探検


【わた48】ゼEROについて語るスレ【ホモだ】

2025/06/02(月) 06:15:33.80ID:Nj5ycTMR0
extend:on:vvvvvv:1000:512
このスレは634隊長が制作するゼE ROシリーズについて語り合うスレなのだよ
存分に語ってくれたまえ byシグマ隊長

次スレは>>980が勃ててぇ・・・
荒らし、気に入らない書き込みに「お前はキモいんだよ!」等と発せずスルー
荒らしに構うのもイレギュラーの考える事DA!
※スレ勃ての際は
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を一行目に貼り付ケツを出SE!

前スレダァ…
【ただいま】ゼEROについて語るスレ【着44ーっと!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1657875397/
【とっても】ゼEROについて語るスレ【45い人だ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1676681203/
【ふざけるな!】ゼEROについて語るスレ【こっちに46ォ!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1702079561/
【なにも47くて】ゼEROについて語るスレ【結構です】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1717292895/
2026/06/14(日) 11:17:07.64ID:5X1u6MxS0
>>822
イレギュラーの判定が出ている…
824名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 450c-y0Vl)
垢版 |
2026/06/16(火) 08:51:49.88ID:hQZhm+jG0
西28区でまた新作!?
2026/06/17(水) 19:12:03.13ID:C8smj1Da0
臭う3
2026/06/18(木) 14:22:17.31ID:aNqOMmwX0
ココロガコモッテナーイ!
2026/06/18(木) 16:14:17.40ID:Ighw2olL0
アルルアルル萌え~💕︎︎
828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 450c-y0Vl)
垢版 |
2026/06/18(木) 21:42:08.18ID://WnTOou0
アイゾック「TNTNが止まらん。」
2026/06/19(金) 20:53:44.66ID:iBz0KNJG0
俺というものがありながらー!
2026/06/20(土) 12:07:07.06ID:y5ZwAE6I0
うんこはみずもので~
2026/06/20(土) 17:11:06.11ID:FqfvbTPy0
下痢じゃねーかー
2026/06/21(日) 13:54:11.98ID:/nuo5tPs0
このうんこは出来そこないだ、食べられないよ。
2026/06/21(日) 16:57:27.08ID:6L3TO2J20
西28区でまた新作!?
834名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f0c-bAPa)
垢版 |
2026/06/21(日) 18:45:32.12ID:iXv+B2OQ0
クサ!オエ!
835名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f0c-bAPa)
垢版 |
2026/06/21(日) 18:46:45.19ID:iXv+B2OQ0
X5の最初(オープニングステージ)のボスかな?
2026/06/23(火) 10:01:01.77ID:Iezu8FDT0
バイアグラはペニスの味方だよ
837名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f9f-944o)
垢版 |
2026/06/24(水) 16:03:55.05ID:ocoqYMDD0
いつ終わる!!
いつ終わるんだよ!!
いつ物価高が終わるんだよーっ!!



Ah…♡(貯金ゼERO)
2026/06/25(木) 17:12:14.27ID:3OcbJ7qj0
ピロン
つクレジットカード
2026/06/26(金) 13:38:14.58ID:EYGp0QuF0
俺はなんのために戦っているのか
2026/06/27(土) 10:46:12.72ID:EBgotO7f0
ゼEROアンチが今回のプラモ発売で盛り上がるXですごい口汚く罵ってて笑う
そんな口ぶりではどっちが正しいかわからなくなるってレベル…狂っているのはどっちだい?
2026/06/27(土) 11:16:36.24ID:EBgotO7f0
https://x.com/rockman_pappy/status/2070081588386496817

リンク抜けDA!
2026/06/27(土) 11:17:51.97ID:EBgotO7f0
https://x.com/sobacokun/status/2070073219072282768

SNSで憎悪を振りまく古き世代…
犬の顔をエックスに貼り替えたアイコンでアレコレ語ってお笑いだな(VAVA感)
2026/06/27(土) 13:18:14.92ID:/UgEdN1k0
実際当たってるんだよなぁ…
俺はゼERO観てゲラゲラ笑ってるけど、傍から見ればイレギュラーな存在なのは自覚してるから
2026/06/27(土) 13:30:43.64ID:CA+xfw0N0
X9出さないカプコンが悪い
2026/06/27(土) 14:18:25.23ID:rhgBOufD0
隊長はいつまでゼeroを続けてくれるのだろう?
2026/06/27(土) 16:34:49.16ID:1YCFP8XN0
プリケツダァ…ならアウトだけどサスガダァ…なら原作で使われているセリフだしイレギュラーではない可能性もほんの数%あった…違うか?
2026/06/27(土) 17:40:52.39ID:/UgEdN1k0
淫夢語録狩りと同レベルなんだよなぁ~
2026/06/28(日) 14:56:49.22ID:6Uy9mLFR0
>>844
その通り!
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況