まあ曲が名曲揃いとシナリオが独特なだけであとは極普通のRPGだからなー
プレイングで特に盛り上がる所も無いし思い入れないとダルいと思う
そういや第一期鈴原時代は頑なにRPGやらなかったけどその辺は変えたんだね