[ニコ生] 3時 [ツイキャス]
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6e4c-1JtQ)
2025/06/17(火) 00:30:24.07ID:dMcA/qty0 3時
30名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1283-KctT)
2025/07/04(金) 18:48:00.36ID:afW7lfOR0 あれは無理だろ小遣いで満足してるし
なによりめっちゃバカなのにリスナーをもっと下と見てるから
だからニコ生でもキャスでもギフトがないのに🥹
なによりめっちゃバカなのにリスナーをもっと下と見てるから
だからニコ生でもキャスでもギフトがないのに🥹
31名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 12c8-bP5l)
2025/07/04(金) 20:29:25.22ID:rNtlqqom0 配信するとランキング上位に来る不思議
32名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e7b5-GKba)
2025/07/04(金) 22:44:21.04ID:k9QrmTW90 人がいるから釣りできないとかなんなんだよこいつは
ゴミ屋敷に籠もってろよ
ゴミ屋敷に籠もってろよ
33名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6263-3MQ7)
2025/07/04(金) 23:01:10.42ID:UPM9WKKU034名無しさん@実況は禁止ですよ (タナボタ 9f0a-1K7D)
2025/07/07(月) 14:44:05.71ID:xDX3N7qr00707 高田健志の旅配信の方が面白いな
35名無しさん@実況は禁止ですよ (タナボタ Sa9b-7+TZ)
2025/07/07(月) 16:20:08.52ID:dJ2N4qIxa0707 こいつkick行っても絶対1000人は固いのにどんだけ税金払ってないの怖いんだよ
36名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fcb-1K7D)
2025/07/08(火) 00:39:43.18ID:JjJ4uABV0 3時が生主になったら、女生主に出会えるよとか人気生主になったら、女生主に認知されるよって言うけど
3時の配信は俺でもできるって生主になって3時超えたのおったんなの草
3時の配信は俺でもできるって生主になって3時超えたのおったんなの草
37名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f81-ZJBd)
2025/07/08(火) 11:41:47.97ID:IJNi612K0 あのハゲ未だにモテずにのこのこコンカフェ行ってるし女と出会えるなんて幻だったな
38名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fb3-1K7D)
2025/07/11(金) 09:55:09.43ID:V5CYggWx0 3時はコメント復唱するかしょうもないリアクションするか5ちゃんやXで得た情報言うだけだよな
39名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bfb1-d21E)
2025/07/11(金) 10:18:58.99ID:yS8R5ab30 時川はGカップの直振りだよ
40名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1fc8-Ik1G)
2025/07/12(土) 11:29:41.44ID:61vXHpC80 非難されているキッカーズの無駄に長時間配信する行為は3時を参考にしている説
41名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f9e-1K7D)
2025/07/12(土) 11:45:30.43ID:hj363wXe0 キッカスの長時間配信は長時間やったら、収益増えるからだろ
42名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f83-fRZa)
2025/07/12(土) 14:12:47.64ID:9rY6b2GN0 3時もクリ奨目当ての長時間配信どっちも変わらん
43名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f14-js5C)
2025/07/12(土) 18:26:41.72ID:aeUnC2Qa0 さんじさんのファンです
いつも見れないから今日は何が釣れたとかあそこの店で何食べたとか毎日情報コメントおねがいします
いつも見れないから今日は何が釣れたとかあそこの店で何食べたとか毎日情報コメントおねがいします
44名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 18ff-OwKg)
2025/07/18(金) 16:31:19.48ID:Q9iIV0Ah0 旅配信や釣り配信しだしてから、よりつまんなくなったな
45名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 12a5-BAda)
2025/07/18(金) 17:23:59.01ID:MMSou2fY0 しゃべれないから余計に際立つね
46名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 72c8-5XNz)
2025/07/18(金) 18:48:51.69ID:06Q7/pqP0 旅配信なのにルーチンワークにする男
47名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5faa-uUVF)
2025/07/22(火) 03:58:52.28ID:LKVoJSES0 地元の友人とかとコラボ配信したら面白そうだなぁ
48名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df6c-lJwS)
2025/07/24(木) 09:26:18.15ID:54jV/QmQ0 3時のツイキャスのサポートレベル上がってた
新規増えてるんだね
新規増えてるんだね
49名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f83-phic)
2025/07/24(木) 18:53:15.02ID:XWN7wa2f0 3時のツイキャスの同接怪しい
ニコ生じゃぜったいメガネでみせないし
ニコ生じゃぜったいメガネでみせないし
50名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f83-phic)
2025/07/24(木) 18:56:16.21ID:XWN7wa2f0 放置プレイしてコメ伸ばしてクリ将稼ぎに精をだしてる
旅という酒飲むだけの配信
金バエコース待ち
旅という酒飲むだけの配信
金バエコース待ち
51名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fc8-AKq7)
2025/07/26(土) 12:03:19.43ID:v3Eoa5os0 だらしない食生活と極度の運動不足でブクブク太ってるな
52名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eafb-f+vU)
2025/07/28(月) 18:35:04.21ID:f6pYAx5U0 こいつの配信の内容はつまらないけど、閲覧4桁いくから配信の才能はあるんだなw
53名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 43c8-NXF9)
2025/08/03(日) 10:23:25.81ID:oAJv3wJY0 北海道編限定でキックすれば良かったのにな
54名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eb3d-i7aF)
2025/08/03(日) 11:00:07.32ID:3NHgyE8c0 KICKっていうのは何のリスクもないのであればやった方が良いに違いないけど
オンカジ関係で法的に眉唾でもあるんでしょ
アカウント作らないとコメント打てない視聴者は何のメリットもないしマークされるだけよね
オンカジ関係で法的に眉唾でもあるんでしょ
アカウント作らないとコメント打てない視聴者は何のメリットもないしマークされるだけよね
55名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0749-uyse)
2025/08/03(日) 13:18:02.19ID:AAvtLjLn0 3時はキッカーズいるから、kickで配信しないのかな
56名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db5f-MqFY)
2025/08/03(日) 15:41:52.48ID:5SLrv1rD0 北海道はホテルに泊まることしないんだな
ずっと車中泊なの金使いたくないから?
ずっと車中泊なの金使いたくないから?
57名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db9f-RCQa)
2025/08/03(日) 15:53:56.60ID:5SLrv1rD0 3時さんのメンバーシップ
3時の部屋
月額 500 円(税込)
メンバー特典
共通特典すべて
3時の隠れ家
月額 10,000 円(税込)
メンバー特典
共通特典すべて
3時の部屋
月額 500 円(税込)
メンバー特典
共通特典すべて
3時の隠れ家
月額 10,000 円(税込)
メンバー特典
共通特典すべて
58名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ db5f-MqFY)
2025/08/03(日) 16:01:14.76ID:5SLrv1rD0 G_cup♡@G_cup0816
【好きな配信者】3時様 (3ちゃんLOVE💕)
【ニコ生クリサポ】3時本垢様(No.1)&3時サブ垢様(No.10→No.55)
【3時様ツイキャスメンシプ】No.5
【性格】一途/積極的/社交的/好奇心旺盛
【特技】生きものさん達のお世話/3ちゃんを全力応援
【趣味】配信&動画視聴/カフェ/珈琲/紅茶etc.
地球の片隅で生きものさん達と自由気ままに暮らしております。
【好きな配信者】3時様 (3ちゃんLOVE💕)
【ニコ生クリサポ】3時本垢様(No.1)&3時サブ垢様(No.10→No.55)
【3時様ツイキャスメンシプ】No.5
【性格】一途/積極的/社交的/好奇心旺盛
【特技】生きものさん達のお世話/3ちゃんを全力応援
【趣味】配信&動画視聴/カフェ/珈琲/紅茶etc.
地球の片隅で生きものさん達と自由気ままに暮らしております。
59名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 174a-8kIy)
2025/08/04(月) 08:12:28.33ID:Uhg0zhCH0 謎の富豪パトロン付いて運だけは最高に良いよな
60名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4b28-4/Lv)
2025/08/09(土) 03:15:18.73ID:K0tSHhRK0 某所で3時さんも載ってるとか言われてるけどこれマジなの?
駿河屋、セキュリティコードなど名前住所電話番号カード番号全部漏らす★2 [617981698]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1754669761/
駿河屋、セキュリティコードなど名前住所電話番号カード番号全部漏らす★2 [617981698]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1754669761/
61名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1b0c-i7aF)
2025/08/09(土) 18:27:50.16ID:9cK/NxwX062名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1a0d-8cPl)
2025/08/10(日) 17:27:14.35ID:rdx7QuWY0 3時の妹はどうしてるの?実家にいるんじゃないの?
63名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ca0c-W9J6)
2025/08/10(日) 19:33:58.62ID:I4DAaHAd0 妹さんは家にいるよ
妹さんに直接関係あるの住所だけだし3時さんと同じくらい面倒くさがりみたいだから諦めてるんじゃないの?
リア凸あるかもしれないのに鍵も開けっぱなしだし不用心ではあるね
一時期住所がGoogleマップにニコニコの里やコバエ養殖場って名前で登録されてたし
妹さんに直接関係あるの住所だけだし3時さんと同じくらい面倒くさがりみたいだから諦めてるんじゃないの?
リア凸あるかもしれないのに鍵も開けっぱなしだし不用心ではあるね
一時期住所がGoogleマップにニコニコの里やコバエ養殖場って名前で登録されてたし
64名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ac8-jevk)
2025/08/12(火) 10:17:36.25ID:7d68uS3l0 意味不明の連投とうんこオナラで盛り上がるコメント欄
65名無しさん@実況は禁止ですよ
2025/08/12(火) 13:16:31.61 3時の配信を見るのが生きがいなのかな
3時の配信に合わせて生活してそう
3時の配信に合わせて生活してそう
66名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1a7f-8cPl)
2025/08/12(火) 13:55:43.52ID:oAyFtg+x0 おもんないのになぜか人はいるってのが時川の配信
まあ、それも才能か
まあ、それも才能か
67名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b320-FRNg)
2025/08/12(火) 14:39:26.62ID:yBTapqpn0 キッカーズ憧れの3時さん
68名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a83-ubjB)
2025/08/13(水) 18:07:07.35ID:Zwe3CHdC0 3時が
つべ…ついっち、キック
行かないのは棒読みたれがしたら
卑猥なコメでban確実
つべ…ついっち、キック
行かないのは棒読みたれがしたら
卑猥なコメでban確実
69名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a83-ubjB)
2025/08/13(水) 18:08:13.78ID:Zwe3CHdC0 つべとついっちはでったいしてます
ニコ生おわったら
たぶん。ふわ?
ニコ生おわったら
たぶん。ふわ?
70名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a83-ubjB)
2025/08/13(水) 18:12:26.64ID:Zwe3CHdC0 キック行けないねー絶対いじられるから
行けない
脱税分はペイできそーなのに
所詮小物
行けない
脱税分はペイできそーなのに
所詮小物
71名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3e3d-2FKG)
2025/08/13(水) 18:59:47.49ID:ep2aj+Bu0 確定申告したんじゃないの?
72名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ca0c-W9J6)
2025/08/14(木) 09:23:12.46ID:VRkMubKr0 昔はしてたかどうか知らないけど今はしてるよ
PayPayやほしいものリストの贈与は申告してるか分からないけど
PayPayやほしいものリストの贈与は申告してるか分からないけど
73名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b4a-/Lpm)
2025/08/14(木) 10:03:58.37ID:7w1R2C670 これだけ荒稼ぎしてるんだからきちんとしてるでしょう
74名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ac8-jevk)
2025/08/14(木) 11:45:03.93ID:+djroKg90 ケチとか知識不足もあるんだろうけど何より面倒臭がりだからやらない。還付もらえるとしてもやらないと思う
75名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a83-6zQB)
2025/08/14(木) 12:16:02.58ID:JZcTtlDy0 昔は確定申告してない
脱税納税コメは片っ端からNG
確定申告しだしたのはここ2年だね
脱税納税コメは片っ端からNG
確定申告しだしたのはここ2年だね
76名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a83-6zQB)
2025/08/14(木) 12:18:10.24ID:JZcTtlDy0 もちろん税の話なんか本人からすることなんかなかった
とりあえずNGにぶち込む作業がもくもくと行なわれてたよ
とりあえずNGにぶち込む作業がもくもくと行なわれてたよ
77名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b9b-2FKG)
2025/08/14(木) 13:22:47.91ID:3e8iMLZx0 Gカップの直振はニコニコ的に大丈夫なの?
78名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a83-ubjB)
2025/08/14(木) 18:55:29.56ID:JZcTtlDy0 あの性格なのにわざわざ実家に帰るのは
草刈りおじさんに命綱握られてるなまちあ
草刈りおじさんに命綱握られてるなまちあ
79名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a83-ubjB)
2025/08/14(木) 18:57:11.18ID:JZcTtlDy0 あんなゴミ屋敷に人は呼べない
最低限しろだろかな?
最低限しろだろかな?
80名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a83-ubjB)
2025/08/14(木) 19:00:38.03ID:JZcTtlDy0 たぶん土地相続とか本人じゃなくて
相続人はおじさんに
保険金とかは子供に
いくらもないだろーけど
相続人はおじさんに
保険金とかは子供に
いくらもないだろーけど
81名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdba-P3QS)
2025/08/15(金) 17:24:53.35ID:Iak1uKPBd なんでこのデブ帰ってきてんの訳ありなんw
82名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a83-ubjB)
2025/08/15(金) 18:03:32.63ID:SvPGFAKC0 お盆だからといってあのゴミ屋敷に人は呼べないし
わけありなんだろーね親族には逆らえないという
わけありなんだろーね親族には逆らえないという
83名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3ea4-89Jw)
2025/08/15(金) 18:23:26.47ID:LOa/Xmcg0 人気衰えないよな
すげえ
すげえ
84名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ca0c-W9J6)
2025/08/15(金) 20:27:51.43ID:qJqzswvB0 田舎で直系の長男だと色々あるんだと思うよ
85名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ac8-jevk)
2025/08/16(土) 18:39:24.86ID:aJkFbjgt0 配信ちょっと見たらわかると思うけど色々衰えてきてる
86名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 93a6-NJS6)
2025/08/18(月) 20:56:04.56ID:h2Qfmkn40 棒読み解説・実況 時川健一郎
87名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 935d-NJS6)
2025/08/19(火) 02:40:53.69ID:RdwlL+ac0 3時が恐れてるのはヒグマより広島のハゲってコメント、面白い
88名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4bca-3INU)
2025/08/19(火) 07:45:09.47ID:sCvvs0Lr0 >>87
カチカチ
カチカチ
89名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c92f-wXCf)
2025/08/19(火) 10:37:22.80ID:NHzQDUT00 配信者のいない今のニコ生じゃアワード2連覇の頃より需要あるな
90名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c973-slNW)
2025/08/19(火) 22:27:06.87ID:pigY0iGy0 キッカーズ全員の憧れであり目標の3時
91名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hf5-RgKr)
2025/08/20(水) 12:04:47.17ID:NaoMm9MzH 久しぶりに観たら北海道に行ってもクルマに引き籠もって酒飲んでるだけだった
92名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7192-3INU)
2025/08/20(水) 13:11:39.00ID:I/4levTu0 場所が違うだけでやってること同じなんだよな
93名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c9e1-30sg)
2025/08/22(金) 00:57:27.49ID:BVvXuy+B0 趣味とか何してんだろ
94名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b3c8-eTVG)
2025/08/22(金) 04:56:03.91ID:JDRpYJ7h0 インターネットを見るだけで行動しない男だからなあ
95名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ)
2025/08/22(金) 05:13:19.46ID:/URKqtuH0 それはリスナーにも言えることだな
96名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4b1e-3INU)
2025/08/22(金) 18:17:19.47ID:/URKqtuH0 マーキング:ドライブ中に寄った店のトイレでうんこすること
97名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4a50-J2yB)
2025/08/24(日) 02:26:33.05ID:/v86SPeE0 北海道来ても引きこもりで草
98名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1ac8-GyiB)
2025/08/24(日) 10:42:59.16ID:mZQAsm8x0 ダラダラ配信しやがって他にやること無いんだろうな
99名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d6aa-SFFp)
2025/08/24(日) 16:01:21.17ID:p48HiO5X0 それを見てるリスナーが3時以上の暇人なんだよな
100名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 154a-uyoM)
2025/08/25(月) 00:06:00.47ID:WDyn/lbB0 同じことしかやってないとか言いながら見てる養分がいるから安泰だよw
101名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d6aa-SFFp)
2025/08/25(月) 07:24:39.30ID:qit/kMLu0 北海道に行って釣りして車中泊
北海道に行く意味ある?
北海道に行く意味ある?
102名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a5c5-J2yB)
2025/08/27(水) 06:06:05.88ID:fhe91fiY0 見た目は土方にいそうな感じだけど、コミュ力❌トーク❌の陰キャなんよなあ
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 25b1-8bos)
2025/08/28(木) 02:32:52.49ID:8IG7DLIh0 実は自宅の庭
104名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdea-kUpp)
2025/08/28(木) 04:56:59.33ID:Kjzxki3od このデブ人がいると言い訳して釣りしないよなwどんだけ対人恐怖症なんだよこいつ
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 154a-uyoM)
2025/08/28(木) 07:09:05.64ID:JWPShRPh0 リスナー少し増えてて草
大丈夫か日本人
大丈夫か日本人
106名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1ac8-GyiB)
2025/08/28(木) 16:59:53.02ID:SZJQQA7J0 病気になるお手本みたいな生活してるな
107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d608-/ZJ/)
2025/08/28(木) 18:29:12.56ID:Tq1KLgGw0 NGされたいなら北海道の意味あるで1発
こいつほんと事実を指摘嫌うから
こいつほんと事実を指摘嫌うから
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d608-/ZJ/)
2025/08/28(木) 18:34:33.54ID:Tq1KLgGw0 ゴリでもコンテンツなさすぎて痛いとこコメされると
へんなのいるねー
へんなのいるねー
109名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe1a-J2yB)
2025/08/28(木) 21:27:40.91ID:+y8VDpVh0 ツイキャス配信者に3時の棒読みうるさいんだよねって言われてて草
110名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdea-kUpp)
2025/08/29(金) 10:08:46.95ID:FesvYXrHd この眼鏡デブに毎日車内で引きこもって酒ばっか飲んで北海道感ゼロだなってコメしたら即カチされました。
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 7acd-SFFp)
2025/08/29(金) 13:10:51.74ID:doUQ49rx0NIKU 他人の悪口はいいけど本人の悪口は即NGだからな
正論すぎて受け流すことができないのかな
正論すぎて受け流すことができないのかな
112名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 1ac8-GyiB)
2025/08/29(金) 16:52:07.21ID:hvUT6iMl0NIKU 自己評価が過剰に高い男
113名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdea-kUpp)
2025/08/30(土) 05:32:04.94ID:1eqNO4kId 44歳にもなって怒られるデブざまあw
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2987-poKB)
2025/08/30(土) 05:35:45.82ID:JYN6wbZM0 3時さんがさっき漁師に怒られてたのって何て漁港??
115名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 210f-J2yB)
2025/08/30(土) 05:43:06.67ID:uas+2VcS0 リアルの人間だとカチカチできないの草
116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ da0c-4hEK)
2025/08/30(土) 05:53:54.86ID:t6254F+a0 >>114
浜猿払漁港
浜猿払漁港
117名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4aa1-T8Yf)
2025/08/30(土) 06:01:58.33ID:plFGrVkV0 俺も海のローカルだけど駐車とかマナーでは注意することあるよ最初は普通に話すけど態度次第では怒鳴るね、そんなの当たり前
118名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 210f-J2yB)
2025/08/30(土) 06:10:18.52ID:uas+2VcS0 3時の態度は悪いとは思わなかったけどね
漁業って荒い奴多いよな
漁業って荒い奴多いよな
119名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4aa1-T8Yf)
2025/08/30(土) 07:06:29.94ID:plFGrVkV0 まあ漁港は漁具置く場所だったり網治す場所だったり色々あるからあーやって停められると迷惑なんだよサーフィンする奴らも路駐するの多いけどここなら停めていいよってとこ大体作ってあげてあるんだよねクリップ見たけど知らなかったごめんすぐ動かすからって伝えて行動すればよかっただけでウジウジしてる3時が悪いよ
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 210f-J2yB)
2025/08/30(土) 07:18:34.92ID:uas+2VcS0 沖縄は強制イラマだっけ?北海道だとこれか
時川は旅先でトラブル多いな
時川は旅先でトラブル多いな
121名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c1b1-rKTE)
2025/08/30(土) 07:34:38.38ID:/2FkAQhd0 おめえだけ特別じゃねえっぺ はいカチカチで〜す
122名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 210f-J2yB)
2025/08/30(土) 07:56:23.36ID:uas+2VcS0 おったんは特別、おめえはとくべつじゃねえっぺ カチカチ
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 86de-RXhL)
2025/08/30(土) 08:27:09.30ID:Polwvd9m0 看板もあって県外ナンバーのやつが停めて
釣りしてたから
地元漁師はそりゃキレるわ
釣りしてたから
地元漁師はそりゃキレるわ
124名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 210f-J2yB)
2025/08/30(土) 08:45:41.37ID:uas+2VcS0 イナゴ嫌なら、メンシプでよしよししてもらってこいよw
125名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d649-T8Yf)
2025/08/30(土) 10:51:17.73ID:plFGrVkV0 でも優しいな北海道の漁師、うちの方なら何も言わずに車の周り漁具で囲って車出れなくなってるよ
126名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41ca-rKTE)
2025/08/30(土) 11:54:34.31ID:Q7rDOq5x0 あーいう不良漁師にはしっかり謝罪した上でしっかり言い返さないとダメなんだよ
言われっぱなしは逆にアカン
「すみませんでしたすぐ移動します。けどガキは言いすぎだろ。そういう言い方すんじゃねえよ」くらい言い返してもなんの問題ない
言われっぱなしは逆にアカン
「すみませんでしたすぐ移動します。けどガキは言いすぎだろ。そういう言い方すんじゃねえよ」くらい言い返してもなんの問題ない
127名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41ca-rKTE)
2025/08/30(土) 11:56:47.06ID:Q7rDOq5x0 漁師の99%や漁協の人はあんな粗暴な対応しないから
あれが一般的対応だと思わないで欲しい
すまない
あれは特別な漁師だから
あれが一般的対応だと思わないで欲しい
すまない
あれは特別な漁師だから
128名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a571-hEGM)
2025/08/30(土) 12:43:15.59ID:f1WlvxaH0 切り抜きで見て書き込みにきたんだけど、クソだな北海道の漁師って
129名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d601-uNbJ)
2025/08/30(土) 13:17:51.60ID:D8j3mMUR0 優しく言ったらまた駐車される可能性あんだから強くいわれんの当たり前
看板無視して駐車したことを反省しとけ
看板無視して駐車したことを反省しとけ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【祝】韓国がグループステージ敗退www
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]