ヒム月ベアトてライバーがボイチェン使った冴えないオッサンなのだけどまだ性別を騙せてると勘違いしてるw昨日なんか退会ユーザーだらけのライバーから507pしかもらえてないしw
まだリスナーにベアトがいい人だと思って投げてるまぬけもいるが得意の恩を着せられてるだけなのにな
実際にやってる事は汚いし最近はポストでベアトが男である事と自投げを暴露したある女ライバーの情報を晒して引退にまで追い込んだのち自分のポストは削除してるし
他のライバーとも金銭トラブルや複数の女ライバーに嫌がらせして性格クソやべぇ