>>480 私、専門家の先生に
「こんなに典型的な症状が出てる人は
珍しいですよ。本当に幼い頃から解離を
していたんでしょうね。貴方は演技じゃな
い、完全な解離性同一性障害です」ってお墨付きの診断書あるんですがって、、医者がそんな言わんだろ??だったら診断書見せろ