>>401
素材改変は叩くべきだと思うし再生数見てきたら、コレは笑うわ。恥ずかしくないのかね?
(まぁ再生数買ってない証明ではあるけど)

ただ宣伝ネームに関しては、絶許で同意なんだよなぁ。イリアムに限らず縦型配信媒体はココのモラルが足りて無いと思うんよ。

リアルでラーメン屋に自分もラーメン屋やってます!何時からです!なんて書いた看板背負って入店するようなもんじゃん?そりゃ出禁になるよ。
YouTubeでホロやにじのライブ配信に、宣伝ネームで入室してみ?ヲタに袋叩きにあうだろ?そーゆー事よ。