あの頃のつわはすはゲームは隅々までしゃぶりつくし、隠し要素や実績は全て開放するくらいだったし、そこは好きだった
今では精子みたいに動画を垂れ流すばかりでゲーム愛とやらが感じられない
クラッシュ・バンディクーなら全プラチナトロフィーまで、エグゼは最奥のボスまで倒すほどやり込んでいたのに