しかも口論になったの同事務所のライバーの枠じゃなかったらしいし枠主からしたらいい迷惑じゃん
ガチでその枠主可哀想じゃね
意味わからん事務所のいざこざに巻き込まれてて同情するわ
【IRIAM】一般ライバーアンチスレ Part.33【イリアム】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
118名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a63-FFTQ)
2025/07/28(月) 22:22:13.13ID:tMY0StZa0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています