>>388
そこまではあってる!!
だけど、なぜハイライトが自投げしか使えないことになるんだよ?
自投げしか使えない機能を運営が出すと思うか?
一般リスナーが使う機能だから、一般リスナーが使ったのか、自投げライバーが使ったのか、出来上がった動画からは判別できないんだよ
【IRIAM】一般ライバーアンチスレ Part.33【イリアム】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
390名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db00-1Oko)
2025/08/04(月) 18:27:22.61ID:ZzIcNFo50■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています