ジーコのゲーム妖怪チャンネル part2
512名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ba33-KTBo [59.86.44.241])
2025/12/31(水) 00:02:37.74ID:3UET0Fj+0 顔出さずに配信してるってだけだから今のジーコと大して変わらんし、当然面白い人は面白い
513名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 2e3f-KTBo [153.188.217.25])
2025/12/31(水) 00:12:55.03ID:j0/A27S/0 現状と今後の話って全然違うのに何言ってんだろうね
現状は回線が開通してないからであって、今後の生活と活動とは全く違う話なのに
現状は回線が開通してないからであって、今後の生活と活動とは全く違う話なのに
514名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1acf-fzMF [240b:10:9ea0:a600:*])
2025/12/31(水) 00:14:32.39ID:ZZRqiEn10 ジーコさんがまた配信できるようになったら視聴者もまた一緒に楽しめばいいことだろう
人生の大事な時期ならじっと待つのも大事よ
人生の大事な時期ならじっと待つのも大事よ
515名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ba42-KTBo [2400:2652:2421:9500:*])
2025/12/31(水) 07:54:08.81ID:/CBKcSIW0 今ネット回線工事ってすげー待たされる事多いからな年度末でなきゃ大丈夫だろと思ってたのに常時最速で1か月以上待ちとか
しかも工事日に何かトラブルがあって再工事ってなった場合もまた1か月待ってくださいとかある
もちろん代替案は無料で出してくれるけどそれがポケットWi-Fiとかだから配信は無理
しかも工事日に何かトラブルがあって再工事ってなった場合もまた1か月待ってくださいとかある
もちろん代替案は無料で出してくれるけどそれがポケットWi-Fiとかだから配信は無理
516名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1e87-JgEh [2001:ce8:120:5c19:*])
2025/12/31(水) 08:02:19.50ID:4OLTVN6/0 スレチだから名前は出せないけどジーコと同じように話術に長けてる男性V(ラジオや企画特化)とかもけっこういるし、とりあえず大手企業でウケてる人を見てみるのも良いんじゃないかな
ジーコは律儀で良くも悪くも気にする方だと思うから、杞憂の内容を直接リプライするのはやめた方が良いと思うな……書いた人がここの民かはわからないけど
Xのポストなりブロマガなりでこういった状況だから一旦休止しますよって書いてくれてたのにそれすら見てないのかな
ジーコは律儀で良くも悪くも気にする方だと思うから、杞憂の内容を直接リプライするのはやめた方が良いと思うな……書いた人がここの民かはわからないけど
Xのポストなりブロマガなりでこういった状況だから一旦休止しますよって書いてくれてたのにそれすら見てないのかな
517名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 162a-W1NR [2400:4151:a3c0:5f00:*])
2025/12/31(水) 16:24:09.11ID:gqTabw7O0 大手Vに触れてタブーを覚えてくるのは必要かもな
お気持ちやら、鳩やら、界隈の嫌われる行動は大手のリスナーも敏感で民度悪い人を見て反面教師にするのにちょうどいい。
お気持ちやら、鳩やら、界隈の嫌われる行動は大手のリスナーも敏感で民度悪い人を見て反面教師にするのにちょうどいい。
518名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5641-5VoO [2400:4153:3105:5200:*])
2026/01/01(木) 07:11:29.87ID:lAjAgsTs0 確かにジーコの配信ってよくも悪くも決まり事がなく緩いからジーコしか見てないって人はタブーに疎いかもな
大体の配信でそんな事書いたらブロられそうって思うような距離感近い偉そうなコメとかあるし
大体の配信でそんな事書いたらブロられそうって思うような距離感近い偉そうなコメとかあるし
519名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ bada-eM5T [125.192.121.177])
2026/01/01(木) 23:53:48.10ID:9e2PRCfv0 今後、彼女の話のポスト増えるんかねぇ
モヤっとするのは、どこの誰だかわからない人との遊んだ報告をされても、いまいちピンとこないからかな
モヤっとするのは、どこの誰だかわからない人との遊んだ報告をされても、いまいちピンとこないからかな
520名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 1ad6-aU3U [2400:4052:9b60:f300:*])
2026/01/02(金) 03:13:41.96ID:xjZhMXw70 ジーコでNTRをBSSを味わうのはなかなかの上級者だな
521名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW ba7c-5VoO [240a:61:20c2:f9b8:*])
2026/01/02(金) 05:47:50.67ID:PKn8BFFb0 ジーコの変化をモヤっとしたり嫌うのは、リスナー感情の押し付けだと思う
それは、ジーコの活動を狭めたり閉じた配信者にしかねないから、静かに懐深く応援していく
駄目なら静かに去るのみだね
この考えも他人に押し付ける気も無いけど
それは、ジーコの活動を狭めたり閉じた配信者にしかねないから、静かに懐深く応援していく
駄目なら静かに去るのみだね
この考えも他人に押し付ける気も無いけど
522名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 2e62-MWnJ [153.177.66.182])
2026/01/02(金) 08:50:25.08ID:NbEu6PDc0 ジーコに入れ込みすぎなリスナーがちらほらいるな
523名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 16c2-W1NR [2400:4151:a3c0:5f00:*])
2026/01/02(金) 09:14:13.82ID:FF08qJDs0 一緒に配信部屋整備してて、むしろ配信業に理解がありそうで、ええやん と思ったけどな
相方トークが永遠に続いたとしたら苦言を入れたくはなるが、まだその時ではないし
相方トークが永遠に続いたとしたら苦言を入れたくはなるが、まだその時ではないし
524名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ee3e-KTBo [240b:13:6160:c500:*])
2026/01/02(金) 10:18:22.35ID:4N9t3tVq0 41年間そういうのとほぼほぼ無縁の生活送ってたんだから、幸せをかみしめさせてあげなさいよと思う
この先の配信が先どうなるかは4日の生配信で触れるだろうし、寂しい気持ちはわかるがどっしり構えた方がリスナーとしてもいいだろう
この先の配信が先どうなるかは4日の生配信で触れるだろうし、寂しい気持ちはわかるがどっしり構えた方がリスナーとしてもいいだろう
525名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (HappyNewYear!W 0b71-QkCa [2001:268:7346:51e5:*])
2026/01/02(金) 12:00:22.71ID:PgiqR4v00NEWYEAR あれでモヤっとするんか心狭いなオイ
遅すぎた春なんだから祝ってやれよ
遅すぎた春なんだから祝ってやれよ
526名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 166b-MxUH [2400:4151:83a1:cc00:*])
2026/01/02(金) 16:28:32.13ID:Svq5iWCf0 仮に今後ツイートの度に相方の話題が出てきたら惚気すぎていて流石に嫌だけど、新生活始めたばかりだし、1,2年前は苦労しっぱなしだったんだから復帰まで好きにさせてあげなよ
甥っ子と遊ぶくらいの温度で話題にしてくれたらほほえましい
甥っ子と遊ぶくらいの温度で話題にしてくれたらほほえましい
527名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ba14-C4RE [240d:1a:48d:7e00:*])
2026/01/02(金) 23:35:54.66ID:H8rfDLit0 どこの誰だかわからないってジーコの嫁でしょ
528名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ee68-QkCa [2001:268:7343:9bad:*])
2026/01/03(土) 11:14:07.37ID:G1Nm8S550 ジーコの甥っ子ならよくてジーコの彼女はモヤっとするんだな?
それは嫉妬というやつだ古事記にも書かれている
それは嫉妬というやつだ古事記にも書かれている
529名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW cb3b-aU3U [180.1.246.164])
2026/01/03(土) 13:27:46.98ID:Gmr/5acy0 長年の付き合いでなんでも知ってる親友だと思っていたのにいつの間にか自分の知らない女がパートナーの地位にいるなんて!
530名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7b4d-G9IA [240a:61:3103:d015:*])
2026/01/03(土) 13:33:50.52ID:M/66GCWN0 結婚出来ない仲間だと思ってたリスナーは嫉妬するかもなw
531名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 3a30-KTBo [219.100.86.79])
2026/01/03(土) 13:46:49.56ID:ZAUW9fLW0 今のところは「ぽっと出」だけど、そのうちジーコ自身がノロケを聞かせて特徴が見えてくれば
「ジーコの生活を支えてくれてありがとう」と霧生の旦那くらいの存在感として愛着わくキャラになるんじゃないかな
ゲームがジーコくらいにまでうまければゲスト参戦するかもしれないし
「ジーコの生活を支えてくれてありがとう」と霧生の旦那くらいの存在感として愛着わくキャラになるんじゃないかな
ゲームがジーコくらいにまでうまければゲスト参戦するかもしれないし
532名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW bad1-C4RE [240d:1a:48d:7e00:*])
2026/01/03(土) 23:15:15.24ID:xIic1Gpz0 マオーが結婚報告した時、もっと早くに教えて欲しかった、みたいなことコメントしてるやつがいたのを思い出した
そもそも報告する義務なんかないが
長年やってると身内みたいなもんだと思い込むのか
そもそも報告する義務なんかないが
長年やってると身内みたいなもんだと思い込むのか
533名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3773-Y+6e [114.19.144.13])
2026/01/04(日) 00:47:36.00ID:WXBlYxT70 勝手な期待だけど元旦に籍入れておいての明日の配信で発表という事だったりしないかしら
534名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5758-ocFQ [14.13.226.224])
2026/01/04(日) 10:21:52.41ID:Tp120Tz60 今夜に婚約した話するんだw
聞きたいような怖いような
聞きたいような怖いような
535名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイ ff3f-A/hh [153.188.217.25])
2026/01/04(日) 19:40:54.19ID:0mnvfuGT0 今日のギフト・スパチャ、お祝いとお年玉で凄い事になりそう
しばらく配信無かったから貯めこんでる人もいるだろうし
しばらく配信無かったから貯めこんでる人もいるだろうし
536名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW bfcc-Cr0z [2400:4151:a3c0:5f00:*])
2026/01/04(日) 19:54:46.02ID:nIF/W2jR0 その流れは前回やっただろ…前回乗り遅れた人は金出すんだろうけどw
537名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 57a5-BvjF [14.14.92.23])
2026/01/04(日) 20:58:27.95ID:+fNzWxzl0 ジーコのことは好きだし婚約もおめでたいのにリスナーのチャット民度がひどすぎて配信見ていられねぇ
一線超えてるかどうかくらい客観視してくれ
一線超えてるかどうかくらい客観視してくれ
538名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 9fd4-mxlu [240a:61:21c2:2502:*])
2026/01/04(日) 21:12:10.74ID:unBqwtzF0 どこにでも湧いてくるからNGに片っ端から入れていった
539名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f62-bScL [2001:ce8:120:5c19:*])
2026/01/04(日) 21:15:57.07ID:Rrjit3eB0 ジーコにセクハラやら(子どもはどうするの、一発したんでしょ、身体の相性は確かめた?とか)配信頻度での勝手な妄想とかモラルの欠片もない言葉を当てるのって当然ダメだけど、
それはジーコだけじゃなくて一般の方である婚約相手にも迷惑が掛かるしマジで良くないと思うんだ 相手はリディアくんでも脳内嫁でもなくてリアルの人間なんだし
配信で突っついたらもっと荒れるだろうからここで愚痴るしか無いけどさ……
それはジーコだけじゃなくて一般の方である婚約相手にも迷惑が掛かるしマジで良くないと思うんだ 相手はリディアくんでも脳内嫁でもなくてリアルの人間なんだし
配信で突っついたらもっと荒れるだろうからここで愚痴るしか無いけどさ……
540名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3776-37tT [240f:31:7413:1:*])
2026/01/04(日) 21:26:08.10ID:rNY6ZyNA0 婚約者の方は当然ジーコの配信業に理解のある方だろうけどこんな民度で配信自体に悪いイメージ付かないといいけど
よもやジーコの婚約を良く思ってない勢がわざとやってるんじゃないだろうな
よもやジーコの婚約を良く思ってない勢がわざとやってるんじゃないだろうな
541名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ bf43-A/hh [2400:4151:83a1:cc00:*])
2026/01/04(日) 22:23:26.80ID:mtcRHMFB0 単純に匿名で四十超えた人達にセックスとかそういうことを投げちゃうのはデリカシーないよね
言っているのは何歳か知らないけど、リスナーの平均年齢だって高いと思うんだが
言っているのは何歳か知らないけど、リスナーの平均年齢だって高いと思うんだが
542名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ f773-Orn6 [106.168.87.32])
2026/01/04(日) 22:25:32.40ID:n7wSFF8k0 >>527
見てる番組同じ? 一線超えてるのとかある? YouTubeの方ってこと?
見てる番組同じ? 一線超えてるのとかある? YouTubeの方ってこと?
543名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW ff62-o36+ [153.177.66.182])
2026/01/04(日) 22:45:46.17ID:DFM9sOJX0 ニコニコの方見てたけど普通に気色悪いセクハラコメント散見されたしそれが分からないなら認識改めたほうがいいぞ
つべの方でも金積んでまで子どものこと聞こうとする奴いて引いたわ
つべの方でも金積んでまで子どものこと聞こうとする奴いて引いたわ
544名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW bf2c-mxlu [2400:4153:3105:5200:*])
2026/01/04(日) 23:08:16.92ID:zDtPyhfY0 上にもあるが人としてそれを聞いちゃダメだろって質問は草さえ生やしておけば許してもらえるとでも思ってるのかね
しかもわざわざ確実に読まれるスパチャで
笑ってノーコメント!と流すジーコは優しいわ
他のリスナーは全体的に応援や歓迎してる人が多くて全体的によかったけどさ
しかもわざわざ確実に読まれるスパチャで
笑ってノーコメント!と流すジーコは優しいわ
他のリスナーは全体的に応援や歓迎してる人が多くて全体的によかったけどさ
545名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7747-mxlu [112.137.251.230])
2026/01/05(月) 00:06:02.09ID:Ol6p8I/q0 年齢やこれからの配信に影響出るから気になるだろうけど普通は思っていても口にしない絶対聞かないなのを聞いているから引いてしまった
こんなデリカシーない人多かったか?
こんなデリカシーない人多かったか?
546名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff90-A/hh [240b:13:6160:c500:*])
2026/01/05(月) 00:22:36.14ID:E3Mz2qUt0 そういうコメントする人、多分身の回りに結婚とかしたことない人しかいない、もっと言っちゃえば普段人と接する機会がないからコミュニケーションの取り方がわからないだけなんじゃないかな
まあ普通にブロックや報告一択だけど
まあ普通にブロックや報告一択だけど
547名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 77c5-mxlu [122.133.104.158])
2026/01/05(月) 00:35:31.57ID:gjMaOoIw0 正直、婚約相手が一回り以上年齢の離れた相手とかだったら嫌だったから安心した
それはそれとして婚約者が見ていると明言してる放送で品が無いコメントが多かったのがかなり心配になった
それはそれとして婚約者が見ていると明言してる放送で品が無いコメントが多かったのがかなり心配になった
548名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d7b1-ocFQ [126.80.211.140])
2026/01/05(月) 07:48:44.17ID:Q+X0K6/50 フレイスとかいう不落の重装戦術家の浮き乳首絵をしょっちゅう投稿する人でしょ、
セクハラコメントよくしてたの。
セクハラコメントよくしてたの。
549名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW bf97-mxlu [2400:4153:3105:5200:*])
2026/01/05(月) 08:54:51.54ID:oXKv+G9b0 ちょっと認知が歪んでると言うかジーコが一番の女性キャラだと推し続けてる不楽さんをあんな下品に描き続けて平気でいられる辺りまぁ色々欠けてるんだろう
ジーコ本人がFAを本気で喜んでいるのなら別に良いんだろうけど
ジーコ本人がFAを本気で喜んでいるのなら別に良いんだろうけど
550名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 77cf-ocFQ [58.190.33.13])
2026/01/05(月) 21:12:29.83ID:GSJHRw1b0 匂わせ写真ににやにやしてしまう
写真の構図も上手くなったように感じる
写真の構図も上手くなったように感じる
551名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1fa6-A/hh [2001:ce8:180:f2f0:*])
2026/01/06(火) 01:10:28.21ID:mzyFE2Ha0 そいや前回と先日の雑談放送で累計スパチャ&ニコニコギフトどれくらい入ってたんだろう
結構な人が入れてた印象
結構な人が入れてた印象
552名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9fd8-IKgL [2400:4052:2142:5200:*])
2026/01/06(火) 03:44:49.90ID:O+TMraVk0 >>547
歳が離れていようが人の勝手だと思うけど、何が嫌なん?
歳が離れていようが人の勝手だと思うけど、何が嫌なん?
553名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW bfcb-mxlu [2400:4153:3105:5200:*])
2026/01/06(火) 11:08:50.48ID:PU4IPAFh0 >>550
フォーカス機能の使い方が上手いよねw
確かに今までは2人分の料理を写したりなんかしたら勝手な予測が飛び交って面倒なことになってただろうから今なら存分に匂わせできるな
遠慮なくもっと惚気てほしい
フォーカス機能の使い方が上手いよねw
確かに今までは2人分の料理を写したりなんかしたら勝手な予測が飛び交って面倒なことになってただろうから今なら存分に匂わせできるな
遠慮なくもっと惚気てほしい
554名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイW 77c5-mxlu [122.133.104.158])
2026/01/06(火) 21:12:03.05ID:uHKf7TKY0 >>552
人の勝手なのはそうだけど、一回り以上年齢の離れた相手と価値観が合って結婚は自分は理解できないし好きな配信者がそうだったら嫌だってなるだけ
人の勝手なのはそうだけど、一回り以上年齢の離れた相手と価値観が合って結婚は自分は理解できないし好きな配信者がそうだったら嫌だってなるだけ
555名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (バットンキン MMfb-jaxu [114.168.78.131])
2026/01/07(水) 01:47:18.26ID:hXYDJ9hfM 好きな配信者だろうが他人なんだから、その婚約者の年齢が良いとか悪いとか触れること自体「品が無い」ぞ
556名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7f51-GTwr [240b:c020:451:ec89:*])
2026/01/07(水) 03:56:38.13ID:2I/PkU3w0 他人の婚約者についてとやかく言うのも品がないのはわかる
でも年が離れ過ぎているとかになると、いくら愛があるから大丈夫とか言われても、高確率で上手くいかないって実例は生きてりゃ遭遇したり人伝で聞いたりするから、不安感を持つのもわかる
でも年が離れ過ぎているとかになると、いくら愛があるから大丈夫とか言われても、高確率で上手くいかないって実例は生きてりゃ遭遇したり人伝で聞いたりするから、不安感を持つのもわかる
557名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 9ffc-y3yV [240a:61:1b0:d2b1:*])
2026/01/07(水) 04:08:20.17ID:XdGIGsr90 全くの他人の恋愛や結婚に不安感を持つって病気じゃないかな
558名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 5777-32gO [180.4.83.139])
2026/01/07(水) 10:06:06.51ID:UsgKla3U0 芸能ゴシップと一緒でしょ、誰と誰が交際してる、結婚した、不倫した
極端な話、芸能人が不倫してようがファンに手を出してようが他人の事なんだから放っとけよって思う
極端な話、芸能人が不倫してようがファンに手を出してようが他人の事なんだから放っとけよって思う
559名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW bfdd-mxlu [2400:4153:3105:5200:*])
2026/01/07(水) 10:18:16.63ID:WI7K+aoZ0 配信スタイルは今までと変わらないって言ってるし相方さんにも今の生活に対して明確な同意は取ってるとなればファンとしては今まで通り楽しませてくれる感謝しかない
でもって本人が相方さんとのあれこれを自ら話してくれるなら喜んで聞く
それ以外に関して首突っ込む気は全く起きんな
でもって本人が相方さんとのあれこれを自ら話してくれるなら喜んで聞く
それ以外に関して首突っ込む気は全く起きんな
560名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 976e-A/hh [118.9.88.133])
2026/01/07(水) 10:19:49.28ID:1LNVO/hW0 Xのリプライとか配信のコメントとか表の目立ったところで騒がなきゃ正直なんでもいいよ
ジーコというか旧大人達リスナーはそういったラインが平成ニコニコのノリのままの人が多い気がする
ここが裏かってのは微妙なとこだけど
ジーコというか旧大人達リスナーはそういったラインが平成ニコニコのノリのままの人が多い気がする
ここが裏かってのは微妙なとこだけど
561名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1718-CRSm [2001:268:729a:3b53:*])
2026/01/07(水) 11:54:51.76ID:Yd5xic2R0 配信者界隈のネットマナーも過渡期を経て様変わりしているからな
昔は問題なかったとされていたモノが今は問題行動とされるケースも往々にしてある
昔は問題なかったとされていたモノが今は問題行動とされるケースも往々にしてある
562名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW bff2-mxlu [2001:268:9ad1:1334:*])
2026/01/07(水) 20:01:37.17ID:OKbEl7D60 無条件で本人の目に入るわけじゃない場所のこうじゃなくて良かったって感想に突っかかるのよく分からん
配信コメントとかXのリプライの方がひどいだろ
配信コメントとかXのリプライの方がひどいだろ
563名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7f1e-jaxu [2409:250:3b20:4600:*])
2026/01/08(木) 11:12:29.11ID:NBA+B66t0 ジーコさん幸せになってほしかったし、グループ時代からこの人は面倒見もいいしいい相手との出会いさえあれば大丈夫なんだろうなとも思ってたから、本当にめでたいよ
グループ活動休止の時には本当に辛そうだったけど、結果的に公私ともにむしろ充実していったようでよかったわ
グループ活動休止の時には本当に辛そうだったけど、結果的に公私ともにむしろ充実していったようでよかったわ
564名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d7b1-qlaZ [126.88.211.239])
2026/01/08(木) 22:42:24.74ID:5f6kz9860 早く利確しておきたいよ
565名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ f773-Orn6 [106.168.87.32])
2026/01/08(木) 22:44:21.25ID:PZj5i28V0 配信見たけどお相手もそれなりに年齢重ねてる人っぽくて逆に安心した
若さに騙されてとかでもなく気が合う相手とのお付き合いで相手家族とも良好っぽいし
にしてもジーコさんから告白だなんて意外だ
付き合ってる人がいるなら覚悟を決めて責任感もってプロポーズはやりそうだが
正直告白はできないタイプな印象だった(すまぬ)
本当にグループ休止がいい方向にすすんだんだなー
若さに騙されてとかでもなく気が合う相手とのお付き合いで相手家族とも良好っぽいし
にしてもジーコさんから告白だなんて意外だ
付き合ってる人がいるなら覚悟を決めて責任感もってプロポーズはやりそうだが
正直告白はできないタイプな印象だった(すまぬ)
本当にグループ休止がいい方向にすすんだんだなー
566名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9f96-idiG [147.192.78.140])
2026/01/09(金) 00:01:11.58ID:4oGwzT730 交際期間1年半未満で短めという点について
ジーコ「歩んできた長い人生経験がありますからなんとなく上手くいくんじゃないかってわかるんですよ」
待て待てジーコ人生は長くてもジーコは交際も同棲も初心者でしょ!ってツッコミそうになったけどコメントは控えて心に留めておいたわ
同棲や長期旅行をきっかけに破局した友人は山ほどいたけどたぶんジーコは大丈夫そうで良かったよ
ジーコ「歩んできた長い人生経験がありますからなんとなく上手くいくんじゃないかってわかるんですよ」
待て待てジーコ人生は長くてもジーコは交際も同棲も初心者でしょ!ってツッコミそうになったけどコメントは控えて心に留めておいたわ
同棲や長期旅行をきっかけに破局した友人は山ほどいたけどたぶんジーコは大丈夫そうで良かったよ
567名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイ ff3f-A/hh [153.188.217.25])
2026/01/09(金) 00:51:25.37ID:gMaiFmyw0 >>566
運命感じたって事よ
運命感じたって事よ
568名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイ ffd0-A/hh [240b:13:6160:c500:*])
2026/01/09(金) 01:17:52.76ID:b3Xesw4W0 ネギさんの長い付き合いだからこそ感じた違和感の話、素敵だわ
思えば小学校からの付き合いだからなあ、ジーコさんと兄弟
思えば小学校からの付き合いだからなあ、ジーコさんと兄弟
569名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ff3f-A/hh [153.188.217.25])
2026/01/10(土) 00:30:42.62ID:KdFysoIL0 ジーコのサムネ、毎回相方さんが作ってると思うと微笑ましい
570名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ f573-P0p/ [106.168.87.32])
2026/01/11(日) 19:03:01.33ID:7DIxzR6s0 ジーコさんが明確に嫌がってるのはやめるべきだけど
ただ秘密だからノーコメントってだけで笑ってるのまで押さえつける言い方するのもなんか違う気もしないでもない
ただ秘密だからノーコメントってだけで笑ってるのまで押さえつける言い方するのもなんか違う気もしないでもない
571名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ fda5-LKZL [14.14.92.23])
2026/01/12(月) 08:24:28.15ID:sqLc97CX0 純粋に見てる側があんまり好ましく思ってないんだけどね(スパチャしてまでグレーな内容を聞く話)
ジーコはそれで良しとしても、一見さんやライト層がブラバしたら全体的な客層は狭まるばかりだし
でもまぁジーコが常連で固めたいっていうならその方針でもいいと思うけど、リスナーを暴走しすぎないよう形だけでも躾けるのも配信者の役目ではあると思う
ジーコはそれで良しとしても、一見さんやライト層がブラバしたら全体的な客層は狭まるばかりだし
でもまぁジーコが常連で固めたいっていうならその方針でもいいと思うけど、リスナーを暴走しすぎないよう形だけでも躾けるのも配信者の役目ではあると思う
572名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f573-zL1y [106.158.129.233])
2026/01/12(月) 14:53:38.56ID:Fq5lEYmc0 このタイミングで方針を変えれば一部の重いヘイトがフィアンセに向かってしまう
そんなリスキーなアクションはジーコは起こさない
学校と違い毎回に全員が揃っているということもない
策を講じたところで効果は限られ、それに伴う副作用の大きさは図りきれない
そんなリスキーなアクションはジーコは起こさない
学校と違い毎回に全員が揃っているということもない
策を講じたところで効果は限られ、それに伴う副作用の大きさは図りきれない
573名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ d5cf-4KvW [58.190.33.13])
2026/01/12(月) 20:18:54.71ID:Dcshyzci0 お茶菓子を持ってきてくれる婚約者さんが優しくて、いい関係で微笑ましい
そういう流れでリスナーから婚約関係の話が出るのはいいんだけど、ゲーム本編中にまで婚約に繋げたコメントがあるのはちょっと鬱陶しいんだよね
こちらでブロックしてるけども
そういう流れでリスナーから婚約関係の話が出るのはいいんだけど、ゲーム本編中にまで婚約に繋げたコメントがあるのはちょっと鬱陶しいんだよね
こちらでブロックしてるけども
574名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 2d31-wkNY [240f:56:316c:1:*])
2026/01/12(月) 20:35:09.85ID:BVUhzBaN0 まあ現実でも平気で人のプライベートを単刀直入に容赦なく聞いてくる奴いるからなぁ…
575名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e3e8-GE/t [61.44.177.76])
2026/01/12(月) 22:44:33.19ID:XBrMwTec0 視聴者はコメントは自由に書いていいですよ、NGは基本的にしません、拾うのはこちらの判断です、のスタイルだから現状はしょうがないんじゃないんかな
事務所所属の配信者みたく投稿ルールを決めるのはジーコはやりたくなさそう
籍を入れて配偶者になったらきっと落ち着くんだと願ってる
事務所所属の配信者みたく投稿ルールを決めるのはジーコはやりたくなさそう
籍を入れて配偶者になったらきっと落ち着くんだと願ってる
576名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW bbfe-uqFf [2400:4151:a3c0:5f00:*])
2026/01/12(月) 23:16:53.13ID:nhwyBc5W0 今ホットな話題だからしょうがないな。ジーコ自身も状況説明のためとは言え話題に出してたわけだし。
そのうち当然のことになって話題から消えて元に戻るか
のろけが続いて今後も流れが続くかは状況を見守るしかないわ
そのうち当然のことになって話題から消えて元に戻るか
のろけが続いて今後も流れが続くかは状況を見守るしかないわ
577名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイ abd0-Z3r7 [240b:13:6160:c500:*])
2026/01/13(火) 08:35:00.08ID:F+1WyKgh0 環境が変わったとはいえ配信の音ズレとかなかなか四苦八苦してるね
今しばらくは慣らしになるかな
今しばらくは慣らしになるかな
578名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd03-9EgP [49.98.84.245])
2026/01/13(火) 19:06:23.72ID:FU4gi5Fud ここの視聴者の年齢層的に結構な数の実況者や配信者の結婚報告とか見てそうだからそういう距離感というかコメントの感覚本来わかってそうな気するけど
579名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 55da-Z3r7 [2400:4050:3f64:9d00:*])
2026/01/13(火) 19:51:40.89ID:vfqmUi5+0 自分でも特大ブーメランになるけど、ろくに人生経験積まずに年だけ食ったようなのも多いから
その辺は何とも
その辺は何とも
580名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f758-1Zry [14.13.226.224])
2026/01/22(木) 16:38:42.99ID:lrRF9XSp0 ジーコの相方お絵描きできるんだ
581名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 172f-ysnn [180.33.143.94])
2026/01/22(木) 18:00:09.10ID:zdqPclWO0 >>580
途中からサムネのイラスト描いてた人だよ
途中からサムネのイラスト描いてた人だよ
582名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ f758-1Zry [14.13.226.224])
2026/01/22(木) 20:04:03.33ID:lrRF9XSp0 どれだろう?
ゼルダか単発の人ならめっちゃ上手いね
ゼルダか単発の人ならめっちゃ上手いね
583名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 172f-ysnn [180.33.143.94])
2026/01/22(木) 20:56:25.01ID:zdqPclWO0584名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ f758-1Zry [14.13.226.224])
2026/01/22(木) 21:34:16.13ID:lrRF9XSp0 まじか〜!いい彼女さん出会えたなぁw
正直な話せらみかるさんより好みだわ
全部この絵柄で統一してもいいって思ってたもん
正直な話せらみかるさんより好みだわ
全部この絵柄で統一してもいいって思ってたもん
585名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 862b-qEHJ [2001:ce8:120:5c19:*])
2026/01/23(金) 09:46:13.87ID:aOpt6mLn0 配信の裏話ってほどじゃないけど、こういう事があったよ~っていうのをイラストで教えてくれるのなんか微笑ましいな
マジでめでたいわ
マジでめでたいわ
586名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 5f58-cO42 [14.13.226.224])
2026/01/25(日) 00:42:02.80ID:s85ANWCi0 ジーコのポケモン基本的にずっと登場人物疑ってるけど
もしかして仲間に追い出されたからか…?
って思ったけど元々そういう性格だった気もする
もしかして仲間に追い出されたからか…?
って思ったけど元々そういう性格だった気もする
587名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ff70-sNI0 [2400:4051:41c3:ad00:*])
2026/01/25(日) 07:27:44.13ID:zWEdu8dv0 「お前は生きるのが下手だなあ」は金言
588名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ニククエ df73-nG4s [106.159.72.208])
2026/01/29(木) 21:14:56.93ID:T9vg5tvX0NIKU クロIネギさんが選挙ボットになってて悲しい
選挙が終わるまであの調子なのかな・・・
選挙が終わるまであの調子なのかな・・・
589名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ニククエ 5f58-cO42 [14.13.226.224])
2026/01/29(木) 22:37:32.82ID:BLFuXQa30NIKU いい大人系のスレ全部過疎ってきた
話題無いから仕方ないのかもしれんけど
話題無いから仕方ないのかもしれんけど
590名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ニククエ ffe6-LUbX [1.21.115.243])
2026/01/29(木) 23:01:44.45ID:fZdbfEXG0NIKU やっとの思いで独立に成功したんだからその単語は使うなよ
何処ぞのグループはもはや関係のない存在
何処ぞのグループはもはや関係のない存在
591名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ニククエ 5fcf-ysSi [180.146.255.167])
2026/01/29(木) 23:11:56.64ID:tHHHRt4R0NIKU みんなLineチャットの方に参加できたみたいだしね
ここだと誰が誰だかわからなくて会話しづらい時あるしセクハラモラハラも多いしあっちの方が楽なんだよ
ここだと誰が誰だかわからなくて会話しづらい時あるしセクハラモラハラも多いしあっちの方が楽なんだよ
592名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ニククエW ffc1-rsOY [2400:2651:d380:1300:*])
2026/01/29(木) 23:43:32.75ID:nY+DKeKV0NIKU ネギが前にプライベート垢と間違えて政治系リポストした(?)のとか見てると、なんか変な方向性に行きそうで怖い
593名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW df39-58Ss [218.40.80.132])
2026/01/31(土) 00:02:07.75ID:uLIsBIsB0 言うてこの年で政治に関心持たんとか割と駄目な人だから選挙に行こう位は普通だがな。悪評付きそうな意見言いたい場合は個別にどうぞ。ジーコさん単体には関係無いから
594名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5ffc-Dqp4 [240f:56:316c:1:*])
2026/01/31(土) 00:23:17.57ID:h2R4Fwfl0 いい大人達スレは完全にジーコは兎も角
・ほぼタイチョー下げスレ
・いい大人達休止の真相を何百回も永遠と議論
こんなのずっと続いてたから…最近のジーコ婚約でようやく目が覚めてやっとみんな見切りつけたんだろ…
・ほぼタイチョー下げスレ
・いい大人達休止の真相を何百回も永遠と議論
こんなのずっと続いてたから…最近のジーコ婚約でようやく目が覚めてやっとみんな見切りつけたんだろ…
595名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW df39-58Ss [218.40.80.132])
2026/01/31(土) 00:34:17.50ID:uLIsBIsB0 休止当時はジーコさん下げが横行してたらしいが最近はタイマツヘイトしかなかったからなあ。過去は過去としてジーコさんの過去笑い(笑えない)話程度に昇華するのが良いかと思うかな。ジーコさんも当時の話するのにあからさまな忌避感は無いようだし
596名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fb1-GBQ+ [126.227.158.109])
2026/01/31(土) 02:58:52.53ID:xUCP9Hk40 独立当初が大変だったという話をジーコが拾ったり話したりするのはいいとして
そこに付け入るように「追い出された」やら「地獄に落ちて欲しい」やらのコメを未だに書いてるのはどうなの?
あっちを下げたらジーコが上がるわけでもないしコメビュ表示にリスナー個人の恨みが張り出す感じは良くないと思う
思想の強いコメを書いてくる人は闇ラジの意味を履き違えてると思っちゃうな
そこに付け入るように「追い出された」やら「地獄に落ちて欲しい」やらのコメを未だに書いてるのはどうなの?
あっちを下げたらジーコが上がるわけでもないしコメビュ表示にリスナー個人の恨みが張り出す感じは良くないと思う
思想の強いコメを書いてくる人は闇ラジの意味を履き違えてると思っちゃうな
597名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ df1e-DF43 [210.235.36.227])
2026/01/31(土) 03:20:55.44ID:yuGPydL30 酷いセクハラ質問がまあまあ目に付くな
ジーコが拾わないのを判った上で理想の嫁のイメージを思い浮かべつつ書いてるんだろうか
ジーコが拾わないのを判った上で理想の嫁のイメージを思い浮かべつつ書いてるんだろうか
598名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7fe8-Vm1/ [131.147.59.94])
2026/01/31(土) 10:24:27.69ID:Y3hz3EuJ0 自分が書いた言葉を皆が見てるって想像して気持ちが良くなる人間っているからな、無駄に表現者気質というかさ
それこそ5ちゃんでやれよって思うがコメント内容自由なジーコchが居場所になっちまってるんだろうな
それこそ5ちゃんでやれよって思うがコメント内容自由なジーコchが居場所になっちまってるんだろうな
599名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f73-Msd/ [14.101.82.147])
2026/01/31(土) 10:42:00.69ID:IFZ83rlt0 当たり前に選挙に行く人間からしたら言われなくても毎回行っとるわってなるから正直ノイズではある
クロネギちゃん好きだけど熱りが冷めるまでミュートしようかなとは思ってる、好きなまま居たいし
クロネギちゃん好きだけど熱りが冷めるまでミュートしようかなとは思ってる、好きなまま居たいし
600名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff0c-X3pj [121.84.40.236])
2026/01/31(土) 10:55:20.24ID:Cdz299100 チャット、コメント内容が自由な配信は大手配信者なら少数派だもんね
モデレーターやスタッフが目を光らせてペナルティ与えてるってイメージがある
コメントフリー方針がジーコ配信のウリの一つで視聴者が離れにくいのがメリットと考えればこのままの方針でいいのかなとは思ってる
わかってる視聴者が見逃して我慢すればいいだけだから
モデレーターやスタッフが目を光らせてペナルティ与えてるってイメージがある
コメントフリー方針がジーコ配信のウリの一つで視聴者が離れにくいのがメリットと考えればこのままの方針でいいのかなとは思ってる
わかってる視聴者が見逃して我慢すればいいだけだから
601名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ df73-dr35 [106.168.87.32])
2026/01/31(土) 11:02:10.15ID:XyfXHYQA0 タイマツが嫌いとかじゃないが休止時のムーブは流石にタイチョーが悪いとしか思えなかったけどなぁ
メンバー二人に対してだけでなく色んなとこに迷惑かけまくってるし休止ごり押しできる人間タイチョーぐらいだしな
ジーコ下げの意味は流石に分からん
ジーコが一番当時将来が心配だったというならそれはそうだが公私共に
現状どっちも問題なさそうでよかった
2人はともかくマツは正直ちゃんと就職してその上でやるかもしれないだと思ってたが大丈夫なんだろうか?
メンバー二人に対してだけでなく色んなとこに迷惑かけまくってるし休止ごり押しできる人間タイチョーぐらいだしな
ジーコ下げの意味は流石に分からん
ジーコが一番当時将来が心配だったというならそれはそうだが公私共に
現状どっちも問題なさそうでよかった
2人はともかくマツは正直ちゃんと就職してその上でやるかもしれないだと思ってたが大丈夫なんだろうか?
602名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイW 5fb2-Dqp4 [240f:56:316c:1:*])
2026/01/31(土) 11:24:23.54ID:h2R4Fwfl0 >>601
いい大人達スレでこういう結論が絶対に出ない議論を1年以上延々とやってたからもう誰もいなくなって廃れたんだろ…
いい大人達スレでこういう結論が絶対に出ない議論を1年以上延々とやってたからもう誰もいなくなって廃れたんだろ…
603名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f6e-hJfo [182.168.206.190])
2026/01/31(土) 11:33:50.21ID:f6GjXnxa0 ジーコ下げのコメントが打たれてるとは誰も言ってないし実際にも全くないだろ
奴らの名前出してスレチ話題に誘導すんのもやめろ
奴らの名前出してスレチ話題に誘導すんのもやめろ
604名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff58-9frw [153.206.43.174])
2026/01/31(土) 11:48:44.22ID:mNcOaZA+0 ほらな
人が集まってくるとグループへの恨み節やゴールのない疑問を引っ張ってきて場をかき乱す奴がいる
オッサンソロ動画が非公開になったみたいなガセネタをジーコ放送側に書いてジーコを困らせてる奴もいたしさすがに目に余るのはやめような
人が集まってくるとグループへの恨み節やゴールのない疑問を引っ張ってきて場をかき乱す奴がいる
オッサンソロ動画が非公開になったみたいなガセネタをジーコ放送側に書いてジーコを困らせてる奴もいたしさすがに目に余るのはやめような
605名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fff3-lZ2B [2001:268:733f:411b:*])
2026/01/31(土) 15:16:44.54ID:2k5yVFew0 >>601
すまない ホモ以外は帰ってくれないか!
すまない ホモ以外は帰ってくれないか!
606名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ df73-dr35 [106.168.87.32])
2026/01/31(土) 19:14:59.30ID:XyfXHYQA0607名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 5139-a4sN [218.40.80.132])
2026/02/01(日) 00:57:28.19ID:04srpDRz0 実のところジーコさん下げ云々は他のとこで言ってたの聞いただけで当時見てた時そんなんあったかなあと思いつつそう受け取った人もいるのかな的に考えて「らしい」と書いてしまったわけでデマならスマン。スレチのようだから勘弁してくれとだけ
608名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 55b1-MXFM [60.67.97.81])
2026/02/01(日) 01:01:01.12ID:2Am3BMbw0 あちら側を心配する内容をジーコスレで書き込んだら
あちら側からの回し者だと疑われて当然な気がする
スレタイ読んで書き込む癖を付けた方が良いんじゃないかな
あちら側からの回し者だと疑われて当然な気がする
スレタイ読んで書き込む癖を付けた方が良いんじゃないかな
609名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 5139-a4sN [218.40.80.132])
2026/02/01(日) 01:23:33.20ID:04srpDRz0 606=595(自分)だが一年と3ヶ月くらい経ってもまだ同一の領域に置いてた感覚があったのは反省。言うて回し者じゃない柵関係なく全方向の人もいるからそこそこでな。スレチはスマンが自分はここまでにしておく
610名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a9da-4QED [240b:11:1280:6f00:*])
2026/02/01(日) 08:41:29.30ID:9bjVYfC60 タイマツはもう潰れて消えた、忘れていいんだよ
611名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 5d58-KElC [14.13.226.224])
2026/02/01(日) 13:38:30.43ID:w1Icxyz90 マツは消えるだろうけどタイはしぶとそう
612名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (スーップ Sd7a-jKNx [49.106.82.219])
2026/02/01(日) 17:33:59.52ID:PNq7S6Eod ネギさんのX、ちょっと危い感じだな…
政治関連は避けといた方がいいんだが…
政治関連は避けといた方がいいんだが…
613名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW da84-z3Q/ [240a:61:d7:8b39:*])
2026/02/01(日) 17:59:15.04ID:2P3/2yAI0 個人垢でしょ?
ほっとけよ
ほっとけよ
614名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c6dc-rSJd [2001:ce8:120:5c19:*])
2026/02/01(日) 19:57:24.30ID:exYh9Qz30 別にどこかの企業で活動してるわけでもなし、そもそも本人は配信すらしてないんだから
そのくらいいいんじゃない?って思う たしかに一昔前だったらネットの人間が政治とか選挙の話題をしたらアウトみたいな風潮あったけど
今どきそういう事で突っかかる人間はいないと思うよ
そのくらいいいんじゃない?って思う たしかに一昔前だったらネットの人間が政治とか選挙の話題をしたらアウトみたいな風潮あったけど
今どきそういう事で突っかかる人間はいないと思うよ
615名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2e2b-0pT1 [2400:4151:a3c0:5f00:*])
2026/02/01(日) 20:51:23.61ID:Igcngpyo0 ジーコがそれをリツイートしてたらオイオイとは思うが
そうではないんだからほっとけ。配信活動とも関係ないんだし
そうではないんだからほっとけ。配信活動とも関係ないんだし
616名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 36d0-4QED [240b:13:6160:c500:*])
2026/02/01(日) 21:35:04.63ID:io5CR7//0 ネギさんはもう一般人だよ
一般人の呟きに目くじら立てることもあるまい
そもそも41歳で政治のことに関して何も考えてない方がやばかろう
一般人の呟きに目くじら立てることもあるまい
そもそも41歳で政治のことに関して何も考えてない方がやばかろう
617名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (アタマイタイーW 2e98-6xHZ [2400:4151:83a1:cc00:*])
2026/02/02(月) 04:37:48.08ID:9rGSmj/X00202 SNSやっていたら一般人として多少は政治や社会問題に対して言及するし、許容範囲じゃない?
クドかったり的外れなことや「○○党に入れよう」みたいなことを言っていたらイヤだけど、政治がらみってだけで敬遠するのもどうかと思う
今日ジーコやるタイトルだってバカゲーとは言え、今やるのはどういう意味なのってなっちゃうし(ただ単に選挙期間だからってだけだろうけど)
クドかったり的外れなことや「○○党に入れよう」みたいなことを言っていたらイヤだけど、政治がらみってだけで敬遠するのもどうかと思う
今日ジーコやるタイトルだってバカゲーとは言え、今やるのはどういう意味なのってなっちゃうし(ただ単に選挙期間だからってだけだろうけど)
618名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (アタマイタイーW ee7c-a4sN [2400:4153:3105:5200:*])
2026/02/02(月) 09:14:45.87ID:z9DAZQcU00202 ネギさん本人もただの一般人としてSNS使ってます活動報告などはしませんって言ってるしね
配信者である前提というか以前のチームだった頃の立ち位置から認識を変えられてないファンがたまにいる
配信者である前提というか以前のチームだった頃の立ち位置から認識を変えられてないファンがたまにいる
619名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 3176-dYoH [58.95.82.113])
2026/02/03(火) 07:23:41.01ID:cBnAJCTR0 なんでいい大人スレ1/19から書き込みゼロなの?何かあった?
620名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e111-YUah [42.145.180.138])
2026/02/03(火) 11:38:32.11ID:6IPygf0/0 事実かは知らないけど開示請求っぽい郵便の画像上げてる人がいたみたい
621名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 3d77-t77a [180.4.83.139])
2026/02/03(火) 12:37:34.28ID:aXQ9Wqtk0 誰かそこまでのやらかしをしたの?
622名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 2173-VnUE [106.168.87.32])
2026/02/03(火) 13:07:59.93ID:PHMPOPKY0 何か書いてる人がいないとあっちは特に書くことないもんな
タイマツもう基本見てないし
タイチョーのドラクエ放送とかあれ?こんなに面白くなかったっけこの人ってぐらい酷くて途中で見るの辞めてしまった
マツは面白いどうこう以前に声がね
タイマツもう基本見てないし
タイチョーのドラクエ放送とかあれ?こんなに面白くなかったっけこの人ってぐらい酷くて途中で見るの辞めてしまった
マツは面白いどうこう以前に声がね
623名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 8ab4-AVx0 [2001:268:99e7:2f2e:*])
2026/02/03(火) 13:10:11.09ID:H6Q8JPVU0 もうあのスレみんな見切りつけたんだろ…
624名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ da7d-Cb7T [2400:4052:2142:5200:*])
2026/02/03(火) 13:49:29.74ID:96nGaar50 旧メンバーのチャンネルそれぞれスレ立っているんでしょ
言いたい事あればそっちで書けばよろし
人がいるかどうかは知らんけど
言いたい事あればそっちで書けばよろし
人がいるかどうかは知らんけど
625名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW eef8-dYoH [2001:268:9bfb:314d:*])
2026/02/03(火) 13:52:02.98ID:GxFR0tjJ0 開示請求…!?穏やかじゃないな
昔マオーが警察に相談してた時に似た緊張感あるな
昔マオーが警察に相談してた時に似た緊張感あるな
626名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (バッミングク MM7e-4QED [123.216.215.220])
2026/02/03(火) 20:50:11.96ID:6cxtU346M じゃああちらのスレでどうぞ
627名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 15b7-/FXZ [124.99.121.13])
2026/02/03(火) 23:15:25.82ID:goz4YqNG0628名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2e2a-4QED [119.47.27.233])
2026/02/04(水) 01:34:19.23ID:rb7WAAWv0 笑えるほど中身無い情報で導線つけようとしてるなぁ。過去のグループ情報はもう良いからあっちで遊んどいて
629名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 2e2a-4QED [119.47.27.233])
2026/02/05(木) 02:22:17.43ID:u3NVJtHC0 ネギさんのリポストが危うく感じるのは年代よな。
若年層向けSNSの使用方法としては100点満点だが、同い年付近の色々経験した意見としては0点。
ほぼ同年代として、社会に出てまず一番ダメな会話として「この人がそう言ってたから」なわけで、他人に乗っかるのは主体性が無くてアウト。
嫌だと言ってる固定票と同じ土俵なのでツーアウト。
リポストして有名人の意見と気持ちよく同一化するのは宗教的なもので、危ういと感じる層はそれなりに社会に揉まれた層ほど多い。
人の意見に乗る形ではなく、とにかく自分の意見を言えないと、この年代層では危ういというか大丈夫か? と心配されてしまうわけで。
発言するにしても元ネタはある程度隠して良いのに素直に意見分かれそうな層の芸能人のリポストをしまくったのは微妙過ぎたかな。
それはともかく選挙はしっかり考えてみんな行こう。
投票率が5割で固定票が1割あったら例えば投票率8割になった場合は固定票の効果が従来20%に対し、8割に増えた際に12.5%まで減るという、本当に従来の選挙を破壊する効果あるからな。
若年層向けSNSの使用方法としては100点満点だが、同い年付近の色々経験した意見としては0点。
ほぼ同年代として、社会に出てまず一番ダメな会話として「この人がそう言ってたから」なわけで、他人に乗っかるのは主体性が無くてアウト。
嫌だと言ってる固定票と同じ土俵なのでツーアウト。
リポストして有名人の意見と気持ちよく同一化するのは宗教的なもので、危ういと感じる層はそれなりに社会に揉まれた層ほど多い。
人の意見に乗る形ではなく、とにかく自分の意見を言えないと、この年代層では危ういというか大丈夫か? と心配されてしまうわけで。
発言するにしても元ネタはある程度隠して良いのに素直に意見分かれそうな層の芸能人のリポストをしまくったのは微妙過ぎたかな。
それはともかく選挙はしっかり考えてみんな行こう。
投票率が5割で固定票が1割あったら例えば投票率8割になった場合は固定票の効果が従来20%に対し、8割に増えた際に12.5%まで減るという、本当に従来の選挙を破壊する効果あるからな。
630名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ da83-h2ou [2400:4052:2142:5200:*])
2026/02/05(木) 02:35:28.22ID:wlGPU5Iy0 どうぞ鏡をご覧になって、はいワンナウト
631名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2e2a-a4sN [119.47.27.233])
2026/02/05(木) 02:56:16.30ID:u3NVJtHC0 大体ここにいるやつはスリーアウトやで
632名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3608-t77a [2400:2651:d380:1300:*])
2026/02/05(木) 03:40:15.44ID:7GCzOIvl0 選挙に対して「あとは不正が行われない事を祈り」って言ってあたり、大分こじらせてそう
633名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 4573-AVx0 [240f:56:316c:1:*])
2026/02/05(木) 06:03:12.11ID:FtLbqGtP0 単にみんな選挙に行きましょう!!(別に思想や活動家的な発言じゃないのに…)っと言ってるだけなのに何故そんな悪い意味で曲解するのやら?
634名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2ed4-0pT1 [2400:4151:a3c0:5f00:*])
2026/02/05(木) 10:04:31.44ID:o0dmUVns0 もうネギスレ作れよ。ジーコについて全然語ってないし
635名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 5d58-KElC [14.13.226.224])
2026/02/05(木) 15:40:49.64ID:+E221L/s0 ネギが政治が〜って言ってる人一人だけじゃない?
違うのかな
もう一般人なのにそんなに気になるもんなんかな
違うのかな
もう一般人なのにそんなに気になるもんなんかな
636名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 2e2a-4QED [119.47.27.233])
2026/02/06(金) 01:20:34.69ID:ILHvAVAH0 629はなんか杞憂民沸いてたからダブルスタンダードで書いた文章なのでこれ以上話したいなら個人スレ立てた方が良いのは賛成。個人の意見として書いたのは593だからなぁ。
609とかでやらかしたのでもう本当に自粛します。
ジーコさんの話になると相方さんとのポストいいねとか仁王3やってくれねぇかなぁとかただの感想や欲望しかないから案外書き込みにくいのよね。
609とかでやらかしたのでもう本当に自粛します。
ジーコさんの話になると相方さんとのポストいいねとか仁王3やってくれねぇかなぁとかただの感想や欲望しかないから案外書き込みにくいのよね。
637名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2e5f-6xHZ [2400:4151:83a1:cc00:*])
2026/02/06(金) 02:58:48.99ID:Ah4usAIi0 言っても配信者の友人の一般人専用スレ立てるなんてのも相当粘着質でアレだから普通に黙るか感想書け
638 警備員[Lv.0][新芽] (スプッッ Sd5a-NZ0M [1.75.232.88])
2026/02/06(金) 17:24:21.39ID:v8RDusO4d 本スレで執拗にジーコ攻撃してた奴の仕業でしょ?
無視無視
無視無視
639名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr35-ylvT [126.233.139.75])
2026/02/06(金) 17:59:02.70ID:GBS4oLPhr 飯ウマで闇ラジトークできてネコチャンを飼っている
640名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fa31-a4sN [240a:61:518c:b85:*])
2026/02/07(土) 00:22:21.77ID:eHtcfWR30 制限無しに喋れる相方さんに黒猫サバトラ付いてくるとか最高過ぎる環境じゃないか
641名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 2e2a-4QED [119.47.27.233])
2026/02/07(土) 02:17:14.69ID:FJQcrh640 メン限情報だから(どっちにしろメン限枠だが)言っていいか知らんが来週予定かもしれない8番出口(実写映画)同時視聴はマジ楽しみ。
映画は初見だけどゲームやった人からは公表と聞くし、ジーコさんが遊び倒してたのを見てたから同じ視点で今度は一緒に楽しめるのは楽しみだわ。
初見だけど初見じゃないある程度情報を共有してる状態の配信って割とレアな気がする。なんかあった気もするが。
映画は初見だけどゲームやった人からは公表と聞くし、ジーコさんが遊び倒してたのを見てたから同じ視点で今度は一緒に楽しめるのは楽しみだわ。
初見だけど初見じゃないある程度情報を共有してる状態の配信って割とレアな気がする。なんかあった気もするが。
642名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2ec4-0pT1 [2400:4151:a3c0:5f00:*])
2026/02/07(土) 07:56:30.19ID:KmXN+eNV0 ジーコは最近おしゃれなメシの画像ばかりで寂しい
以前の粗雑なのに、これうまそう感が漂うメシ画像が恋しい
以前の粗雑なのに、これうまそう感が漂うメシ画像が恋しい
643名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8aa8-4QED [2001:ce8:180:f2f0:*])
2026/02/07(土) 09:51:22.56ID:DbLHPgHb0644名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ aa92-mIhB [2001:ce8:180:f2f0:*])
2026/02/11(水) 02:43:30.44ID:03CCpEW70 ニンダイ同時視聴
アフタートークゲームと思い出話楽しかったな。ゲラだからつられて笑ってしまうわw
アフタートークゲームと思い出話楽しかったな。ゲラだからつられて笑ってしまうわw
645名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW b62a-VFyM [119.47.27.233])
2026/02/13(金) 23:55:18.11ID:yiNKA7Pk0 8番出口同時視聴最高に面白かったわー(ただの感想は小並感な感想しか言えない
646名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (中止W f610-6EDa [2400:4153:3105:5200:*])
2026/02/14(土) 14:10:26.53ID:E3LVJ/3G0St.V ゲームの要素そのままなところでいちいち歓喜したりドアノブの位置がおかしい事を擦りまくってたりでジーコ独特の見所増えててめちゃくちゃよかったw
647名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cb52-+JvW [222.228.238.27])
2026/02/25(水) 00:23:44.68ID:eu22k08x0 ジーコの言うポコチ●出しちゃう系ユーチューバーってやっぱり布団ちゃんのことなのかな・・・?
648名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6fdd-levH [39.111.138.50])
2026/02/25(水) 00:49:05.38ID:frC+Lnah0 分類としては合ってはいるだろうし話してる例えの要素からしてもそのまま当てはまっちゃてまさにって感じにはなるけど
特定の誰かってわけじゃなくてそういう人達っていますよねって類の例えなんだと思われる
社会人としての振る舞いをちゃんとやらなきゃいけませんよ、そういう人とは違ってうちはちゃんとやってるでしょう安心してくださいっていう話をしてるのであって批判の意味は薄いんだと思っているよ
特定の誰かってわけじゃなくてそういう人達っていますよねって類の例えなんだと思われる
社会人としての振る舞いをちゃんとやらなきゃいけませんよ、そういう人とは違ってうちはちゃんとやってるでしょう安心してくださいっていう話をしてるのであって批判の意味は薄いんだと思っているよ
649名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW df65-KBYP [240b:c020:4d2:3c5f:*])
2026/02/25(水) 03:38:31.21ID:Va2dZ1dE0 極論の例え+話をあんまり真面目にし過ぎない為のなんちゃってのギャグなのに、それに該当しちゃう奴そのものがおかしいのよ
650名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b62-E7sk [153.132.97.48])
2026/03/03(火) 23:47:38.03ID:Oq89sPlj0 だから本気で止めようとしたんだけどな・・・
651名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0658-z+OZ [175.104.223.118])
2026/03/09(月) 15:43:17.46ID:xP92GV7Z0 youtube単体で平均同接300とはテラリアずいぶん伸びたね
ぽこあポケモンも楽しみ
ぽこあポケモンも楽しみ
652名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMa2-q2cw [49.239.68.118])
2026/03/09(月) 16:05:58.63ID:45k0u1PzM 配信後半はゲーム進行を急かす視聴者のせいで
ものすごい雑プレイだったのが残念
タイムキーパー気取りのコメントは邪魔に感じる
ものすごい雑プレイだったのが残念
タイムキーパー気取りのコメントは邪魔に感じる
653名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e9a5-q+u3 [180.36.86.171])
2026/03/09(月) 18:30:07.70ID:S4PPVOZe0 時報スパチャもいらん
654名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d261-h6ed [101.141.11.177])
2026/03/09(月) 21:25:50.98ID:NI7O/6LU0 2日で終わるって決めたのはジーコだからしょうがないよ
時間縛りするとジーコの良さが出ないってことがはっきりした
ぽこ あは少し先の予定だとすると今週末に何をやるのか
時間縛りするとジーコの良さが出ないってことがはっきりした
ぽこ あは少し先の予定だとすると今週末に何をやるのか
655名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 828a-EyHD [219.211.131.36])
2026/03/09(月) 21:51:50.81ID:pF23+Jj00 キャラクリも済ませてあったし、オッサン時代のテラリアを見ていた人達からしたら、おおよそ期待外れだったんじゃない?
新要素を体感するという目的に対して2日間という期間はあまりに短いよね
新要素を体感するという目的に対して2日間という期間はあまりに短いよね
656名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fd56-j89Q [106.168.87.32])
2026/03/11(水) 10:36:33.79ID:8vOdsl4j0 テスト
657名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 199d-GSNF [222.150.178.200])
2026/03/11(水) 20:05:17.81ID:h2mamqiM0 テスト
658名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cee0-am4W [2409:11:5980:1000:*])
2026/03/12(木) 18:17:30.09ID:KUKPeJgE0 テスト
659名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1e9a-hp4X [2409:250:3b20:4600:*])
2026/03/31(火) 13:07:27.69ID:7za0b/jo0 ぽこあポケモン楽しそうにやってるなー
この手のゲームって自分でやるとそこまでハマらないんだけど、ジーコさんが楽しそうにやってるのを見るとやりたくなる
この手のゲームって自分でやるとそこまでハマらないんだけど、ジーコさんが楽しそうにやってるのを見るとやりたくなる
660名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ウソ800 2e8e-eNOE [2001:ce8:180:f2f0:*])
2026/04/01(水) 02:42:09.19ID:oju52vXL0USO 最近おっかけれてなかったが、雑談放送流してみたらトークやっぱおもろい
スリースターズと霧生とで飲み会してたんだな。
スリースターズと霧生とで飲み会してたんだな。
661名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイ bf56-R7Jw [106.168.87.32])
2026/04/01(水) 20:04:41.02ID:jDnQhvvx0 正直実況は多すぎて追い切れてないけどw
雑談配信は毎回見てるレベルで好きラジオ感覚だから移動中とかにも聞けるし
雑談配信は毎回見てるレベルで好きラジオ感覚だから移動中とかにも聞けるし
662名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fbe-cQOO [2400:4052:2142:5200:*])
2026/04/02(木) 11:34:27.52ID:f6yJdKd10 今は兼業なのかな
量的にも生活習慣に合わせて追いやすくほどほどで丁度いい
毎日朝晩配信とかされたら苦しくなる
量的にも生活習慣に合わせて追いやすくほどほどで丁度いい
毎日朝晩配信とかされたら苦しくなる
663名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (バットンキン MMe7-DPL4 [180.41.122.159])
2026/04/06(月) 17:12:34.70ID:ADZ5haIaM 別に全部追わなくても十分楽しめるよ
やっぱりパートナーがいると人間安定するのか、余裕のある話し方になってきた気がするのでラジオとしても◯
やっぱりパートナーがいると人間安定するのか、余裕のある話し方になってきた気がするのでラジオとしても◯
664名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6f63-O5y4 [2407:c800:7200:2100:*])
2026/04/12(日) 16:34:02.16ID:4VPRV9Fs0 ジーコの雑談回、霧生や黒ネギの投稿やらスリースターズ話やらで和んだ
一方、歳とるにつれて金絡みや宗教で段々様子がおかしくなって交流関係からフェードアウトしていく人っているけど、もしかしてタイマツはそっち側だったのかな
一方、歳とるにつれて金絡みや宗教で段々様子がおかしくなって交流関係からフェードアウトしていく人っているけど、もしかしてタイマツはそっち側だったのかな
665名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW b310-ibjx [240f:56:316c:1:*])
2026/04/12(日) 18:23:48.90ID:W8PVkcYF0 タイチョーは兎も角(他の交友関係が出来たけど)
マツは結果的に完全にババを引いた感じで悲惨だよな。
マツは結果的に完全にババを引いた感じで悲惨だよな。
666名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (バッミングク MMa7-NAtJ [122.16.67.81])
2026/04/12(日) 19:49:11.35ID:+wRGjMVjM まぁスレ違いだしタイマツなんて両方どうでもいい
はよGWのマイクラ企画こないかな
はよGWのマイクラ企画こないかな
667名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 97a5-sy+9 [180.36.86.171])
2026/04/19(日) 12:50:03.18ID:O657AiAp0668名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5e7c-sy+9 [2407:c800:7200:2100:*])
2026/04/19(日) 14:42:49.97ID:OA/7ooEq0 マイクラGW前夜祭やってたのに初日リアタイ逃した
たぶん6BITハニカ部メンツもマルチの時は絡んだりするだろうから楽しみ
たぶん6BITハニカ部メンツもマルチの時は絡んだりするだろうから楽しみ
669名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 878a-nJuB [126.84.205.122])
2026/04/22(水) 22:20:13.00ID:vP4AwIGP0 今回はゲストとかは声掛けしてないらしい
670名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (バッミングク MM19-wEh6 [58.88.130.193])
2026/04/27(月) 17:10:49.16ID:oZgi1DchM 日数あるから飛び入りもあるやろ
前夜祭でのマップの引きは相変わらずで笑った
前夜祭でのマップの引きは相変わらずで笑った
671名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7519-tqQW [240b:253:e2e0:2500:*])
2026/05/04(月) 18:11:31.80ID:2PX+UmAC0 ジーコ自体好きなんだけどゲームの趣味が合わなくて全然動画見てない
如くシリーズとかドラクエ10とか遊んでくれれば跳ねそうなんだけど
如くシリーズとかドラクエ10とか遊んでくれれば跳ねそうなんだけど
672名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7524-cQOa [240a:61:141:a2e3:*])
2026/05/04(月) 18:27:54.26ID:RnJLjYx10 如くは人死ぬからダメだろうね
673名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 7519-tqQW [240b:253:e2e0:2500:*])
2026/05/04(月) 18:59:21.18ID:2PX+UmAC0 何かいつも探索して敵と戦闘みたいな絵面ばかりのゲームが多くて
見どころなさそうだし見なくていいか…ってなっちゃう
長いイベントシーンがあるゲームとか嫌いなのかな?
見どころなさそうだし見なくていいか…ってなっちゃう
長いイベントシーンがあるゲームとか嫌いなのかな?
674名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 818a-tqQW [126.84.205.122])
2026/05/04(月) 20:01:31.39ID:VpR91nPx0 ティアキンとマイクラも本来創意工夫を楽しむゲームなはずなのに、脳筋な殴り合いしかしてくれないのが勿体ないなとは思ってた。
あとは良くも悪くも慎重癖過ぎるのがゲームのサプライズ要素を封殺してしまってなw
あとは良くも悪くも慎重癖過ぎるのがゲームのサプライズ要素を封殺してしまってなw
675名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (バッミングク MM1d-Moqd [122.29.112.158])
2026/05/04(月) 21:30:45.72ID:tC4S/tDZM その慎重プレイの上でオクタにバクダン迎撃されて笑ったり、無理めな難局も打開してみせたりするから面白い
変な演出プレイされたら冷めるからこのままでいいと思う
変な演出プレイされたら冷めるからこのままでいいと思う
676名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (コードモ ae73-iIKs [2001:ce8:180:f2f0:*])
2026/05/05(火) 05:01:47.87ID:ieFNxqUO00505 >>673
探索して敵と戦闘みたいな絵面ばかりのゲームは別にいいんだけど
その上で、ちゃんと敵が真面目にプレイヤーを56しに来てたり難所や強敵扱いとかそういうのじゃないと
でもって強襲されたり、慎重すぎて逆にビビりちらしたりで普段温厚なのに素がでてくるのは見所だとは思うけどもね
そういう意味でエルデンは個人的には最高だった。フロムゲーまたやって欲しいわ。
以前だとゼルダ無双、最近だとポケモンはその辺味気なくてスマンがギブアップした
如くはやって欲しいけどなあ。シリーズ物で手出しにくいとかならキムタクの方でもいいし
探索して敵と戦闘みたいな絵面ばかりのゲームは別にいいんだけど
その上で、ちゃんと敵が真面目にプレイヤーを56しに来てたり難所や強敵扱いとかそういうのじゃないと
でもって強襲されたり、慎重すぎて逆にビビりちらしたりで普段温厚なのに素がでてくるのは見所だとは思うけどもね
そういう意味でエルデンは個人的には最高だった。フロムゲーまたやって欲しいわ。
以前だとゼルダ無双、最近だとポケモンはその辺味気なくてスマンがギブアップした
如くはやって欲しいけどなあ。シリーズ物で手出しにくいとかならキムタクの方でもいいし
677名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (コードモ 7528-tqQW [240b:253:e2e0:2500:*])
2026/05/05(火) 13:03:18.40ID:ObLkzsK/00505 自分は分かりやすい見どころが欲しいんだよね
感動のイベントシーンとか犯人発覚のシーンみたいな
ジーコだけ見てるわけじゃないんだから
どこが見どころか分かんないのに長い動画見てらんないし
かといって飛ばし飛ばしで見ても戦闘と探索で見どころが分かんないし
だから結局カカロットとかしてる女性Vとか見ちゃう
感動のイベントシーンとか犯人発覚のシーンみたいな
ジーコだけ見てるわけじゃないんだから
どこが見どころか分かんないのに長い動画見てらんないし
かといって飛ばし飛ばしで見ても戦闘と探索で見どころが分かんないし
だから結局カカロットとかしてる女性Vとか見ちゃう
678名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (コードモ MM1d-Moqd [122.29.112.158])
2026/05/05(火) 13:53:44.02ID:DiNGyO8HM0505 数周遅れのタイパ勢かw
今は共有ボタン右の「質問する」ボタンでAIに尋ねればおすすめ箇所を教えてくれるよ
それもダメなら合わないから他所行った方がいい
今は共有ボタン右の「質問する」ボタンでAIに尋ねればおすすめ箇所を教えてくれるよ
それもダメなら合わないから他所行った方がいい
679名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (コードモ 7528-tqQW [240b:253:e2e0:2500:*])
2026/05/05(火) 14:11:51.58ID:ObLkzsK/00505 いや、だからそもそも死にゲーに見どころを感じないんだって
ジャッジアイズみたいな「このシーンの反応が見たかった!」みたいなのが無いんだもん
だからゲームの趣味が合わないから「他行け」って言う通り他の配信者ばかりみてる
ジーコ自体は好きなんだけど
ジャッジアイズみたいな「このシーンの反応が見たかった!」みたいなのが無いんだもん
だからゲームの趣味が合わないから「他行け」って言う通り他の配信者ばかりみてる
ジーコ自体は好きなんだけど
680名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (コードモ 7655-iIKs [2407:c800:7200:2100:*])
2026/05/05(火) 16:55:31.58ID:76xZpK0b00505 隙あらば自分語り
もはや個人の趣味の問題だから他所(のスレ)行った方がいい
もはや個人の趣味の問題だから他所(のスレ)行った方がいい
681名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 818a-tqQW [126.84.205.122])
2026/05/05(火) 23:33:37.75ID:yka/8fuR0 ポケモンZAの同接とか見てるとちょっと人数が下降気味なのは選択してるゲームタイトルのせいなのかな?とは思う。
682名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c579-lOJt [2400:4153:3105:5200:*])
2026/05/06(水) 01:37:41.40ID:oePOcNHK0 一番好きなのがカジュアルプレイ枠だから最近はそこも長時間ゲームタイトルのDLCとかで埋まっててどうにも見る気にならないことが多い
週末は物語性がある長時間の配信で平日はサクッと遊べるタイトルやバカゲーってバランスが個人的に楽しみやすかった
週末は物語性がある長時間の配信で平日はサクッと遊べるタイトルやバカゲーってバランスが個人的に楽しみやすかった
683名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ae5f-iIKs [2001:ce8:180:f2f0:*])
2026/05/06(水) 05:10:43.33ID:WuYIc7JE0 >>681
ポケモンZAのDLCは軽く調べると評判があまりよろしくないのと、ちょいちょいnoteとかで見かけるからそのせいかもなあ
あと元々はポケモンZA土日枠にやってたのが、続きがそのまま平日月火枠に移動してきたからリアタイできる人減ったのもあるだろうなとは
ポケモンZAのDLCは軽く調べると評判があまりよろしくないのと、ちょいちょいnoteとかで見かけるからそのせいかもなあ
あと元々はポケモンZA土日枠にやってたのが、続きがそのまま平日月火枠に移動してきたからリアタイできる人減ったのもあるだろうなとは
684名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW aef8-4yQF [2001:268:7367:6c9e:*])
2026/05/06(水) 10:15:19.59ID:F1pkUZx50 いい加減ダルいなこいつ
685名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (バッミングク MM1d-crZe [122.29.107.240])
2026/05/06(水) 21:39:20.03ID:a2/v9QPLM マイクラのマルチ参加者多いな
エンドラ挑戦見守りながら待機してる雰囲気がもうMMOぽくて懐かしくなった
霧生さん参加してるし振り返りも楽しみ
エンドラ挑戦見守りながら待機してる雰囲気がもうMMOぽくて懐かしくなった
霧生さん参加してるし振り返りも楽しみ
686名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5e84-iIKs [153.190.215.7])
2026/05/07(木) 17:54:09.88ID:pCgkiCz40 自分に合わないって言ってるのお醤油だろ
687名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 76ed-tqQW [2407:c800:7200:2100:*])
2026/05/09(土) 18:23:25.55ID:Q9PZ6cqR0 マイクラ参加者はMAX70名くらい?
統合版で30名上限の経験しかなかったからこれだけメンシ縛りで集まってるのは素直に驚いた
こりゃたしかにMOかMMOっぽさがあるわー
統合版で30名上限の経験しかなかったからこれだけメンシ縛りで集まってるのは素直に驚いた
こりゃたしかにMOかMMOっぽさがあるわー
688名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW e990-g3wA [2400:4153:3105:5200:*])
2026/05/10(日) 11:49:51.48ID:VE3L/VX80 マイクラ企画相変わらず楽しかったな
寄せ書きよかった
愛されてんなジーコ
寄せ書きよかった
愛されてんなジーコ
689名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新] (ブーイモ MM7e-vLh2 [133.159.123.150])
2026/05/13(水) 05:50:00.28ID:z0TYBnzjM 汚古粕?ぅ珍っぉ珍糞漫!_ー w
古粕?wぅ汚珍っ糞_!ぉ珍漫ー
ぉ古_ー珍?珍!粕ぅっw漫糞汚
汚w粕古ー_?漫ぉぅ珍珍っ !糞
汚糞珍ぉ粕っw!珍?古 ー漫_ぅ
?漫汚ぉぅ古ーっw珍粕珍糞 _!
?粕漫糞珍wぉっー汚_珍 古!ぅ
wぅーっ汚珍?漫ぉ古 _珍粕!糞
古ぉ珍っ?粕汚_ 珍!ぅ漫ー糞w
粕ー珍古ぉ漫 珍_糞汚?wっぅ!
_wー!珍 糞っ汚粕漫?珍古ぅぉ
w糞っ珍ー 粕ぉ?古珍_汚漫!ぅ
?粕ー古漫w糞っぉ珍 汚ぅ!珍_
_古汚!ー漫っぅ珍粕ぉw ?糞珍
漫ー っ_w粕!ぉ珍汚珍糞古?ぅ
_粕糞! wーぅ珍っ汚漫古?珍ぉ
漫!汚粕w _ぅ古糞珍?ー珍ぉっ
古 ?っぅ_ぉ珍粕珍漫wー!糞汚
ぉw_汚っ粕?ぅ珍漫!古ー糞 珍
珍ぅ漫!_糞 ー?w古っ珍粕汚ぉ
!_wっぅ?ー粕汚珍糞ぉ古漫珍
?珍_古粕っぉ汚珍! wー糞ぅ漫
ぉ?ー 珍_汚!古ぅ珍漫糞粕wっ
ー珍 粕珍糞ぅぉ!?っw古_汚漫
w粕_ ぅ糞珍漫古珍汚?ーぉ!っ
_っ糞?古ぉ汚w漫粕珍珍ぅー!
珍珍ぅ古ーぉ_ っ糞漫w粕?汚!
ー?珍汚珍!っ w糞漫_ぅ粕古ぉ
!?粕 っぉ漫糞古ぅ珍ー_汚珍w
!ぉ糞?汚ぅ古_漫 珍っwー珍粕
汚粕漫 !wっ?古_ぉ珍珍糞ーぅ
っ珍 _粕!漫糞汚古ーwぉ珍?ぅ
珍糞っぉwぅ_ !粕漫珍ー汚古?
珍?w糞_!っ粕ぅ珍汚古漫ーぉ
汚ー珍珍_ぉ古w糞 っ漫?粕!ぅ
ぉ珍w汚ぅ_!珍っ 粕?糞漫ー古
っwー汚珍ぅ漫?! 古粕_ぉ珍糞
_珍ぉ 汚糞っw漫ぅ古粕!ー?珍
古汚漫珍ぅ?ーぉっ珍!w糞_粕
ーぉ漫!汚古珍粕糞珍w ぅっ?_
っ粕古珍_!漫?ー糞珍ぉwぅ汚
珍!ぉ汚ー糞珍?w_ぅ古粕漫っ
古!汚w_っ珍ぉぅ漫珍?ー粕糞
ーぉ古_っ珍糞ぅ!漫w珍 ?粕汚
珍粕ぅw糞_っ?ー汚ぉ!古珍 漫
粕糞_珍ぉ汚漫!古ぅっ珍wー ?
汚糞漫珍_ !w?ー珍粕ぅぉっ古
古珍粕? 漫糞汚珍_っ!ぅwーぉ
糞_珍ー古珍ぅw漫!?ぉ 汚っ粕
!古っ珍ー汚?ぅ珍_糞粕wぉ漫
古粕?wぅ汚珍っ糞_!ぉ珍漫ー
ぉ古_ー珍?珍!粕ぅっw漫糞汚
汚w粕古ー_?漫ぉぅ珍珍っ !糞
汚糞珍ぉ粕っw!珍?古 ー漫_ぅ
?漫汚ぉぅ古ーっw珍粕珍糞 _!
?粕漫糞珍wぉっー汚_珍 古!ぅ
wぅーっ汚珍?漫ぉ古 _珍粕!糞
古ぉ珍っ?粕汚_ 珍!ぅ漫ー糞w
粕ー珍古ぉ漫 珍_糞汚?wっぅ!
_wー!珍 糞っ汚粕漫?珍古ぅぉ
w糞っ珍ー 粕ぉ?古珍_汚漫!ぅ
?粕ー古漫w糞っぉ珍 汚ぅ!珍_
_古汚!ー漫っぅ珍粕ぉw ?糞珍
漫ー っ_w粕!ぉ珍汚珍糞古?ぅ
_粕糞! wーぅ珍っ汚漫古?珍ぉ
漫!汚粕w _ぅ古糞珍?ー珍ぉっ
古 ?っぅ_ぉ珍粕珍漫wー!糞汚
ぉw_汚っ粕?ぅ珍漫!古ー糞 珍
珍ぅ漫!_糞 ー?w古っ珍粕汚ぉ
!_wっぅ?ー粕汚珍糞ぉ古漫珍
?珍_古粕っぉ汚珍! wー糞ぅ漫
ぉ?ー 珍_汚!古ぅ珍漫糞粕wっ
ー珍 粕珍糞ぅぉ!?っw古_汚漫
w粕_ ぅ糞珍漫古珍汚?ーぉ!っ
_っ糞?古ぉ汚w漫粕珍珍ぅー!
珍珍ぅ古ーぉ_ っ糞漫w粕?汚!
ー?珍汚珍!っ w糞漫_ぅ粕古ぉ
!?粕 っぉ漫糞古ぅ珍ー_汚珍w
!ぉ糞?汚ぅ古_漫 珍っwー珍粕
汚粕漫 !wっ?古_ぉ珍珍糞ーぅ
っ珍 _粕!漫糞汚古ーwぉ珍?ぅ
珍糞っぉwぅ_ !粕漫珍ー汚古?
珍?w糞_!っ粕ぅ珍汚古漫ーぉ
汚ー珍珍_ぉ古w糞 っ漫?粕!ぅ
ぉ珍w汚ぅ_!珍っ 粕?糞漫ー古
っwー汚珍ぅ漫?! 古粕_ぉ珍糞
_珍ぉ 汚糞っw漫ぅ古粕!ー?珍
古汚漫珍ぅ?ーぉっ珍!w糞_粕
ーぉ漫!汚古珍粕糞珍w ぅっ?_
っ粕古珍_!漫?ー糞珍ぉwぅ汚
珍!ぉ汚ー糞珍?w_ぅ古粕漫っ
古!汚w_っ珍ぉぅ漫珍?ー粕糞
ーぉ古_っ珍糞ぅ!漫w珍 ?粕汚
珍粕ぅw糞_っ?ー汚ぉ!古珍 漫
粕糞_珍ぉ汚漫!古ぅっ珍wー ?
汚糞漫珍_ !w?ー珍粕ぅぉっ古
古珍粕? 漫糞汚珍_っ!ぅwーぉ
糞_珍ー古珍ぅw漫!?ぉ 汚っ粕
!古っ珍ー汚?ぅ珍_糞粕wぉ漫
690名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ブーイモ MM7e-vLh2 [133.159.119.107])
2026/05/13(水) 22:55:12.81ID:8lCOrg8RM !糞ぉ古っ汚漫?珍ーぅ_w 珍粕
_糞w?古漫粕ぉっ珍ー珍 ぅ汚!
糞古汚w?漫ぉっ ぅー_珍粕珍!
古っ?粕漫 !汚珍ぅ_ー糞ぉ珍w
ー_汚っ漫糞ぉ!珍?古粕ぅ珍w
糞ぉ珍珍古ーっ?漫ぅ_w 粕汚!
ぉっー糞 粕汚古珍ぅ?!珍_w漫
!古珍珍っぉ糞粕 ぅw?_漫ー汚
w漫糞珍?古珍! 汚_っ粕ぉーぅ
ぉー 漫糞_汚?っ珍!粕珍ぅw古
w珍古ぉ? !ぅ汚ー漫珍っ粕糞_
古っーぅw_?珍!粕珍漫糞ぉ汚
漫古汚!粕珍珍?っー糞ぅぉw_
w古珍粕ぅ珍 漫糞ー汚っ!_?ぉ
!w_ぅ漫っ汚?粕ー古珍 糞ぉ珍
糞古?!w ー漫粕ぉぅ珍っ汚珍_
漫古 糞!ぉ粕_珍珍ーwっ?ぅ汚
糞汚古ぉぅ粕 w珍っ!?_珍ー漫
珍っ漫ぅーぉ?糞!汚_粕 古珍w
wぅ汚古粕糞ー漫ぉ珍_?珍! っ
ぉっー汚古粕w漫珍!?_珍ぅ糞
古 ?っ糞漫ぉ汚_!珍wぅ粕ー珍
珍ぅ粕_ぉ汚珍?古漫っw !糞ー
ぉ !糞_古っ?wぅ漫粕珍珍汚ー
古っぉw_?ぅ珍ー糞漫珍 !汚粕
!珍汚ぉっ珍?ーw漫ぅ古粕_ 糞
ー 古!粕糞っ珍汚w珍ぉ漫ぅ_?
珍w_ぉ珍ーっぅ糞粕!汚古?漫
珍漫粕糞っw_! ー?ぉ古ぅ汚珍
ー汚_ぉっ古粕珍? ぅ!漫w珍糞
!_ぅ粕汚珍?っ漫珍糞ぉ古ーw
漫古珍_wぅ!ー?糞ぉ粕っ 珍汚
粕ぉw漫糞?ぅ_古珍汚ー珍っ!
!ー_汚珍珍っぅ 粕ぉ古漫w?糞
ぉっ?!汚 粕_古ぅ珍ー漫糞珍w
っ古ぅ漫w汚_珍 !ぉ?糞ー粕珍
ーw糞_漫ぉ珍っ !古粕?珍ぅ汚
珍_汚 wーぅ?珍古っ糞!漫粕ぉ
ぅ 漫糞粕ー汚_珍ぉ古!?珍wっ
粕 ぅぉ珍糞古ー漫っ汚!w?珍_
汚 珍粕漫っぉw糞ぅ?!_ー古珍
漫粕ぅぉー!糞_?wっ珍珍古汚
古ー粕糞w珍ぅ!っ _汚珍ぉ?漫
_糞っ珍!?ー古ぉ汚ぅ粕 漫珍w
w?ぉ糞_粕珍!ー珍漫ぅ 汚古っ
漫汚 糞!wー粕古ぅ_?っぉ珍珍
ーぅ珍ぉw 漫汚糞っ!粕珍_?古
糞?ーw漫珍っ 珍ぉ古!ぅ粕汚_
古汚糞粕ー_!漫ぉ 珍w?珍っぅ
糞ぉwぅ古珍漫粕ー汚?_珍っ!
_糞w?古漫粕ぉっ珍ー珍 ぅ汚!
糞古汚w?漫ぉっ ぅー_珍粕珍!
古っ?粕漫 !汚珍ぅ_ー糞ぉ珍w
ー_汚っ漫糞ぉ!珍?古粕ぅ珍w
糞ぉ珍珍古ーっ?漫ぅ_w 粕汚!
ぉっー糞 粕汚古珍ぅ?!珍_w漫
!古珍珍っぉ糞粕 ぅw?_漫ー汚
w漫糞珍?古珍! 汚_っ粕ぉーぅ
ぉー 漫糞_汚?っ珍!粕珍ぅw古
w珍古ぉ? !ぅ汚ー漫珍っ粕糞_
古っーぅw_?珍!粕珍漫糞ぉ汚
漫古汚!粕珍珍?っー糞ぅぉw_
w古珍粕ぅ珍 漫糞ー汚っ!_?ぉ
!w_ぅ漫っ汚?粕ー古珍 糞ぉ珍
糞古?!w ー漫粕ぉぅ珍っ汚珍_
漫古 糞!ぉ粕_珍珍ーwっ?ぅ汚
糞汚古ぉぅ粕 w珍っ!?_珍ー漫
珍っ漫ぅーぉ?糞!汚_粕 古珍w
wぅ汚古粕糞ー漫ぉ珍_?珍! っ
ぉっー汚古粕w漫珍!?_珍ぅ糞
古 ?っ糞漫ぉ汚_!珍wぅ粕ー珍
珍ぅ粕_ぉ汚珍?古漫っw !糞ー
ぉ !糞_古っ?wぅ漫粕珍珍汚ー
古っぉw_?ぅ珍ー糞漫珍 !汚粕
!珍汚ぉっ珍?ーw漫ぅ古粕_ 糞
ー 古!粕糞っ珍汚w珍ぉ漫ぅ_?
珍w_ぉ珍ーっぅ糞粕!汚古?漫
珍漫粕糞っw_! ー?ぉ古ぅ汚珍
ー汚_ぉっ古粕珍? ぅ!漫w珍糞
!_ぅ粕汚珍?っ漫珍糞ぉ古ーw
漫古珍_wぅ!ー?糞ぉ粕っ 珍汚
粕ぉw漫糞?ぅ_古珍汚ー珍っ!
!ー_汚珍珍っぅ 粕ぉ古漫w?糞
ぉっ?!汚 粕_古ぅ珍ー漫糞珍w
っ古ぅ漫w汚_珍 !ぉ?糞ー粕珍
ーw糞_漫ぉ珍っ !古粕?珍ぅ汚
珍_汚 wーぅ?珍古っ糞!漫粕ぉ
ぅ 漫糞粕ー汚_珍ぉ古!?珍wっ
粕 ぅぉ珍糞古ー漫っ汚!w?珍_
汚 珍粕漫っぉw糞ぅ?!_ー古珍
漫粕ぅぉー!糞_?wっ珍珍古汚
古ー粕糞w珍ぅ!っ _汚珍ぉ?漫
_糞っ珍!?ー古ぉ汚ぅ粕 漫珍w
w?ぉ糞_粕珍!ー珍漫ぅ 汚古っ
漫汚 糞!wー粕古ぅ_?っぉ珍珍
ーぅ珍ぉw 漫汚糞っ!粕珍_?古
糞?ーw漫珍っ 珍ぉ古!ぅ粕汚_
古汚糞粕ー_!漫ぉ 珍w?珍っぅ
糞ぉwぅ古珍漫粕ー汚?_珍っ!
691名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新] (ブーイモ MMa5-vLh2 [220.156.78.230])
2026/05/14(木) 05:57:07.76ID:7V4K1QGMM 古?!漫糞珍 ーwっ珍粕_汚ぉぅ
! ーぉ汚w_珍っ糞漫珍粕古?ぅ
ぉ珍w古糞ー漫汚ぅっ _!珍粕?
漫wぉ珍ーぅ!珍粕?っ古 糞汚_
糞ぉー珍漫汚古!? _粕っw珍ぅ
ぅ古汚漫ぉ珍粕?珍 っーw_糞!
古ーwぅ!糞 _珍粕?っ汚漫ぉ珍
ー_ぉっ珍 漫?w珍糞汚古ぅ!粕
糞_珍ぉw?ぅーっ粕 古!漫珍汚
?っぉ!w珍_糞粕珍ぅ漫古ー汚
w 珍!汚ぉ糞古ぅ漫?珍_粕っー
漫糞っ珍 _?ぅ汚ーぉw!古珍粕
w汚漫古?!_ーっぅぉ珍珍粕糞
珍?糞!w 古粕珍漫ぉっぅ_ー汚
!糞_ー珍w汚古漫 ぉ珍?粕ぅっ
ぅ汚ー漫珍珍_?粕っ 糞古ぉw!
ぅ糞漫珍_っーw汚ぉ!古珍?粕
ぅ 古粕汚っーw?!漫珍ぉ_珍糞
珍糞ぉ漫ー古!w粕っぅ珍汚? _
w古漫!汚ぉ糞っー珍珍 _粕?ぅ
!古粕 ぉ珍w_珍漫?っ汚ぅー糞
珍ー_?漫糞w汚珍ぉぅっ! 古粕
粕ぉ糞 汚珍っ珍_wぅ古ー!漫?
汚!ーぉ?粕_珍ぅ糞珍っw漫古
ぉっ汚?糞珍古_粕w珍漫ー!ぅ
?ぉ_糞珍ー粕w汚古珍漫っぅ!
漫ぉ 古?っぅ_珍ー!珍汚w糞粕
ー珍珍!w古粕ぅ漫糞ぉ? 汚_っ
っ!_ー糞古w汚珍漫ぅ珍ぉ粕 ?
ぅ糞ぉ!_古ーっ漫珍粕汚珍?w
糞 !漫ーw_古ぅ汚?珍っ珍ぉ粕
古ー汚ぅ?ぉ糞粕珍!_w珍っ漫
珍?糞_ぅー珍 古漫汚ぉっ粕!w
古ぉっ珍汚粕漫ー糞珍ぅ!w_?
!っ? 汚_糞粕ー漫ぉ珍wぅ古珍
!っ汚糞w古_珍ぉー珍ぅ漫? 粕
ぉぅ_ー!っ古珍珍?汚粕 w漫糞
粕古ー漫!っぉ汚糞珍ぅ珍 ?_w
?っ汚!w古_粕珍ぅぉ糞珍ー 漫
_?ぉ 珍漫ぅ古糞粕汚ー!珍っw
ー珍漫ぅぉ糞? _珍古っ粕!汚w
ー!?w古漫汚珍珍_糞ぉ粕っぅ
珍っ珍汚ぉ漫 ぅ_!古粕糞w?ー
古 _?粕糞ぉ漫ぅー!w汚珍っ珍
!?w粕汚糞珍古漫ーぅぉ珍_っ
糞古_ー!珍っ漫珍?ぅ w汚粕ぉ
粕wっ珍ーぉ古珍_ ?!漫汚糞ぅ
wー! ?ぉ粕古_っぅ珍珍汚糞漫
ぉ 珍糞?古wぅ漫汚!ー_っ珍粕
古!ぅ珍っ粕 珍ー糞ぉ_w汚漫?
! ーぉ汚w_珍っ糞漫珍粕古?ぅ
ぉ珍w古糞ー漫汚ぅっ _!珍粕?
漫wぉ珍ーぅ!珍粕?っ古 糞汚_
糞ぉー珍漫汚古!? _粕っw珍ぅ
ぅ古汚漫ぉ珍粕?珍 っーw_糞!
古ーwぅ!糞 _珍粕?っ汚漫ぉ珍
ー_ぉっ珍 漫?w珍糞汚古ぅ!粕
糞_珍ぉw?ぅーっ粕 古!漫珍汚
?っぉ!w珍_糞粕珍ぅ漫古ー汚
w 珍!汚ぉ糞古ぅ漫?珍_粕っー
漫糞っ珍 _?ぅ汚ーぉw!古珍粕
w汚漫古?!_ーっぅぉ珍珍粕糞
珍?糞!w 古粕珍漫ぉっぅ_ー汚
!糞_ー珍w汚古漫 ぉ珍?粕ぅっ
ぅ汚ー漫珍珍_?粕っ 糞古ぉw!
ぅ糞漫珍_っーw汚ぉ!古珍?粕
ぅ 古粕汚っーw?!漫珍ぉ_珍糞
珍糞ぉ漫ー古!w粕っぅ珍汚? _
w古漫!汚ぉ糞っー珍珍 _粕?ぅ
!古粕 ぉ珍w_珍漫?っ汚ぅー糞
珍ー_?漫糞w汚珍ぉぅっ! 古粕
粕ぉ糞 汚珍っ珍_wぅ古ー!漫?
汚!ーぉ?粕_珍ぅ糞珍っw漫古
ぉっ汚?糞珍古_粕w珍漫ー!ぅ
?ぉ_糞珍ー粕w汚古珍漫っぅ!
漫ぉ 古?っぅ_珍ー!珍汚w糞粕
ー珍珍!w古粕ぅ漫糞ぉ? 汚_っ
っ!_ー糞古w汚珍漫ぅ珍ぉ粕 ?
ぅ糞ぉ!_古ーっ漫珍粕汚珍?w
糞 !漫ーw_古ぅ汚?珍っ珍ぉ粕
古ー汚ぅ?ぉ糞粕珍!_w珍っ漫
珍?糞_ぅー珍 古漫汚ぉっ粕!w
古ぉっ珍汚粕漫ー糞珍ぅ!w_?
!っ? 汚_糞粕ー漫ぉ珍wぅ古珍
!っ汚糞w古_珍ぉー珍ぅ漫? 粕
ぉぅ_ー!っ古珍珍?汚粕 w漫糞
粕古ー漫!っぉ汚糞珍ぅ珍 ?_w
?っ汚!w古_粕珍ぅぉ糞珍ー 漫
_?ぉ 珍漫ぅ古糞粕汚ー!珍っw
ー珍漫ぅぉ糞? _珍古っ粕!汚w
ー!?w古漫汚珍珍_糞ぉ粕っぅ
珍っ珍汚ぉ漫 ぅ_!古粕糞w?ー
古 _?粕糞ぉ漫ぅー!w汚珍っ珍
!?w粕汚糞珍古漫ーぅぉ珍_っ
糞古_ー!珍っ漫珍?ぅ w汚粕ぉ
粕wっ珍ーぉ古珍_ ?!漫汚糞ぅ
wー! ?ぉ粕古_っぅ珍珍汚糞漫
ぉ 珍糞?古wぅ漫汚!ー_っ珍粕
古!ぅ珍っ粕 珍ー糞ぉ_w汚漫?
692名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新] (ブーイモ MMa5-vLh2 [220.156.74.108])
2026/05/14(木) 22:20:44.62ID:2D6FnOHEM 汚ぉ漫ぅ珍w古?っ珍粕ー!_糞
粕ぅ珍 っー_w珍糞ぉ!古?汚漫
っぉ糞_?!珍w 漫粕汚ー珍ぅ古
粕?古汚珍ぉ!糞ーw_ぅ漫珍っ
汚wー糞!?ぅっ_古粕 珍珍漫ぉ
糞?_!珍汚漫粕珍っwぉ古ーぅ
珍粕ぅ_汚古ー?糞珍漫ぉっ! w
漫!ー珍w汚ぅ 糞?_っ粕ぉ古珍
?っぅ_糞ー汚珍w漫珍!古粕ぉ
_!珍珍古ーwぉぅ 漫?糞粕っ汚
漫古粕珍っwぅ!ー糞?汚_ 珍ぉ
ぉ漫粕汚珍珍っ?糞 w_!古ーぅ
っぉ?古ー_漫汚糞 珍ぅw!粕珍
珍古ー糞_ぅ漫珍っ 汚?ぉ!粕w
wぅ粕 漫っぉー古!_?珍汚珍糞
珍古?!珍汚 ぉ糞漫粕w_っーぅ
汚漫っw粕ぅ? 珍_珍ぉ!糞ー古
_珍w珍漫ー糞古ぉっ汚 ぅ?!粕
?っー!珍w汚ぅ漫糞粕 古ぉ_珍
珍古 ーw漫?ぅっ汚!粕_珍ぉ糞
wぉ_? ー糞!珍珍汚漫ぅ古っ粕
糞汚ーぅぉ珍 ?古_珍漫粕!っw
汚珍古!ぉ_ぅ糞wーっ?漫珍 粕
?_糞ー!粕古漫汚珍 ぉっwぅ珍
ぅw珍ぉ_漫糞粕古 汚っ!?珍ー
ーっぉ糞古粕珍wぅ?_漫汚!珍
_粕 ー漫っ?珍ぅ!w珍ぉ汚古糞
粕 古珍汚ぉ珍?!wー漫糞_ぅっ
!糞古汚ー 粕っ?ぅ珍漫珍_wぉ
珍古 w糞珍漫ぉ?汚っー!_ぅ粕
w糞漫珍_ぉ!古っぅ 汚珍?ー粕
っ漫汚ぉ粕ぅー _?珍珍!古糞w
ーぉ珍w古?粕!汚_糞 ぅ漫珍っ
っー粕?珍ぅw汚珍漫古_糞!ぉ
ー糞?ぅ珍っw 粕ぉ_漫珍古汚!
_粕!w漫ぉ珍? 古汚ぅ珍糞ーっ
珍ぅ漫ー!粕w 糞古汚?_っぉ珍
ーぅ古?漫ぉ!粕珍汚 _糞っw珍
漫?_古ー糞w!珍汚粕ぅっ珍ぉ
ぅ珍漫?っ!糞汚粕ー珍w_ぉ古
っ珍糞ぅwーぉ粕漫 汚?古!珍_
珍粕ぅ汚_珍ー?ぉっ! 古漫糞w
ーぅ糞ぉ古!?w 粕汚珍_っ珍漫
ぅ_ぉ汚wーっ?珍糞粕 !古珍漫
_っ珍糞漫 ぅー古!珍汚ぉ?w粕
糞珍 珍ぅw漫っ粕古?ー汚_!ぉ
珍?漫 wぉっ糞ーぅ珍古!粕汚_
ぉ?珍!ー糞粕_漫汚古ぅ珍 wっ
珍糞漫っ珍?ぅ古_ーw粕ぉ !汚
ー _?粕糞ぅwぉ古珍汚漫珍っ!
粕ぅ珍 っー_w珍糞ぉ!古?汚漫
っぉ糞_?!珍w 漫粕汚ー珍ぅ古
粕?古汚珍ぉ!糞ーw_ぅ漫珍っ
汚wー糞!?ぅっ_古粕 珍珍漫ぉ
糞?_!珍汚漫粕珍っwぉ古ーぅ
珍粕ぅ_汚古ー?糞珍漫ぉっ! w
漫!ー珍w汚ぅ 糞?_っ粕ぉ古珍
?っぅ_糞ー汚珍w漫珍!古粕ぉ
_!珍珍古ーwぉぅ 漫?糞粕っ汚
漫古粕珍っwぅ!ー糞?汚_ 珍ぉ
ぉ漫粕汚珍珍っ?糞 w_!古ーぅ
っぉ?古ー_漫汚糞 珍ぅw!粕珍
珍古ー糞_ぅ漫珍っ 汚?ぉ!粕w
wぅ粕 漫っぉー古!_?珍汚珍糞
珍古?!珍汚 ぉ糞漫粕w_っーぅ
汚漫っw粕ぅ? 珍_珍ぉ!糞ー古
_珍w珍漫ー糞古ぉっ汚 ぅ?!粕
?っー!珍w汚ぅ漫糞粕 古ぉ_珍
珍古 ーw漫?ぅっ汚!粕_珍ぉ糞
wぉ_? ー糞!珍珍汚漫ぅ古っ粕
糞汚ーぅぉ珍 ?古_珍漫粕!っw
汚珍古!ぉ_ぅ糞wーっ?漫珍 粕
?_糞ー!粕古漫汚珍 ぉっwぅ珍
ぅw珍ぉ_漫糞粕古 汚っ!?珍ー
ーっぉ糞古粕珍wぅ?_漫汚!珍
_粕 ー漫っ?珍ぅ!w珍ぉ汚古糞
粕 古珍汚ぉ珍?!wー漫糞_ぅっ
!糞古汚ー 粕っ?ぅ珍漫珍_wぉ
珍古 w糞珍漫ぉ?汚っー!_ぅ粕
w糞漫珍_ぉ!古っぅ 汚珍?ー粕
っ漫汚ぉ粕ぅー _?珍珍!古糞w
ーぉ珍w古?粕!汚_糞 ぅ漫珍っ
っー粕?珍ぅw汚珍漫古_糞!ぉ
ー糞?ぅ珍っw 粕ぉ_漫珍古汚!
_粕!w漫ぉ珍? 古汚ぅ珍糞ーっ
珍ぅ漫ー!粕w 糞古汚?_っぉ珍
ーぅ古?漫ぉ!粕珍汚 _糞っw珍
漫?_古ー糞w!珍汚粕ぅっ珍ぉ
ぅ珍漫?っ!糞汚粕ー珍w_ぉ古
っ珍糞ぅwーぉ粕漫 汚?古!珍_
珍粕ぅ汚_珍ー?ぉっ! 古漫糞w
ーぅ糞ぉ古!?w 粕汚珍_っ珍漫
ぅ_ぉ汚wーっ?珍糞粕 !古珍漫
_っ珍糞漫 ぅー古!珍汚ぉ?w粕
糞珍 珍ぅw漫っ粕古?ー汚_!ぉ
珍?漫 wぉっ糞ーぅ珍古!粕汚_
ぉ?珍!ー糞粕_漫汚古ぅ珍 wっ
珍糞漫っ珍?ぅ古_ーw粕ぉ !汚
ー _?粕糞ぅwぉ古珍汚漫珍っ!
693名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 59f8-vLh2 [240b:11:1280:6f00:*])
2026/05/15(金) 10:03:51.18ID:C9lBObyS0 マイクラマルチで盛り上がった後に映画同時視聴は良い流れ
メンシへのサービス精神とか配信順をよく考えてる様子は当初からあるけど、たぶん相方さん含め仕事仲間や旧メンバーの意見を聞いて客観視する努力をしてるんだろう
ちゃんと大人のゲーマーをやってる
メンシへのサービス精神とか配信順をよく考えてる様子は当初からあるけど、たぶん相方さん含め仕事仲間や旧メンバーの意見を聞いて客観視する努力をしてるんだろう
ちゃんと大人のゲーマーをやってる
694名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 36fb-vLh2 [2001:ce8:180:f2f0:*])
2026/05/16(土) 01:00:13.74ID:77V0BvDI0 メンシへのサービス精神で言うと
要望に応えてGWマイクラ企画ワールド今週の日曜日から期間限定で1週間限定で再オープン決まったみたいだな
期間中はスタッフが用意した2025年過去ワールドのバックアップ含めて見てまわる時間とてもじゃないが取れんかったから正直助かる。
要望に応えてGWマイクラ企画ワールド今週の日曜日から期間限定で1週間限定で再オープン決まったみたいだな
期間中はスタッフが用意した2025年過去ワールドのバックアップ含めて見てまわる時間とてもじゃないが取れんかったから正直助かる。
695名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7118-rhRv [114.162.94.182])
2026/05/16(土) 13:27:37.12ID:uzOciXls0 定期的にロールバックさせるから
新規建築、増改築は非推奨らしい
あくまで既建築の閲覧専用のようだ
それならばワールドデータ配布の方が良いな
膨大な建築を急ぐことなくゆっくり見れるし
3GBくらいならダウンロードに時間もかからんだろうし
新規建築、増改築は非推奨らしい
あくまで既建築の閲覧専用のようだ
それならばワールドデータ配布の方が良いな
膨大な建築を急ぐことなくゆっくり見れるし
3GBくらいならダウンロードに時間もかからんだろうし
696名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e9ee-jw6z [202.217.137.157])
2026/05/16(土) 13:50:20.12ID:eNUk4uKi0 設定をピースフルに変えちゃうのか
自分の作ったトラップロジックは動かないままかも
自分の作ったトラップロジックは動かないままかも
697名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c947-nN6z [42.148.36.223])
2026/05/16(土) 14:12:53.06ID:NPYk9ilL0 最大接続可能人数 30人か
平日の夜と土日にログインが集中しそうだけど大丈夫かな
平日の夜と土日にログインが集中しそうだけど大丈夫かな
698名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ab83-ApPJ [153.136.72.41])
2026/05/17(日) 16:20:12.81ID:gwrfcaP80 ブレワイって久々にswitch2で始めた時のリアクションが良かったんだけどそれならスカイリムもまたやってくれんかな
AEでだいぶ進化したしブレワイ以上に周回耐性あるゲームなんだけどな
AEでだいぶ進化したしブレワイ以上に周回耐性あるゲームなんだけどな
699名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW b5e1-WUzK [240a:61:1118:6cc9:*])
2026/05/18(月) 07:14:20.80ID:eFDy8Um70 意外に空いてた、ワールド配布が視聴者としてはベストだけど、本等の著作権が駄目だろアレ、今でも心配なのに
700名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ブーイモ MM6b-ApPJ [133.159.121.28])
2026/05/18(月) 07:19:11.19ID:7HGBJbNFM 者病犬豚死肛は?豚蠅病者臭ぷ豚ぷ? _腐頭
w男蠅〇男妙w_蛆 目〇??頭w蠅屁肛かか
_苦頭〇?腐w 豚病蠅虫耳〇蛆死屁妙〇か〇
陰奇かぷ 汚は人屁〇死耳痴腐者〇人?wぷ穢
口愚ぷ病愚ぷ 妙✖っ鼻は〇〇!ぷ目虫✖ぉ?
か穢死か害〇狂?糞!っか狂人か臭蠅〇肛 〇
ーw虫_頭っは屁男_ 虫_糞害人ぷ狂狂?鼻
臭__wか腐!蠅 臭頭苦耳珍〇狂鼻臭_〇痴
糞 ?犬豚腐__妙痴禁糞wぉ腐かぷ穢〇糞ぷ
汚_糞w死珍〇狂危!男〇穢頭 〇か男肛wー
か〇 者禁は〇害糞狂危_はは変〇屁か男?〇
死変?腐_ぷか陰_珍奇屁は臭妙_ぉ禁 か珍
ぷ_っ!?は耳は 者頭〇_臭ぷ蠅っw糞豚臭
者口はは苦虫w痴者変口蠅腐ぷ?鼻 ぅwぉ変
は?目_犬蛆屁害ぷ_虫臭害ぷ 死害危ぷ痴痴
✖_奇?奇口男 !犬奇か糞wは狂臭穢か禁虫
愚愚っ臭_ww ?犬か腐ぷw屁糞ー陰妙男妙
目〇?愚✖ぅ 鼻か蠅奇珍__禁狂耳臭害病危
口?口虫か?ぅ人人肛危_人っ 痴目糞ぷか_
変w ?〇!口は_?臭口鼻_奇害糞蛆目ぅ汚
_人男ぷ病鼻か ぷ陰は蠅_頭_ー✖ぅ害ぉ汚
はwは_肛ぉーは頭禁ぷ腐w害豚 〇耳蠅珍男
陰人糞妙愚ぅは ぷ〇_ぅ_苦?腐肛?は危狂
奇ぅ変ぷ狂_ 腐屁か痴汚耳奇口_w蛆w苦蠅
?〇危っ __かか目w苦?虫は耳変珍ぉ害害
目〇_ぷ_屁狂妙頭_は〇_珍死者 _病妙危
妙奇〇?っ〇耳珍_口_害か危口蛆痴人ぷ?
蠅者妙ぷ耳蛆?目目ー愚_者陰陰腐奇 蠅〇ぉ
ぷ糞奇は汚鼻 w男屁✖ぷ_肛w蠅_者変は〇
_はは 〇人禁目苦はぷ耳✖はぷ虫か死頭!!
臭愚狂w?✖w口 珍鼻危?か✖✖蠅苦??蛆
か_ぷかかぷ腐か者?か臭犬 ぉ?奇?_ぷ口
_屁奇_ 穢w人はぷ鼻〇糞屁害_?糞犬耳_
妙〇_犬汚_ _〇危珍屁陰鼻変蛆奇〇鼻ぷ鼻
穢ー陰糞苦死虫ぷ鼻禁 愚ぷ耳_w穢_痴_か
頭?_犬ー〇ぷ__〇 _妙〇は死か危奇屁ぷ
耳珍苦禁変糞穢変?男 _男人?鼻目屁目ぷぷ
豚禁穢w目〇wーーぷか狂口愚 ぅ死虫汚_w
頭屁妙病?愚蛆痴w穢w病妙頭犬〇__男 腐
死ぅぷ_ぷ汚目口ぷw 穢ぷ_蛆苦蛆ぷw頭〇
耳_w 目ぷ頭かぷ頭鼻汚蠅?肛ぉ肛陰〇〇〇
は陰✖病 病_w奇腐_害死w危狂男狂禁臭愚
〇腐鼻ぅぷ禁穢 かか妙_死糞屁〇〇!汚汚_
禁ぉ ぉ_穢_糞痴_苦妙禁妙_!豚かww蠅
者珍変? _虫ぷ〇w変変ぷ禁か〇妙愚蛆_耳
wかかw犬っ禁w✖_かーぉ〇_ぷ狂ぷ蛆目
は陰屁は〇w?愚腐穢頭はぷ陰目耳妙か狂 腐
ぷ腐屁_豚者穢 ?ぷ糞鼻は目苦??危w奇ぉ
犬蠅w苦虫 _臭ぷか?w男ぅぷぉ男か汚禁汚
ぷ奇?はぅぷぷ危 か陰耳者ぷ男目人_愚_奇
w男蠅〇男妙w_蛆 目〇??頭w蠅屁肛かか
_苦頭〇?腐w 豚病蠅虫耳〇蛆死屁妙〇か〇
陰奇かぷ 汚は人屁〇死耳痴腐者〇人?wぷ穢
口愚ぷ病愚ぷ 妙✖っ鼻は〇〇!ぷ目虫✖ぉ?
か穢死か害〇狂?糞!っか狂人か臭蠅〇肛 〇
ーw虫_頭っは屁男_ 虫_糞害人ぷ狂狂?鼻
臭__wか腐!蠅 臭頭苦耳珍〇狂鼻臭_〇痴
糞 ?犬豚腐__妙痴禁糞wぉ腐かぷ穢〇糞ぷ
汚_糞w死珍〇狂危!男〇穢頭 〇か男肛wー
か〇 者禁は〇害糞狂危_はは変〇屁か男?〇
死変?腐_ぷか陰_珍奇屁は臭妙_ぉ禁 か珍
ぷ_っ!?は耳は 者頭〇_臭ぷ蠅っw糞豚臭
者口はは苦虫w痴者変口蠅腐ぷ?鼻 ぅwぉ変
は?目_犬蛆屁害ぷ_虫臭害ぷ 死害危ぷ痴痴
✖_奇?奇口男 !犬奇か糞wは狂臭穢か禁虫
愚愚っ臭_ww ?犬か腐ぷw屁糞ー陰妙男妙
目〇?愚✖ぅ 鼻か蠅奇珍__禁狂耳臭害病危
口?口虫か?ぅ人人肛危_人っ 痴目糞ぷか_
変w ?〇!口は_?臭口鼻_奇害糞蛆目ぅ汚
_人男ぷ病鼻か ぷ陰は蠅_頭_ー✖ぅ害ぉ汚
はwは_肛ぉーは頭禁ぷ腐w害豚 〇耳蠅珍男
陰人糞妙愚ぅは ぷ〇_ぅ_苦?腐肛?は危狂
奇ぅ変ぷ狂_ 腐屁か痴汚耳奇口_w蛆w苦蠅
?〇危っ __かか目w苦?虫は耳変珍ぉ害害
目〇_ぷ_屁狂妙頭_は〇_珍死者 _病妙危
妙奇〇?っ〇耳珍_口_害か危口蛆痴人ぷ?
蠅者妙ぷ耳蛆?目目ー愚_者陰陰腐奇 蠅〇ぉ
ぷ糞奇は汚鼻 w男屁✖ぷ_肛w蠅_者変は〇
_はは 〇人禁目苦はぷ耳✖はぷ虫か死頭!!
臭愚狂w?✖w口 珍鼻危?か✖✖蠅苦??蛆
か_ぷかかぷ腐か者?か臭犬 ぉ?奇?_ぷ口
_屁奇_ 穢w人はぷ鼻〇糞屁害_?糞犬耳_
妙〇_犬汚_ _〇危珍屁陰鼻変蛆奇〇鼻ぷ鼻
穢ー陰糞苦死虫ぷ鼻禁 愚ぷ耳_w穢_痴_か
頭?_犬ー〇ぷ__〇 _妙〇は死か危奇屁ぷ
耳珍苦禁変糞穢変?男 _男人?鼻目屁目ぷぷ
豚禁穢w目〇wーーぷか狂口愚 ぅ死虫汚_w
頭屁妙病?愚蛆痴w穢w病妙頭犬〇__男 腐
死ぅぷ_ぷ汚目口ぷw 穢ぷ_蛆苦蛆ぷw頭〇
耳_w 目ぷ頭かぷ頭鼻汚蠅?肛ぉ肛陰〇〇〇
は陰✖病 病_w奇腐_害死w危狂男狂禁臭愚
〇腐鼻ぅぷ禁穢 かか妙_死糞屁〇〇!汚汚_
禁ぉ ぉ_穢_糞痴_苦妙禁妙_!豚かww蠅
者珍変? _虫ぷ〇w変変ぷ禁か〇妙愚蛆_耳
wかかw犬っ禁w✖_かーぉ〇_ぷ狂ぷ蛆目
は陰屁は〇w?愚腐穢頭はぷ陰目耳妙か狂 腐
ぷ腐屁_豚者穢 ?ぷ糞鼻は目苦??危w奇ぉ
犬蠅w苦虫 _臭ぷか?w男ぅぷぉ男か汚禁汚
ぷ奇?はぅぷぷ危 か陰耳者ぷ男目人_愚_奇
701名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b56-0jwg [113.154.3.100])
2026/05/19(火) 19:56:51.65ID:WiNOeD7q0 そういう扱いで著作権の話をするんなら
サーバーを非公開にしたりバックアップしてデータを保管するのも問題ってことになりかねんけどな
例えるなら、自分の家の庭に招いたら勝手に落書きされてそれを芸術と主張されるみたいな?
それは考えすぎじゃないかね
サーバーを非公開にしたりバックアップしてデータを保管するのも問題ってことになりかねんけどな
例えるなら、自分の家の庭に招いたら勝手に落書きされてそれを芸術と主張されるみたいな?
それは考えすぎじゃないかね
702名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 63b5-VmBZ [203.145.124.142])
2026/05/19(火) 23:52:29.25ID:Y1FcjD930 権利や権限については参加者と握れてない状態だろうし配布なしが無難なんだろう
よくあるのは、サーバーに入った時点で規約に同意したとみなす、というパターンだけどジーコはそういうのやらなそう
よくあるのは、サーバーに入った時点で規約に同意したとみなす、というパターンだけどジーコはそういうのやらなそう
703名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (バットンキン MM89-Tp+h [180.31.92.228])
2026/05/22(金) 14:17:11.68ID:mSaJUZk0M モンハンマルチでの掛け合いも良かったけど、クロiネギとのラジオはゲームプレイなしで落ち着いて聴けたから良かった
ほんとに友達同士の雑談ラジオ、こういうのでいいんだよ感
ほんとに友達同士の雑談ラジオ、こういうのでいいんだよ感
704名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3b48-ApPJ [2407:c800:7200:2100:*])
2026/05/23(土) 12:40:58.94ID:358Kc/B20 つべでめっちゃコメついてるけど、やっぱり旧メンツとの絡みはいいな
AC6はまだ遊んだことなかったので楽しみ
AC6はまだ遊んだことなかったので楽しみ
705名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][告] (ベーイモ MM4b-ApPJ [27.253.248.188])
2026/05/23(土) 19:57:13.49ID:GTOHIYSGM __〇ぷ者狂汚ぷ汚珍陰?ーか_口汚害汚苦
口ぉ臭ぷ 陰痴かは口?汚害っ肛か_〇口_?
男蛆蛆は_臭糞変wぷ虫 愚〇ーーか_害屁汚
奇男?〇は穢痴ぷ〇痴害ぷ陰w 目蠅っ珍_蠅
人ーはぷ肛w鼻妙病苦害 かwか害?禁豚虫w
頭変 _男?禁ー?ぷっ害人豚蛆ーー_w狂w
ぷ妙_虫痴_✖耳_ 狂珍犬_〇頭かか害?_
は豚_穢✖ 男奇w〇屁_男_耳犬陰w〇は豚
苦か虫死陰屁ぅ口か変_頭か蛆汚奇害?陰口
_ー狂 口は頭奇病者ぷ〇ぷ_か?は?_〇病
っはか虫は男w屁 ぷ虫死陰ぉ狂人頭!ー愚か
ぷwは口w豚目奇病〇〇w?か奇耳狂汚陰 _
蛆 ぷ病人はぷ男w苦苦ぷ_妙禁肛狂かぷはぷ
ぅは害ぷ愚ぷ者肛妙_〇変愚w陰害 〇腐ぉ人
〇犬男狂愚人_?者は蛆目か屁ーかか 変ぷぉ
っ は?_wー屁蛆ぷ禁_死_〇禁はぷは豚臭
豚目鼻危蠅口陰 豚虫豚愚犬痴苦汚人口妙〇愚
!死?ぉ頭苦痴屁妙_ー男肛人〇かかか_ 鼻
糞は珍奇鼻鼻肛奇ぷぷ目苦は臭汚 は陰ぷはw
痴陰ぉwは か?狂禁w病は臭者は病かぷ禁奇
ー!者犬肛_虫w珍口_ ?w頭✖肛死死_禁
_?狂苦妙?鼻_頭_狂〇狂は 愚者屁苦w妙
害か_腐?危はw_!蠅w愚奇屁頭 変男_か
者人✖糞〇死者屁ぅ 糞奇_ぅ肛はぷぷ奇糞危
穢✖ぅ_頭〇蠅珍?_耳汚男ぷ ぷ人豚愚豚ぉ
苦 苦ぷ奇_狂蛆目は豚ぷ者妙害か穢ぅ鼻っ臭
人者陰w?危汚者蠅_〇蛆穢ぅ妙は穢っ死 〇
ぷ痴?ぅ豚穢_者は〇wぷ臭蠅ぉ鼻 w陰w禁
ぷ珍_?は〇✖!_はぷっ耳ぅ?か糞犬 腐苦
ぷ〇糞肛者_男??かw 男虫ぷ?か男危腐ぷ
〇 穢っ蛆ぷ?は?目狂蛆耳穢変奇ぷぷ〇鼻_
ぷ屁豚か穢腐か?禁ぷw_か害腐人 _耳奇は
口_ぷ犬ー屁愚ぉ豚 蠅愚かwか〇は妙腐者死
人ぷ〇ぅ〇〇〇頭虫者害犬害愚 は狂??腐ぷ
っ奇wっ危はは人害_ 屁!_汚は害鼻か死犬
w!ぷ死✖穢口はぷ痴_ー苦か臭w 珍〇か犬
豚陰 か肛蠅穢!臭珍病〇鼻肛か穢犬愚_っ耳
臭_人腐は人人 陰苦ぷ鼻愚屁害はw腐口か頭
✖陰穢_ぷw_豚_ 犬目は?_豚ぷか病w✖
苦口肛腐〇ぷ 痴w奇_ぉ肛肛病耳汚蠅妙口死
屁_豚男か陰ぉ変汚蠅者臭糞人 _奇蠅妙かw
ー珍_糞目病〇苦?陰_ 男〇w者ぷ??_鼻
鼻!_〇蠅男 !病狂臭頭屁頭頭汚害糞ぷっw
〇口_ぷか かか!ぉ苦〇変者屁肛穢虫ぷ腐者
臭糞_者犬蛆_犬耳w糞ぷ耳〇愚 妙奇陰糞w
臭禁_✖_妙ぷ_ 目頭_禁臭口肛病蛆害か奇
はwは珍〇は虫頭〇禁 w目痴は頭_?は変_
?妙男蛆_豚?蠅蠅汚珍かは✖か 糞はぷ_✖
腐害害腐者犬?豚糞頭男肛?_は 陰臭愚か人
男変 wぅ男ぷ豚〇陰〇耳〇は死臭腐目男?苦
口ぉ臭ぷ 陰痴かは口?汚害っ肛か_〇口_?
男蛆蛆は_臭糞変wぷ虫 愚〇ーーか_害屁汚
奇男?〇は穢痴ぷ〇痴害ぷ陰w 目蠅っ珍_蠅
人ーはぷ肛w鼻妙病苦害 かwか害?禁豚虫w
頭変 _男?禁ー?ぷっ害人豚蛆ーー_w狂w
ぷ妙_虫痴_✖耳_ 狂珍犬_〇頭かか害?_
は豚_穢✖ 男奇w〇屁_男_耳犬陰w〇は豚
苦か虫死陰屁ぅ口か変_頭か蛆汚奇害?陰口
_ー狂 口は頭奇病者ぷ〇ぷ_か?は?_〇病
っはか虫は男w屁 ぷ虫死陰ぉ狂人頭!ー愚か
ぷwは口w豚目奇病〇〇w?か奇耳狂汚陰 _
蛆 ぷ病人はぷ男w苦苦ぷ_妙禁肛狂かぷはぷ
ぅは害ぷ愚ぷ者肛妙_〇変愚w陰害 〇腐ぉ人
〇犬男狂愚人_?者は蛆目か屁ーかか 変ぷぉ
っ は?_wー屁蛆ぷ禁_死_〇禁はぷは豚臭
豚目鼻危蠅口陰 豚虫豚愚犬痴苦汚人口妙〇愚
!死?ぉ頭苦痴屁妙_ー男肛人〇かかか_ 鼻
糞は珍奇鼻鼻肛奇ぷぷ目苦は臭汚 は陰ぷはw
痴陰ぉwは か?狂禁w病は臭者は病かぷ禁奇
ー!者犬肛_虫w珍口_ ?w頭✖肛死死_禁
_?狂苦妙?鼻_頭_狂〇狂は 愚者屁苦w妙
害か_腐?危はw_!蠅w愚奇屁頭 変男_か
者人✖糞〇死者屁ぅ 糞奇_ぅ肛はぷぷ奇糞危
穢✖ぅ_頭〇蠅珍?_耳汚男ぷ ぷ人豚愚豚ぉ
苦 苦ぷ奇_狂蛆目は豚ぷ者妙害か穢ぅ鼻っ臭
人者陰w?危汚者蠅_〇蛆穢ぅ妙は穢っ死 〇
ぷ痴?ぅ豚穢_者は〇wぷ臭蠅ぉ鼻 w陰w禁
ぷ珍_?は〇✖!_はぷっ耳ぅ?か糞犬 腐苦
ぷ〇糞肛者_男??かw 男虫ぷ?か男危腐ぷ
〇 穢っ蛆ぷ?は?目狂蛆耳穢変奇ぷぷ〇鼻_
ぷ屁豚か穢腐か?禁ぷw_か害腐人 _耳奇は
口_ぷ犬ー屁愚ぉ豚 蠅愚かwか〇は妙腐者死
人ぷ〇ぅ〇〇〇頭虫者害犬害愚 は狂??腐ぷ
っ奇wっ危はは人害_ 屁!_汚は害鼻か死犬
w!ぷ死✖穢口はぷ痴_ー苦か臭w 珍〇か犬
豚陰 か肛蠅穢!臭珍病〇鼻肛か穢犬愚_っ耳
臭_人腐は人人 陰苦ぷ鼻愚屁害はw腐口か頭
✖陰穢_ぷw_豚_ 犬目は?_豚ぷか病w✖
苦口肛腐〇ぷ 痴w奇_ぉ肛肛病耳汚蠅妙口死
屁_豚男か陰ぉ変汚蠅者臭糞人 _奇蠅妙かw
ー珍_糞目病〇苦?陰_ 男〇w者ぷ??_鼻
鼻!_〇蠅男 !病狂臭頭屁頭頭汚害糞ぷっw
〇口_ぷか かか!ぉ苦〇変者屁肛穢虫ぷ腐者
臭糞_者犬蛆_犬耳w糞ぷ耳〇愚 妙奇陰糞w
臭禁_✖_妙ぷ_ 目頭_禁臭口肛病蛆害か奇
はwは珍〇は虫頭〇禁 w目痴は頭_?は変_
?妙男蛆_豚?蠅蠅汚珍かは✖か 糞はぷ_✖
腐害害腐者犬?豚糞頭男肛?_は 陰臭愚か人
男変 wぅ男ぷ豚〇陰〇耳〇は死臭腐目男?苦
706名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d638-h4v0 [2001:ce8:180:f2f0:*])
2026/05/24(日) 00:59:28.80ID:dqKb8jeP0 またジーコやりおったなあ。あのバルテウス初見一発撃破とか
あとアフタートークって言いつつビルドでプレイ永遠と止まらんあたり、ACすごく相性良さそう
あとアフタートークって言いつつビルドでプレイ永遠と止まらんあたり、ACすごく相性良さそう
707名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][警] (ベーイモ MMfe-h4v0 [27.253.251.213])
2026/05/24(日) 09:10:10.31ID:Va8WFusFM 〇妙糞禁口害! 禁_✖か痴陰糞か陰男ぷ珍ぷ
屁〇ぷ蛆蛆✖苦変腐ぉ〇目〇蠅ぷ頭鼻 __男
〇 _〇✖_ぉ痴は臭✖痴かー禁ぅ蠅病か臭?
✖_虫_蠅耳奇奇 蠅〇かぷは_虫奇蛆汚蠅死
病豚愚肛ぷ禁屁汚男腐は_汚?陰 かは者耳か
〇者陰目w害害 死ぷー腐鼻妙妙か〇耳_ぷ陰
鼻頭〇✖ぉぉ妙 痴妙_〇陰耳か者ーかーぷぷ
変口!?ぉぷは _病ぷ豚禁耳死目糞✖病ぷ男
かぷ珍愚?_ 蠅〇愚か頭狂w_っはは_糞害
かぷ愚痴病肛痴?_wはっー鼻頭臭ぅ豚痴 男
か?ぷ男狂禁蛆 ぅ_奇かは〇wっか?は〇目
愚狂✖珍ぅぉか 変汚奇か陰ぷ臭変_穢肛糞w
___っ_豚w陰奇屁 _糞ぷっ蛆_ぉ_穢〇
危珍っ_蛆_?変臭男?者 妙死奇蠅_は珍害
臭愚〇ぅか穢頭〇死腐禁臭口_病口陰汚✖肛
か ?!_ぉ危っ臭ぉは___死w腐奇?変危
_屁死害_か?痴禁ぷ男死腐穢 ぷ_痴_珍陰
〇ぷ愚ぷ__は_変ー_痴?人ーか奇蛆は 害
w狂 ぉ苦_男ぉか〇wぷは男ぷ_病穢ぅ変!
害危死〇〇汚犬?蠅愚ぷ_男男か 陰〇_愚か
は穢ww犬糞はか_ 虫_w_頭__病禁w_
害✖禁_珍は蛆変愚愚頭か〇目_ 痴?穢?〇
糞禁〇病病蠅 ?臭苦頭っぉ男?_汚屁禁ぷは
苦死?かっ口? ✖陰_男死危臭ぷ病痴か目豚
は奇_汚奇苦肛人っ病ぅ穢 ?変?豚w人〇妙
_!〇ー〇男は陰目狂ぅ腐かか耳_口狂死ぷ
ぷ?ーぉ屁豚禁ぉ_犬糞変ぷ?変 蛆者ぉ愚_
?ぅ✖珍陰狂?穢病 虫_苦変✖耳?ぅ穢wは
!は男はぅ?狂腐陰変腐_腐 蠅奇病ww〇汚
は耳〇危っ〇 ー愚〇犬〇w人ぉ奇__痴は鼻
_危危w鼻_wぷ屁苦wぉか臭は危✖ は病愚
狂_!ぉぷ口ぅか珍_口変穢w 頭〇妙〇変豚
腐腐 妙蛆は蠅鼻_鼻虫犬苦蠅✖目〇奇_陰ぷ
男病糞ぅ蛆腐?は豚か妙苦臭蠅陰虫豚 妙!_
〇臭屁耳か汚✖耳?蛆w?狂_w者愚 ぉ汚蠅
ぅ✖陰?死ぷ〇耳珍?蠅ぷ者 w〇人?_鼻男
妙_?ぅ?〇_頭?_男〇〇?_ 人ー変者_
口死人ぷ危✖ぉ 苦〇??〇かwぷ_目鼻_?
_か病害耳屁陰犬愚は鼻珍奇穢病肛〇頭 _〇
病ぉ穢危狂_奇 危害糞狂_臭w_頭口害男_
汚かは?糞目痴〇痴w危肛っw口_! ぅ珍_
蛆ぷ__?〇ぷ目鼻は陰 ?_ぅ者ぷ_っー〇
狂男〇 人_穢蠅目目頭か?は妙ぉw_ぷ〇糞
w人豚_ 〇危汚犬!人ー?〇?_ぷ頭男か頭
腐犬犬鼻か〇ぉ穢?人肛ぷ人蛆苦 苦_か人陰
害〇妙?害蠅?_は_犬はは 〇ぅ人腐_耳者
ぉ?変陰ぷ✖?害屁ーか者w__ 男豚病豚汚
耳肛ぷ〇頭目_豚_ぉ か奇〇肛は?奇頭狂人
痴は口狂犬?汚?ぷぷ?!屁_wぉ かぷ穢奇
か妙〇は病?害_ぅぷ犬犬死 ぷ屁珍病ぷ?妙
屁〇ぷ蛆蛆✖苦変腐ぉ〇目〇蠅ぷ頭鼻 __男
〇 _〇✖_ぉ痴は臭✖痴かー禁ぅ蠅病か臭?
✖_虫_蠅耳奇奇 蠅〇かぷは_虫奇蛆汚蠅死
病豚愚肛ぷ禁屁汚男腐は_汚?陰 かは者耳か
〇者陰目w害害 死ぷー腐鼻妙妙か〇耳_ぷ陰
鼻頭〇✖ぉぉ妙 痴妙_〇陰耳か者ーかーぷぷ
変口!?ぉぷは _病ぷ豚禁耳死目糞✖病ぷ男
かぷ珍愚?_ 蠅〇愚か頭狂w_っはは_糞害
かぷ愚痴病肛痴?_wはっー鼻頭臭ぅ豚痴 男
か?ぷ男狂禁蛆 ぅ_奇かは〇wっか?は〇目
愚狂✖珍ぅぉか 変汚奇か陰ぷ臭変_穢肛糞w
___っ_豚w陰奇屁 _糞ぷっ蛆_ぉ_穢〇
危珍っ_蛆_?変臭男?者 妙死奇蠅_は珍害
臭愚〇ぅか穢頭〇死腐禁臭口_病口陰汚✖肛
か ?!_ぉ危っ臭ぉは___死w腐奇?変危
_屁死害_か?痴禁ぷ男死腐穢 ぷ_痴_珍陰
〇ぷ愚ぷ__は_変ー_痴?人ーか奇蛆は 害
w狂 ぉ苦_男ぉか〇wぷは男ぷ_病穢ぅ変!
害危死〇〇汚犬?蠅愚ぷ_男男か 陰〇_愚か
は穢ww犬糞はか_ 虫_w_頭__病禁w_
害✖禁_珍は蛆変愚愚頭か〇目_ 痴?穢?〇
糞禁〇病病蠅 ?臭苦頭っぉ男?_汚屁禁ぷは
苦死?かっ口? ✖陰_男死危臭ぷ病痴か目豚
は奇_汚奇苦肛人っ病ぅ穢 ?変?豚w人〇妙
_!〇ー〇男は陰目狂ぅ腐かか耳_口狂死ぷ
ぷ?ーぉ屁豚禁ぉ_犬糞変ぷ?変 蛆者ぉ愚_
?ぅ✖珍陰狂?穢病 虫_苦変✖耳?ぅ穢wは
!は男はぅ?狂腐陰変腐_腐 蠅奇病ww〇汚
は耳〇危っ〇 ー愚〇犬〇w人ぉ奇__痴は鼻
_危危w鼻_wぷ屁苦wぉか臭は危✖ は病愚
狂_!ぉぷ口ぅか珍_口変穢w 頭〇妙〇変豚
腐腐 妙蛆は蠅鼻_鼻虫犬苦蠅✖目〇奇_陰ぷ
男病糞ぅ蛆腐?は豚か妙苦臭蠅陰虫豚 妙!_
〇臭屁耳か汚✖耳?蛆w?狂_w者愚 ぉ汚蠅
ぅ✖陰?死ぷ〇耳珍?蠅ぷ者 w〇人?_鼻男
妙_?ぅ?〇_頭?_男〇〇?_ 人ー変者_
口死人ぷ危✖ぉ 苦〇??〇かwぷ_目鼻_?
_か病害耳屁陰犬愚は鼻珍奇穢病肛〇頭 _〇
病ぉ穢危狂_奇 危害糞狂_臭w_頭口害男_
汚かは?糞目痴〇痴w危肛っw口_! ぅ珍_
蛆ぷ__?〇ぷ目鼻は陰 ?_ぅ者ぷ_っー〇
狂男〇 人_穢蠅目目頭か?は妙ぉw_ぷ〇糞
w人豚_ 〇危汚犬!人ー?〇?_ぷ頭男か頭
腐犬犬鼻か〇ぉ穢?人肛ぷ人蛆苦 苦_か人陰
害〇妙?害蠅?_は_犬はは 〇ぅ人腐_耳者
ぉ?変陰ぷ✖?害屁ーか者w__ 男豚病豚汚
耳肛ぷ〇頭目_豚_ぉ か奇〇肛は?奇頭狂人
痴は口狂犬?汚?ぷぷ?!屁_wぉ かぷ穢奇
か妙〇は病?害_ぅぷ犬犬死 ぷ屁珍病ぷ?妙
708名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (バッミングク MMbf-ndVR [153.140.207.215])
2026/05/31(日) 16:06:25.56ID:sgRonlwqM 案の定アーマードコアも良いプレイしてるな
初見キラーでもなんだかんだリトライでクリアできてる
初見キラーでもなんだかんだリトライでクリアできてる
709名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイ 8756-OPq0 [106.168.87.32])
2026/06/03(水) 07:42:46.40ID:D0F3v2Xo0 結婚本当におめでたい
710名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7f45-ndVR [2409:250:3b20:4600:*])
2026/06/04(木) 15:51:13.13ID:wBmMMpV60 婚姻届出したんだね。めでたい。
ジーコが公私ともに充実してそうで初期からのファンとしては嬉しいよ。
ジーコが公私ともに充実してそうで初期からのファンとしては嬉しいよ。
711名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8796-uKHO [42.125.16.115])
2026/06/04(木) 21:26:01.53ID:yWLHDKE50 相方が出来た事で出不精のジーコが映画館に行くようになったのは大きな変化だけど、
見る映画がことごとく映画館視聴の強みが少ない国産コメディ映画ばかりというのがなんとも
とはいえ迫力あり過ぎる映画だと館内で悲鳴上げるからダメかw
見る映画がことごとく映画館視聴の強みが少ない国産コメディ映画ばかりというのがなんとも
とはいえ迫力あり過ぎる映画だと館内で悲鳴上げるからダメかw
712名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 07e6-7vcu [240b:c020:462:fd0:*])
2026/06/06(土) 04:35:20.97ID:ruB4HNLu0 自分も邦画コメディは好きじゃないが、その辺りは金を払って映画館に行って観ることになんの価値を見出だすかにもよる
深く考えず好きなものの最新作を観たいのか相方さんとの余暇を過ごしたいのか
深く考えず好きなものの最新作を観たいのか相方さんとの余暇を過ごしたいのか
713名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (テトリスW a771-5Jxz [2404:7a85:900:e400:*])
2026/06/06(土) 13:11:50.82ID:bDrpRP/A00606 キングダム(実写)見に行ってほしいな
漫画版やアニメ版が好きなら楽しめるはず
漫画アニメ見てなくても楽しめるとは思うけど
漫画版やアニメ版が好きなら楽しめるはず
漫画アニメ見てなくても楽しめるとは思うけど
714名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (テトリス bf95-etCG [2407:c800:7200:2100:*])
2026/06/06(土) 16:35:04.33ID:6DGbea7h00606 夫婦で話が合うならどんな映画でも一緒に観てて楽しいだろうさ
考察話やメンシ受けしそうな映画はそれこそ金曜の同時視聴で取り上げてくれるんじゃないの
考察話やメンシ受けしそうな映画はそれこそ金曜の同時視聴で取り上げてくれるんじゃないの
715名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][芽警] (ワッチョイ eb96-DPjp [42.125.16.115])
2026/06/09(火) 22:37:48.71ID:7CTAYFZ90 働き盛りの30代をいい大人達という閉じたコミュで過ごしてきたせいか、話のレパートリーが40代にして
少ないなぁとは思う。配信内のちょっとしたネタ的な突っ込みに対してマジレスみたいな返答を長々とするのは聞き飽きるからの。
相方さんの存在がいい方向に作用するといいね
少ないなぁとは思う。配信内のちょっとしたネタ的な突っ込みに対してマジレスみたいな返答を長々とするのは聞き飽きるからの。
相方さんの存在がいい方向に作用するといいね
716名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ db40-b2h5 [240b:13:6160:c500:*])
2026/06/10(水) 21:48:26.86ID:MseaU4LJ0717名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ ab56-cOba [106.168.87.32])
2026/06/10(水) 22:44:06.13ID:dpsOwTiB0 栃木から任天堂ミュージアムに何度か行ける程度には出不精じゃないでしょ
地元にいた時自分の意思で自分で県外に出た事1回しかなかったわ
関東引っ越してきてからは超会議行ったりできてるけど近いからだしな
地元にいた時自分の意思で自分で県外に出た事1回しかなかったわ
関東引っ越してきてからは超会議行ったりできてるけど近いからだしな
718名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ ab56-cOba [106.168.87.32])
2026/06/11(木) 01:16:16.65ID:KlnI6pBI0 >>717
えぇ!?そんなひどい事を一体だれが!!
えぇ!?そんなひどい事を一体だれが!!
719名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ eb47-anDy [42.148.220.243])
2026/06/11(木) 01:39:36.56ID:eqca/HFd0 ここ見てると後方母親ヅラみたいなリスナーが多いんだな
720名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ ab56-cOba [106.168.87.32])
2026/06/11(木) 01:45:23.45ID:KlnI6pBI0 誤爆
721名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW cb31-0GId [2400:4153:3105:5200:*])
2026/06/11(木) 11:39:08.87ID:Ku5kIISl0 ジーコは一つの話題に対して延々と話すのが好きって本人も言ってたし話し方も上手いから気にしたことなかったな
従来の40代よりものを知らない側面があったとしても知らないなりに持ってる情報を出して乗ろうとするし頭ごなしに価値観ぶつけて終わるような事もしないから全然良いんじゃないかね
従来の40代よりものを知らない側面があったとしても知らないなりに持ってる情報を出して乗ろうとするし頭ごなしに価値観ぶつけて終わるような事もしないから全然良いんじゃないかね
722名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e28a-rcxC [221.71.170.232])
2026/06/12(金) 16:10:39.47ID:rm6B/+ZX0723名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ ab56-cOba [106.168.87.32])
2026/06/12(金) 16:13:02.41ID:0HfJsboP0724名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW cf00-NOOP [180.4.83.139])
2026/06/12(金) 16:25:24.78ID:IZ5WLAYu0725名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0e29-c8qp [119.83.39.74])
2026/06/12(金) 16:36:29.04ID:sUJgRzN+0 酒に酔って書いてんじゃね
県境は関係ないし
県境は関係ないし
726名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ ab56-cOba [106.168.87.32])
2026/06/12(金) 17:12:51.85ID:0HfJsboP0727名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ af73-p8IM [14.132.65.125])
2026/06/12(金) 19:51:36.45ID:0r4jMK/q0 出不精の意味がわかってなさそう
住んでる場所や出かける場所は関係ないでしょ
そして自分語り
住んでる場所や出かける場所は関係ないでしょ
そして自分語り
728名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ ab56-cOba [106.168.87.32])
2026/06/12(金) 20:53:28.20ID:0HfJsboP0 出不精からしたら出かける場所住んでる場所はめちゃくちゃ関係するぞ
729名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 223c-b2h5 [219.100.84.24])
2026/06/12(金) 21:05:28.43ID:nnBLirmC0 半年くらい前のデータだから今どうなっているかは不明だけど
今年の1月現在、栃木じゃないところに住んでいるようだね
2026/1/4の放送の17:40あたりで言ってた
今年の1月現在、栃木じゃないところに住んでいるようだね
2026/1/4の放送の17:40あたりで言ってた
730名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2247-il53 [27.138.221.179])
2026/06/13(土) 00:53:52.07ID:wPY+uhNg0 もしも京都に住んでたら任ミュが近所だからその場合は外出意欲は高くないかも、という考えなのかい?
そういう話なら基準が極端だし自己を中心とし過ぎだなぁ
家庭用ゲームが好きで外出が少なかったってのは本人談ではあるけど交際前も散歩やスーパーには出かけてるわけだから
それだけで終わらせられる話題だよ
そういう話なら基準が極端だし自己を中心とし過ぎだなぁ
家庭用ゲームが好きで外出が少なかったってのは本人談ではあるけど交際前も散歩やスーパーには出かけてるわけだから
それだけで終わらせられる話題だよ
731名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ af73-mqSa [14.132.101.236])
2026/06/13(土) 01:52:49.96ID:f8Cw4XtB0 住まいについての発言を『データ』と言い出してるのは地味に怖い
発言と放送日時はAIに調べさせたのかもしれないけど
くれぐれも住所特定はしないようにな
発言と放送日時はAIに調べさせたのかもしれないけど
くれぐれも住所特定はしないようにな
732名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3f8a-8+e+ [126.220.125.3])
2026/06/13(土) 02:00:20.30ID:bwnEZ/fo0 住所を尋ねる奴に住所を調べる奴
結局ここも5ちゃんねるなんだね
結局ここも5ちゃんねるなんだね
733名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ef3c-AoGQ [2407:c800:7200:2100:*])
2026/06/14(日) 16:25:49.46ID:B6bY0Lu80 明後日予定の6/9ニンダイ同時視聴だと、ジーコは最後のタイトルで喜びそうだな
スプラレイダースはPvEだからアリか?
スプラレイダースはPvEだからアリか?
734名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][苗] (ワッチョイ fb56-F/2s [106.168.87.32])
2026/06/14(日) 16:54:39.18ID:jb+sUoe20 もっと細かいならともかく都道府県程度でそこまで気にするもんか?
いまはともかく栃木ってのは長年公言されてたわけだし
いまはともかく栃木ってのは長年公言されてたわけだし
735名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3b12-qOG+ [240a:61:f5:25a2:*])
2026/06/14(日) 17:07:39.22ID:zJn1UnUG0 前みたいに公言してるなら良いけど本人が言ってないなら探ろうとしない方が良いのは間違いない
736名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8b58-UzgV [182.236.8.118])
2026/06/14(日) 22:30:37.73ID:I7k3wVmv0 地震の反応で特定しようとしたりネトストは恐ろしいのよ
737名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 0f84-AoGQ [153.190.215.7])
2026/06/16(火) 18:46:15.28ID:89z6mhdp0 いつだったか、新居関連のポストの時間や移動距離に言及してるコメントあったよな
あれは引いた
あれは引いた
738名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 7b66-gqZf [2400:4153:3105:5200:*])
2026/06/17(水) 01:51:50.56ID:cOrDvJ+b0 ジーコが優しく対応してるからって距離感間違えてるリスナーたまにいるよね
LIVEを見に来てる数十人の常連のうちの一人でしかないのに
LIVEを見に来てる数十人の常連のうちの一人でしかないのに
739名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4f51-AoGQ [2001:ce8:180:f2f0:*])
2026/06/17(水) 04:46:21.85ID:IKYNIxFf0 ジーコのニンダイ同時視聴ええな
大体どのゲームでもいい反応してくれるし、気になるor好きなそうなタイトル一致したときは何か嬉しくなるし実況も期待しちゃう
仕事でリアタイできんでチラ見だったが同接いつもより多かった気がする
大体どのゲームでもいい反応してくれるし、気になるor好きなそうなタイトル一致したときは何か嬉しくなるし実況も期待しちゃう
仕事でリアタイできんでチラ見だったが同接いつもより多かった気がする
740名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 4b83-HvyP [2409:250:3b20:4600:*])
2026/06/27(土) 01:08:26.23ID:4qSzY1D10 シヴァリングアイルズもうやらないかと思ってたから見れて嬉しい
自作魔法強すぎたし、難易度調整もいい感じだ
自作魔法強すぎたし、難易度調整もいい感じだ
741名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイ 1d56-NfMx [106.168.87.32])
2026/06/27(土) 07:24:15.22ID:BZyP218X0 この手の同時視聴企画ってジーコさんに限らず自分でセットするのって苦手であまり見ないんだが
ニンダイは画面に流してくれるので助かる
ニンダイは画面に流してくれるので助かる
742名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0573-r5SG [180.196.116.203])
2026/06/27(土) 12:19:41.67ID:YIcO9xJJ0 来週ちょうどいいタイミングでW杯がブラジル戦
ブラジル戦といえば、2006年のジーコジャパン
ジーコにも観戦して欲しいし、あわよくばリベンジ勝ちしてくれたら嬉しい
そして勝った日の夜の月末トークでワイワイしたい
ブラジル戦といえば、2006年のジーコジャパン
ジーコにも観戦して欲しいし、あわよくばリベンジ勝ちしてくれたら嬉しい
そして勝った日の夜の月末トークでワイワイしたい
743名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a569-HhlJ [222.2.34.200])
2026/06/27(土) 12:24:22.66ID:uC6CWoAf0 少林サッカーの同時視聴やって欲しいな
744名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5bf5-qNoL [143.189.40.52])
2026/06/27(土) 12:35:16.28ID:uLAZ0y180 ジーコジャパン当時、家族や親戚にジーコ頑張れよってイジられてたんだっけ
745名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9547-axIf [124.142.151.192])
2026/06/27(土) 12:48:07.64ID:FEWe/hSQ0 滋賀にはJ3所属クラブのレイラックがあるんだよ
相方さんと現地観戦してきたら興味が湧くようになるかも
映画を見るようになってジーコの世界観が広がったようにスポーツへの興味と見識も広がると良き
相方さんと現地観戦してきたら興味が湧くようになるかも
映画を見るようになってジーコの世界観が広がったようにスポーツへの興味と見識も広がると良き
746名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3558-1Jcu [182.236.8.7])
2026/06/27(土) 22:31:47.64ID:ELtJEpjE0 キャプ翼実況懐かしいな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 高市「〇〇、〇〇〇〇〇〇。 」 [402859164]
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- 老人よりも外人によく道を聞かれることが多いのに何故か
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど