【kick】Ken _Hashimoto https://kick.com/ken hashimotio
【Youtube】【Hashiken.TV】 ハシけんのソロ活™
https://www.youtube.com/channel/UCblfg0JkLmImWhugfJ9WdRw
【ツイキャス】ハシけん(@hashimoto_maki)
https://twitcasting.ty/hashinoto_maki
【Twitter】
https://x.com/hashimoto_maki
ツイッター分析@hashimato_maki
https:/lja.whotwi.com/hashimoto maki
【Instagram】
https://www.instagram.com/hashimo_sun/
【前スレ】
【ニコ生】ハシけんの太陽、TV【奇行・迷惑行為】Part 93
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1719125193
【kick】 ハシけんの太陽.TV【寄行・迷惑行為】 Part94
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 29b4-VYR0)
2025/06/08(日) 13:09:17.01ID:Xio6h/O00573名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイー Sr41-EnNa)
2026/02/02(月) 12:47:24.50ID:d9bKCByhr0202 次の機会には四国を旅して欲しい
574名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d58-VnUE)
2026/02/02(月) 22:18:13.64ID:msu69XVv0 福岡→小倉間をなんと新幹線で移動
少し前のハシケンなら快速電車で行ってただろうに
費用差なんと3100円だよ?時間は35分だけの差
本当に金持ちになったんだなあと
少し前のハシケンなら快速電車で行ってただろうに
費用差なんと3100円だよ?時間は35分だけの差
本当に金持ちになったんだなあと
575名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb62-+j+U)
2026/02/02(月) 22:39:16.15ID:a2Yt0JSJ0 わざわざ調べたんだね。お疲れ様
576名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f5d5-a4sN)
2026/02/02(月) 23:24:09.00ID:8GInuPf00 ハシけんが関西初配信したのは去年の2月22日。その時期にキックに移行。翌月22日に土曜日も配信始めてから移行今の配信ペースに。仕事の転勤で関西行くって言ってたのに。一体どんな仕事なんだ?
577名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a570-qlAo)
2026/02/03(火) 02:24:43.76ID:y0Um0CmV0 地図と漢字と時間が読めない男
578名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H2b-4QED)
2026/02/03(火) 15:29:24.68ID:S6aPBDLUH 確定申告前に経費使ってるのか
579名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2311-S8jf)
2026/02/04(水) 06:49:00.64ID:wm+WCNSW0 はしけんが税金払うわけないだろ 何を夢みたいなこと言ってんだよ
580名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d7c-iCGM)
2026/02/04(水) 21:11:54.98ID:OIWREAVR0 去年390万(予想)だからな
バレへんバレへん
あ、でも海外送金で受け取ってるから銀行は把握してるか
バレへんバレへん
あ、でも海外送金で受け取ってるから銀行は把握してるか
581名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H2b-4QED)
2026/02/05(木) 00:22:34.70ID:YRGz5Mc0H 四国福岡行ったから次はどこかな広島もう行ったか
582名無しさん@実況は禁止ですよ (マクドW FFb1-nEbs)
2026/02/05(木) 13:22:40.38ID:P01wgXLeF583名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a55a-SjhV)
2026/02/06(金) 10:02:27.98ID:44hnnkgr0 https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/utu/1766139496/439-
ここで話題になってるノンダックレイもなんかハシケンと似てるな
ここで話題になってるノンダックレイもなんかハシケンと似てるな
584名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2311-GluL)
2026/02/07(土) 01:06:40.48ID:ytdmFXgi0585名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e211-4DO0)
2026/02/08(日) 07:03:21.21ID:pddWg4ZE0 りーこって配信者言ってたよ あの界隈特有のTS消したからなかったことっていつものやつで消えたけど
「弟か兄がいて身体障害者の 障害年金をはしけんが横取りしてるから はしけんは働かずに夕方から毎日配信してる」って
5年以上前かなあ?
丸メガネりーこってやつのコメントが気持ち悪いからニコ生KICK見なくなった
どこの配信者見ても「伊藤さん伊藤さん」ツイキャスで3時の放送見ても「伊藤さん伊藤さん」
あの丸メガネりーこ 確実に知恵遅れくさい
「弟か兄がいて身体障害者の 障害年金をはしけんが横取りしてるから はしけんは働かずに夕方から毎日配信してる」って
5年以上前かなあ?
丸メガネりーこってやつのコメントが気持ち悪いからニコ生KICK見なくなった
どこの配信者見ても「伊藤さん伊藤さん」ツイキャスで3時の放送見ても「伊藤さん伊藤さん」
あの丸メガネりーこ 確実に知恵遅れくさい
586名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e211-4DO0)
2026/02/08(日) 07:05:57.47ID:pddWg4ZE0 はしけんくらいじゃない?本当に馴れ合わない配信者って
587名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df37-Z0rE)
2026/02/08(日) 20:43:21.03ID:B0aO47830 これから帰ると時間かかるんで今夜は京都に宿泊します
588名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df90-7WTw)
2026/02/08(日) 22:07:22.91ID:k84KaJG40 >>586
ほんとに馴れ合いとか嫌いなんだろうね。多分プライベートでも友人と呼べる友人っていないと思うよ。自分独自の世界があって趣味嗜好価値観が合う人以外とは一切付き合わないんだろう
ほんとに馴れ合いとか嫌いなんだろうね。多分プライベートでも友人と呼べる友人っていないと思うよ。自分独自の世界があって趣味嗜好価値観が合う人以外とは一切付き合わないんだろう
589名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-q57n)
2026/02/09(月) 18:28:03.97ID:c3LzxeD90 なんかだいぶふっくらしたね
590名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 43fc-mIhB)
2026/02/09(月) 18:57:47.96ID:HbrUHY150 馴れ合わない×
馴れ合えない〇
馴れ合えない〇
591名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e211-LIdU)
2026/02/09(月) 22:49:37.71ID:93dYKP520592名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c6b0-P7Fh)
2026/02/10(火) 00:07:35.38ID:KNuJ3fUf0 荒らしのワッチョイの不変部分
11-
11-
593名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3649-DayA)
2026/02/12(木) 15:31:20.20ID:SWY0Frs70 再^100放送
594名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 e211-4DO0)
2026/02/14(土) 13:38:16.49ID:zCaQqyQe0St.V595名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f11-6hbr)
2026/02/15(日) 03:52:02.63ID:8abQSDK+0596名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f7d-8lJd)
2026/02/15(日) 05:53:50.23ID:T7JEitn00 何日か前にいつものワークマンから始めて靴下探してると言ってたけど
大方、今年版のエックスシェルターのフーディー探しに行ったんやろな
早いとこだと7日前後から並び始めて、10日のメディヒール再入荷に合わせて多くの店でも並び始めたから
欲しい人は今がチャンスやで
大方、今年版のエックスシェルターのフーディー探しに行ったんやろな
早いとこだと7日前後から並び始めて、10日のメディヒール再入荷に合わせて多くの店でも並び始めたから
欲しい人は今がチャンスやで
5972chMate 0.8.10.225/UMIDIGI/UMIDIGI G9x/14/LR (ワッチョイW 9f11-R0Np)
2026/02/19(木) 16:12:08.02ID:22j6dm8a0 はしけんは他の配信者見てなくもないけど話題に出さない話広げない キャラ徹底してるよね
598名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffb0-IA++)
2026/02/19(木) 16:13:26.85ID:1+yQIdiT0 さんざん暗黒の話を出しておいてそれを無かった事にするぐらいにはなw
599名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr4b-953N)
2026/02/19(木) 16:19:12.92ID:9iWKhvCmr あれだけ常に歩き配信してたら他人の配信なんか見る余裕ないんじゃないのか
600名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f11-6hbr)
2026/02/21(土) 00:38:43.17ID:HifAxJC006012chMate 0.8.10.225/UMIDIGI/UMIDIGI G9x/14/LR (オイコラミネオ MMdf-R0Np)
2026/02/21(土) 09:19:59.01ID:XExwgc25M >>599
昼起きて夕方くらいまでは配信見てるだろうな
昼起きて夕方くらいまでは配信見てるだろうな
602名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffb0-IA++)
2026/02/21(土) 21:40:19.73ID:mg4CjAlY0 荒らしのワッチョイの不変部分
11-
11-
603名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ceb0-Y2GP)
2026/02/23(月) 09:14:47.04ID:m0S4jKF70604名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウT Sa7e-zl5J)
2026/02/23(月) 21:19:05.03ID:skEzOwFba 今度は近い内に名古屋旅をするらしい
605名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2574-EGyV)
2026/02/24(火) 13:24:07.36ID:8kcPGT4T0 四日市ぜんそくを知らなかったり
水俣病をみずまたって読んだり
ちょっと驚くね
水俣病をみずまたって読んだり
ちょっと驚くね
606名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d00a-EGyV)
2026/02/24(火) 14:42:20.40ID:CRq9nEDo0 横山緑、七原リスペクトの名古屋回って事でいつも以上に誤読してるな
607名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW be83-E3kd)
2026/02/24(火) 15:53:16.73ID:b6lJ0QWO0 名古屋から東京までリアル中央線各駅配信やれ
608名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H62-EGyV)
2026/02/24(火) 17:42:58.28ID:va9LjcNTH 名古屋から岐阜まで行けば面白そう
609名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c73f-ruXJ)
2026/02/24(火) 20:53:58.90ID:30rkvQem0 明日(火曜)から名古屋行くの?と聞かれて
いやぁ、色々準備があるんでぇ〜と言いながらニヤニヤしていたから
あ、これは行くんだろうなと思っていたらやっぱ行ってて草
いやぁ、色々準備があるんでぇ〜と言いながらニヤニヤしていたから
あ、これは行くんだろうなと思っていたらやっぱ行ってて草
610名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2574-EGyV)
2026/02/26(木) 17:17:41.95ID:Dh5QEF/j0 セントレア知らなくて草
611名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2574-EGyV)
2026/02/26(木) 17:54:02.40ID:Dh5QEF/j0 普通最初に聞いてから乗るだろ
終点まで乗るわけじゃないのにIC使えなかったら
両替できるまでバスを待たせるつもりなのかな
終点まで乗るわけじゃないのにIC使えなかったら
両替できるまでバスを待たせるつもりなのかな
612名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d19b-WH2P)
2026/02/27(金) 02:10:08.11ID:1LCH5H0g0 普通の人なら常識的に読める地名が読めない男
613名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd70-FANi)
2026/02/27(金) 23:14:33.69ID:tHRvAIE/d 応仁の乱をおうじんって読んでた
614名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d45f-dmig)
2026/02/28(土) 11:32:10.96ID:Z4Qfk2Yj0 >>608
岐阜の駅前商店街の寂れ方なんてハシケン好きそうだな
岐阜の駅前商店街の寂れ方なんてハシケン好きそうだな
615名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW da2e-odnc)
2026/02/28(土) 22:01:13.80ID:DbL+e30z0 もう誤読はわざとじゃないのおしえたがりのリスナーばかりだしそういうのを気もちよくさせてコメ稼ぎする方法をよく心得てると思うw
616名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6765-KUGb)
2026/03/02(月) 18:47:27.96ID:LA9S4YM60 名古屋遠征しても思ったより同接増えてないな不満言ってそう
617名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67b1-MKi+)
2026/03/02(月) 21:17:48.27ID:r/QQY/f70 あのサイトで同接伸びてる人いないからそういうのは期待してないでしょ
618名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e762-Yw1S)
2026/03/02(月) 21:59:14.98ID:CswrXjvu0 じゃあ何のためにやってんの?
619名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナー df19-oOSA)
2026/03/03(火) 06:00:29.31ID:k8a69f9J00303 出稼ぎだね
でも、オンラインカジノのプロモーションサイトで配信すること自体が昨年末から総務省の会議で問題視されてるし
ハシケンも犯罪収益受け取ってるわけだから逮捕や没収処分の可能性もゼロではないのに
まぁよく思い切って飛び込んだと思うよ
だって、逮捕すらネタに昇華できる9割がた犯罪者予備軍や万年無職みたいなアウトローしか配信してないじゃんねw
でも、オンラインカジノのプロモーションサイトで配信すること自体が昨年末から総務省の会議で問題視されてるし
ハシケンも犯罪収益受け取ってるわけだから逮捕や没収処分の可能性もゼロではないのに
まぁよく思い切って飛び込んだと思うよ
だって、逮捕すらネタに昇華できる9割がた犯罪者予備軍や万年無職みたいなアウトローしか配信してないじゃんねw
620名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナー MM4f-3f80)
2026/03/03(火) 09:09:13.85ID:mnaSuE65M0303 毒親の元でお金に苦労した過去があるから
不法な行為にも目を瞑って手を染めてしまうのかもしれない
不法な行為にも目を瞑って手を染めてしまうのかもしれない
621名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW a74b-OBqm)
2026/03/03(火) 10:58:51.05ID:peYvu6zx00303622名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW e731-kILw)
2026/03/03(火) 11:51:54.87ID:Di5YKBi300303 いくら長く配信しても結構な数の同接がないと
大きな収益アップに繋がりにくいんだろうね
大きな収益アップに繋がりにくいんだろうね
623名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW e789-KUGb)
2026/03/03(火) 16:01:40.76ID:zhy+tS1000303 >>621
やっぱり仕事してた頃とそんなに変わらないんじゃないか?
ハシけん的には配信を仕事にできてニコ生見たいな薄給で変なコメントやめんどくさい凸者もいない今の関西でkick配信の環境は最高だと思うけど、また「このままだと配信頻度減るかもしれないですね~」とか言い出しそうw
やっぱり仕事してた頃とそんなに変わらないんじゃないか?
ハシけん的には配信を仕事にできてニコ生見たいな薄給で変なコメントやめんどくさい凸者もいない今の関西でkick配信の環境は最高だと思うけど、また「このままだと配信頻度減るかもしれないですね~」とか言い出しそうw
624名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW 6776-KUGb)
2026/03/03(火) 21:25:03.89ID:xzbNb+LC00303 この前大泉yoさんがハシけんはようやく回収に入ったって言ってたけどこの収益見たらそらハシけんでも目の色変わるわな。まあ彼のこの10年の苦労を思えばもっと稼がせてあげてもいいくらいだけど関東をうろつくニコ生時代のハシけんが好きだったから俺はもう見ないわ
625名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df19-oOSA)
2026/03/04(水) 05:03:42.42ID:3gSF5oQl0 あの年齢で、説明できない空白期間後に就活するのはつらい
KICKが終わった後はキャスかニコ生で小銭稼いで
貯金崩しながら節約生活するなら今みたいな配信も可能だね
KICKが終わった後はキャスかニコ生で小銭稼いで
貯金崩しながら節約生活するなら今みたいな配信も可能だね
626名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e762-Yw1S)
2026/03/04(水) 06:07:43.05ID:CkQ49xtQ0627名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfe5-j+4Q)
2026/03/04(水) 20:49:05.20ID:r+L+dO4B0 ケチケチ王だったのがスタバとか飲みだしたか
両親が4んだら残された兄貴の面倒を看る事になるんだからそれまで金あるといいな(笑)
両親が4んだら残された兄貴の面倒を看る事になるんだからそれまで金あるといいな(笑)
628名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 07b1-oOSA)
2026/03/05(木) 02:09:03.82ID:yG4N/PG50 なんか甘いもの食べて泣いてた精神状態おかしい
629名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df19-oOSA)
2026/03/05(木) 05:41:01.03ID:shFd+CfE0 本来ならケチケチする年齢と生活じゃない
家庭もないうえに腎臓に爆弾抱えてるようなもん
それでもまだ、どうせ近所徘徊してパンや半額弁当がメインなんじゃないの
家庭もないうえに腎臓に爆弾抱えてるようなもん
それでもまだ、どうせ近所徘徊してパンや半額弁当がメインなんじゃないの
630名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e799-Glt/)
2026/03/05(木) 16:14:34.14ID:dxTQVdPJ0 ネチネチ上から目線で説教臭いこと書き込む人ばかり
配信者に入れ込み過ぎだよ気持ち悪い
配信者に入れ込み過ぎだよ気持ち悪い
631名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr9b-2t+J)
2026/03/05(木) 19:25:43.09ID:x/34jRgrr おったんが税金で大変みたいだな、稼げても豪遊はヤバいな
632名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eefe-wttc)
2026/03/09(月) 19:40:03.68ID:mK7b5iNb0 なにが生存確認ふらけんだよ
2日前に配信しとるやんけ
2日前に配信しとるやんけ
633名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f3d-HwOF)
2026/03/10(火) 10:54:40.82ID:wKk/V6fA0634名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6abf-Z+aU)
2026/03/12(木) 14:32:06.69ID:/KzjeBHl0 2月も45万 雑所得で見て税金国保国年引いたら月手取り30くらいだから、これくらいが丁度いいのかもね
https://x.com/asinukimss/status/2028107200309453261?s=46
https://x.com/asinukimss/status/2028107200309453261?s=46
635名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6abf-Z+aU)
2026/03/12(木) 14:40:26.15ID:/KzjeBHl0 上の方で犯罪収益と言われてたからグロックに聞いてみると、、
https://x.com/i/grok/share/0be561d25a8841ca8e5a530858e1cd31
これはまあ意識しておいた方がいいかもね
逮捕されるぞ、とまでは言わないけど没収や追徴に備えて貯金は残しておいた方が気は楽だ
やばいサイトなのは確かなので
https://x.com/i/grok/share/0be561d25a8841ca8e5a530858e1cd31
これはまあ意識しておいた方がいいかもね
逮捕されるぞ、とまでは言わないけど没収や追徴に備えて貯金は残しておいた方が気は楽だ
やばいサイトなのは確かなので
636名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 978a-q+u3)
2026/03/13(金) 10:37:31.78ID:y6cj+mCC0 確定申告で忙しそうだな
637名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4721-4L9V)
2026/03/15(日) 21:27:50.19ID:eeMF+cTo0 だから1日配信しなかったくらいで誰も心配せん
一々生存報告いらんて
一々生存報告いらんて
638名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c7d0-2kiK)
2026/03/22(日) 15:38:05.37ID:Xexr19PF0 こいつに人けのない西表島歩かせたら面白そう
ケチだからこんな交通費かかる島には絶対に行かないだろうけど
ケチだからこんな交通費かかる島には絶対に行かないだろうけど
639名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9abf-Rwas)
2026/03/24(火) 10:32:06.70ID:qqeTrDqE0640名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 638a-cdyv)
2026/03/24(火) 10:41:49.07ID:dbl8NNfU0 通行人即BANって
顔写した瞬間アウトってこと?
顔写した瞬間アウトってこと?
641名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 172d-mhxB)
2026/03/24(火) 12:49:15.74ID:aFVfvg6p0 どの程度なのかわからんからねえ
映り込む程度でもダメなのか、あるいは特定の人物に向けてズームしたり追尾したりしたらアウトという意味かもしれんし
映り込む程度でもダメなのか、あるいは特定の人物に向けてズームしたり追尾したりしたらアウトという意味かもしれんし
642名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0e5a-p4YP)
2026/03/24(火) 12:55:12.06ID:egFDPBFh0 通報されまくりそう
643名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7a3-FtYN)
2026/03/24(火) 14:30:07.92ID:T06jFpDo0 通報するわ
644名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9abf-Rwas)
2026/03/24(火) 16:10:20.92ID:qqeTrDqE0 やっぱ通報数次第なのかなあ
お国柄やその国の法律によっては緩くて通報あまり行かないと思うし、
日本みたいにプライバシー権が保護される国だと映り込みでさえ顔判別できたらNGだから通報は増える
て考えると外国人が外国でIRLやってるからって日本も大丈夫だとはならんね
お国柄やその国の法律によっては緩くて通報あまり行かないと思うし、
日本みたいにプライバシー権が保護される国だと映り込みでさえ顔判別できたらNGだから通報は増える
て考えると外国人が外国でIRLやってるからって日本も大丈夫だとはならんね
645名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c79b-FtYN)
2026/03/24(火) 16:58:14.77ID:E8FUMSaE0 勝手に深夜に団地内部に侵入して配信しまくってた奴だからな。まあ今は見てないからどんな事してるのか知らんが
646名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9abf-zPd8)
2026/03/25(水) 05:16:07.22ID:fQW0cJ/K0 そもそも同じ海外サイトのYouTubeもTikTokLIVEも通行人NGか
広告導入のタイミングで足並み揃えて来た感じ
広告導入のタイミングで足並み揃えて来た感じ
647名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c747-it7a)
2026/03/26(木) 21:20:33.04ID:43VnxqCk0 ハシケン偉そうだけどマンネリ気味だし
全然面白くない
全然面白くない
648名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c784-FtYN)
2026/03/26(木) 23:35:01.39ID:qh8C5otF0 所用で高松とな
649名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ caf0-zPd8)
2026/03/28(土) 01:28:13.56ID:ZFD5xW240 2ch時代のハシけんスレまだ見れるんだね
【ニコ生】ハシけんの太陽.TV 【奇行・迷惑行為】Part84
https://www.kyodemo.net/sdemo/r/streaming/1598999252/-24n
【ニコ生】ハシけんの太陽.TV 【奇行・迷惑行為】Part84
https://www.kyodemo.net/sdemo/r/streaming/1598999252/-24n
650名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0e5a-p4YP)
2026/03/28(土) 19:50:19.38ID:GUcIIgWS0 「ハシケンに兄などいない」と言い張ってた奴がいたよな
651名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 190c-GckA)
2026/03/29(日) 15:06:43.28ID:Ji1T+s0F0NIKU つまんないから見るの辞めるわバイバイハゲケン
時間の無駄に気づかせてくれてありがとう
時間の無駄に気づかせてくれてありがとう
652名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 194e-HMh1)
2026/03/29(日) 15:44:51.42ID:d5rpWhQi0NIKU ニコ生時代は遅くても2時間でメインスポット見ることができてメリハリあって楽しかったよ
653名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 194e-HMh1)
2026/03/29(日) 15:45:57.64ID:d5rpWhQi0NIKU 音楽も自由に使えた頃の話
654名無しさん@実況は禁止ですよ (ウソ800W 9347-QXXV)
2026/04/01(水) 08:47:47.37ID:xcC32uQR0USO りーこって配信者のアタオカコメント見たくないからニコ生ツイキャスふわっちキック見なくなった
ツイキャスニコ生の3時って配信者の枠とニコ生の伊藤福島の枠に湧いてくるの「伊藤さんが~」「伊藤さんが~」
枠の主は何故か気になってる様子なくって あれ以後配信サイト見なくなった
見てもツイッター
ツイキャスニコ生の3時って配信者の枠とニコ生の伊藤福島の枠に湧いてくるの「伊藤さんが~」「伊藤さんが~」
枠の主は何故か気になってる様子なくって あれ以後配信サイト見なくなった
見てもツイッター
655名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 818a-moi/)
2026/04/02(木) 14:46:55.52ID:eA2LT/tD0 ハシケン 猫島にきた
https://kick.com/ken_hashimoto
https://kick.com/ken_hashimoto
656名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン ab5a-ztc7)
2026/04/04(土) 11:49:34.36ID:uTAFL7c300404 何で帰ってきた?kickへの誘導枠?
☆【雨の日外配信】香川県 雨、レトロ、工業地帯、短時間散歩♪【だいたい1時間ver】☆
https://live.nicovideo.jp/watch/lv350236072
☆【雨の日外配信】香川県 雨、レトロ、工業地帯、短時間散歩♪【だいたい1時間ver】☆
https://live.nicovideo.jp/watch/lv350236072
657名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパンW b997-v6Pf)
2026/04/04(土) 13:36:43.64ID:r8OyVXPq00404 >>656
それしか考えられないわね
それしか考えられないわね
658名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパンW cb6e-rz0I)
2026/04/04(土) 13:48:50.66ID:5YPwKTiA00404 banされたんじゃね?
659名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン 818a-moi/)
2026/04/04(土) 13:52:36.11ID:6KLbQSq500404 西日本の方が圧倒的に観光名所が多いから
平凡で退廃的な景色から小さな感動を求めていた側からすると関東編の頃が良かったなあと
平凡で退廃的な景色から小さな感動を求めていた側からすると関東編の頃が良かったなあと
660名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン 19f9-GckA)
2026/04/04(土) 17:59:42.06ID:yJfkMIRE00404 どの面下げてニコ生戻ってきてんの?消えろ
661名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン b96c-GckA)
2026/04/04(土) 18:09:01.65ID:trZEutyD00404 過疎を気にしてんだな
662名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン 9183-mDaY)
2026/04/04(土) 18:57:35.78ID:UqOjl9Hq00404 必死だな
やっぱり大して稼げてないんだろうな
やっぱり大して稼げてないんだろうな
663名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパンW b997-v6Pf)
2026/04/04(土) 19:10:44.99ID:r8OyVXPq00404 面白くなくて偉そうなら
過疎って当たり前の界隈
過疎って当たり前の界隈
664名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパンW FF1d-rz0I)
2026/04/04(土) 19:39:39.24ID:x6E4RvY0F0404 今までだったら仕事の合間に趣味の散歩ついでに配信を楽しんでたが、今は配信が生活の糧になってるからそうも行かないな。これで病むYouTuberは多い
665名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 394a-hyRZ)
2026/04/05(日) 01:26:28.22ID:11TIjR+J0 好きな散歩配信だけで安定収入ができて
それで生活できれば最高っていうだけの人だから平気よ
それで生活できれば最高っていうだけの人だから平気よ
666名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 212a-Px4D)
2026/04/05(日) 05:44:06.49ID:SE7n+wmF0 短時間やるならkickは向かないから最初キャスでやったら最近のニコ生はどんどん画質やコメント遅延が酷くなってるって話になって
じゃあやってみようかって流れになった
じゃあやってみようかって流れになった
667名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ da6e-VyVj)
2026/04/05(日) 11:16:26.93ID:VFvqS8dr0 今月、ハシけんがニコ生では2025年1月以来の外配信したが、kickの規約変更が一因だと思われる。
最近kickは規約が変更され、外配信者や車載配信者には厳しくなった。例えば、外配信で通行人を映すのが禁止事項になり、通行人の顔をさらすと即BANとか言われてる。
他に、店内配信や施設からの放送では、必ず事前承諾が必要になったらしい。
過去、ハシけんはiPhone12プロ購入時、公園で遊ぶ幼女の股間をズームし、約40分間も幼女のパンツをドアップで写し続けた。
私含め数人のリスナーがコメントで注意したが、ハシけんは「ぐへへへ、ぐへへへ」といつもの気持ち悪い笑い声をあげ続けた。
彼は囲いと一緒に、ハシけんの奇行を注意したリスナー叩きをし、多くの囲いがハシけんと一緒に幼女のパンツに大興奮していたのが気持ち悪かった。
kickでは下着もBAN対象なので、ハシけんの通常配信は難しくなるだろう。
ちなみに、彼は小3から不登校(中学も不登校)なので小卒ではない。中学までは義務教育なので、不登校の場合みなし中卒になる。あえて言えば、園(幼稚園・保育園)卒みなし中卒が正しい。
最近kickは規約が変更され、外配信者や車載配信者には厳しくなった。例えば、外配信で通行人を映すのが禁止事項になり、通行人の顔をさらすと即BANとか言われてる。
他に、店内配信や施設からの放送では、必ず事前承諾が必要になったらしい。
過去、ハシけんはiPhone12プロ購入時、公園で遊ぶ幼女の股間をズームし、約40分間も幼女のパンツをドアップで写し続けた。
私含め数人のリスナーがコメントで注意したが、ハシけんは「ぐへへへ、ぐへへへ」といつもの気持ち悪い笑い声をあげ続けた。
彼は囲いと一緒に、ハシけんの奇行を注意したリスナー叩きをし、多くの囲いがハシけんと一緒に幼女のパンツに大興奮していたのが気持ち悪かった。
kickでは下着もBAN対象なので、ハシけんの通常配信は難しくなるだろう。
ちなみに、彼は小3から不登校(中学も不登校)なので小卒ではない。中学までは義務教育なので、不登校の場合みなし中卒になる。あえて言えば、園(幼稚園・保育園)卒みなし中卒が正しい。
668名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1600-0gMo)
2026/04/05(日) 12:57:27.77ID:kWsYuNgr0 幼稚園行ってたの?
669名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ da6e-VyVj)
2026/04/05(日) 15:48:16.79ID:VFvqS8dr0 >668
わかり難くてゴメン。幼稚園と保育所に通ったかは不明。あの家庭環境では幼稚園は通えないと思う。
幼稚園と保育所を並べたのは、卒業できてたとしても園卒でしょ?という意味で書いた。
このスレでずっと「小卒40代〜」と連呼してる人がいるので「みなし中卒なので小卒ではないよ」と言いたかったんだ。
どっちでも変わらんような気もするけどw
わかり難くてゴメン。幼稚園と保育所に通ったかは不明。あの家庭環境では幼稚園は通えないと思う。
幼稚園と保育所を並べたのは、卒業できてたとしても園卒でしょ?という意味で書いた。
このスレでずっと「小卒40代〜」と連呼してる人がいるので「みなし中卒なので小卒ではないよ」と言いたかったんだ。
どっちでも変わらんような気もするけどw
670名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c6f1-rkeU)
2026/04/06(月) 08:43:09.57ID:rFeJbOX10 こいつが外食配信で許可とってるのなんて見たことないわ
671名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 39c7-u/MA)
2026/04/06(月) 13:18:01.04ID:TFN6L4v60 だよな
「そこはあらかじめ許可を取るべきだろ」みたいな場所でも平気で無許可配信してたわ
小学校すらほぼ通ってないんだからマナーや常識はお察し
「そこはあらかじめ許可を取るべきだろ」みたいな場所でも平気で無許可配信してたわ
小学校すらほぼ通ってないんだからマナーや常識はお察し
672名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ed8a-aGYJ)
2026/04/07(火) 13:12:04.38ID:wcZ9Ze+S0 親孝行配信 母親のためにカレーつくる
https://kick.com/houkinzou3
https://kick.com/houkinzou3
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- とらせん 祝勝会
- おりせん☆3
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 目さめた
- ブタをぶったたく
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- うわぁ VIPって卑しくて浅ましくて性格が悪くて自己中で幼稚なおじさんがいっぱいいるんだね!!!
- アサシンパンチ!!!!