!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1/1
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1/1
・他実況者の叩き、晒し行為は禁止
・荒らし投稿はスルーまたはNGを推奨
次スレは >>950 を踏んだ人が立てる
>>990 を過ぎても次スレが立っていない場合は他者が宣言をしてから立てる
スレ立ての際には
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1/1
を3行以上記述する
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=1/1: EXT was configured
ジーコのゲーム妖怪チャンネル part2
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fa8-Qnk5 [125.197.154.202])
2025/05/02(金) 18:17:17.93ID:jHZXgMtT0522名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 2e62-MWnJ [153.177.66.182])
2026/01/02(金) 08:50:25.08ID:NbEu6PDc0 ジーコに入れ込みすぎなリスナーがちらほらいるな
523名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 16c2-W1NR [2400:4151:a3c0:5f00:*])
2026/01/02(金) 09:14:13.82ID:FF08qJDs0 一緒に配信部屋整備してて、むしろ配信業に理解がありそうで、ええやん と思ったけどな
相方トークが永遠に続いたとしたら苦言を入れたくはなるが、まだその時ではないし
相方トークが永遠に続いたとしたら苦言を入れたくはなるが、まだその時ではないし
524名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ee3e-KTBo [240b:13:6160:c500:*])
2026/01/02(金) 10:18:22.35ID:4N9t3tVq0 41年間そういうのとほぼほぼ無縁の生活送ってたんだから、幸せをかみしめさせてあげなさいよと思う
この先の配信が先どうなるかは4日の生配信で触れるだろうし、寂しい気持ちはわかるがどっしり構えた方がリスナーとしてもいいだろう
この先の配信が先どうなるかは4日の生配信で触れるだろうし、寂しい気持ちはわかるがどっしり構えた方がリスナーとしてもいいだろう
525名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (HappyNewYear!W 0b71-QkCa [2001:268:7346:51e5:*])
2026/01/02(金) 12:00:22.71ID:PgiqR4v00NEWYEAR あれでモヤっとするんか心狭いなオイ
遅すぎた春なんだから祝ってやれよ
遅すぎた春なんだから祝ってやれよ
526名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 166b-MxUH [2400:4151:83a1:cc00:*])
2026/01/02(金) 16:28:32.13ID:Svq5iWCf0 仮に今後ツイートの度に相方の話題が出てきたら惚気すぎていて流石に嫌だけど、新生活始めたばかりだし、1,2年前は苦労しっぱなしだったんだから復帰まで好きにさせてあげなよ
甥っ子と遊ぶくらいの温度で話題にしてくれたらほほえましい
甥っ子と遊ぶくらいの温度で話題にしてくれたらほほえましい
527名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ba14-C4RE [240d:1a:48d:7e00:*])
2026/01/02(金) 23:35:54.66ID:H8rfDLit0 どこの誰だかわからないってジーコの嫁でしょ
528名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ee68-QkCa [2001:268:7343:9bad:*])
2026/01/03(土) 11:14:07.37ID:G1Nm8S550 ジーコの甥っ子ならよくてジーコの彼女はモヤっとするんだな?
それは嫉妬というやつだ古事記にも書かれている
それは嫉妬というやつだ古事記にも書かれている
529名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW cb3b-aU3U [180.1.246.164])
2026/01/03(土) 13:27:46.98ID:Gmr/5acy0 長年の付き合いでなんでも知ってる親友だと思っていたのにいつの間にか自分の知らない女がパートナーの地位にいるなんて!
530名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7b4d-G9IA [240a:61:3103:d015:*])
2026/01/03(土) 13:33:50.52ID:M/66GCWN0 結婚出来ない仲間だと思ってたリスナーは嫉妬するかもなw
531名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 3a30-KTBo [219.100.86.79])
2026/01/03(土) 13:46:49.56ID:ZAUW9fLW0 今のところは「ぽっと出」だけど、そのうちジーコ自身がノロケを聞かせて特徴が見えてくれば
「ジーコの生活を支えてくれてありがとう」と霧生の旦那くらいの存在感として愛着わくキャラになるんじゃないかな
ゲームがジーコくらいにまでうまければゲスト参戦するかもしれないし
「ジーコの生活を支えてくれてありがとう」と霧生の旦那くらいの存在感として愛着わくキャラになるんじゃないかな
ゲームがジーコくらいにまでうまければゲスト参戦するかもしれないし
532名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW bad1-C4RE [240d:1a:48d:7e00:*])
2026/01/03(土) 23:15:15.24ID:xIic1Gpz0 マオーが結婚報告した時、もっと早くに教えて欲しかった、みたいなことコメントしてるやつがいたのを思い出した
そもそも報告する義務なんかないが
長年やってると身内みたいなもんだと思い込むのか
そもそも報告する義務なんかないが
長年やってると身内みたいなもんだと思い込むのか
533名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3773-Y+6e [114.19.144.13])
2026/01/04(日) 00:47:36.00ID:WXBlYxT70 勝手な期待だけど元旦に籍入れておいての明日の配信で発表という事だったりしないかしら
534名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5758-ocFQ [14.13.226.224])
2026/01/04(日) 10:21:52.41ID:Tp120Tz60 今夜に婚約した話するんだw
聞きたいような怖いような
聞きたいような怖いような
535名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイ ff3f-A/hh [153.188.217.25])
2026/01/04(日) 19:40:54.19ID:0mnvfuGT0 今日のギフト・スパチャ、お祝いとお年玉で凄い事になりそう
しばらく配信無かったから貯めこんでる人もいるだろうし
しばらく配信無かったから貯めこんでる人もいるだろうし
536名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW bfcc-Cr0z [2400:4151:a3c0:5f00:*])
2026/01/04(日) 19:54:46.02ID:nIF/W2jR0 その流れは前回やっただろ…前回乗り遅れた人は金出すんだろうけどw
537名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 57a5-BvjF [14.14.92.23])
2026/01/04(日) 20:58:27.95ID:+fNzWxzl0 ジーコのことは好きだし婚約もおめでたいのにリスナーのチャット民度がひどすぎて配信見ていられねぇ
一線超えてるかどうかくらい客観視してくれ
一線超えてるかどうかくらい客観視してくれ
538名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 9fd4-mxlu [240a:61:21c2:2502:*])
2026/01/04(日) 21:12:10.74ID:unBqwtzF0 どこにでも湧いてくるからNGに片っ端から入れていった
539名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f62-bScL [2001:ce8:120:5c19:*])
2026/01/04(日) 21:15:57.07ID:Rrjit3eB0 ジーコにセクハラやら(子どもはどうするの、一発したんでしょ、身体の相性は確かめた?とか)配信頻度での勝手な妄想とかモラルの欠片もない言葉を当てるのって当然ダメだけど、
それはジーコだけじゃなくて一般の方である婚約相手にも迷惑が掛かるしマジで良くないと思うんだ 相手はリディアくんでも脳内嫁でもなくてリアルの人間なんだし
配信で突っついたらもっと荒れるだろうからここで愚痴るしか無いけどさ……
それはジーコだけじゃなくて一般の方である婚約相手にも迷惑が掛かるしマジで良くないと思うんだ 相手はリディアくんでも脳内嫁でもなくてリアルの人間なんだし
配信で突っついたらもっと荒れるだろうからここで愚痴るしか無いけどさ……
540名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3776-37tT [240f:31:7413:1:*])
2026/01/04(日) 21:26:08.10ID:rNY6ZyNA0 婚約者の方は当然ジーコの配信業に理解のある方だろうけどこんな民度で配信自体に悪いイメージ付かないといいけど
よもやジーコの婚約を良く思ってない勢がわざとやってるんじゃないだろうな
よもやジーコの婚約を良く思ってない勢がわざとやってるんじゃないだろうな
541名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ bf43-A/hh [2400:4151:83a1:cc00:*])
2026/01/04(日) 22:23:26.80ID:mtcRHMFB0 単純に匿名で四十超えた人達にセックスとかそういうことを投げちゃうのはデリカシーないよね
言っているのは何歳か知らないけど、リスナーの平均年齢だって高いと思うんだが
言っているのは何歳か知らないけど、リスナーの平均年齢だって高いと思うんだが
542名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ f773-Orn6 [106.168.87.32])
2026/01/04(日) 22:25:32.40ID:n7wSFF8k0 >>527
見てる番組同じ? 一線超えてるのとかある? YouTubeの方ってこと?
見てる番組同じ? 一線超えてるのとかある? YouTubeの方ってこと?
543名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW ff62-o36+ [153.177.66.182])
2026/01/04(日) 22:45:46.17ID:DFM9sOJX0 ニコニコの方見てたけど普通に気色悪いセクハラコメント散見されたしそれが分からないなら認識改めたほうがいいぞ
つべの方でも金積んでまで子どものこと聞こうとする奴いて引いたわ
つべの方でも金積んでまで子どものこと聞こうとする奴いて引いたわ
544名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW bf2c-mxlu [2400:4153:3105:5200:*])
2026/01/04(日) 23:08:16.92ID:zDtPyhfY0 上にもあるが人としてそれを聞いちゃダメだろって質問は草さえ生やしておけば許してもらえるとでも思ってるのかね
しかもわざわざ確実に読まれるスパチャで
笑ってノーコメント!と流すジーコは優しいわ
他のリスナーは全体的に応援や歓迎してる人が多くて全体的によかったけどさ
しかもわざわざ確実に読まれるスパチャで
笑ってノーコメント!と流すジーコは優しいわ
他のリスナーは全体的に応援や歓迎してる人が多くて全体的によかったけどさ
545名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7747-mxlu [112.137.251.230])
2026/01/05(月) 00:06:02.09ID:Ol6p8I/q0 年齢やこれからの配信に影響出るから気になるだろうけど普通は思っていても口にしない絶対聞かないなのを聞いているから引いてしまった
こんなデリカシーない人多かったか?
こんなデリカシーない人多かったか?
546名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff90-A/hh [240b:13:6160:c500:*])
2026/01/05(月) 00:22:36.14ID:E3Mz2qUt0 そういうコメントする人、多分身の回りに結婚とかしたことない人しかいない、もっと言っちゃえば普段人と接する機会がないからコミュニケーションの取り方がわからないだけなんじゃないかな
まあ普通にブロックや報告一択だけど
まあ普通にブロックや報告一択だけど
547名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 77c5-mxlu [122.133.104.158])
2026/01/05(月) 00:35:31.57ID:gjMaOoIw0 正直、婚約相手が一回り以上年齢の離れた相手とかだったら嫌だったから安心した
それはそれとして婚約者が見ていると明言してる放送で品が無いコメントが多かったのがかなり心配になった
それはそれとして婚約者が見ていると明言してる放送で品が無いコメントが多かったのがかなり心配になった
548名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d7b1-ocFQ [126.80.211.140])
2026/01/05(月) 07:48:44.17ID:Q+X0K6/50 フレイスとかいう不落の重装戦術家の浮き乳首絵をしょっちゅう投稿する人でしょ、
セクハラコメントよくしてたの。
セクハラコメントよくしてたの。
549名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW bf97-mxlu [2400:4153:3105:5200:*])
2026/01/05(月) 08:54:51.54ID:oXKv+G9b0 ちょっと認知が歪んでると言うかジーコが一番の女性キャラだと推し続けてる不楽さんをあんな下品に描き続けて平気でいられる辺りまぁ色々欠けてるんだろう
ジーコ本人がFAを本気で喜んでいるのなら別に良いんだろうけど
ジーコ本人がFAを本気で喜んでいるのなら別に良いんだろうけど
550名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 77cf-ocFQ [58.190.33.13])
2026/01/05(月) 21:12:29.83ID:GSJHRw1b0 匂わせ写真ににやにやしてしまう
写真の構図も上手くなったように感じる
写真の構図も上手くなったように感じる
551名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1fa6-A/hh [2001:ce8:180:f2f0:*])
2026/01/06(火) 01:10:28.21ID:mzyFE2Ha0 そいや前回と先日の雑談放送で累計スパチャ&ニコニコギフトどれくらい入ってたんだろう
結構な人が入れてた印象
結構な人が入れてた印象
552名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9fd8-IKgL [2400:4052:2142:5200:*])
2026/01/06(火) 03:44:49.90ID:O+TMraVk0 >>547
歳が離れていようが人の勝手だと思うけど、何が嫌なん?
歳が離れていようが人の勝手だと思うけど、何が嫌なん?
553名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW bfcb-mxlu [2400:4153:3105:5200:*])
2026/01/06(火) 11:08:50.48ID:PU4IPAFh0 >>550
フォーカス機能の使い方が上手いよねw
確かに今までは2人分の料理を写したりなんかしたら勝手な予測が飛び交って面倒なことになってただろうから今なら存分に匂わせできるな
遠慮なくもっと惚気てほしい
フォーカス機能の使い方が上手いよねw
確かに今までは2人分の料理を写したりなんかしたら勝手な予測が飛び交って面倒なことになってただろうから今なら存分に匂わせできるな
遠慮なくもっと惚気てほしい
554名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイW 77c5-mxlu [122.133.104.158])
2026/01/06(火) 21:12:03.05ID:uHKf7TKY0 >>552
人の勝手なのはそうだけど、一回り以上年齢の離れた相手と価値観が合って結婚は自分は理解できないし好きな配信者がそうだったら嫌だってなるだけ
人の勝手なのはそうだけど、一回り以上年齢の離れた相手と価値観が合って結婚は自分は理解できないし好きな配信者がそうだったら嫌だってなるだけ
555名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (バットンキン MMfb-jaxu [114.168.78.131])
2026/01/07(水) 01:47:18.26ID:hXYDJ9hfM 好きな配信者だろうが他人なんだから、その婚約者の年齢が良いとか悪いとか触れること自体「品が無い」ぞ
556名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7f51-GTwr [240b:c020:451:ec89:*])
2026/01/07(水) 03:56:38.13ID:2I/PkU3w0 他人の婚約者についてとやかく言うのも品がないのはわかる
でも年が離れ過ぎているとかになると、いくら愛があるから大丈夫とか言われても、高確率で上手くいかないって実例は生きてりゃ遭遇したり人伝で聞いたりするから、不安感を持つのもわかる
でも年が離れ過ぎているとかになると、いくら愛があるから大丈夫とか言われても、高確率で上手くいかないって実例は生きてりゃ遭遇したり人伝で聞いたりするから、不安感を持つのもわかる
557名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 9ffc-y3yV [240a:61:1b0:d2b1:*])
2026/01/07(水) 04:08:20.17ID:XdGIGsr90 全くの他人の恋愛や結婚に不安感を持つって病気じゃないかな
558名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 5777-32gO [180.4.83.139])
2026/01/07(水) 10:06:06.51ID:UsgKla3U0 芸能ゴシップと一緒でしょ、誰と誰が交際してる、結婚した、不倫した
極端な話、芸能人が不倫してようがファンに手を出してようが他人の事なんだから放っとけよって思う
極端な話、芸能人が不倫してようがファンに手を出してようが他人の事なんだから放っとけよって思う
559名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW bfdd-mxlu [2400:4153:3105:5200:*])
2026/01/07(水) 10:18:16.63ID:WI7K+aoZ0 配信スタイルは今までと変わらないって言ってるし相方さんにも今の生活に対して明確な同意は取ってるとなればファンとしては今まで通り楽しませてくれる感謝しかない
でもって本人が相方さんとのあれこれを自ら話してくれるなら喜んで聞く
それ以外に関して首突っ込む気は全く起きんな
でもって本人が相方さんとのあれこれを自ら話してくれるなら喜んで聞く
それ以外に関して首突っ込む気は全く起きんな
560名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 976e-A/hh [118.9.88.133])
2026/01/07(水) 10:19:49.28ID:1LNVO/hW0 Xのリプライとか配信のコメントとか表の目立ったところで騒がなきゃ正直なんでもいいよ
ジーコというか旧大人達リスナーはそういったラインが平成ニコニコのノリのままの人が多い気がする
ここが裏かってのは微妙なとこだけど
ジーコというか旧大人達リスナーはそういったラインが平成ニコニコのノリのままの人が多い気がする
ここが裏かってのは微妙なとこだけど
561名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1718-CRSm [2001:268:729a:3b53:*])
2026/01/07(水) 11:54:51.76ID:Yd5xic2R0 配信者界隈のネットマナーも過渡期を経て様変わりしているからな
昔は問題なかったとされていたモノが今は問題行動とされるケースも往々にしてある
昔は問題なかったとされていたモノが今は問題行動とされるケースも往々にしてある
562名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW bff2-mxlu [2001:268:9ad1:1334:*])
2026/01/07(水) 20:01:37.17ID:OKbEl7D60 無条件で本人の目に入るわけじゃない場所のこうじゃなくて良かったって感想に突っかかるのよく分からん
配信コメントとかXのリプライの方がひどいだろ
配信コメントとかXのリプライの方がひどいだろ
563名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7f1e-jaxu [2409:250:3b20:4600:*])
2026/01/08(木) 11:12:29.11ID:NBA+B66t0 ジーコさん幸せになってほしかったし、グループ時代からこの人は面倒見もいいしいい相手との出会いさえあれば大丈夫なんだろうなとも思ってたから、本当にめでたいよ
グループ活動休止の時には本当に辛そうだったけど、結果的に公私ともにむしろ充実していったようでよかったわ
グループ活動休止の時には本当に辛そうだったけど、結果的に公私ともにむしろ充実していったようでよかったわ
564名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d7b1-qlaZ [126.88.211.239])
2026/01/08(木) 22:42:24.74ID:5f6kz9860 早く利確しておきたいよ
565名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ f773-Orn6 [106.168.87.32])
2026/01/08(木) 22:44:21.25ID:PZj5i28V0 配信見たけどお相手もそれなりに年齢重ねてる人っぽくて逆に安心した
若さに騙されてとかでもなく気が合う相手とのお付き合いで相手家族とも良好っぽいし
にしてもジーコさんから告白だなんて意外だ
付き合ってる人がいるなら覚悟を決めて責任感もってプロポーズはやりそうだが
正直告白はできないタイプな印象だった(すまぬ)
本当にグループ休止がいい方向にすすんだんだなー
若さに騙されてとかでもなく気が合う相手とのお付き合いで相手家族とも良好っぽいし
にしてもジーコさんから告白だなんて意外だ
付き合ってる人がいるなら覚悟を決めて責任感もってプロポーズはやりそうだが
正直告白はできないタイプな印象だった(すまぬ)
本当にグループ休止がいい方向にすすんだんだなー
566名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9f96-idiG [147.192.78.140])
2026/01/09(金) 00:01:11.58ID:4oGwzT730 交際期間1年半未満で短めという点について
ジーコ「歩んできた長い人生経験がありますからなんとなく上手くいくんじゃないかってわかるんですよ」
待て待てジーコ人生は長くてもジーコは交際も同棲も初心者でしょ!ってツッコミそうになったけどコメントは控えて心に留めておいたわ
同棲や長期旅行をきっかけに破局した友人は山ほどいたけどたぶんジーコは大丈夫そうで良かったよ
ジーコ「歩んできた長い人生経験がありますからなんとなく上手くいくんじゃないかってわかるんですよ」
待て待てジーコ人生は長くてもジーコは交際も同棲も初心者でしょ!ってツッコミそうになったけどコメントは控えて心に留めておいたわ
同棲や長期旅行をきっかけに破局した友人は山ほどいたけどたぶんジーコは大丈夫そうで良かったよ
567名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイ ff3f-A/hh [153.188.217.25])
2026/01/09(金) 00:51:25.37ID:gMaiFmyw0 >>566
運命感じたって事よ
運命感じたって事よ
568名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイ ffd0-A/hh [240b:13:6160:c500:*])
2026/01/09(金) 01:17:52.76ID:b3Xesw4W0 ネギさんの長い付き合いだからこそ感じた違和感の話、素敵だわ
思えば小学校からの付き合いだからなあ、ジーコさんと兄弟
思えば小学校からの付き合いだからなあ、ジーコさんと兄弟
569名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ff3f-A/hh [153.188.217.25])
2026/01/10(土) 00:30:42.62ID:KdFysoIL0 ジーコのサムネ、毎回相方さんが作ってると思うと微笑ましい
570名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ f573-P0p/ [106.168.87.32])
2026/01/11(日) 19:03:01.33ID:7DIxzR6s0 ジーコさんが明確に嫌がってるのはやめるべきだけど
ただ秘密だからノーコメントってだけで笑ってるのまで押さえつける言い方するのもなんか違う気もしないでもない
ただ秘密だからノーコメントってだけで笑ってるのまで押さえつける言い方するのもなんか違う気もしないでもない
571名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ fda5-LKZL [14.14.92.23])
2026/01/12(月) 08:24:28.15ID:sqLc97CX0 純粋に見てる側があんまり好ましく思ってないんだけどね(スパチャしてまでグレーな内容を聞く話)
ジーコはそれで良しとしても、一見さんやライト層がブラバしたら全体的な客層は狭まるばかりだし
でもまぁジーコが常連で固めたいっていうならその方針でもいいと思うけど、リスナーを暴走しすぎないよう形だけでも躾けるのも配信者の役目ではあると思う
ジーコはそれで良しとしても、一見さんやライト層がブラバしたら全体的な客層は狭まるばかりだし
でもまぁジーコが常連で固めたいっていうならその方針でもいいと思うけど、リスナーを暴走しすぎないよう形だけでも躾けるのも配信者の役目ではあると思う
572名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f573-zL1y [106.158.129.233])
2026/01/12(月) 14:53:38.56ID:Fq5lEYmc0 このタイミングで方針を変えれば一部の重いヘイトがフィアンセに向かってしまう
そんなリスキーなアクションはジーコは起こさない
学校と違い毎回に全員が揃っているということもない
策を講じたところで効果は限られ、それに伴う副作用の大きさは図りきれない
そんなリスキーなアクションはジーコは起こさない
学校と違い毎回に全員が揃っているということもない
策を講じたところで効果は限られ、それに伴う副作用の大きさは図りきれない
573名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ d5cf-4KvW [58.190.33.13])
2026/01/12(月) 20:18:54.71ID:Dcshyzci0 お茶菓子を持ってきてくれる婚約者さんが優しくて、いい関係で微笑ましい
そういう流れでリスナーから婚約関係の話が出るのはいいんだけど、ゲーム本編中にまで婚約に繋げたコメントがあるのはちょっと鬱陶しいんだよね
こちらでブロックしてるけども
そういう流れでリスナーから婚約関係の話が出るのはいいんだけど、ゲーム本編中にまで婚約に繋げたコメントがあるのはちょっと鬱陶しいんだよね
こちらでブロックしてるけども
574名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 2d31-wkNY [240f:56:316c:1:*])
2026/01/12(月) 20:35:09.85ID:BVUhzBaN0 まあ現実でも平気で人のプライベートを単刀直入に容赦なく聞いてくる奴いるからなぁ…
575名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e3e8-GE/t [61.44.177.76])
2026/01/12(月) 22:44:33.19ID:XBrMwTec0 視聴者はコメントは自由に書いていいですよ、NGは基本的にしません、拾うのはこちらの判断です、のスタイルだから現状はしょうがないんじゃないんかな
事務所所属の配信者みたく投稿ルールを決めるのはジーコはやりたくなさそう
籍を入れて配偶者になったらきっと落ち着くんだと願ってる
事務所所属の配信者みたく投稿ルールを決めるのはジーコはやりたくなさそう
籍を入れて配偶者になったらきっと落ち着くんだと願ってる
576名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW bbfe-uqFf [2400:4151:a3c0:5f00:*])
2026/01/12(月) 23:16:53.13ID:nhwyBc5W0 今ホットな話題だからしょうがないな。ジーコ自身も状況説明のためとは言え話題に出してたわけだし。
そのうち当然のことになって話題から消えて元に戻るか
のろけが続いて今後も流れが続くかは状況を見守るしかないわ
そのうち当然のことになって話題から消えて元に戻るか
のろけが続いて今後も流れが続くかは状況を見守るしかないわ
577名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイ abd0-Z3r7 [240b:13:6160:c500:*])
2026/01/13(火) 08:35:00.08ID:F+1WyKgh0 環境が変わったとはいえ配信の音ズレとかなかなか四苦八苦してるね
今しばらくは慣らしになるかな
今しばらくは慣らしになるかな
578名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd03-9EgP [49.98.84.245])
2026/01/13(火) 19:06:23.72ID:FU4gi5Fud ここの視聴者の年齢層的に結構な数の実況者や配信者の結婚報告とか見てそうだからそういう距離感というかコメントの感覚本来わかってそうな気するけど
579名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 55da-Z3r7 [2400:4050:3f64:9d00:*])
2026/01/13(火) 19:51:40.89ID:vfqmUi5+0 自分でも特大ブーメランになるけど、ろくに人生経験積まずに年だけ食ったようなのも多いから
その辺は何とも
その辺は何とも
580名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f758-1Zry [14.13.226.224])
2026/01/22(木) 16:38:42.99ID:lrRF9XSp0 ジーコの相方お絵描きできるんだ
581名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 172f-ysnn [180.33.143.94])
2026/01/22(木) 18:00:09.10ID:zdqPclWO0 >>580
途中からサムネのイラスト描いてた人だよ
途中からサムネのイラスト描いてた人だよ
582名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ f758-1Zry [14.13.226.224])
2026/01/22(木) 20:04:03.33ID:lrRF9XSp0 どれだろう?
ゼルダか単発の人ならめっちゃ上手いね
ゼルダか単発の人ならめっちゃ上手いね
583名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 172f-ysnn [180.33.143.94])
2026/01/22(木) 20:56:25.01ID:zdqPclWO0584名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ f758-1Zry [14.13.226.224])
2026/01/22(木) 21:34:16.13ID:lrRF9XSp0 まじか〜!いい彼女さん出会えたなぁw
正直な話せらみかるさんより好みだわ
全部この絵柄で統一してもいいって思ってたもん
正直な話せらみかるさんより好みだわ
全部この絵柄で統一してもいいって思ってたもん
585名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 862b-qEHJ [2001:ce8:120:5c19:*])
2026/01/23(金) 09:46:13.87ID:aOpt6mLn0 配信の裏話ってほどじゃないけど、こういう事があったよ~っていうのをイラストで教えてくれるのなんか微笑ましいな
マジでめでたいわ
マジでめでたいわ
586名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 5f58-cO42 [14.13.226.224])
2026/01/25(日) 00:42:02.80ID:s85ANWCi0 ジーコのポケモン基本的にずっと登場人物疑ってるけど
もしかして仲間に追い出されたからか…?
って思ったけど元々そういう性格だった気もする
もしかして仲間に追い出されたからか…?
って思ったけど元々そういう性格だった気もする
587名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ff70-sNI0 [2400:4051:41c3:ad00:*])
2026/01/25(日) 07:27:44.13ID:zWEdu8dv0 「お前は生きるのが下手だなあ」は金言
588名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ニククエ df73-nG4s [106.159.72.208])
2026/01/29(木) 21:14:56.93ID:T9vg5tvX0NIKU クロIネギさんが選挙ボットになってて悲しい
選挙が終わるまであの調子なのかな・・・
選挙が終わるまであの調子なのかな・・・
589名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ニククエ 5f58-cO42 [14.13.226.224])
2026/01/29(木) 22:37:32.82ID:BLFuXQa30NIKU いい大人系のスレ全部過疎ってきた
話題無いから仕方ないのかもしれんけど
話題無いから仕方ないのかもしれんけど
590名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ニククエ ffe6-LUbX [1.21.115.243])
2026/01/29(木) 23:01:44.45ID:fZdbfEXG0NIKU やっとの思いで独立に成功したんだからその単語は使うなよ
何処ぞのグループはもはや関係のない存在
何処ぞのグループはもはや関係のない存在
591名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ニククエ 5fcf-ysSi [180.146.255.167])
2026/01/29(木) 23:11:56.64ID:tHHHRt4R0NIKU みんなLineチャットの方に参加できたみたいだしね
ここだと誰が誰だかわからなくて会話しづらい時あるしセクハラモラハラも多いしあっちの方が楽なんだよ
ここだと誰が誰だかわからなくて会話しづらい時あるしセクハラモラハラも多いしあっちの方が楽なんだよ
592名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ニククエW ffc1-rsOY [2400:2651:d380:1300:*])
2026/01/29(木) 23:43:32.75ID:nY+DKeKV0NIKU ネギが前にプライベート垢と間違えて政治系リポストした(?)のとか見てると、なんか変な方向性に行きそうで怖い
593名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW df39-58Ss [218.40.80.132])
2026/01/31(土) 00:02:07.75ID:uLIsBIsB0 言うてこの年で政治に関心持たんとか割と駄目な人だから選挙に行こう位は普通だがな。悪評付きそうな意見言いたい場合は個別にどうぞ。ジーコさん単体には関係無いから
594名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5ffc-Dqp4 [240f:56:316c:1:*])
2026/01/31(土) 00:23:17.57ID:h2R4Fwfl0 いい大人達スレは完全にジーコは兎も角
・ほぼタイチョー下げスレ
・いい大人達休止の真相を何百回も永遠と議論
こんなのずっと続いてたから…最近のジーコ婚約でようやく目が覚めてやっとみんな見切りつけたんだろ…
・ほぼタイチョー下げスレ
・いい大人達休止の真相を何百回も永遠と議論
こんなのずっと続いてたから…最近のジーコ婚約でようやく目が覚めてやっとみんな見切りつけたんだろ…
595名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW df39-58Ss [218.40.80.132])
2026/01/31(土) 00:34:17.50ID:uLIsBIsB0 休止当時はジーコさん下げが横行してたらしいが最近はタイマツヘイトしかなかったからなあ。過去は過去としてジーコさんの過去笑い(笑えない)話程度に昇華するのが良いかと思うかな。ジーコさんも当時の話するのにあからさまな忌避感は無いようだし
596名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5fb1-GBQ+ [126.227.158.109])
2026/01/31(土) 02:58:52.53ID:xUCP9Hk40 独立当初が大変だったという話をジーコが拾ったり話したりするのはいいとして
そこに付け入るように「追い出された」やら「地獄に落ちて欲しい」やらのコメを未だに書いてるのはどうなの?
あっちを下げたらジーコが上がるわけでもないしコメビュ表示にリスナー個人の恨みが張り出す感じは良くないと思う
思想の強いコメを書いてくる人は闇ラジの意味を履き違えてると思っちゃうな
そこに付け入るように「追い出された」やら「地獄に落ちて欲しい」やらのコメを未だに書いてるのはどうなの?
あっちを下げたらジーコが上がるわけでもないしコメビュ表示にリスナー個人の恨みが張り出す感じは良くないと思う
思想の強いコメを書いてくる人は闇ラジの意味を履き違えてると思っちゃうな
597名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ df1e-DF43 [210.235.36.227])
2026/01/31(土) 03:20:55.44ID:yuGPydL30 酷いセクハラ質問がまあまあ目に付くな
ジーコが拾わないのを判った上で理想の嫁のイメージを思い浮かべつつ書いてるんだろうか
ジーコが拾わないのを判った上で理想の嫁のイメージを思い浮かべつつ書いてるんだろうか
598名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7fe8-Vm1/ [131.147.59.94])
2026/01/31(土) 10:24:27.69ID:Y3hz3EuJ0 自分が書いた言葉を皆が見てるって想像して気持ちが良くなる人間っているからな、無駄に表現者気質というかさ
それこそ5ちゃんでやれよって思うがコメント内容自由なジーコchが居場所になっちまってるんだろうな
それこそ5ちゃんでやれよって思うがコメント内容自由なジーコchが居場所になっちまってるんだろうな
599名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f73-Msd/ [14.101.82.147])
2026/01/31(土) 10:42:00.69ID:IFZ83rlt0 当たり前に選挙に行く人間からしたら言われなくても毎回行っとるわってなるから正直ノイズではある
クロネギちゃん好きだけど熱りが冷めるまでミュートしようかなとは思ってる、好きなまま居たいし
クロネギちゃん好きだけど熱りが冷めるまでミュートしようかなとは思ってる、好きなまま居たいし
600名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff0c-X3pj [121.84.40.236])
2026/01/31(土) 10:55:20.24ID:Cdz299100 チャット、コメント内容が自由な配信は大手配信者なら少数派だもんね
モデレーターやスタッフが目を光らせてペナルティ与えてるってイメージがある
コメントフリー方針がジーコ配信のウリの一つで視聴者が離れにくいのがメリットと考えればこのままの方針でいいのかなとは思ってる
わかってる視聴者が見逃して我慢すればいいだけだから
モデレーターやスタッフが目を光らせてペナルティ与えてるってイメージがある
コメントフリー方針がジーコ配信のウリの一つで視聴者が離れにくいのがメリットと考えればこのままの方針でいいのかなとは思ってる
わかってる視聴者が見逃して我慢すればいいだけだから
601名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ df73-dr35 [106.168.87.32])
2026/01/31(土) 11:02:10.15ID:XyfXHYQA0 タイマツが嫌いとかじゃないが休止時のムーブは流石にタイチョーが悪いとしか思えなかったけどなぁ
メンバー二人に対してだけでなく色んなとこに迷惑かけまくってるし休止ごり押しできる人間タイチョーぐらいだしな
ジーコ下げの意味は流石に分からん
ジーコが一番当時将来が心配だったというならそれはそうだが公私共に
現状どっちも問題なさそうでよかった
2人はともかくマツは正直ちゃんと就職してその上でやるかもしれないだと思ってたが大丈夫なんだろうか?
メンバー二人に対してだけでなく色んなとこに迷惑かけまくってるし休止ごり押しできる人間タイチョーぐらいだしな
ジーコ下げの意味は流石に分からん
ジーコが一番当時将来が心配だったというならそれはそうだが公私共に
現状どっちも問題なさそうでよかった
2人はともかくマツは正直ちゃんと就職してその上でやるかもしれないだと思ってたが大丈夫なんだろうか?
602名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイW 5fb2-Dqp4 [240f:56:316c:1:*])
2026/01/31(土) 11:24:23.54ID:h2R4Fwfl0 >>601
いい大人達スレでこういう結論が絶対に出ない議論を1年以上延々とやってたからもう誰もいなくなって廃れたんだろ…
いい大人達スレでこういう結論が絶対に出ない議論を1年以上延々とやってたからもう誰もいなくなって廃れたんだろ…
603名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f6e-hJfo [182.168.206.190])
2026/01/31(土) 11:33:50.21ID:f6GjXnxa0 ジーコ下げのコメントが打たれてるとは誰も言ってないし実際にも全くないだろ
奴らの名前出してスレチ話題に誘導すんのもやめろ
奴らの名前出してスレチ話題に誘導すんのもやめろ
604名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff58-9frw [153.206.43.174])
2026/01/31(土) 11:48:44.22ID:mNcOaZA+0 ほらな
人が集まってくるとグループへの恨み節やゴールのない疑問を引っ張ってきて場をかき乱す奴がいる
オッサンソロ動画が非公開になったみたいなガセネタをジーコ放送側に書いてジーコを困らせてる奴もいたしさすがに目に余るのはやめような
人が集まってくるとグループへの恨み節やゴールのない疑問を引っ張ってきて場をかき乱す奴がいる
オッサンソロ動画が非公開になったみたいなガセネタをジーコ放送側に書いてジーコを困らせてる奴もいたしさすがに目に余るのはやめような
605名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fff3-lZ2B [2001:268:733f:411b:*])
2026/01/31(土) 15:16:44.54ID:2k5yVFew0 >>601
すまない ホモ以外は帰ってくれないか!
すまない ホモ以外は帰ってくれないか!
606名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ df73-dr35 [106.168.87.32])
2026/01/31(土) 19:14:59.30ID:XyfXHYQA0607名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 5139-a4sN [218.40.80.132])
2026/02/01(日) 00:57:28.19ID:04srpDRz0 実のところジーコさん下げ云々は他のとこで言ってたの聞いただけで当時見てた時そんなんあったかなあと思いつつそう受け取った人もいるのかな的に考えて「らしい」と書いてしまったわけでデマならスマン。スレチのようだから勘弁してくれとだけ
608名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 55b1-MXFM [60.67.97.81])
2026/02/01(日) 01:01:01.12ID:2Am3BMbw0 あちら側を心配する内容をジーコスレで書き込んだら
あちら側からの回し者だと疑われて当然な気がする
スレタイ読んで書き込む癖を付けた方が良いんじゃないかな
あちら側からの回し者だと疑われて当然な気がする
スレタイ読んで書き込む癖を付けた方が良いんじゃないかな
609名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 5139-a4sN [218.40.80.132])
2026/02/01(日) 01:23:33.20ID:04srpDRz0 606=595(自分)だが一年と3ヶ月くらい経ってもまだ同一の領域に置いてた感覚があったのは反省。言うて回し者じゃない柵関係なく全方向の人もいるからそこそこでな。スレチはスマンが自分はここまでにしておく
610名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a9da-4QED [240b:11:1280:6f00:*])
2026/02/01(日) 08:41:29.30ID:9bjVYfC60 タイマツはもう潰れて消えた、忘れていいんだよ
611名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 5d58-KElC [14.13.226.224])
2026/02/01(日) 13:38:30.43ID:w1Icxyz90 マツは消えるだろうけどタイはしぶとそう
612名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (スーップ Sd7a-jKNx [49.106.82.219])
2026/02/01(日) 17:33:59.52ID:PNq7S6Eod ネギさんのX、ちょっと危い感じだな…
政治関連は避けといた方がいいんだが…
政治関連は避けといた方がいいんだが…
613名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW da84-z3Q/ [240a:61:d7:8b39:*])
2026/02/01(日) 17:59:15.04ID:2P3/2yAI0 個人垢でしょ?
ほっとけよ
ほっとけよ
614名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c6dc-rSJd [2001:ce8:120:5c19:*])
2026/02/01(日) 19:57:24.30ID:exYh9Qz30 別にどこかの企業で活動してるわけでもなし、そもそも本人は配信すらしてないんだから
そのくらいいいんじゃない?って思う たしかに一昔前だったらネットの人間が政治とか選挙の話題をしたらアウトみたいな風潮あったけど
今どきそういう事で突っかかる人間はいないと思うよ
そのくらいいいんじゃない?って思う たしかに一昔前だったらネットの人間が政治とか選挙の話題をしたらアウトみたいな風潮あったけど
今どきそういう事で突っかかる人間はいないと思うよ
615名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2e2b-0pT1 [2400:4151:a3c0:5f00:*])
2026/02/01(日) 20:51:23.61ID:Igcngpyo0 ジーコがそれをリツイートしてたらオイオイとは思うが
そうではないんだからほっとけ。配信活動とも関係ないんだし
そうではないんだからほっとけ。配信活動とも関係ないんだし
616名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 36d0-4QED [240b:13:6160:c500:*])
2026/02/01(日) 21:35:04.63ID:io5CR7//0 ネギさんはもう一般人だよ
一般人の呟きに目くじら立てることもあるまい
そもそも41歳で政治のことに関して何も考えてない方がやばかろう
一般人の呟きに目くじら立てることもあるまい
そもそも41歳で政治のことに関して何も考えてない方がやばかろう
617名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (アタマイタイーW 2e98-6xHZ [2400:4151:83a1:cc00:*])
2026/02/02(月) 04:37:48.08ID:9rGSmj/X00202 SNSやっていたら一般人として多少は政治や社会問題に対して言及するし、許容範囲じゃない?
クドかったり的外れなことや「○○党に入れよう」みたいなことを言っていたらイヤだけど、政治がらみってだけで敬遠するのもどうかと思う
今日ジーコやるタイトルだってバカゲーとは言え、今やるのはどういう意味なのってなっちゃうし(ただ単に選挙期間だからってだけだろうけど)
クドかったり的外れなことや「○○党に入れよう」みたいなことを言っていたらイヤだけど、政治がらみってだけで敬遠するのもどうかと思う
今日ジーコやるタイトルだってバカゲーとは言え、今やるのはどういう意味なのってなっちゃうし(ただ単に選挙期間だからってだけだろうけど)
618名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (アタマイタイーW ee7c-a4sN [2400:4153:3105:5200:*])
2026/02/02(月) 09:14:45.87ID:z9DAZQcU00202 ネギさん本人もただの一般人としてSNS使ってます活動報告などはしませんって言ってるしね
配信者である前提というか以前のチームだった頃の立ち位置から認識を変えられてないファンがたまにいる
配信者である前提というか以前のチームだった頃の立ち位置から認識を変えられてないファンがたまにいる
619名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 3176-dYoH [58.95.82.113])
2026/02/03(火) 07:23:41.01ID:cBnAJCTR0 なんでいい大人スレ1/19から書き込みゼロなの?何かあった?
620名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e111-YUah [42.145.180.138])
2026/02/03(火) 11:38:32.11ID:6IPygf0/0 事実かは知らないけど開示請求っぽい郵便の画像上げてる人がいたみたい
621名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 3d77-t77a [180.4.83.139])
2026/02/03(火) 12:37:34.28ID:aXQ9Wqtk0 誰かそこまでのやらかしをしたの?
622名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 2173-VnUE [106.168.87.32])
2026/02/03(火) 13:07:59.93ID:PHMPOPKY0 何か書いてる人がいないとあっちは特に書くことないもんな
タイマツもう基本見てないし
タイチョーのドラクエ放送とかあれ?こんなに面白くなかったっけこの人ってぐらい酷くて途中で見るの辞めてしまった
マツは面白いどうこう以前に声がね
タイマツもう基本見てないし
タイチョーのドラクエ放送とかあれ?こんなに面白くなかったっけこの人ってぐらい酷くて途中で見るの辞めてしまった
マツは面白いどうこう以前に声がね
レスを投稿する