駐車禁止の看板あったのに勝手に車停めて釣りしてたらそりゃキレられるわ
そもそも釣りするならまず駐車禁止や他の禁止事項を確認するのは基本です

それを怠ったんだから怒られるのは当たり前だしこれに関しては何の弁明も通らんよ
あの漁師の言う通り自分は特別とでも思ってたんじゃないの?w