両親には育児放棄されて兄には昔いじめられてたから家族にはなんの思いもないし
面倒見ようとも思ってないよハシけんは。ただ定期的に連絡取ってるだけだし
幼い頃から自立せざる得ない家庭環境だったから身の回りの事は全部自分で出来るし
その生い立ちから冷淡で冷めてる部分もある