タオって奴もうお気持ち連投してるし時期的にこれ確定っしょw
しかもこれ結局自分とこのリスナーが鳩行為してチクって枠凸でしょ?
自分のとこのリスナーも管理できない雑魚じゃんwやばw
しかもまだ公表されてないのに知ってるって事はこの書き込みしてる奴もほぼ本人かタオ枠のその鳩行為したリスナーってことだろw
らびって方も頭おかしい奴のこと愚痴ってたら絡まれててなんつーかご愁傷さまだなw