この ゆみ さよこ とおる かおりってのが伊藤福島ビッグニートのツイッターとかにDMするとか ニコ生で一般垢で0.01円の価値しかないコメントを打ってるならまだかわいいほうなんだけどオレに言ってくんの「毎日ビール飲んでるから豚になるんだよ」とか「毎日同じ服」とかこれがな 2002年から粘着してて「もう聞くことないよ」ならまだしも「~なの?」これで思うなあ。むらまことか横山緑とか野田草履とかよっさんこのヒト達の悪口配信で言ったら後日BAN食らったから気をつけてね むらまことか「ねーどうして土日もどこにも行かないのー?」後日BAN