ゲームを語る動画でスマブラやろんごとか挟んでたガッチマンも
誰?誰?って分かってるくせに名前あげさせたがるキヨも性格悪いと思ったわ
名前を上げずにクスクス笑うならそこはカットせぇよ
つわはすの事かと思ったから久しぶりにこいつの動画見たけど普通に面白かったから飽きるまで見るわ