IRIAMのアンチスレ
【重要】生成AIに関する話題を「禁止」します
生成AIに関する話題はこのスレと無関係の議論を誘発するため、IRIAMライバーに関係する内容だとしても他所で行うようにしてください
言及が避けられない場合も最低限必要なことを中立的に記すように心がけて、周囲も無用な反応をしないようにしてください
(1)事務所・ライバー・リスナー間のトラブルは詳細を分かりやすく書いてください
画面録画やスクリーンショット、XのURLなどの確かなソースがないと何も判断できないことがほとんどです
ポストは削除されやすいのでスクショを推奨します
(2)言葉遣いには要注意! 不必要な罵詈雑言や誹謗中傷には特に気を付けましょう!
アンチスレだから何を書いても許されるわけではありません
あなたの書き込みの責任はあなた自身にあります
(3)荒らし、私怨による晒し、自作自演などは放置! 反応したあなたも荒らしです!
(4)話題の脱線に気を付けてください
スレ違いな話題が頻発する場合、その話題そのものが禁止されるおそれがあります
(5)立ち絵の盗用や配信中の違法行為は運営に即通報!
業務用カラオケ機を音源とした歌枠、運転中の配信などはIRIAMの規約違反であるのと同時に違法行為でもあります
デザインの酷似やトレス疑惑は勘違いであることも多いため、要検証です(AI疑惑は話題として禁止されています)
(6)規約違反かどうか疑わしいものはここで話しても解決しないのでIRIAM運営に報告してください
運営は怠慢なので、配信画面からの通報よりもマイページからの問い合わせがおすすめです
問題を確認した日時、配信URLもしくはプロフURLを忘れずに、どのような行為を規約違反と判断したのか明記しましょう
メールで問い合わせる場合は [email protected]
(7)次スレは >>970 を踏んだ人が立ててください
規制などで立てられない場合は速やかに報告してください
踏み逃げ厳禁!
[過去スレ]
【IRIAM】一般ライバーアンチスレ Part.32【イリアム】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1750294517/
【IRIAM】一般ライバーアンチスレ Part.33【イリアム】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27b6-7mzN)
2025/07/23(水) 12:32:46.31ID:mG0feK0I0286名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3ed-FFTQ)
2025/08/01(金) 14:32:16.09ID:XcsPAHL40 >>285
Razzはならないよ。厳重注意でおわり
Razzはならないよ。厳重注意でおわり
287名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW faad-/daD)
2025/08/01(金) 15:04:13.34ID:sfjOXBfh0 危ないのに情報通ぶりたい承認欲求抑えられなくてここ書き込みに来ちゃったんだ?
馬鹿じゃんw
馬鹿じゃんw
288名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 431f-hrUN)
2025/08/01(金) 15:13:02.58ID:AczXU2Dy0 >>286
後輩とか先輩とかの人間関係で辞めていく人もいるらしいよ
後輩とか先輩とかの人間関係で辞めていく人もいるらしいよ
289名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fb8-SWsk)
2025/08/01(金) 15:23:50.73ID:oq2P8+9+0290名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb73-hEfn)
2025/08/01(金) 15:33:00.72ID:5mP+7yvw0291名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6638-FFTQ)
2025/08/01(金) 15:44:35.30ID:An0D0zCo0292名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b3b0-FFTQ)
2025/08/01(金) 15:47:22.96ID:XcsPAHL40 >>289
リスナーから20万現金振込み
厳重注意受けて次やったらクビ
その後本人はクビになるからバレないようにって言いながら他のリスナーからクレカ借りて決算したり、旅費立て替えてもらったり、その他お金貰って
リスナーから20万現金振込み
厳重注意受けて次やったらクビ
その後本人はクビになるからバレないようにって言いながら他のリスナーからクレカ借りて決算したり、旅費立て替えてもらったり、その他お金貰って
293名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 431f-hrUN)
2025/08/01(金) 16:28:17.84ID:AczXU2Dy0 ラズだけでも後輩先輩全て把握してるライバー少ないだろ
294名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eadb-FFTQ)
2025/08/01(金) 16:46:18.07ID:bgPIqr7U0295名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fa68-/daD)
2025/08/01(金) 16:48:10.20ID:sfjOXBfh0 結局暴露してて草
296名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17b1-FFTQ)
2025/08/01(金) 17:10:55.78ID:RI+ULBX50 ちょっと前に素行悪くて晒されてたたrazzの奴は普通に配信してるのにこのライバーがクビな理由がわからん。リスナーとの金のやり取りもどうやって第三者にバレたのか。なんか色々と闇深そうやね
297名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9774-PHK2)
2025/08/01(金) 17:19:59.95ID:D3K7x9Qg0 闇深っつか振り込んだ側がたれ込んだんでしょ
まさか他のリスナーがいる時に金くれとか言わないだろうし
ポイント投げても還元率が1~2割だからそらまあルール違反でも直接振り込んでもらう方が双方に得だわな
まさか他のリスナーがいる時に金くれとか言わないだろうし
ポイント投げても還元率が1~2割だからそらまあルール違反でも直接振り込んでもらう方が双方に得だわな
298名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 431f-hrUN)
2025/08/01(金) 17:26:54.49ID:AczXU2Dy0 身内だけ配信ならまだ沢山いるだろ
299名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr33-SWsk)
2025/08/01(金) 18:17:23.03ID:gqSzlqOUr 乾唯咲結はリスナーからPayPay貰ってもクビにならないのにな
300名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b95-FFTQ)
2025/08/01(金) 18:19:31.79ID:LADstGS70 りょうさんちっすwwいつまでも粘着してて可愛いね
301名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW be58-mP7o)
2025/08/01(金) 18:52:35.95ID:nPl0Rqfl0302名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2eba-I/bZ)
2025/08/01(金) 20:36:15.35ID:3LJMuFdk0 >>294
そのリスナーなんて人ですか?営業かけたいので晒してください
そのリスナーなんて人ですか?営業かけたいので晒してください
303名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW daaf-4trL)
2025/08/01(金) 21:05:34.47ID:BB7ghjot0 月舘泉初配信してすぐにあふおも投げられてるのやばいな
今って初配信あふおも普通なん???理解できん
今って初配信あふおも普通なん???理解できん
304名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97b3-hEfn)
2025/08/01(金) 22:02:27.94ID:PG5uZwFc0 ラピライ41期生こんなことやってるけど、いない人は何でいないんですかね?
モンエナの5ch常駐民いないじゃん
やっぱり嫌われてるのかな?
https://freeimage.host/i/FgUiXBp
モンエナの5ch常駐民いないじゃん
やっぱり嫌われてるのかな?
https://freeimage.host/i/FgUiXBp
305名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a391-FFTQ)
2025/08/01(金) 22:41:57.65ID:8pu+nz/r0 >>303
いつまでこいつに粘着してんの?パクられたって騒いでる奴が書き込んでるのか
いつまでこいつに粘着してんの?パクられたって騒いでる奴が書き込んでるのか
306名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23b1-FFTQ)
2025/08/01(金) 23:51:54.99ID:1x4UG8F20307名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb73-hEfn)
2025/08/02(土) 00:14:07.85ID:rMeMAqPN0 >>306
いいことやん
いいことやん
308名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ceb1-FFTQ)
2025/08/02(土) 02:48:58.63ID:e4NKIn320309名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW be58-mP7o)
2025/08/02(土) 06:08:09.58ID:WdxIvzzS0 https://x.com/atom_beru/status/1951298446415241239?s=46&t=SxoZeM72NXJq8nGizS81xw
こいつもPちゃんもわざわざ証拠のスクショ付きDM送ってやっても自分の好みとかオキニだったらスルーするくせにご意見番気取りしてるのが最高にIRIAMって感じ笑
こいつもPちゃんもわざわざ証拠のスクショ付きDM送ってやっても自分の好みとかオキニだったらスルーするくせにご意見番気取りしてるのが最高にIRIAMって感じ笑
310名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4aff-mvOe)
2025/08/02(土) 06:51:39.54ID:pGnusqeZ0 名前からしてマトモじゃないもんそいつ
311名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a699-jB1W)
2025/08/02(土) 08:22:56.98ID:ymSvqq6d0 1.5万じゃあ無いほうがマシレベルのゴミじゃないのか?
312名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2ea6-I/bZ)
2025/08/02(土) 11:13:37.82ID:YH36KvXM0313名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6666-2+b+)
2025/08/02(土) 11:49:17.56ID:SFwacN3Q0 10年前のノートを頻繁にフリーズしながら使ってるライバーもいるし1.5でも嬉しいんじゃね?
314名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b6e-DLQg)
2025/08/02(土) 17:12:34.40ID:AovQxjUg0 うぉう王?とか言う名前のライバー1ヶ月経たずに同名で転生してない?
ポイ活で見かけて記憶あるのに昨日また初配信でポイ活できたぞ
ポイ活で見かけて記憶あるのに昨日また初配信でポイ活できたぞ
315名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b0e-escs)
2025/08/02(土) 19:03:21.16ID:uVWJSix30 >>314
コイツに関しては事務所からスカウトが来て、同名でも良いがアカウントは作り直しって指示による、転生。
前アカウントは個人勢だった。Twitterでも呟いてる。
転生否定派だと許せないのかも知れないけど、所属した事務所の指示に従わない訳にもいかんだろうし、叩くなら事務所だな。
コイツに関しては事務所からスカウトが来て、同名でも良いがアカウントは作り直しって指示による、転生。
前アカウントは個人勢だった。Twitterでも呟いてる。
転生否定派だと許せないのかも知れないけど、所属した事務所の指示に従わない訳にもいかんだろうし、叩くなら事務所だな。
316名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 974a-escs)
2025/08/02(土) 19:36:29.36ID:6e6ZewJt0 別に隠して転生してるわけじゃないからどーでも良くね?
317名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 431f-hrUN)
2025/08/02(土) 19:59:45.76ID:1rzKfoiq0 あふおも投げる枠見ただけでなんでも転生決めつけるのもどうかしてるよ
318名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a690-2gD1)
2025/08/02(土) 20:33:45.29ID:zRie8Aif0 でもまぁ初配信であふおもや高額ギフト飛んだら疑われるのもしゃーないと思うわ
319名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 431f-hrUN)
2025/08/02(土) 20:43:49.70ID:1rzKfoiq0 そういやハイライト機能で自投げしてるか
分かるようになったなハイライト使う条件が⭐︎1所得した枠のみでハイライト使用可能だし
分かるようになったなハイライト使う条件が⭐︎1所得した枠のみでハイライト使用可能だし
320名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2fb4-FFTQ)
2025/08/02(土) 20:55:47.31ID:8YRynf2g0 ハイライトで自投げかどうかは判別できんだろwww
321名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eac4-FFTQ)
2025/08/02(土) 21:26:11.33ID:Ud6GMrNt0 話題の偃月ミミ、リス活アカ作ってるじゃん
しかも偃月ミミのイラストそのままアイコンにして
どんだけ事務所に喧嘩売ってるんだ…
https://web.iriam.app/s/user/pmVWNRSKhy?uuid=8db20f03
しかも偃月ミミのイラストそのままアイコンにして
どんだけ事務所に喧嘩売ってるんだ…
https://web.iriam.app/s/user/pmVWNRSKhy?uuid=8db20f03
322名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 431f-hrUN)
2025/08/02(土) 21:45:53.17ID:1rzKfoiq0 >>320 判別できるぽいぞ過去に
チュートリアル終了してバッジとらないと使えない機能だからなハイライト
チュートリアル終了してバッジとらないと使えない機能だからなハイライト
323名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a61b-mP7o)
2025/08/02(土) 23:07:58.72ID:ljefX18A0 Astralの音雲そらって辞めたんか
324名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 974a-escs)
2025/08/02(土) 23:11:30.70ID:6e6ZewJt0325名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 431f-hrUN)
2025/08/02(土) 23:43:54.38ID:1rzKfoiq0326名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2ac8-4trL)
2025/08/02(土) 23:51:38.25ID:xQOJTTMK0 碧乃よるが投げてるあたり転生黒いと思うけどね
327名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/03(日) 00:46:48.70ID:aVxtlGwt0 ハイライトの仕様変更してくれたらありがたい
何分ハイライトしてるか分からないし
何分ハイライトしてるか分からないし
328名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a990-iaX4)
2025/08/03(日) 01:13:15.25ID:6cH/Asvx0329名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr63-EaEW)
2025/08/03(日) 01:16:18.76ID:+WCf30/lr 初期立ち絵より依頼とかで購入した立ち絵の方が
問題あるだろ一応書いてもらっても著作権あるんだし書いた人が好きに使えと言ってるなら良いけど
問題あるだろ一応書いてもらっても著作権あるんだし書いた人が好きに使えと言ってるなら良いけど
330名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b6e-nf9o)
2025/08/03(日) 01:21:03.71ID:8cq3zrv50 話が本当ならリスナー垢言うても金ないから投げないだろうし枠に来られても迷惑だろ
つい話した個人情報ばら撒かれないか怖くて表面上は仲良くするだろうけどさ
つい話した個人情報ばら撒かれないか怖くて表面上は仲良くするだろうけどさ
331名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 994a-LnFq)
2025/08/03(日) 01:41:18.74ID:0k0f2NDL0332名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/03(日) 02:33:58.52ID:aVxtlGwt0 >>331
下手くそストーカー荒らし乙
下手くそストーカー荒らし乙
333名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 994a-LnFq)
2025/08/03(日) 03:07:58.39ID:0k0f2NDL0 >>332
なんでそんなにブチ切れてるんだ…
なんでそんなにブチ切れてるんだ…
334名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 730b-1Oko)
2025/08/03(日) 03:14:11.28ID:ikXyUFrI0 どうせまた誰かからお金もらって、それで大好きな先輩にギフト投げるんじゃない?
335名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3e5-Psuq)
2025/08/03(日) 05:12:46.56ID:qcAaQyuk0336名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6f83-XJ60)
2025/08/03(日) 05:47:30.40ID:fspaEzkc0 最近日本語書けないキチが一人常駐してるから諦めてスルーしてくれ
337名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7b3-kMDR)
2025/08/03(日) 09:27:27.31ID:4caaaB/H0 少し前から明星アポロンの枠に来だした愚者ってライバー、コメントが臭すぎる。枠行ったら酒飲んで暴言吐いてるだけでほぼ身内ノリだし何がおもろいの?
明星アポロンと愚者のBL売りと、それに便乗してBLのFA描いてるリスナーもキモすぎ。
明星アポロンと愚者のBL売りと、それに便乗してBLのFA描いてるリスナーもキモすぎ。
338名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e14d-Vyzj)
2025/08/03(日) 09:41:21.03ID:7qQMLU3g0339名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/03(日) 10:04:59.08ID:aVxtlGwt0 >>335
支離滅裂お疲れ様
支離滅裂お疲れ様
340名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bde-1Oko)
2025/08/03(日) 11:16:49.07ID:psMopSqr0 ハイライト機能を簡単に説明すると
そのライバーに前月通ってたバッジ持ちリスナーがハイライト押すと、そのライバーに後から運営が動画送りつけるもの。
ハイライト押したリスナーに動画いくわけじゃないから、自投げ垢からハイライト押してようが、普通のリスナーがハイライト押してようが、ライバーがXなんかに上げた動画から判定するのは不可能。
そのライバーに前月通ってたバッジ持ちリスナーがハイライト押すと、そのライバーに後から運営が動画送りつけるもの。
ハイライト押したリスナーに動画いくわけじゃないから、自投げ垢からハイライト押してようが、普通のリスナーがハイライト押してようが、ライバーがXなんかに上げた動画から判定するのは不可能。
341名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/03(日) 13:11:16.65ID:aVxtlGwt0 結局定期のためのサブで自投げしてたらバッチ付いてたら分かるだろついてるかバッチついてないかでしかないだろ最近だとSD置き場を定期にする人増えてるけど本来の使い方ではないだろ。
342名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b17-XJ60)
2025/08/03(日) 14:47:00.39ID:DK9D0VqV0 >>341
日本語でおk
日本語でおk
343名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df72-LnFq)
2025/08/03(日) 15:02:55.05ID:t8VGLPqQ0 こういう奴の脳みそってどうなってんだろうな😅
344名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0757-1Oko)
2025/08/03(日) 15:19:43.65ID:fLIO5Ri00 ここにも夏休みキッズが湧いてるのかw
345名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/03(日) 15:24:35.13ID:aVxtlGwt0 >>342
2垢持ってる人はまともではないよ
2垢持ってる人はまともではないよ
346名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/03(日) 15:26:39.69ID:aVxtlGwt0 >>342
お前をまともとは思わんけど😅
お前をまともとは思わんけど😅
347名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9bb4-1Oko)
2025/08/03(日) 16:43:27.60ID:FSy4uhj70 >>341
ならなぜ無関係のハイライト機能について話した???
ならなぜ無関係のハイライト機能について話した???
348名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3e5-Psuq)
2025/08/03(日) 17:36:13.59ID:qcAaQyuk0349名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sre9-bI0q)
2025/08/03(日) 17:50:15.26ID:OWMqvYvmr ID:aVxtlGwt0やばすぎる、日本語怪しいの自覚した方がいいよ
350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 99d2-LnFq)
2025/08/03(日) 19:04:37.17ID:0k0f2NDL0351名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 37d9-DZSy)
2025/08/03(日) 20:07:32.81ID:0HbOfF2Q0 俺にはキッズや底辺ライバーというより弱男リスナーに見えてたわ
このコミュ力じゃ当然ライバーどもに各所で拒絶されるわけだしその度に顔真っ赤にしてここに来るモンスターだと
絶対レスバ勝てるわけないのに懲りないのほんま草
このコミュ力じゃ当然ライバーどもに各所で拒絶されるわけだしその度に顔真っ赤にしてここに来るモンスターだと
絶対レスバ勝てるわけないのに懲りないのほんま草
352名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1be4-Hz1e)
2025/08/03(日) 20:13:36.53ID:DK9D0VqV0 もはや半コテになってるよなこの池沼
353名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f88-BanE)
2025/08/03(日) 20:37:39.10ID:RxdHnVcW0 リスナーでもライバーでもこれほど日本語が壊滅的だと話が通じなさそうだ
354名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/03(日) 22:03:52.37ID:aVxtlGwt0 枠周りという言葉にイライラするライバーが現存するのは笑えんね
355名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/03(日) 22:05:58.91ID:aVxtlGwt0 誹謗中傷の自覚した方がいいよ
ID:OWMqvYvmrくんもid:RxdHnVcW0くんも
自虐すぎる
ID:OWMqvYvmrくんもid:RxdHnVcW0くんも
自虐すぎる
356名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/03(日) 22:10:08.05ID:aVxtlGwt0 本当S帯まで行くと感謝しないライバー多いな
ギフト芸する人減ってるし
ギフト芸する人減ってるし
357名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b73-Nz/5)
2025/08/03(日) 22:20:07.59ID:71f//PNM0 S帯はギフト投げてもらえて当然って思ってるし応援してもらえて当然って思ってるからな
お気持ち表明してもよしよししてもらえるし何でこんな奴がS帯なのっての本当に多い
お気持ち表明してもよしよししてもらえるし何でこんな奴がS帯なのっての本当に多い
358名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e36a-Psuq)
2025/08/03(日) 22:22:17.79ID:qcAaQyuk0 そりゃいちいち大げさに感謝してんのも見ててうんざりするだろ
別にいいじゃねーか
いやなら行くなそれだけ
別にいいじゃねーか
いやなら行くなそれだけ
359名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b11-zHVx)
2025/08/03(日) 22:24:16.61ID:9g28QT500360名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fdf-szso)
2025/08/03(日) 22:49:17.86ID:y2EajhCD0 >>359
絵に書いたような豚じゃんこれはぐろいわ
絵に書いたような豚じゃんこれはぐろいわ
361名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/03(日) 23:10:38.70ID:aVxtlGwt0 毎月ギフト投げれて偉いねとかいうライバーたまにいるけどたまにしか投げれない人は不快にならないんだろうとか気にしないんだろうね
362名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 99d2-LnFq)
2025/08/03(日) 23:31:46.36ID:0k0f2NDL0 >>359
よく自撮り晒そうと思ったな🥺
よく自撮り晒そうと思ったな🥺
363名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6faf-V0TV)
2025/08/03(日) 23:40:45.68ID:RG8iG5+F0 夢宮あいって元事務所のリスナーやばいな
達成出来ないからりつ様ってやつがリプ60以上してそれを本人が認めてるのがキツイ
配信初めてすぐにトラブル起こす予感
達成出来ないからりつ様ってやつがリプ60以上してそれを本人が認めてるのがキツイ
配信初めてすぐにトラブル起こす予感
364名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/04(月) 00:36:08.97ID:ljHkg5mY0 >>347
見たら分かるだろ自投げに関係あるからだよ
見たら分かるだろ自投げに関係あるからだよ
365名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b02-1Oko)
2025/08/04(月) 01:02:38.84ID:VJ2N/RTv0 >>364
バッジ見りゃわかる話でハイライトは関係ない。まだやんのこれ?
バッジ見りゃわかる話でハイライトは関係ない。まだやんのこれ?
366名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/04(月) 01:06:08.64ID:ljHkg5mY0367名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/04(月) 01:07:57.13ID:ljHkg5mY0 >>365
自投げしないと使えないものに自投げしても使えないってどこ見て自投げと関係ないよって言えるの
自投げしないと使えないものに自投げしても使えないってどこ見て自投げと関係ないよって言えるの
368名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e36a-Psuq)
2025/08/04(月) 01:16:26.34ID:zul05KBI0 まじ頭悪いなこいつw
たぶんあるライバーが自身でハイライト作ろうとしてるようなこと言ったんだろな
でもだからってどのライバーについてもハイライトがあったら即自投げしてるとは言えない、という簡単な論理がわからない
たぶんあるライバーが自身でハイライト作ろうとしてるようなこと言ったんだろな
でもだからってどのライバーについてもハイライトがあったら即自投げしてるとは言えない、という簡単な論理がわからない
369名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b02-1Oko)
2025/08/04(月) 01:34:23.12ID:VJ2N/RTv0 >>366
普通の前月バッジ持ちリスナーがいればライバーにはハイライト動画は手に入る。
だから自投げかどうかはハイライトだけじゃわからない。
ライバー自身のサブ垢がバッジ持ってれば確実に自投げはわかるけどな。
これ何度言わすんだよ
普通の前月バッジ持ちリスナーがいればライバーにはハイライト動画は手に入る。
だから自投げかどうかはハイライトだけじゃわからない。
ライバー自身のサブ垢がバッジ持ってれば確実に自投げはわかるけどな。
これ何度言わすんだよ
370名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1bb7-XJ60)
2025/08/04(月) 04:51:38.76ID:yFGbCZHT0 今週は(ワッチョイW ****-EaEW)がコイツだから、コイツには日本語喋れよってツッコミだけしとけばOKよ
371名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5384-LnFq)
2025/08/04(月) 06:38:23.61ID:s0EpqHMc0372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 079e-1Oko)
2025/08/04(月) 09:17:43.34ID:5Vh9I4Ec0 https://x.com/hanaasa_riisyu2/status/1951378573383835928?s=46&t=zRvqkXdV1pApJSKR5sanGA
現役コンビニ店員。。アッ。。これを見てそっ閉じした。
はなさーはイリアムでも絵でも稼げなくて、コンビニ店員になったんだね。
つかガチャ枠の現物率43%って高杉ワロタ。間違えなく赤字ぢゃんw承認欲求モンスターつて怖いね
現役コンビニ店員。。アッ。。これを見てそっ閉じした。
はなさーはイリアムでも絵でも稼げなくて、コンビニ店員になったんだね。
つかガチャ枠の現物率43%って高杉ワロタ。間違えなく赤字ぢゃんw承認欲求モンスターつて怖いね
373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f88-BanE)
2025/08/04(月) 09:21:24.29ID:Cx9KSo4W0 前月にバッジを取得したリスナーがハイライト動画を枠主に送れる
これだけでライバーがサブ垢持ってると断言するのは無理だよ
これだけでライバーがサブ垢持ってると断言するのは無理だよ
374名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bb11-ElOs)
2025/08/04(月) 10:13:47.79ID:2i6qLDZj0 >>359
ただのデブじゃねーか、よくこんなん出したな
ただのデブじゃねーか、よくこんなん出したな
375名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 756e-4ObG)
2025/08/04(月) 10:16:08.84ID:HEiGa//r0 いつまで構ってんだよw
376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d61-1Oko)
2025/08/04(月) 12:06:34.02ID:1IXCLKUL0 カッスカスの声でも高ランクいけるんだからいいアプリだよ
377名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5384-LnFq)
2025/08/04(月) 12:41:07.00ID:s0EpqHMc0 このアプリに限った話でもないな
YouTubeでもTikTokでもなんでこんな面白くないやつが登録者10万行ってるんだみたいなのはあるある
YouTubeでもTikTokでもなんでこんな面白くないやつが登録者10万行ってるんだみたいなのはあるある
378名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73b0-umC9)
2025/08/04(月) 14:30:08.79ID:WBPzIgmR0379名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5384-LnFq)
2025/08/04(月) 14:35:52.01ID:s0EpqHMc0 >>378
何も見えなくて草
何も見えなくて草
380名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5384-LnFq)
2025/08/04(月) 14:38:39.00ID:s0EpqHMc0 魚拓取らない無能
381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab58-DmXy)
2025/08/04(月) 15:21:32.17ID:MO2YJk+F0382名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0762-4Po2)
2025/08/04(月) 15:24:59.98ID:5Vh9I4Ec0 >>378
ましろだいふくなんかやらかしたの?
ましろだいふくなんかやらかしたの?
383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ebe1-bI0q)
2025/08/04(月) 17:10:41.85ID:NrOh3u+/0 >>355
自虐の意味も誹謗中傷の意味も知らないのか?
自虐の意味も誹謗中傷の意味も知らないのか?
384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ebb6-1Oko)
2025/08/04(月) 17:20:48.97ID:Ik48LmwI0 踊り子さんにお手を触れないでください
385名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b07-XJ60)
2025/08/04(月) 18:09:01.19ID:yFGbCZHT0 >>383
なんか事故って自称知的障害者の人らしいからもう放っといてやって
なんか事故って自称知的障害者の人らしいからもう放っといてやって
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【緊急高市速報】かにぱん🦀製造一時中止 [469534301]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【高市疑問】なんか謎の香港の捨て垢増えたと思わん? [419865925]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 玉木「国旗損壊罪に立法的事実無い」民民「予防的立法事実で罰則必要」自民党「ご時世で罰則」 [245325974]
- 【速報】内田梨瑚被告、控訴しない方針 懲役27年確定へ [583597859]