今日は北海道の犯罪が多いとか叩きはじめて
関東や関西九州の方がやばいって論破されてカチってたなw
奇麗に論破されてて顔歪みながらカチってて気持ちよかったわw
なんかさらに頭悪くなってねこいつw
やっぱガチガイジなんだね