>>10
これ、とりあえず一時しのぎしたいだけ最近スレ違いの長文書く奴多すぎるんで
イッチがスレ立てしてくれたのは感謝なんだがこんなとこで議論もクソもないし正義もクソもないしこんなとこいる奴全員馬鹿なんだから賢ぶりたいなら他所行ってくれ