働き盛りの30代をいい大人達という閉じたコミュで過ごしてきたせいか、話のレパートリーが40代にして
少ないなぁとは思う。配信内のちょっとしたネタ的な突っ込みに対してマジレスみたいな返答を長々とするのは聞き飽きるからの。

相方さんの存在がいい方向に作用するといいね