしいけどね…
メン限とかも殆どやらんじゃん?
2026/05/05(火) 20:37:02.73ID:gKM1lD7400505
通常配信をそれなりにやらないとメン限は出来ないというノルマがあるっぽい
普段からやってるのウルフとウサコくらいだな
2026/05/06(水) 11:12:08.44ID:aTDIk7ON0
肉とか肉を使った料理をボカす言い方とかはどうしても不自然な感じがするよね
フレンズじゃなくて人間の食べるものなんだから、世界が違うってことでそんな過敏にならなくても別にいいんじゃないかとも思うんだけど
あとチャット欄が気まずいとか勝手に言い出すのは論外ね
2026/05/06(水) 16:13:36.59ID:jdwGj6Tc0
肉が入ったものを食べた話禁止なのも変
撤廃すればいいのでは?
2026/05/06(水) 18:58:27.94ID:OAL5lCbj0
そこはこちらがとやかく言う事じゃないしなあ…
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4e22-FjSw)
垢版 |
2026/05/06(水) 19:46:18.23ID:wd/vf76Q0
VTuberはどこの箱も野良の有能プロデューサー様が出てくるものなのだ
2026/05/06(水) 21:42:35.15ID:cLfb/7m6H
前に大空クラフトで他箱参加者さんがアイテム手に入れる為に牛や羊を倒そうとした時に
「けもフレさんの前じゃちょっとマズいよなぁ」
「あーあたし見てない見てない」
みたいな流れあっておもろかったし、フレンズプレイ(設定)も良し悪しなんじゃない?
2026/05/06(水) 22:49:28.31ID:rAiXc6nE0
ゲームの動物を「気まずい」って言いながらヤっちまうのが一番面白いと思うの
ちゃんとネタに昇華できてる
でもリスナーが気まずいって言うのは鬱陶しいだけ
お前は気まずくねーだろと
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3a82-/gq6)
垢版 |
2026/05/07(木) 00:13:09.71ID:tHz658Ec0
プレイ側が気まずいってのをネタにしたらそりゃコメント欄もそう言う反応するやろ
2026/05/07(木) 01:47:03.27ID:xS43Ja6P0
配信者側が先に言ったんならいいんじゃない?
リスナー側から言い始めるんじゃなければ
2026/05/07(木) 02:24:00.70ID:iyIQO0/30
フルルの配信にプリンセスが来たとき、「PPPはどんなとこに飲みに行くの?」って質問に
プリンセスが「焼き鳥とか……」って素で答えててフルルが大慌てしてたのは面白かった
2026/05/08(金) 19:00:05.06ID:yA3Z8S220
コウテイに喧嘩売るスタイル
2026/05/09(土) 23:44:11.65ID:GB0lBRXd0
新メンバー増えそうな感じ?
2026/05/10(日) 08:28:48.70ID:NtmiL3Vm0
応募は結構来てて今年中には増えそう、とフルルが昨日言ってたみたいよ
2026/05/10(日) 11:12:11.34ID:MXs2y4hu0
くそ楽しみ
海獣のフレンズとか出ないかな(下心)
795名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd43-mI/m)
垢版 |
2026/05/10(日) 12:15:57.80ID:rjTwTFRwd
>>794
つまりおとどちゃん(けもV)だな
2026/05/10(日) 13:04:40.30ID:dUrC4BpUd
ダイアまんはことある毎に絶滅フレンズがほしいとは言ってたな
2026/05/10(日) 13:24:33.81ID:WMXAtd3y0
フルルの口ぶり的に10人くらいは応募してたのだろうか
せめて3人くらいはデビューして欲しいが
2026/05/11(月) 14:22:17.42ID:u2GvwdnTM
アニメ効果か、フルルの登録者数が急に増えたってね
HCしろげで海外に注目されたのもありそう
2026/05/11(月) 17:55:23.50ID:VXrfSWc/0
なんでか知らんけど今になってグレープ君物語が海外でバズっているみたいだからそれもあるんでない?
800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9d48-wtar)
垢版 |
2026/05/12(火) 19:45:41.39ID:Ot0iaj8h0
なお該当のshortsの3Dモデルはケープペンギンな模様
801名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMb1-vLh2)
垢版 |
2026/05/14(木) 01:36:55.52ID:xPgUal98M
漫ぉっ? !ー汚糞粕珍_w珍古ぅ
汚ー っ珍漫ぅ古!?糞珍粕ぉ_w
?_wっー!珍古珍ぉ汚粕ぅ 糞漫
珍ぉ古 汚珍!wっぅー粕漫_糞?
ーぉ古?珍汚ぅ糞_っw!漫珍粕
古ぉー漫粕糞珍汚ぅwっ_!? 珍
?!珍糞ー_粕漫ぅ汚ぉ珍っ w古
珍! 漫珍wっー?_ぉ粕古ぅ汚糞
糞!汚古珍珍ぉぅ_w?漫 ーっ粕
珍古粕ぅwっ!ー珍漫_糞?ぉ汚
古!珍 汚?ー粕糞ぅ珍_ぉっw漫
っ糞古汚w粕ー漫!_珍 ?ぅぉ珍
_古 汚糞粕珍漫?ぉっw!ー珍ぅ
古 珍?粕w汚ぉ!珍ー_糞っぅ漫
w ぉ汚_?糞ー珍っ珍粕漫古!ぅ
!っ?粕古珍漫珍ぅーぉ_w糞汚
珍漫 古!汚珍ぉ?ぅwっ糞ー粕_
! 漫珍ぅーw粕?珍糞っ_ぉ汚古
古漫珍糞w!ぉ?珍汚ぅ_粕ー っ
ぅぉ珍!古珍っ?w ー粕_糞汚漫
ぉ糞粕汚漫ー古?!w ぅ珍っ珍_
?珍wぉぅ珍っ ー_漫!古汚粕糞
ぅ?漫_珍糞!粕w ぉ汚珍ーっ古
w_っ汚珍糞 ぅ古珍ぉ粕ー漫!?
ー粕古ぅ珍っ珍! 漫糞w_?汚ぉ
粕糞ぉwっ!珍ー?_ぅ汚漫珍古
w漫珍汚_?ぅっぉ糞ー珍!古粕
w漫汚!?ぉ_珍珍ぅーっ 古粕糞
珍ー_ ぅ糞汚古珍?粕!漫ぉwっ
汚古糞漫ぉ!?_珍ぅ粕珍wーっ
ぉ_!粕っw漫汚珍ぅー 珍古?糞
ぅーwぉっ糞粕!汚 漫珍_珍古?
汚っ粕_ぉ!糞?漫珍w珍ぅ古ー
粕 糞っ汚ぉ珍ぅー_?古!漫珍w
糞ーw 漫ぅ_古っぉ!粕汚珍珍?
w糞古珍粕漫!珍ーっぅ_汚ぉ?
w粕珍古!糞?珍ぉ汚_ーっ漫ぅ
ぉ古漫っ粕珍汚? 珍ぅ_ーw!糞
粕漫ぉ汚 ぅー珍糞珍_っ古?w!
っ古糞漫!_?w珍珍ぉ 汚粕ーぅ
粕珍ぅ? w!ーぉ_古っ珍汚糞漫
漫ぅ粕古珍!?珍っw汚糞ぉ_ー
w_汚ー漫!ぅ珍古 糞珍?粕ぉっ
っ汚粕wー漫珍古 ぅ_!ぉ?珍糞
ぉ粕古_っ糞ぅー! w珍珍汚漫?
漫古!珍汚っ糞ぅ?粕wぉー珍 _
古ぅ 珍糞ぉ!w_ー漫汚?っ粕珍
粕ぉ珍漫ぅ汚wっ珍 古!糞ー_?
_! 汚ぉ粕珍ぅ糞ー?漫珍古っw
w珍古ー汚漫_糞ぅ!珍ぉ?っ粕
2026/05/14(木) 17:52:42.46ID:JeTf2cNt0
5周年ついでにウサコ、シマハイ、だいあまんの配信頑張ってる組には新衣装も追加してあげてほしい
2026/05/15(金) 08:39:51.87ID:Q1EJjUsn0
シマハイって夏毛と冬毛あるけれど、パークが暑かろうが寒かろうが学生服みたくキッチリ6月から9月までしか夏毛服着ないのおもろい
2026/05/15(金) 21:01:31.24ID:nSUmhX1iM
けもV5周年記念、ジョフジェネは雛壇スタイルかな
2026/05/15(金) 21:03:46.97ID:z/eaO6IQ0
いつものようにワイプらしい
2026/05/15(金) 21:58:44.45ID:D8keuSfC0
ぐるる転生してたのね。元気そうで何より
2026/05/15(金) 23:49:19.22ID:ue0NQ0Ez0
やっぱけもvだと制限がきついからかね
2026/05/16(土) 22:55:46.92ID:r94DKF9U0
企業でノウハウを学んで、個人で好きなモデルでやりたかったってのも結構あるのよね〜
2026/05/17(日) 13:30:21.81ID:iZqVXHdf0
>>802
スルーされがちだけどこれほんと重要だと思うわ
2026/05/17(日) 16:21:59.97ID:ZJ4M1+sV0
配信組にはごほうびほしいけど、企業として何処を優先するかよなぁ

新衣装や3Dつくってもやめられたら丸損だし、新人も募集しとるし、会社的にはどうなんだろうね
2026/05/17(日) 18:47:04.98ID:fN9cSK/HM
シマハイちゃんの夏服冬服も求めてたらくれたってはなしだった気がするが
本人たちがどのくらいほしがってるかによるのかな

しばらくは新フレンズにかかりきりだとは思うけども
2026/05/18(月) 10:13:15.49ID:7N7c+aVL0
けもの測定はMCジェネジョフなのね
2026/05/20(水) 08:49:29.93ID:tTR+9xJsM
昨日の見てて思ったが、普段の配信には3Dはオーバースペックなんだな
2026/05/20(水) 19:16:54.50ID:LJkTL3Eo0
まあ、歌ったり踊ったりするんでなきゃ止め絵でもいいくらいだしな
2026/05/20(水) 19:44:24.63ID:CXJFC0sn0
1フレンズあたり全身動くの多くても2~3か月に一回くらいだもんね
816名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM8b-h4v0)
垢版 |
2026/05/24(日) 11:51:09.77ID:2za9uoucM
は蠅〇_w〇ぅ〇は危〇__変w豚穢ぉ臭痴
は✖ー肛妙 ぷ珍病頭✖鼻犬かは?痴苦耳_耳
〇豚病珍ぷ 汚wは_ぷぷぷっ屁?屁犬〇危か
_ぷ肛口臭汚ぷ危耳ぉか_ぉ害ー_ぅ臭愚屁
害w?か_か蛆鼻男奇!_腐ぷwぷ鼻死ぷ 痴
〇wか人か口虫肛頭臭ぷ〇目腐!目 か変かぷ
〇頭鼻ー汚目者_豚か妙愚〇?蠅虫害w〇 愚
!ぷ蛆屁ぷ蛆禁肛 頭ぉ?ぷ目?蠅愚虫〇_か
虫か?ぷは狂肛人口っ?ー痴ぉはっ 死耳か蛆
犬男変_蛆 か?〇ぅ腐愚w汚奇口ぅ蛆ぷ男_
肛痴愚肛_は虫狂!かw死w妙変耳蠅 害〇危
豚苦ww〇屁ぅ虫 ぷか死w禁はかぷぷ陰苦屁
虫者虫ぷ!ぉか糞痴_w珍珍か苦死屁虫 豚〇
愚?_珍珍変?臭害 者豚禁妙??は犬豚〇か
犬虫__ _目か?_肛死男糞屁穢_痴ぷ汚愚
屁_ぉ禁陰狂w奇? ぷ人目_wは?〇豚ぉ汚
目_汚蠅_危妙 〇_愚か?かかぉ死愚_肛は
か犬〇_?は穢者病妙鼻変 豚害ぷ〇穢妙?_
は禁_死 頭か?愚はぅ狂犬_?害禁ぅ陰?害
w肛 狂奇✖穢目ぷ屁?穢ーかー目害ぷ頭w犬
ー危愚汚珍人臭屁糞蠅_ぷ屁!虫はか_ 者豚
かー✖犬肛ぷ〇 ?は耳は病者害鼻珍か汚屁ぉ
肛豚糞〇腐?死〇は 蛆禁〇〇?肛犬w死耳ぉ
_危〇死?腐者〇✖_頭ぷ苦 は!屁死wっ〇
者病危 妙ぅ〇ぷぷ〇虫者か狂屁禁〇_腐_ぷ
ぷ 頭_奇ぷ病w?はぉぷ!か陰ぷ糞死?目ぉ
腐犬〇_糞〇奇腐wぷw鼻禁ぅ人っ病頭か 〇
〇〇_狂?男 害ぷ者w?_w?危はぷw屁w
_犬 蛆ぅは✖は_鼻〇者はw鼻人か?穢_ぷ
汚か〇は苦ーー_屁ぷはか犬ぷ犬ぉ ぉ目ww
ぉ腐男ぷ狂w口 〇〇ーは糞?ぅ✖ぷか〇汚〇
死者頭危蛆蠅病_〇危〇害者 死??虫_苦珍
〇_は蛆耳苦は者w!ぷ 愚肛_耳陰珍っ男頭
者ぉ頭汚?ー禁害ぉー陰〇病蠅 〇は糞屁_ぅ
w?か耳糞?は肛虫_ぷw人変 ?〇ぅは鼻肛
_男愚?害肛蠅ぅ肛豚ぷ_ぷ糞蛆 か〇男狂_
_頭w耳は奇?頭死蛆愚豚 死汚_危犬?w蛆
は_人〇狂_陰鼻ー頭〇ぉ_犬か豚 ー男穢豚
珍は穢か? か?頭!wははか死_屁蛆?は虫
奇ぷぅはっ_は臭w変害?✖害 汚男狂男ぷ肛
陰禁ぷ変かぉ陰! 頭蛆かぷw危臭口蠅屁変口
肛犬臭は腐狂は頭目害 ーぷはぷぉかwー病汚
ー奇病 w✖苦_ー陰耳_男犬痴〇_✖臭〇?
_目ぉ者_ぷ妙臭〇肛 虫者豚蠅虫奇奇蛆害陰
はー〇かか苦か害っぉ死豚狂 ?はw?人蠅ぷ
か✖ー 屁_ー?_病苦死蠅苦ぷ!??〇鼻?
危陰屁っ臭危愚_ぷは 虫✖ぷ腐w虫屁〇ぷか
か?は w蛆人陰糞者糞_豚は臭禁死口は?頭
糞はw狂苦口変?w__w禁?ぅ はw珍w〇
かっ_はぷぉ✖w男w 狂は害蠅汚痴ぅ苦蛆_
2026/05/29(金) 11:13:11.17ID:ciyLGFm30
ウルフがぷるぐらで乗ってるスポーツカーをカジノで当てたのって何日目の何分頃か分かる人いる?
2026/05/30(土) 15:53:05.01ID:L/wk1zUL0
カラカル今年は周年配信もないんかな
完全にイベント限定キャラやん
2026/05/30(土) 17:12:04.91ID:AiTFixOX0
さすがに周年はやるんじゃない?
2026/05/30(土) 22:36:16.71ID:LCcWSCtD0
>>817
カジノは分からないけど、初日とか前半でやってたような
車両ガチャのT20なら6日目かな
2026/05/30(土) 23:51:37.52ID:7fi2hB4k0
活動休止とかでもなく配信全然してないのに周年やる意味あるのかと思ってしまう
2026/05/31(日) 00:14:29.44ID:xF8kMIfZ0
>>821
Vtuberの配信見るのに意味を見出し始めると
その意味からズレたときに許せなくなって発狂するよね
2026/05/31(日) 00:15:32.91ID:oJwlUU2W0
カラカルもう配信活動飽きたんだろうな
2026/05/31(日) 06:01:43.97ID:ZcL3D8ox0
というより、もう表舞台の活動をする気がないんじゃないかな
裏方やるのか一般人に戻るのか知らんが
2026/05/31(日) 22:52:42.10ID:06wWPHXyH
フルルも舞台とかで忙しくなると月単位で休んだりしているけど、けもV立ち上げから居る責任感みたいなのからか戻ってきてくれる
でもカラカルはそういうのないから、鬼のように忙しかったであろうカラカル役のカラカルやった後、もーやめっぴってなっちゃったんだろーよ
2026/05/31(日) 23:44:23.32ID:B2nEnSnH0
それでもずっと在籍しててイベントごとにふらっと出てくるカラカル、なんかもうそういうキャラとして成立してるのなんかすごいな
2026/06/01(月) 00:04:35.97ID:Xd3wQBb60
してるかなぁ
正直いい印象無いけどな
見りゃ面白いけどさ
2026/06/01(月) 00:17:25.87ID:47Zq0fV80
勝手に妄想で代弁できるの凄いなあ
2026/06/01(月) 07:11:05.83ID:Irp7eiBd0
自分のお気持が全てとかすごいなあ
2026/06/01(月) 09:52:00.76ID:Mzl/W+bDH
まー此処1年でコラボとか除いたら自分の配信2回ぐらいしかやってないし、Xの更新もほとんどないから、あんまり期待はできないよね…

たぶん本人もカラカルとしての活動はもう気が乗らないんでしょ
いまは声優さんが自分でVtuberやってたりするし
正直卒業になっててもおかしくないレベルよ
2026/06/01(月) 10:34:59.36ID:iqbBYv4j0
そうなってほしいお気持に溢れててすごいなあ
2026/06/01(月) 11:14:18.75ID:hRWQK8KK0
他社や個人でVの仕事するのでもなければ急いで卒業する必要も無いしな
2026/06/01(月) 14:33:52.74ID:A/kbNMsJ0
一人で妄想垂れ流してるやつは触れない方がいいと思われ
まともな思考も持っちゃいないよ
2026/06/01(月) 15:30:34.78ID:QEojX7WK0
>>830
まあ仮に新人と入れ替わる形になっても驚かないわ
2026/06/01(月) 21:39:26.56ID:UXGFEy/A0
このタイミングでちかなそのゲストw
2026/06/02(火) 21:21:14.11ID:LZyNIJsU0
ウルフ、何気に今回のスト鯖が過去イチ充実してたんじゃね
2026/06/03(水) 20:11:16.01ID:qe1/gsv90
ウサカラでホラー配信か
2026/06/05(金) 02:29:24.92ID:iX8Kjxkq0
4周年でなんもないからカラカル呼んでゲームしたのか
ウサコ優しいな
2026/06/05(金) 03:44:17.49ID:xR7P50DE0
ウサコ様すキ
2026/06/06(土) 08:23:56.83ID:I1/uUFHM00606
ウサカラは本当に打ち解けている感があって大変良い
2026/06/12(金) 23:56:30.19ID:d0cbJ8OsM
シマハイが珍しくうたみた動画出してるからハイプしとこうぜ
夏にASMRだすのかwww
2026/06/17(水) 11:18:07.76ID:kMk21A4u0
ウサコのピノチャレンジあったんだね。
Xがどんどん使いにくくなってるから気付かなかった
140字を超えると、さらに表示が出るようになるらしいな…
2026/06/21(日) 17:02:40.00ID:09Hr8cqb0
ウサカラ意外と愛称良かったわ
2026/06/21(日) 17:55:25.35ID:cbA19n5z0
けもVコラボでカメレオンやってほしいわ
2026/06/23(火) 12:15:26.87ID:JBxzpyjn0
シマハイは5周年3Dないんか?
2026/06/23(火) 12:45:28.20ID:9KjDlzoSd
7月にやるって言ってなかったっけ?
2026/06/23(火) 14:25:33.11ID:JBxzpyjn0
そうなんだ、ありがとう
ずいぶん遅いんやな
2026/06/24(水) 05:42:35.63ID:YNzziUdY0
ラの者は配信者に何回も嫌な思いさせてんだから一生ROMってりゃいいのに、しょーもねえなマジで
849名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfe2-Kwcg)
垢版 |
2026/06/24(水) 07:53:43.58ID:PrXwj9lF0
ウサコが珍しくキレてたのってラの者だったのか
2026/06/24(水) 07:56:19.01ID:yUMpFGP50
ウサコは言うべきことは言える方だからまだいいけど
2026/06/24(水) 10:32:35.48ID:buDNKAznH
今度は何やらかしたんだ

あいつ複垢持ってるよな
各所で出禁されてるから作り直してるのか?
2026/06/24(水) 12:31:33.01ID:WQ9Na3Ji0
何があったか知らないが、またあいつがやらかしたのか…
2026/06/24(水) 13:08:02.75ID:vjUkCWkv0
直近だとけも3配信での注意喚起のことか?
そいつ一人だけとも限らないけど、リスナーの問題行動、発言となると必ず名前挙がる奴だしな
もう注意できるメンバー全員から注意されてるだろ
2026/06/24(水) 14:16:00.04ID:yUMpFGP50
>>853
あれ、具体的にはどんなコメントだったの?
2026/06/24(水) 15:51:37.55ID:vjUkCWkv0
>>854
後から感想タグで注意喚起したことが流れてきて、アーカイブで注意の内容を確認しただけだから詳しくはわからないけど、BAN対象にもなり得るって強めに言うくらいだからド直球な下ワードぶっ込んだ奴がいたんだろうと推測してる
上で言われてるラの複垢含めてやりそうな奴は大体ブロックしてるし、多分消されてるだろうからリアタイしてた人ならわかるかな
856名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfad-WpLS)
垢版 |
2026/06/24(水) 15:58:58.82ID:YN8muP/20
あいつぶっちゃけリアイベでもちょっと変だしな…
俺も身バレしたくないからあんま具体的エピソードは出せんがファッションが変な奴は大体言動も変
2026/06/24(水) 16:19:38.23ID:LyTzQWd0H
どうやって生計立ててるんだろう
2026/06/24(水) 22:12:31.27ID:3vT+hYiA0
ヒモパイズリってチャットに書いた後垢変えてるっぽいしBANされたんじゃないのかなあ……
2026/06/24(水) 22:35:42.30ID:XSr7c4xM0
ブロックしてるけどそんなこと書いてたのか
2026/06/24(水) 23:53:10.66ID:3hckouIR0
待機コメ欄に謝罪スパチャ投げるのも勘弁して欲しいわ
どう反応すりゃええのよ
2026/06/25(木) 00:03:44.28ID:h+RKfiTkH
完全なゲェジじゃん
2026/06/25(木) 07:52:38.91ID:gfU5ThKK0
>>860
どうもこうもリスナーの立場なら他のリスナーのスパチャに言及する必要がない無視一択
2026/06/25(木) 08:30:02.28ID:lc3NGRwLM
この文脈ならVがスパチャ読みするときの反応でしょ
自己満足でしかないから
2026/06/26(金) 10:57:35.30ID:UZbh3hAe0
けもVのチャット欄って割と居心地が良い方だと思うんだけど
それって極一部を除いた常連リスナーのその点わきまえてる率が高いからだと
ウサコの注意喚起を聞いたROM専というかアーカイブ勢の俺は外野から思うわけ
2026/06/26(金) 14:55:05.12ID:wknAAtZxH
けものフレンズというブランドの特徴ゆえに、ちょっと怪しいのも集まっちゃうのがネックよな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況