オカシンも顔は自分から出して、ゲームでの名前入力画面で普通におかもとと入力するくらいだから本人も気にしていなさそう
ニコニコ時代やレトルトなど当時絡んだ実況者や堕胎と顔写真流出事件も含めて過去のものとして吹っ切れたと思う
でないと顔出しなんてしない
復帰して怒る人やネタにして叩く人は飽きていなくなり、ライブに残ったのは今のつわはすを好きな人だけだしな
このスレの人達はつわはすに関してはアンチが180°回転して熱狂なファンだろ