[ニコ生] 3時 [ツイキャス]
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6e4c-1JtQ)
2025/06/17(火) 00:30:24.07ID:dMcA/qty0 3時
597名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b5f8-050+)
2026/03/15(日) 19:11:19.90ID:YMx33zhS0 3時ってイケメンだよな
598名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 598a-HaX8)
2026/03/15(日) 20:28:38.99ID:dQQDAmtJ0 確定申告コメしたら通算30回目くらいのカチカチされたわ
599名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b5da-091c)
2026/03/15(日) 20:31:36.45ID:i6C8rNgM0 カチカチされるからここで書くわ
おったんは確定申告してるぞ
おったんは確定申告してるぞ
600名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b54a-qMTN)
2026/03/15(日) 21:16:32.73ID:C6DRA7dE0 今だに囲いが確定申告してるとかきっしょいこと言ってるなじゃあ証拠出せよNGカチカチしてないでよ
601名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b578-091c)
2026/03/16(月) 04:17:37.21ID:uh6jHsAY0 3時つまんないからおったん行くわ
602名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b508-091c)
2026/03/17(火) 17:20:28.41ID:dqwOVhkI0 ツイッチでも4桁界隈で棒読みつけてる人いるけどトーク面白いな3時と違って、しかもイケメン
603名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dd2c-L5FI)
2026/03/17(火) 18:51:10.17ID:/HQjAQqa0 話すこともなく変わりに棒読みだからな
話してもくそつまんねーし棒読みの邪魔すんなよ
それで稼ぎになってんだから
だまっとけや
話してもくそつまんねーし棒読みの邪魔すんなよ
それで稼ぎになってんだから
だまっとけや
604名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dd2c-L5FI)
2026/03/17(火) 18:52:21.90ID:/HQjAQqa0 棒読みだけで最低限の稼ぎを叩きだす稀有の例
605名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dd2c-L5FI)
2026/03/17(火) 18:53:37.81ID:/HQjAQqa0 >>598
してるしてないでコロコロよ
してるしてないでコロコロよ
606名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dd2c-L5FI)
2026/03/17(火) 18:55:59.83ID:/HQjAQqa0 どー申告してるのか謎だけどね
市県民税、国保と年金払ってもやってるいける収入なのかな?
市県民税、国保と年金払ってもやってるいける収入なのかな?
607名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b508-091c)
2026/03/17(火) 20:11:46.86ID:dqwOVhkI0 3時はみんなに疑われてるから、個人情報隠して確定申告書の受付印付き控えくらい見せてくれないと信じられないなあ
税理士に頼んでるとは言ってたがほんとだろうか?
税理士に頼んでるとは言ってたがほんとだろうか?
608名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hc3-HaX8)
2026/03/17(火) 20:14:11.41ID:XSqlxjdPH 年収400万円くらいで税理士頼むわけない
609名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 47e6-ohi4)
2026/03/18(水) 17:00:13.33ID:1DbbJWy80 今は流石に確定申告してるでしょ
610名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b5ec-091c)
2026/03/19(木) 19:53:35.16ID:o62ULTH10 ガソリンの値段下がってた
611名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b53f-HIkl)
2026/03/21(土) 20:34:38.35ID:KKfxaHlm0612名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1790-wJsP)
2026/03/22(日) 20:19:54.14ID:H9GsqZPJ0 陰謀論に味占めてんなあ
613名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1744-3fso)
2026/03/25(水) 07:18:57.30ID:1qSyKucv0 ももあげよりルームランナー買ってそれでウォーキングすれば良いのに
614名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hc6-Zkw5)
2026/03/26(木) 13:16:14.34ID:B2olsjqyH 不安煽り芸いつまでやんのか
615名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H46-zPd8)
2026/03/27(金) 00:39:11.42ID:Qp0zrPMbH616名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17c4-wJsP)
2026/03/27(金) 03:16:57.39ID:xEVzxFPu0 >>614
これ言う度にこいつやっぱつまんねえわって再確認してる
これ言う度にこいつやっぱつまんねえわって再確認してる
617名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fef3-K7tX)
2026/03/28(土) 08:49:30.08ID:Cs+AT36c0 健康診断くらいは行った方がいいと思う
あの食生活と運動不足ではなにかしらの疾患を持っててもおかしくないし度々見る息切れ?は心臓疾患持ってる可能性もある
あの食生活と運動不足ではなにかしらの疾患を持っててもおかしくないし度々見る息切れ?は心臓疾患持ってる可能性もある
618名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fef4-75ES)
2026/03/28(土) 19:34:20.59ID:pC4mt/Ut0 3時の放送をAIにみせて分析した結果
自分の警告や予測が的中したことに快感を覚え、「ほら見たことか」という知的な優越感や承認欲求を満たしている状態。事態の深刻さよりも、自分の「正しさ」が証明された喜びが勝っている心理。
今の社会や自分の生活に閉塞感を感じている場合、「すべてが一度壊れてしまえばいい」という破滅願望に近い心理が働くことがあります。
「ほら、私の言った通りになった(I told you so)」という万能感や優越感
自分の警告や予測が的中したことに快感を覚え、「ほら見たことか」という知的な優越感や承認欲求を満たしている状態。事態の深刻さよりも、自分の「正しさ」が証明された喜びが勝っている心理。
今の社会や自分の生活に閉塞感を感じている場合、「すべてが一度壊れてしまえばいい」という破滅願望に近い心理が働くことがあります。
「ほら、私の言った通りになった(I told you so)」という万能感や優越感
619名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 0Heb-X/XB)
2026/03/29(日) 13:38:53.52ID:ZvZCLbXmHNIKU 再放送っていつも言われてるけど最近はもっと悪化してボケ老人のようにずーと日本が終わるしか言ってないや
620名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW cbcf-nFZY)
2026/03/29(日) 15:40:12.15ID:7tXAGd8b0NIKU 晩年の長嶋茂雄みたいな顔になってたな頬がほんのり紅く表情に乏しいオジイだった
621名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ Sdf3-HMib)
2026/03/29(日) 18:25:50.61ID:ilCsqmCGdNIKU 3時って実家が裕福だったみたいだけど、なんで高校行かなかったんだ?
グレてたのかな?
グレてたのかな?
622名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ cb2c-Cl87)
2026/03/29(日) 20:48:30.17ID:wSqDEgtk0NIKU 既存権威への反発(ルサンチマン)
政府やエリート層、あるいは今の社会システムに対して強い不満を持っている場合、それらが困り果てる姿を見て快感を得る心理です。
心理: シャーデンフロイデ(他者の不幸を喜ぶ気持ち)。「困るのは自分たち庶民だけでなく、偉い奴らも同じだ」という道連れの論理。
特徴: システムの崩壊が自分をさらに苦しめることに気づかない、あるいは無視している状態です。
政府やエリート層、あるいは今の社会システムに対して強い不満を持っている場合、それらが困り果てる姿を見て快感を得る心理です。
心理: シャーデンフロイデ(他者の不幸を喜ぶ気持ち)。「困るのは自分たち庶民だけでなく、偉い奴らも同じだ」という道連れの論理。
特徴: システムの崩壊が自分をさらに苦しめることに気づかない、あるいは無視している状態です。
623名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 31d2-VjIU)
2026/03/29(日) 20:59:02.68ID:MmBVfh320NIKU624名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 31d2-VjIU)
2026/03/29(日) 21:00:38.72ID:MmBVfh320NIKU 何週間レベルだった記憶
625名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 31d2-VjIU)
2026/03/29(日) 21:04:14.47ID:MmBVfh320NIKU ほぼガイジだし
田舎過ぎてみんなが行くとこに行けなかったんでは?
あー、ガイジはここって
田舎過ぎてみんなが行くとこに行けなかったんでは?
あー、ガイジはここって
626名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 195a-76b4)
2026/03/29(日) 22:32:18.72ID:D++K0hIJ0NIKU 結構前の酒雑で、低偏差値の高校行っていじめられてすぐ辞めたって言ってたような
627名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cbe6-4BFu)
2026/03/30(月) 07:47:09.72ID:DiIIbv2C0 低偏差値ならば朝倉農業かな
628名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19be-fDRg)
2026/03/30(月) 13:12:17.94ID:SozJP/mp0 静かな授業中にオットセイの鳴き声が始まっちゃうんじゃ学校通えないでしょ
いくらアンチでもそこはスルーしてあげなよ
いくらアンチでもそこはスルーしてあげなよ
629名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b9ff-GV+X)
2026/03/30(月) 18:20:00.84ID:/51aWWUJ0 俺はこいつ好きだけどな
630名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 195a-7UsD)
2026/03/30(月) 19:08:44.43ID:qjoQvAAK0 俺もこいつ好きだけどリスナーは嫌い
631名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 31e7-VjIU)
2026/03/30(月) 19:10:18.15ID:uNOVa2Mf0 >>629
本人かな?なにがいいの?
本人かな?なにがいいの?
632名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 31e7-VjIU)
2026/03/30(月) 19:14:20.96ID:uNOVa2Mf0 むしろ
人集めてとるにわからんけど
大好きな5chで相手にもされないスレじゃん
相手してやんよ
人集めてとるにわからんけど
大好きな5chで相手にもされないスレじゃん
相手してやんよ
633名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 31e7-VjIU)
2026/03/30(月) 19:17:39.59ID:uNOVa2Mf0 絞りかすからの絞りかすの王だから
つまんねー遊び
いつNGされるかな?か
お湯沸くまでまってる暇つぶしで
てきとーにコメ
あーカチカチされた
つまんねー遊び
いつNGされるかな?か
お湯沸くまでまってる暇つぶしで
てきとーにコメ
あーカチカチされた
634名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2bd2-jomI)
2026/03/31(火) 01:24:42.36ID:S5MUsP6K0 好きじゃないしむしろ嫌いだけど凄いとは思う
635名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 190b-7UsD)
2026/03/31(火) 02:04:10.09ID:aFLg/VNz0 棒読み匿名コメントが絶え間なく流れないとつまんない配信者
636名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19f9-GckA)
2026/03/31(火) 19:02:31.06ID:xUkDAxVw0 中卒だし不潔だし見た目が生理的に無理な配信者
637名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 190b-7UsD)
2026/03/31(火) 19:06:49.14ID:aFLg/VNz0 師匠がよっさんだからね
638名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19f9-GckA)
2026/03/31(火) 19:14:36.63ID:xUkDAxVw0 >>626
あーイジメられて辞めたんだ・・
あーイジメられて辞めたんだ・・
639ゆみ74さよこ77とおる54かおり39 2026年 (ウソ800W 9347-QXXV)
2026/04/01(水) 00:46:34.85ID:xcC32uQR0USO >>638
よなかに ショウガイシャきこえるの さよこ76とおる53ってアタマクルクルパー
トイレでタバコすってただけですけど?
こいつら(さよこ76とおる53)がマックつかってても チュウコ ジャンクひんだろ?
よなかに ショウガイシャきこえるの さよこ76とおる53ってアタマクルクルパー
トイレでタバコすってただけですけど?
こいつら(さよこ76とおる53)がマックつかってても チュウコ ジャンクひんだろ?
こいつら(さよこ76とおる53)すきなやついんの?こいつらダイキライなんだけど?
さよこ76とおる53ってぜったいクサいよね?ちえおくれのグループホーム
エーブイダンユーやってるっていうならダンユーメイおしえて?
ウソつきでちえおくれできらわれものしかいないグループホーム
こいつらにともだちできたら1おくえんあげるよ?wいろんな いみでクサいからぜってームリでしょ?
よなかに ショウガイシャきこえるの さよこ76とおる53ってアタマクルクルパー
トイレでタバコすってただけですけど?
こいつら(さよこ76とおる53)がマックつかってても チュウコ ジャンクひんだろ?
よなかに ショウガイシャきこえるの さよこ76とおる53ってアタマクルクルパー
トイレでタバコすってただけですけど?
こいつら(さよこ76とおる53)がマックつかってても チュウコ ジャンクひんだろ?
こいつら(さよこ76とおる53)すきなやついんの?こいつらダイキライなんだけど?
さよこ76とおる53ってぜったいクサいよね?ちえおくれのグループホーム
エーブイダンユーやってるっていうならダンユーメイおしえて?
ウソつきでちえおくれできらわれものしかいないグループホーム
こいつらにともだちできたら1おくえんあげるよ?wいろんな いみでクサいからぜってームリでしょ?
640名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b9ab-GV+X)
2026/04/01(水) 19:18:15.56ID:eqwfMVaK0 白髪混じりのグレーヘアがイケおじの魅力出てて普通にかっこいいわ
散髪全然しないのが残念だけで定期的に散髪すればいいのに
散髪全然しないのが残念だけで定期的に散髪すればいいのに
641名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 19a0-eFkP)
2026/04/01(水) 19:47:00.86ID:uU11p/eK0 白髪云々より歯が黄色すぎて汚い
磨かないから歯垢溜まってるし歯が1番大事
磨かないから歯垢溜まってるし歯が1番大事
642名無しさん@実況は禁止ですよ (ドコグロ MM6b-VjIU)
2026/04/01(水) 20:46:43.35ID:q+3ZwsM6M あれアホだから自分かっこいい、頭いいと思ってる
643名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19f2-GckA)
2026/04/02(木) 16:49:55.15ID:la3ghCfa0 >>640
どんなに髪型頑張っても顔が引っ越しおばさんにしか見えない
どんなに髪型頑張っても顔が引っ越しおばさんにしか見えない
644名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MMd3-KJ4/)
2026/04/03(金) 00:37:00.57ID:epHyGix3M 知ったか?
645名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1988-7UsD)
2026/04/03(金) 04:04:10.99ID:Vlp93wl/0 おじいちゃん、そんなマイナス思考な発言ばっかりするからリア友や配信者の友達いないんだよ
おぉーーん・・・トントンカチカチ
おぉーーん・・・トントンカチカチ
646名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン 1938-GckA)
2026/04/04(土) 04:17:50.81ID:p0+yBPqh00404 4月4日のツイキャスにて
3時「今、髪伸ばしてる 伸ばすとイケオジになるから」
リスナー「えっ!?」
3時「今、髪伸ばしてる 伸ばすとイケオジになるから」
リスナー「えっ!?」
647名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3943-3T/l)
2026/04/05(日) 13:51:11.58ID:Sf2/wGg60 顔が黒すぎる
肝臓逝ってるだろうな
肝臓逝ってるだろうな
648名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eaf4-TXOs)
2026/04/07(火) 05:01:45.25ID:OifPj1TG0 おったん最強💩
649名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eaf4-TXOs)
2026/04/07(火) 19:35:30.24ID:OifPj1TG0 配信で書いたらNGされるからここで書くわ
やっぱ棒読みつけてる奴ってつまんない奴多いな
やっぱ棒読みつけてる奴ってつまんない奴多いな
650名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MMb9-BOm8)
2026/04/08(水) 09:46:10.52ID:Yej67ymAM 大したコメントしていないのスパム入れられた糞囲い
651名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 252b-60h7)
2026/04/08(水) 19:05:03.14ID:IfFufFfG0 囲いがぶっこむぞあそこ
652名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 252b-60h7)
2026/04/08(水) 19:06:18.35ID:IfFufFfG0 自我持ちモデみたいなもん
653名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 252b-60h7)
2026/04/08(水) 19:09:16.21ID:IfFufFfG0 ナフサおじさんどーせみてそー
過疎スレ
おまえのコメシャワーは
ざまーばっかじゃん
過疎スレ
おまえのコメシャワーは
ざまーばっかじゃん
654名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eaf4-59Sm)
2026/04/09(木) 03:46:36.61ID:yW6Guiar0 お前はトーク❌なんだから同接2000安定はねーよ
655名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MM5a-BOm8)
2026/04/10(金) 06:57:27.27ID:Uuats7K7M スパムされたらアイテムМPあげれないからざまーみ
656名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a3d-60h7)
2026/04/10(金) 21:08:45.26ID:3uUFOAD50 ニコ生のクリショウ目当てをやめられないから
お察しだ
お察しだ
657名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a3d-60h7)
2026/04/10(金) 21:11:05.68ID:3uUFOAD50658名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a3d-60h7)
2026/04/10(金) 21:12:10.83ID:3uUFOAD50 あれ好きなのが佐野だし
小物感があふれでてるの
本人わかってないんだろーな
小物感があふれでてるの
本人わかってないんだろーな
659名無しさん@実況は禁止ですよ(東京都) (ワッチョイW ca47-D/8N)
2026/04/11(土) 02:58:41.14ID:IJK8OCN90 >>658
ニコ生のりーこって配信者キモくね?ビッグニートと同棲して安心かビッグニート管理下だしと思ったら ニコ生ツイキャス3時ニコ生伊藤福島の枠でキモコメ打ちまくってんの「伊藤さんが~」「伊藤さんって~」「伊藤さん」誰も伊藤福島の話題にしてないのに1人「伊藤さんが」「伊藤さん」コメント打ってんの 生理的にキモい女っているんだな
ニコ生のりーこって配信者キモくね?ビッグニートと同棲して安心かビッグニート管理下だしと思ったら ニコ生ツイキャス3時ニコ生伊藤福島の枠でキモコメ打ちまくってんの「伊藤さんが~」「伊藤さんって~」「伊藤さん」誰も伊藤福島の話題にしてないのに1人「伊藤さんが」「伊藤さん」コメント打ってんの 生理的にキモい女っているんだな
660名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 86d2-V/af)
2026/04/11(土) 05:57:18.39ID:DGSzFHLU0 こいつの放送を見てる方もキモいからなw
661配信者を永BANに追い込むのが生き甲斐のグループホーム (ワッチョイW ff47-Oy0d)
2026/04/13(月) 23:42:49.52ID:oWhdS6CK0 >>660
「マ.ネが出して(東京)キティねー?」「マ.ネすっときこえないね?」
「マ.ネすっと飯島?」
「マ.ネがサザンってシター」
「やっぱここってウケねー」
「やっぱ出すってシタかなー?」
「マ.ネが女になって出してるんじゃない?」
「マ.ネすっとそこってVIPPER」
「マ.ネすっとグルドー」
「マ.ネすっとやーなガキ」
「やっぱ出してるってそこー?」
「マ.ネすっとお弁当だしてるんでしょー?」
「マ.ネすっとドクホ」
「マ.ネすっとーいない?」
「マ.ネすっとトオルってどーしたー?」
「マ.ネがわかんなくって子供達ねー?」
「やっぱここってー黒船ー」
「やっぱここってーシター?」
「マ.ネがオナニーって出してるもんねー?」
「マ.ネすっと女の子って生まれない?」
「マ.ネが出してカネだすんじゃない?」「マ.ネだしてーここー?」
見取り図デブで思いだしオナニー
「マ.ネが出してシターー」
「マ.ネがここー出してない?」
「マ.ネが出してシターー」
「マ.ネが出してこれっ?」
「マ.ネがこれで言うときー?」
「マ.ネが出してーバカじゃない?」
「マ.ネが女で出していない」
「マ.ネがピピーってコピーなのね?」
「マ.ネが出してて カタタマ」
「マ.ネが出してブラック?」
「マ.ネがJRって君ー?」
「マ.ネが聞こえなくてありがとー」
「マ.ネが出して(東京)キティねー?」「マ.ネすっときこえないね?」
「マ.ネすっと飯島?」
「マ.ネがサザンってシター」
「やっぱここってウケねー」
「やっぱ出すってシタかなー?」
「マ.ネが女になって出してるんじゃない?」
「マ.ネすっとそこってVIPPER」
「マ.ネすっとグルドー」
「マ.ネすっとやーなガキ」
「やっぱ出してるってそこー?」
「マ.ネすっとお弁当だしてるんでしょー?」
「マ.ネすっとドクホ」
「マ.ネすっとーいない?」
「マ.ネすっとトオルってどーしたー?」
「マ.ネがわかんなくって子供達ねー?」
「やっぱここってー黒船ー」
「やっぱここってーシター?」
「マ.ネがオナニーって出してるもんねー?」
「マ.ネすっと女の子って生まれない?」
「マ.ネが出してカネだすんじゃない?」「マ.ネだしてーここー?」
見取り図デブで思いだしオナニー
「マ.ネが出してシターー」
「マ.ネがここー出してない?」
「マ.ネが出してシターー」
「マ.ネが出してこれっ?」
「マ.ネがこれで言うときー?」
「マ.ネが出してーバカじゃない?」
「マ.ネが女で出していない」
「マ.ネがピピーってコピーなのね?」
「マ.ネが出してて カタタマ」
「マ.ネが出してブラック?」
「マ.ネがJRって君ー?」
「マ.ネが聞こえなくてありがとー」
662名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b323-w0fA)
2026/04/14(火) 17:07:48.82ID:OSVb+D6s0 【防災用品】家庭内備蓄スレ part3【非常食】
https://itest.5ch.io/medaka/test/read.cgi/kankon/1775869798
https://itest.5ch.io/medaka/test/read.cgi/kankon/1775869798
663名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ff4-coN1)
2026/04/14(火) 20:45:06.81ID:PJdNl6qu0 エンジンオイル出荷停止で、時川引きこもり生活になるか!?
664名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c373-3QL3)
2026/04/15(水) 07:55:23.34ID:DL/Ry64W0 ナフサの件に関してはデマだからキャスの運営に通報してるわ毎日
あとさァ見た目どうにかしろよ髪ボサボサ部屋はゴミ箱だし
最低限の清潔感くらいどうにか出来るだろ良い年した大人なんだからさァ
あとさァ見た目どうにかしろよ髪ボサボサ部屋はゴミ箱だし
最低限の清潔感くらいどうにか出来るだろ良い年した大人なんだからさァ
665名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b34f-ORv7)
2026/04/15(水) 14:29:10.10ID:vUzQU/5E0 備蓄王3時よ!汝をナフサ大臣ならぬデブサ大臣に任命する!
666名無しさん@実況は禁止ですよ (スプープ Sd1f-uadv)
2026/04/16(木) 04:28:36.19ID:1Z9gc6Sqd プラスチックがなくなるわけねーだろあいつ脳にカビ生えてんじゃね byだるま
667身障のグループホームwww (ワッチョイW ff47-azo3)
2026/04/18(土) 18:14:49.96ID:4FyBn6if0 >>666
ナリキンがのりそうなイエローのスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれがオレのあこがれとかウソでしょ?
ナリキンがのりそうなイエローのスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれがオレのあこがれとかウソでしょ?
ナリキンがのりそうなイエローのスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれがオレのあこがれとかウソでしょ?
ナリキンがのりそうなイエローのスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれがオレのあこがれとかウソでしょ?
ナリキンがのりそうなイエローのスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれがオレのあこがれとかウソでしょ?
ナリキンがのりそうなイエローのスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれがオレのあこがれとかウソでしょ?
ナリキンがのりそうなイエローのスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれがオレのあこがれとかウソでしょ?
シンタイショウガイシャとバレてないセッテー アタマクルクルパーシンショーのグループホームwww
はやく4ねばいいのにアタマパーのグループホーム
ナリキンがのりそうなイエローのスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれがオレのあこがれとかウソでしょ?
ナリキンがのりそうなイエローのスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれがオレのあこがれとかウソでしょ?
ナリキンがのりそうなイエローのスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれがオレのあこがれとかウソでしょ?
ナリキンがのりそうなイエローのスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれがオレのあこがれとかウソでしょ?
ナリキンがのりそうなイエローのスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれがオレのあこがれとかウソでしょ?
ナリキンがのりそうなイエローのスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれがオレのあこがれとかウソでしょ?
ナリキンがのりそうなイエローのスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれがオレのあこがれとかウソでしょ?
シンタイショウガイシャとバレてないセッテー アタマクルクルパーシンショーのグループホームwww
はやく4ねばいいのにアタマパーのグループホーム
668名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7312-1LGw)
2026/04/18(土) 18:34:01.06ID:7buRjWjg0 3時さんの散髪楽しみにしてんだがまだかね?
669名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9a47-ysE/)
2026/04/19(日) 07:25:54.13ID:uHINWM5x0 >>668
マネが真っ赤じゃないからわかんないんだよ
マネがキティって認知症?
マネが知らないんじゃ左利きだ
マネが キティで ん?
マネがこれが左なのねー
マネがクリスマスイブでネタをやったののえー
マネがルンチャン ヒマだからー
マネがかいてて痴漢をやったからでしょー?
マネが眠ってる家でワンワンん
マネがこれで(練馬の)知念
マネがさしててマネ
マネしないってブステイだよー
マネがはっきりしないって聴こえない
マネが出してる家ってさー広辞苑?
マネが専門学校で同じじゃん?
マネが出してるって梅沢で言ってるー?
マネが出してるかばんで持ってー
マネが出してて梅沢?
マネがキティで走らせてー
ニコ生一般会員 365日グループホームから出ません GW土日祝日どこにも行きません 外配信で店に電凸で「おたくの店で迷惑配信をしている」と凸してる障害者 ボイチェンで「子供たちが言っているから」と言います 虚言癖の集まり 実際は子供たちでも女の子達でもなく ゆみ73 さよこ76 かおり38 とおる53 身障の集まり 娯楽がテレビオンタイム視聴かニコ生一般会員(一般会員歴17年)
マネが真っ赤じゃないからわかんないんだよ
マネがキティって認知症?
マネが知らないんじゃ左利きだ
マネが キティで ん?
マネがこれが左なのねー
マネがクリスマスイブでネタをやったののえー
マネがルンチャン ヒマだからー
マネがかいてて痴漢をやったからでしょー?
マネが眠ってる家でワンワンん
マネがこれで(練馬の)知念
マネがさしててマネ
マネしないってブステイだよー
マネがはっきりしないって聴こえない
マネが出してる家ってさー広辞苑?
マネが専門学校で同じじゃん?
マネが出してるって梅沢で言ってるー?
マネが出してるかばんで持ってー
マネが出してて梅沢?
マネがキティで走らせてー
ニコ生一般会員 365日グループホームから出ません GW土日祝日どこにも行きません 外配信で店に電凸で「おたくの店で迷惑配信をしている」と凸してる障害者 ボイチェンで「子供たちが言っているから」と言います 虚言癖の集まり 実際は子供たちでも女の子達でもなく ゆみ73 さよこ76 かおり38 とおる53 身障の集まり 娯楽がテレビオンタイム視聴かニコ生一般会員(一般会員歴17年)
670名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9a47-ysE/)
2026/04/19(日) 11:00:21.36ID:uHINWM5x0 >>669
2026 ゆみ73(ダウンしょう) さよこ76(ダウンしょう) とおる53(おつんぼ) かおり(38 ちえおく)
シンショーのグループホーム ビンボークサソーのシンショーのグループホーム
ニコニコ生放送の一般会員なんだってwww
うそつきシンショーのグループホーム
「マカーのマネならこれだ(ジャンクマックしかもってない)」
いつもならクルマイスの上だもんね? ビンボーくさそーなシンショーのグループホーム
シンショーのグループホーム おとくいの「オレのマネならフジテレビみろ(ナマポのシンショーがオレのマネwwwwwww)」ビンボーくせーーーーシンショー~のグループホーム
GW土日祝日 シンショーなので どこにもいけませんwww アタマクルクルパーのグループホーム いつきいても3~4人組wwww
ビンボーくせーーーグループホームが
「サザンが サザンが サザンが」
アタマクルクルパーシンショーのグループホームおとくいの ボイチェンかけて「こどもたちがいって」くっせーーーーーーーーーーーーーシンショーのあつまりなのwwwwwwwwwwwwww
こどもたちじゃなく ジジイババアのアタマクルクルパーのまちがいだろ?ww
ひらがなカタカナしかよめない チエオクレ シンショーのあつまりwww
ビンボーくせーグループホーム ニコ生一般会員歴17年wwwwww ビンボーくせーーグループホームおとくいの マカーのマネ(すわってるだけwwww)
2026 ゆみ73(ダウンしょう) さよこ76(ダウンしょう) とおる53(おつんぼ) かおり(38 ちえおく)
シンショーのグループホーム ビンボークサソーのシンショーのグループホーム
ニコニコ生放送の一般会員なんだってwww
うそつきシンショーのグループホーム
「マカーのマネならこれだ(ジャンクマックしかもってない)」
いつもならクルマイスの上だもんね? ビンボーくさそーなシンショーのグループホーム
シンショーのグループホーム おとくいの「オレのマネならフジテレビみろ(ナマポのシンショーがオレのマネwwwwwww)」ビンボーくせーーーーシンショー~のグループホーム
GW土日祝日 シンショーなので どこにもいけませんwww アタマクルクルパーのグループホーム いつきいても3~4人組wwww
ビンボーくせーーーグループホームが
「サザンが サザンが サザンが」
アタマクルクルパーシンショーのグループホームおとくいの ボイチェンかけて「こどもたちがいって」くっせーーーーーーーーーーーーーシンショーのあつまりなのwwwwwwwwwwwwww
こどもたちじゃなく ジジイババアのアタマクルクルパーのまちがいだろ?ww
ひらがなカタカナしかよめない チエオクレ シンショーのあつまりwww
ビンボーくせーグループホーム ニコ生一般会員歴17年wwwwww ビンボーくせーーグループホームおとくいの マカーのマネ(すわってるだけwwww)
6712026年4月19日 (ワッチョイW 9a47-ysE/)
2026/04/19(日) 11:50:57.65ID:uHINWM5x0 >>670
しょうがつおぼんやすみどにちしゅくじつ、どこにも おでかけしないのに シンショーじゃないんだってー ナマポのシンショーのグループホームだとおもってたー
あたらしいおともだちができないのは こいつらのせいかくがゆがんでるから アタマパーのシンショーのグループホームにあたらしいおともだちができないだけかとおもってたー
クルマイスが3ダイくらいならんでて 1つのパソコンを3ニンでミてるのかとおもった シンショーのグループホーム
オンナのこ とか ほざくだけムダでシンショーのだんかいでオンナではないwww
シンショーでもオンナといえば やさしくしてくれるとおもったのにーーーー
アタマパーのシンショーがシモネタ イってんのw バカなんじゃない?
ゆみ73 さよこ76 とおる53 かおり38 って ショーワな ナマエだよね?
アタマくるくるぱーのシンショーのヒマつぶしーーーーーテレビゲームもテレビのレコーダーもないのだ ニコ生も一般会員なのだ17年
ジッカをデてグループホームすんだら 1ニンまえとか オマエのオヤ どんなオヤだよ?オヤもバカなんじゃねーーの?
でかけることのないシンショーに「みだしなみ」がイミわかんねーもんな?
とうきょうキティもこいつら(ゆみ さよこ とおる かおり)キライだったとオモうよ?
でかけることのないシンショーは「みだしなみ」がイミフメイだもんね?グループホームからでないもんね?アタマクルクルパーシンショーキジュンなんだーーー
しょうがつおぼんやすみどにちしゅくじつ、どこにも おでかけしないのに シンショーじゃないんだってー ナマポのシンショーのグループホームだとおもってたー
あたらしいおともだちができないのは こいつらのせいかくがゆがんでるから アタマパーのシンショーのグループホームにあたらしいおともだちができないだけかとおもってたー
クルマイスが3ダイくらいならんでて 1つのパソコンを3ニンでミてるのかとおもった シンショーのグループホーム
オンナのこ とか ほざくだけムダでシンショーのだんかいでオンナではないwww
シンショーでもオンナといえば やさしくしてくれるとおもったのにーーーー
アタマパーのシンショーがシモネタ イってんのw バカなんじゃない?
ゆみ73 さよこ76 とおる53 かおり38 って ショーワな ナマエだよね?
アタマくるくるぱーのシンショーのヒマつぶしーーーーーテレビゲームもテレビのレコーダーもないのだ ニコ生も一般会員なのだ17年
ジッカをデてグループホームすんだら 1ニンまえとか オマエのオヤ どんなオヤだよ?オヤもバカなんじゃねーーの?
でかけることのないシンショーに「みだしなみ」がイミわかんねーもんな?
とうきょうキティもこいつら(ゆみ さよこ とおる かおり)キライだったとオモうよ?
でかけることのないシンショーは「みだしなみ」がイミフメイだもんね?グループホームからでないもんね?アタマクルクルパーシンショーキジュンなんだーーー
672名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cae9-K75P)
2026/04/19(日) 18:19:46.05ID:k92JKBdE0 166 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9ad-2RjV) 2026/04/11(土) 22:25:40.27 ID:GX4bQGFW0
3時との1回目のコラボはおじいちゃんと孫みたいなほのぼのとした配信で好評だった
2回目にはもうやることなくて全く盛り上がらずつまらなくて少し荒れた
3時との1回目のコラボはおじいちゃんと孫みたいなほのぼのとした配信で好評だった
2回目にはもうやることなくて全く盛り上がらずつまらなくて少し荒れた
673名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cae9-K75P)
2026/04/19(日) 18:20:50.96ID:k92JKBdE0 198 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 835f-O5y4) 2026/04/12(日) 01:57:28.79 ID:peWhoPcy0
3時がkickこないのはカチカチしまくった暗黒リスナーがkickじゃ大多数なのでかいだろな
あと同接が表示されてるから同接煽りもされるだろう
ツイキャスの1000人丸々kickに引っ張れたら月300万ペースで稼げるのにそれをしないのは
kickの海外送金が税務署筒抜けで過去に未申告の税金までめくられるのを恐れてる説はある
ついでに超会議のユキちゃんの演劇断ったのは他のメンツにおったんやシンジミュートがいるからだろな
今の稼ぎしらんけど全盛期の毎年ギフト王のときより稼げてるの?ギフイベでも全然上位あがってこないから稼げてない気はするが
ツイキャスでめちゃめちゃ稼いでるとか?1万のメンシププランあったよなw
3時がkickこないのはカチカチしまくった暗黒リスナーがkickじゃ大多数なのでかいだろな
あと同接が表示されてるから同接煽りもされるだろう
ツイキャスの1000人丸々kickに引っ張れたら月300万ペースで稼げるのにそれをしないのは
kickの海外送金が税務署筒抜けで過去に未申告の税金までめくられるのを恐れてる説はある
ついでに超会議のユキちゃんの演劇断ったのは他のメンツにおったんやシンジミュートがいるからだろな
今の稼ぎしらんけど全盛期の毎年ギフト王のときより稼げてるの?ギフイベでも全然上位あがってこないから稼げてない気はするが
ツイキャスでめちゃめちゃ稼いでるとか?1万のメンシププランあったよなw
674名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b68-stEO)
2026/04/21(火) 18:21:40.18ID:2PoneeGh0 3時の切り抜きやってやってやつ
あのくそつまんーの半日見てるのか…
あのくそつまんーの半日見てるのか…
675名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b68-stEO)
2026/04/21(火) 18:23:22.99ID:2PoneeGh0 3時、神なんだろうな
676名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e38a-3Y4j)
2026/04/21(火) 22:44:35.86ID:X0h+QE/o0 【防災用品】家庭内備蓄スレ part5【非常食】
https://itest.5ch.io/medaka/test/read.cgi/kankon/1776654721
嫌儲備蓄スレ★7 [256556981]
https://itest.5ch.io/greta/test/read.cgi/poverty/1776752252
https://itest.5ch.io/medaka/test/read.cgi/kankon/1776654721
嫌儲備蓄スレ★7 [256556981]
https://itest.5ch.io/greta/test/read.cgi/poverty/1776752252
677名無しさん@実況は禁止ですよ (スプープ Sd5a-3Y4j)
2026/04/22(水) 11:08:38.15ID:3jVyVK29d 車内では威勢のいいふかしデブ 車外では対人恐怖症のデブw
678名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-R/32)
2026/04/22(水) 14:02:04.33ID:AVD0fBL9a >>676
三時がいっぱいるな
三時がいっぱいるな
679名無しさん@実況は禁止ですよ (スプープ Sdba-3Y4j)
2026/04/23(木) 11:55:16.37ID:/zp/Pg/pd こいつ頭はアブラキッシュだし歯は黄色いし部屋は汚いし風呂キャンセルデブだし前世は肥溜めだろ
680名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ faf4-C+0r)
2026/04/23(木) 11:59:09.11ID:e0/F7AZZ0681名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe65-lnGY)
2026/04/23(木) 12:17:18.20ID:rbHwcghA0 前はただの小汚いおっさんだったが最近はガチで全てが汚い
こんな不潔なやつにちゅっちゅとかコメしてる婦人部やべーな
どんなにかわいい女でもイケメン男だろうとここまで不潔だと無理だろ
こんな不潔なやつにちゅっちゅとかコメしてる婦人部やべーな
どんなにかわいい女でもイケメン男だろうとここまで不潔だと無理だろ
682名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hcf-MeyW)
2026/04/23(木) 12:48:30.10ID:XckFfOQ5H 二週間近く風呂入ってなくて汚ねぇ
めちゃ臭うだろうな
めちゃ臭うだろうな
683名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ faf4-C+0r)
2026/04/23(木) 13:24:41.01ID:e0/F7AZZ0 3時の妹のあけみってどうなったの?
あの3時の見た目じゃ、まだ実家にいると思えないが
あの3時の見た目じゃ、まだ実家にいると思えないが
684名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b1a-stEO)
2026/04/23(木) 15:09:48.25ID:pEp3I8Vz0 >>683女に部屋掃除とかやらせてたぐらいだから
もー出てってるのではあの家から
もー出てってるのではあの家から
685名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ faf4-C+0r)
2026/04/23(木) 15:15:37.88ID:e0/F7AZZ0 あーある程度金握らせて出させたって感じか
686名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b1a-stEO)
2026/04/23(木) 20:40:27.56ID:pEp3I8Vz0 >>685
そんな器量ないだろあの頭に
そんな器量ないだろあの頭に
687ゆみ73 さよこ76 とおる53 かおり38 2026ニコ生一般会員歴17年 (ワッチョイW e747-ysE/)
2026/04/24(金) 02:48:59.53ID:eCWTjRuU0 >>686
マネがへライザーだった
マネが音楽がかかってるよー
マネが井戸田(潤)
マネが咥えて
マネが4時間たちだったのにー
マネがしないなら佐川たちだったじゃねーかよ
マネが左手首で血って言うよね?
マネが汗拭きマットだったんじゃない?
マネがカナシーでかなしいおともだちなのー
マネがこれってFOX?
マネがそれが田舎に帰ったらなーー?
マネがそれが焼きそばだから言ってるんしょー?
マネが長いってメル友?
マネが7人で言ってー?
マネがバーコード?
マネが新宿ってここらへんがかー?
マネが富士通のときー
マネがHYエイチワイ
マネが太郎でマンドリン?
マネがナカヤマヒデキ容疑者
マネがよっさんでモテなかったよーーーだっ
マネがマリイって何ミリ?
マネが左で相葉でできるな?
マネが矛盾って気づかないんだよー?
マネが立ってあと2分だ
だってマリイってバレてるんだもーん
マネが出してできてるのー
マネが鶴瓶って言ってー
マネが長友のはずなのにー?
マネだって本番中
マネがへライザーだった
マネが音楽がかかってるよー
マネが井戸田(潤)
マネが咥えて
マネが4時間たちだったのにー
マネがしないなら佐川たちだったじゃねーかよ
マネが左手首で血って言うよね?
マネが汗拭きマットだったんじゃない?
マネがカナシーでかなしいおともだちなのー
マネがこれってFOX?
マネがそれが田舎に帰ったらなーー?
マネがそれが焼きそばだから言ってるんしょー?
マネが長いってメル友?
マネが7人で言ってー?
マネがバーコード?
マネが新宿ってここらへんがかー?
マネが富士通のときー
マネがHYエイチワイ
マネが太郎でマンドリン?
マネがナカヤマヒデキ容疑者
マネがよっさんでモテなかったよーーーだっ
マネがマリイって何ミリ?
マネが左で相葉でできるな?
マネが矛盾って気づかないんだよー?
マネが立ってあと2分だ
だってマリイってバレてるんだもーん
マネが出してできてるのー
マネが鶴瓶って言ってー
マネが長友のはずなのにー?
マネだって本番中
688名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ faf4-dnU7)
2026/04/25(土) 00:45:08.84ID:YNHvZVNa0 3時はギャルか綺麗系の女好きそう
女生主で言えばりりぴやまがりまりか
女生主で言えばりりぴやまがりまりか
689名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97e9-DU4L)
2026/04/25(土) 07:55:51.50ID:Pup2/rSK0 20日ぶりに風呂入ったみたいだなw
Gカップはこんな不潔な男に数百万も使って頭がおかしいんじゃないか?
本当に好きならこの不潔男と寝てみろよ
Gカップはこんな不潔な男に数百万も使って頭がおかしいんじゃないか?
本当に好きならこの不潔男と寝てみろよ
690名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ faf4-dnU7)
2026/04/25(土) 10:56:30.76ID:YNHvZVNa0 滅多に入らない風呂入るって女にでも会うのか?
691名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8fe2-XkVa)
2026/04/27(月) 00:31:59.16ID:Hp7EVHeY0 ニコ生の王なのに超会議には全く呼ばれないってw
それどころか超会議期間のこの二日間、明らかに配信減らしてるよなw
それどころか超会議期間のこの二日間、明らかに配信減らしてるよなw
692名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3ff4-bESX)
2026/04/27(月) 02:05:35.96ID:+uiwDcPT0 こいつがニコ生の王wとか言われてた頃あったけど、石川や久保田や野田が認めてなかったの草
693名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf8a-/MN5)
2026/04/27(月) 23:19:04.42ID:RFXUQDsJ0694名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMd3-KjVA)
2026/04/28(火) 11:56:05.31ID:gYF3/TfOM >>693
さよこ76ゆみ73とおる53かおり38
埼玉県東松山市身体障害者のグループホーム
テレビのレコーダーもテレビゲームもない
ニコ生一般会員歴17年
2026
外に出れてもベランダ365日一緒性格が悪い身障
ビンボーくせー身障のグループホーム
マネがははーって毛生えクスリじゃない
マネがははーっていうんかい
マネがこれトニック中よ
マネがだして中古品
マネがいつもどーりやってみん
マネがマネなくて生活感
マネがマネしないっていくらくらい
マネが不正受給するからなー
マネがサザンってここでしょー
マネがこれ終わってー
マネしてーフェラー
マネがここで万引きするよ
マネがさかなくんじゃ呑みたいって
マネがピンクサロン行ったー
マネが小僧寿しでどう
マネってバカあ
マネするってトニックっておわったでしょー?
マネするってアキオちゃーん
マネしないって汚物で触ってみん
マネがコロン達って誰が言ったの
マネがどーみても腹筋運動
マネしないって松本のマネなんでしょー
マネがしないって仕方ないよね
マネがゴリーって聞こえてたあー
マネがエッチしないのー
マネが勃起でお友達のとこー
さよこ76ゆみ73とおる53かおり38
埼玉県東松山市身体障害者のグループホーム
テレビのレコーダーもテレビゲームもない
ニコ生一般会員歴17年
2026
外に出れてもベランダ365日一緒性格が悪い身障
ビンボーくせー身障のグループホーム
マネがははーって毛生えクスリじゃない
マネがははーっていうんかい
マネがこれトニック中よ
マネがだして中古品
マネがいつもどーりやってみん
マネがマネなくて生活感
マネがマネしないっていくらくらい
マネが不正受給するからなー
マネがサザンってここでしょー
マネがこれ終わってー
マネしてーフェラー
マネがここで万引きするよ
マネがさかなくんじゃ呑みたいって
マネがピンクサロン行ったー
マネが小僧寿しでどう
マネってバカあ
マネするってトニックっておわったでしょー?
マネするってアキオちゃーん
マネしないって汚物で触ってみん
マネがコロン達って誰が言ったの
マネがどーみても腹筋運動
マネしないって松本のマネなんでしょー
マネがしないって仕方ないよね
マネがゴリーって聞こえてたあー
マネがエッチしないのー
マネが勃起でお友達のとこー
695名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ff9-/MN5)
2026/04/28(火) 17:42:56.17ID:wpAYEArP0 3時にふさわしい運命の相手はひまちゃんだけ
696名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf08-Bko1)
2026/04/28(火) 20:29:25.63ID:6G+kNirj0 3時はめっちゃガラクタなのに自分を過大評価しすぎ
なんであんな粗大ごみなのに自信満々なのかな?
なんであんな粗大ごみなのに自信満々なのかな?
697名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ cf8a-/MN5)
2026/04/29(水) 12:47:27.96ID:gRV+1v1G0NIKUレスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ネパール人、賃借家賃を踏み倒し帰国 「また日本へ戻れたらお部屋をお借りしたい」 人権派弁護士が肩代わりしろや!! [595118796]