仲良しライバーの枠とリスナー共有はよくあることだが石油王共有はヤバいな
片方の枠で今月抑えます言うて、もう片方の枠で開幕あふおもなげたから大変よ
ライバー同士の仲悪くなるだろこれ。2人ともA帯だし投げる人足りてないのに