いやオマエラ本当に例え話すら出来ないのかよ。
文化だか風習だか知らんけど、普通に失礼な事をしてるって話をしたいんだが?

普段マナーだのモラルだの言ってる癖に、なんでココにはモラルやマナーは通用しないの?