最初なんで緩和にキレてるライバー/リスナーがいるのか分からんかったけどようやく分かってきたわ
結局『自分/推しの特権を軽々しく他に渡すな!!』ってことね
気持ちは分かるけど自分の権利が無くなるわけじゃないんだからそんな目くじら立てなくてもいいのに