IRIAMのアンチスレ
【重要】生成AIに関する話題を「禁止」します
生成AIに関する話題はこのスレと無関係の議論を誘発するため、IRIAMライバーに関係する内容だとしても他所で行うようにしてください
言及が避けられない場合も最低限必要なことを中立的に記すように心がけて、周囲も無用な反応をしないようにしてください
(1)事務所・ライバー・リスナー間のトラブルは詳細を分かりやすく書いてください
画面録画やスクリーンショット、XのURLなどの確かなソースがないと何も判断できないことがほとんどです
ポストは削除されやすいのでスクショを推奨します
(2)言葉遣いには要注意! 不必要な罵詈雑言や誹謗中傷には特に気を付けましょう!
アンチスレだから何を書いても許されるわけではありません
あなたの書き込みの責任はあなた自身にあります
(3)荒らし、私怨による晒し、自作自演などは放置! 反応したあなたも荒らしです!
(4)話題の脱線に気を付けてください
スレ違いな話題が頻発する場合、その話題そのものが禁止されるおそれがあります
(5)立ち絵の盗用や配信中の違法行為は運営に即通報!
業務用カラオケ機を音源とした歌枠、運転中の配信などはIRIAMの規約違反であるのと同時に違法行為でもあります
デザインの酷似やトレス疑惑は勘違いであることも多いため、要検証です(AI疑惑は話題として禁止されています)
(6)規約違反かどうか疑わしいものはここで話しても解決しないのでIRIAM運営に報告してください
運営は怠慢なので、配信画面からの通報よりもマイページからの問い合わせがおすすめです
問題を確認した日時、配信URLもしくはプロフURLを忘れずに、どのような行為を規約違反と判断したのか明記しましょう
メールで問い合わせる場合は [email protected]
(7)次スレは >>970 を踏んだ人が立ててください
規制などで立てられない場合は速やかに報告してください
踏み逃げ厳禁!
[過去スレ]
【IRIAM】一般ライバーアンチスレ Part.32【イリアム】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1750294517/
【IRIAM】一般ライバーアンチスレ Part.33【イリアム】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27b6-7mzN)
2025/07/23(水) 12:32:46.31ID:mG0feK0I0322名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 431f-hrUN)
2025/08/02(土) 21:45:53.17ID:1rzKfoiq0 >>320 判別できるぽいぞ過去に
チュートリアル終了してバッジとらないと使えない機能だからなハイライト
チュートリアル終了してバッジとらないと使えない機能だからなハイライト
323名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a61b-mP7o)
2025/08/02(土) 23:07:58.72ID:ljefX18A0 Astralの音雲そらって辞めたんか
324名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 974a-escs)
2025/08/02(土) 23:11:30.70ID:6e6ZewJt0325名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 431f-hrUN)
2025/08/02(土) 23:43:54.38ID:1rzKfoiq0326名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2ac8-4trL)
2025/08/02(土) 23:51:38.25ID:xQOJTTMK0 碧乃よるが投げてるあたり転生黒いと思うけどね
327名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/03(日) 00:46:48.70ID:aVxtlGwt0 ハイライトの仕様変更してくれたらありがたい
何分ハイライトしてるか分からないし
何分ハイライトしてるか分からないし
328名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a990-iaX4)
2025/08/03(日) 01:13:15.25ID:6cH/Asvx0329名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr63-EaEW)
2025/08/03(日) 01:16:18.76ID:+WCf30/lr 初期立ち絵より依頼とかで購入した立ち絵の方が
問題あるだろ一応書いてもらっても著作権あるんだし書いた人が好きに使えと言ってるなら良いけど
問題あるだろ一応書いてもらっても著作権あるんだし書いた人が好きに使えと言ってるなら良いけど
330名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b6e-nf9o)
2025/08/03(日) 01:21:03.71ID:8cq3zrv50 話が本当ならリスナー垢言うても金ないから投げないだろうし枠に来られても迷惑だろ
つい話した個人情報ばら撒かれないか怖くて表面上は仲良くするだろうけどさ
つい話した個人情報ばら撒かれないか怖くて表面上は仲良くするだろうけどさ
331名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 994a-LnFq)
2025/08/03(日) 01:41:18.74ID:0k0f2NDL0332名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/03(日) 02:33:58.52ID:aVxtlGwt0 >>331
下手くそストーカー荒らし乙
下手くそストーカー荒らし乙
333名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 994a-LnFq)
2025/08/03(日) 03:07:58.39ID:0k0f2NDL0 >>332
なんでそんなにブチ切れてるんだ…
なんでそんなにブチ切れてるんだ…
334名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 730b-1Oko)
2025/08/03(日) 03:14:11.28ID:ikXyUFrI0 どうせまた誰かからお金もらって、それで大好きな先輩にギフト投げるんじゃない?
335名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3e5-Psuq)
2025/08/03(日) 05:12:46.56ID:qcAaQyuk0336名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6f83-XJ60)
2025/08/03(日) 05:47:30.40ID:fspaEzkc0 最近日本語書けないキチが一人常駐してるから諦めてスルーしてくれ
337名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7b3-kMDR)
2025/08/03(日) 09:27:27.31ID:4caaaB/H0 少し前から明星アポロンの枠に来だした愚者ってライバー、コメントが臭すぎる。枠行ったら酒飲んで暴言吐いてるだけでほぼ身内ノリだし何がおもろいの?
明星アポロンと愚者のBL売りと、それに便乗してBLのFA描いてるリスナーもキモすぎ。
明星アポロンと愚者のBL売りと、それに便乗してBLのFA描いてるリスナーもキモすぎ。
338名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e14d-Vyzj)
2025/08/03(日) 09:41:21.03ID:7qQMLU3g0339名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/03(日) 10:04:59.08ID:aVxtlGwt0 >>335
支離滅裂お疲れ様
支離滅裂お疲れ様
340名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bde-1Oko)
2025/08/03(日) 11:16:49.07ID:psMopSqr0 ハイライト機能を簡単に説明すると
そのライバーに前月通ってたバッジ持ちリスナーがハイライト押すと、そのライバーに後から運営が動画送りつけるもの。
ハイライト押したリスナーに動画いくわけじゃないから、自投げ垢からハイライト押してようが、普通のリスナーがハイライト押してようが、ライバーがXなんかに上げた動画から判定するのは不可能。
そのライバーに前月通ってたバッジ持ちリスナーがハイライト押すと、そのライバーに後から運営が動画送りつけるもの。
ハイライト押したリスナーに動画いくわけじゃないから、自投げ垢からハイライト押してようが、普通のリスナーがハイライト押してようが、ライバーがXなんかに上げた動画から判定するのは不可能。
341名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/03(日) 13:11:16.65ID:aVxtlGwt0 結局定期のためのサブで自投げしてたらバッチ付いてたら分かるだろついてるかバッチついてないかでしかないだろ最近だとSD置き場を定期にする人増えてるけど本来の使い方ではないだろ。
342名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b17-XJ60)
2025/08/03(日) 14:47:00.39ID:DK9D0VqV0 >>341
日本語でおk
日本語でおk
343名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df72-LnFq)
2025/08/03(日) 15:02:55.05ID:t8VGLPqQ0 こういう奴の脳みそってどうなってんだろうな😅
344名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0757-1Oko)
2025/08/03(日) 15:19:43.65ID:fLIO5Ri00 ここにも夏休みキッズが湧いてるのかw
345名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/03(日) 15:24:35.13ID:aVxtlGwt0 >>342
2垢持ってる人はまともではないよ
2垢持ってる人はまともではないよ
346名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/03(日) 15:26:39.69ID:aVxtlGwt0 >>342
お前をまともとは思わんけど😅
お前をまともとは思わんけど😅
347名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9bb4-1Oko)
2025/08/03(日) 16:43:27.60ID:FSy4uhj70 >>341
ならなぜ無関係のハイライト機能について話した???
ならなぜ無関係のハイライト機能について話した???
348名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3e5-Psuq)
2025/08/03(日) 17:36:13.59ID:qcAaQyuk0349名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sre9-bI0q)
2025/08/03(日) 17:50:15.26ID:OWMqvYvmr ID:aVxtlGwt0やばすぎる、日本語怪しいの自覚した方がいいよ
350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 99d2-LnFq)
2025/08/03(日) 19:04:37.17ID:0k0f2NDL0351名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 37d9-DZSy)
2025/08/03(日) 20:07:32.81ID:0HbOfF2Q0 俺にはキッズや底辺ライバーというより弱男リスナーに見えてたわ
このコミュ力じゃ当然ライバーどもに各所で拒絶されるわけだしその度に顔真っ赤にしてここに来るモンスターだと
絶対レスバ勝てるわけないのに懲りないのほんま草
このコミュ力じゃ当然ライバーどもに各所で拒絶されるわけだしその度に顔真っ赤にしてここに来るモンスターだと
絶対レスバ勝てるわけないのに懲りないのほんま草
352名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1be4-Hz1e)
2025/08/03(日) 20:13:36.53ID:DK9D0VqV0 もはや半コテになってるよなこの池沼
353名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f88-BanE)
2025/08/03(日) 20:37:39.10ID:RxdHnVcW0 リスナーでもライバーでもこれほど日本語が壊滅的だと話が通じなさそうだ
354名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/03(日) 22:03:52.37ID:aVxtlGwt0 枠周りという言葉にイライラするライバーが現存するのは笑えんね
355名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/03(日) 22:05:58.91ID:aVxtlGwt0 誹謗中傷の自覚した方がいいよ
ID:OWMqvYvmrくんもid:RxdHnVcW0くんも
自虐すぎる
ID:OWMqvYvmrくんもid:RxdHnVcW0くんも
自虐すぎる
356名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/03(日) 22:10:08.05ID:aVxtlGwt0 本当S帯まで行くと感謝しないライバー多いな
ギフト芸する人減ってるし
ギフト芸する人減ってるし
357名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b73-Nz/5)
2025/08/03(日) 22:20:07.59ID:71f//PNM0 S帯はギフト投げてもらえて当然って思ってるし応援してもらえて当然って思ってるからな
お気持ち表明してもよしよししてもらえるし何でこんな奴がS帯なのっての本当に多い
お気持ち表明してもよしよししてもらえるし何でこんな奴がS帯なのっての本当に多い
358名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e36a-Psuq)
2025/08/03(日) 22:22:17.79ID:qcAaQyuk0 そりゃいちいち大げさに感謝してんのも見ててうんざりするだろ
別にいいじゃねーか
いやなら行くなそれだけ
別にいいじゃねーか
いやなら行くなそれだけ
359名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b11-zHVx)
2025/08/03(日) 22:24:16.61ID:9g28QT500360名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fdf-szso)
2025/08/03(日) 22:49:17.86ID:y2EajhCD0 >>359
絵に書いたような豚じゃんこれはぐろいわ
絵に書いたような豚じゃんこれはぐろいわ
361名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/03(日) 23:10:38.70ID:aVxtlGwt0 毎月ギフト投げれて偉いねとかいうライバーたまにいるけどたまにしか投げれない人は不快にならないんだろうとか気にしないんだろうね
362名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 99d2-LnFq)
2025/08/03(日) 23:31:46.36ID:0k0f2NDL0 >>359
よく自撮り晒そうと思ったな🥺
よく自撮り晒そうと思ったな🥺
363名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6faf-V0TV)
2025/08/03(日) 23:40:45.68ID:RG8iG5+F0 夢宮あいって元事務所のリスナーやばいな
達成出来ないからりつ様ってやつがリプ60以上してそれを本人が認めてるのがキツイ
配信初めてすぐにトラブル起こす予感
達成出来ないからりつ様ってやつがリプ60以上してそれを本人が認めてるのがキツイ
配信初めてすぐにトラブル起こす予感
364名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/04(月) 00:36:08.97ID:ljHkg5mY0 >>347
見たら分かるだろ自投げに関係あるからだよ
見たら分かるだろ自投げに関係あるからだよ
365名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b02-1Oko)
2025/08/04(月) 01:02:38.84ID:VJ2N/RTv0 >>364
バッジ見りゃわかる話でハイライトは関係ない。まだやんのこれ?
バッジ見りゃわかる話でハイライトは関係ない。まだやんのこれ?
366名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/04(月) 01:06:08.64ID:ljHkg5mY0367名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/04(月) 01:07:57.13ID:ljHkg5mY0 >>365
自投げしないと使えないものに自投げしても使えないってどこ見て自投げと関係ないよって言えるの
自投げしないと使えないものに自投げしても使えないってどこ見て自投げと関係ないよって言えるの
368名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e36a-Psuq)
2025/08/04(月) 01:16:26.34ID:zul05KBI0 まじ頭悪いなこいつw
たぶんあるライバーが自身でハイライト作ろうとしてるようなこと言ったんだろな
でもだからってどのライバーについてもハイライトがあったら即自投げしてるとは言えない、という簡単な論理がわからない
たぶんあるライバーが自身でハイライト作ろうとしてるようなこと言ったんだろな
でもだからってどのライバーについてもハイライトがあったら即自投げしてるとは言えない、という簡単な論理がわからない
369名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5b02-1Oko)
2025/08/04(月) 01:34:23.12ID:VJ2N/RTv0 >>366
普通の前月バッジ持ちリスナーがいればライバーにはハイライト動画は手に入る。
だから自投げかどうかはハイライトだけじゃわからない。
ライバー自身のサブ垢がバッジ持ってれば確実に自投げはわかるけどな。
これ何度言わすんだよ
普通の前月バッジ持ちリスナーがいればライバーにはハイライト動画は手に入る。
だから自投げかどうかはハイライトだけじゃわからない。
ライバー自身のサブ垢がバッジ持ってれば確実に自投げはわかるけどな。
これ何度言わすんだよ
370名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1bb7-XJ60)
2025/08/04(月) 04:51:38.76ID:yFGbCZHT0 今週は(ワッチョイW ****-EaEW)がコイツだから、コイツには日本語喋れよってツッコミだけしとけばOKよ
371名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5384-LnFq)
2025/08/04(月) 06:38:23.61ID:s0EpqHMc0372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 079e-1Oko)
2025/08/04(月) 09:17:43.34ID:5Vh9I4Ec0 https://x.com/hanaasa_riisyu2/status/1951378573383835928?s=46&t=zRvqkXdV1pApJSKR5sanGA
現役コンビニ店員。。アッ。。これを見てそっ閉じした。
はなさーはイリアムでも絵でも稼げなくて、コンビニ店員になったんだね。
つかガチャ枠の現物率43%って高杉ワロタ。間違えなく赤字ぢゃんw承認欲求モンスターつて怖いね
現役コンビニ店員。。アッ。。これを見てそっ閉じした。
はなさーはイリアムでも絵でも稼げなくて、コンビニ店員になったんだね。
つかガチャ枠の現物率43%って高杉ワロタ。間違えなく赤字ぢゃんw承認欲求モンスターつて怖いね
373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f88-BanE)
2025/08/04(月) 09:21:24.29ID:Cx9KSo4W0 前月にバッジを取得したリスナーがハイライト動画を枠主に送れる
これだけでライバーがサブ垢持ってると断言するのは無理だよ
これだけでライバーがサブ垢持ってると断言するのは無理だよ
374名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bb11-ElOs)
2025/08/04(月) 10:13:47.79ID:2i6qLDZj0 >>359
ただのデブじゃねーか、よくこんなん出したな
ただのデブじゃねーか、よくこんなん出したな
375名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 756e-4ObG)
2025/08/04(月) 10:16:08.84ID:HEiGa//r0 いつまで構ってんだよw
376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d61-1Oko)
2025/08/04(月) 12:06:34.02ID:1IXCLKUL0 カッスカスの声でも高ランクいけるんだからいいアプリだよ
377名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5384-LnFq)
2025/08/04(月) 12:41:07.00ID:s0EpqHMc0 このアプリに限った話でもないな
YouTubeでもTikTokでもなんでこんな面白くないやつが登録者10万行ってるんだみたいなのはあるある
YouTubeでもTikTokでもなんでこんな面白くないやつが登録者10万行ってるんだみたいなのはあるある
378名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73b0-umC9)
2025/08/04(月) 14:30:08.79ID:WBPzIgmR0379名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5384-LnFq)
2025/08/04(月) 14:35:52.01ID:s0EpqHMc0 >>378
何も見えなくて草
何も見えなくて草
380名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5384-LnFq)
2025/08/04(月) 14:38:39.00ID:s0EpqHMc0 魚拓取らない無能
381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab58-DmXy)
2025/08/04(月) 15:21:32.17ID:MO2YJk+F0382名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0762-4Po2)
2025/08/04(月) 15:24:59.98ID:5Vh9I4Ec0 >>378
ましろだいふくなんかやらかしたの?
ましろだいふくなんかやらかしたの?
383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ebe1-bI0q)
2025/08/04(月) 17:10:41.85ID:NrOh3u+/0 >>355
自虐の意味も誹謗中傷の意味も知らないのか?
自虐の意味も誹謗中傷の意味も知らないのか?
384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ebb6-1Oko)
2025/08/04(月) 17:20:48.97ID:Ik48LmwI0 踊り子さんにお手を触れないでください
385名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b07-XJ60)
2025/08/04(月) 18:09:01.19ID:yFGbCZHT0 >>383
なんか事故って自称知的障害者の人らしいからもう放っといてやって
なんか事故って自称知的障害者の人らしいからもう放っといてやって
386名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/04(月) 18:16:22.89ID:ljHkg5mY0 >>385
嘘つき乙
嘘つき乙
387名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/04(月) 18:17:48.06ID:ljHkg5mY0 >>383
お前がしてる行為が自虐
お前がしてる行為が自虐
388名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/04(月) 18:21:39.09ID:ljHkg5mY0389名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/04(月) 18:26:07.97ID:ljHkg5mY0 海外版イリアムの方がまともなライバー多いらしいな
390名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db00-1Oko)
2025/08/04(月) 18:27:22.61ID:ZzIcNFo50 >>388
そこまではあってる!!
だけど、なぜハイライトが自投げしか使えないことになるんだよ?
自投げしか使えない機能を運営が出すと思うか?
一般リスナーが使う機能だから、一般リスナーが使ったのか、自投げライバーが使ったのか、出来上がった動画からは判別できないんだよ
そこまではあってる!!
だけど、なぜハイライトが自投げしか使えないことになるんだよ?
自投げしか使えない機能を運営が出すと思うか?
一般リスナーが使う機能だから、一般リスナーが使ったのか、自投げライバーが使ったのか、出来上がった動画からは判別できないんだよ
391名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/04(月) 18:47:09.05ID:ljHkg5mY0392名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab1-1Oko)
2025/08/04(月) 18:51:15.14ID:LI5/Md1Ta393名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/04(月) 18:57:50.05ID:ljHkg5mY0394名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e36a-Psuq)
2025/08/04(月) 19:00:13.41ID:zul05KBI0 ほんと可哀想になってくる
395名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab1-1Oko)
2025/08/04(月) 19:02:46.51ID:LI5/Md1Ta396名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 756e-4ObG)
2025/08/04(月) 19:06:27.37ID:HEiGa//r0 構ってる方も池沼だろ
397名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b73-Nz/5)
2025/08/04(月) 19:16:01.48ID:pnNqFrlB0 相手してる奴らも荒らしだろ
398名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17f0-QowW)
2025/08/04(月) 19:19:53.02ID:WcYylby50 > ハイライト圧
そこまでほしいなら普通に画録すれば……?
そこまでほしいなら普通に画録すれば……?
399名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ebb6-1Oko)
2025/08/04(月) 19:25:57.78ID:Ik48LmwI0 踊り子さんにお手を触れないでください
400名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5384-LnFq)
2025/08/04(月) 19:27:46.08ID:s0EpqHMc0 ハイライト圧は流石に草
ここまで頭悪いとおもちゃにするにも暖簾に腕押し感あってつまらんな
ここまで頭悪いとおもちゃにするにも暖簾に腕押し感あってつまらんな
401名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7580-DmXy)
2025/08/04(月) 20:01:21.56ID:VWT5V7840 宣伝ネーム絶許プロダクションさん
事務所ルールをIRIAM公式ルールと言わんばかりに振り撒いてる上に配布素材まで改変して宣伝ネーム×やっててクソすぎる
純リスとだけ戯れたいならYouTube活動専念すればいいのに思ってたけどYouTube再生全然回ってなくて笑ったそりゃIRIAMにしがみつきますわwwwwwwww
事務所ルールをIRIAM公式ルールと言わんばかりに振り撒いてる上に配布素材まで改変して宣伝ネーム×やっててクソすぎる
純リスとだけ戯れたいならYouTube活動専念すればいいのに思ってたけどYouTube再生全然回ってなくて笑ったそりゃIRIAMにしがみつきますわwwwwwwww
402名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/04(月) 20:08:54.86ID:ljHkg5mY0 リスナーを奴隷とかパシリぐらいに思ってるライバーなら腐るぐらいいるだろうな
403名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c709-4Po2)
2025/08/04(月) 20:19:53.81ID:dthWk0i20404名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b98-XJ60)
2025/08/04(月) 21:04:00.91ID:yFGbCZHT0405名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/04(月) 21:15:30.07ID:ljHkg5mY0406名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df19-2ooF)
2025/08/04(月) 21:45:27.50ID:DRrcjCzg0 >>405
なんかあったの?
なんかあったの?
407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/04(月) 22:18:19.34ID:ljHkg5mY0 >>406
事務所卒業するからイベントで1位にさせてと言ってイベントで1位になって消えていくライバーが普通にいるだけよリスナーからしたら卒業祝いだろうけど
事務所卒業するからイベントで1位にさせてと言ってイベントで1位になって消えていくライバーが普通にいるだけよリスナーからしたら卒業祝いだろうけど
408名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0fbf-1Oko)
2025/08/04(月) 23:11:37.88ID:foD7grbu0 デビュー前から「両手に男です」みたいな素材使っておはV投稿してるライバーきしょすぎる
409名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5905-1Oko)
2025/08/05(火) 00:13:56.28ID:xuW5CKqY0 高校生公表してるのに喫煙所タグ付けて吸ってますアピ痛すぎる。リスナー止めないのかな
410名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9766-Fz9E)
2025/08/05(火) 07:09:45.73ID:H3Rtp6zV0 >>403
5つの日記見るために☆5になる必要があってそうしたらもう1つ日記解放されるなら転生先の情報じゃねぇの?
5つの日記見るために☆5になる必要があってそうしたらもう1つ日記解放されるなら転生先の情報じゃねぇの?
411名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0755-1Oko)
2025/08/05(火) 07:37:50.38ID:cwjWNO4Q0 >>408
発言が童貞臭くてキモいな
発言が童貞臭くてキモいな
412名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4bd2-1Oko)
2025/08/05(火) 12:40:39.93ID:6q8nuyNq0 会話できない奴がスレ消費してるだけでツマンネ
413名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07f2-4Po2)
2025/08/05(火) 14:33:11.76ID:cwjWNO4Q0 >>401
配布素材改変は流石にやべえから、素材作者なさに通報しようぜ
配布素材改変は流石にやべえから、素材作者なさに通報しようぜ
414名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b1f-EaEW)
2025/08/05(火) 15:20:29.86ID:3FvOCvfW0 卒業引退ラッシュでつまんね
415名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab58-DmXy)
2025/08/05(火) 16:45:46.49ID:vgsLSA8U0 https://x.com/creator_kanon/status/1952411413714293063?s=46&t=SxoZeM72NXJq8nGizS81xw
大賢者お得意の被害妄想からの相談相手募集ムーブ来たw
Razzに関しては前回の騒動あったから事務所全体でこいつとは極力関わるなって注意喚起までされてるけど手差し伸べる無知ライバー現れるのかなwwww
大賢者お得意の被害妄想からの相談相手募集ムーブ来たw
Razzに関しては前回の騒動あったから事務所全体でこいつとは極力関わるなって注意喚起までされてるけど手差し伸べる無知ライバー現れるのかなwwww
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2b59-LnFq)
2025/08/05(火) 16:50:04.90ID:DA0zey8O0 >>401
素材改変は叩くべきだと思うし再生数見てきたら、コレは笑うわ。恥ずかしくないのかね?
(まぁ再生数買ってない証明ではあるけど)
ただ宣伝ネームに関しては、絶許で同意なんだよなぁ。イリアムに限らず縦型配信媒体はココのモラルが足りて無いと思うんよ。
リアルでラーメン屋に自分もラーメン屋やってます!何時からです!なんて書いた看板背負って入店するようなもんじゃん?そりゃ出禁になるよ。
YouTubeでホロやにじのライブ配信に、宣伝ネームで入室してみ?ヲタに袋叩きにあうだろ?そーゆー事よ。
素材改変は叩くべきだと思うし再生数見てきたら、コレは笑うわ。恥ずかしくないのかね?
(まぁ再生数買ってない証明ではあるけど)
ただ宣伝ネームに関しては、絶許で同意なんだよなぁ。イリアムに限らず縦型配信媒体はココのモラルが足りて無いと思うんよ。
リアルでラーメン屋に自分もラーメン屋やってます!何時からです!なんて書いた看板背負って入店するようなもんじゃん?そりゃ出禁になるよ。
YouTubeでホロやにじのライブ配信に、宣伝ネームで入室してみ?ヲタに袋叩きにあうだろ?そーゆー事よ。
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b59-XJ60)
2025/08/05(火) 16:56:49.03ID:eVUDcRSM0 ラーメンとIRIAMの風習を同じにするなよw
418名無しさん@実況は禁止ですよ (ミカカウィ FF93-2ooF)
2025/08/05(火) 16:59:27.35ID:CWBpee93F419名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 07f2-4Po2)
2025/08/05(火) 17:20:57.14ID:cwjWNO4Q0 別になんちゃらプロモーションの配信に行かんければ良いってことやろ?
行かないし投げ銭もしないしそれでよくないか?
あそこの事務所の古参ライバーが、宣伝ネーム気にしてないのと、ガチイベで綺麗な景色とか言ってるやつが寒いし気持ち悪いって言い続けてる
行かないし投げ銭もしないしそれでよくないか?
あそこの事務所の古参ライバーが、宣伝ネーム気にしてないのと、ガチイベで綺麗な景色とか言ってるやつが寒いし気持ち悪いって言い続けてる
420名無しさん@実況は禁止ですよ (アメ MMd3-LnFq)
2025/08/05(火) 18:10:08.37ID:QceryoXKM いやオマエラ本当に例え話すら出来ないのかよ。
文化だか風習だか知らんけど、普通に失礼な事をしてるって話をしたいんだが?
普段マナーだのモラルだの言ってる癖に、なんでココにはモラルやマナーは通用しないの?
文化だか風習だか知らんけど、普通に失礼な事をしてるって話をしたいんだが?
普段マナーだのモラルだの言ってる癖に、なんでココにはモラルやマナーは通用しないの?
421名無しさん@実況は禁止ですよ (ミカカウィ FF93-2ooF)
2025/08/05(火) 18:14:21.71ID:CWBpee93F たとえ話をしたのは>>416だけどなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 〓たかせん〓 2
- かもめせん2
- ハム専 ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- とらせん
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 日本人、バター🧈があまりにも高くなりすぎて買えなくなり脱脂粉乳バターを使い出してしまう [709039863]
- 「9位じゃダメなんですか!?」 日本のスーパーコンピュータ『富岳』世界9位を獲得 🎉 1位は中国の『霊晟』 [485983549]
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- フランス、午前中から40℃〜 高市置き土産か?🌻 [399259198]
- 【悲報】メッシのボディーガード、めっちゃ働くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]