>>846はこういう事言ってるけどバッジ取ってもほぼ星1(200pt3時間)、バナイベに誰も来ずフォローしてるライバーの枠に片っ端から宣伝してた、コメントも同じように空気読めない自語りか自枠宣伝
通ってたライバーの配信に居座ってて名前知った、どの子も引退、宣伝に素直に答えてバッジ取る位だから優しすぎて疲れたんかな
あんまここで話題上がらないけど優しいライバーの人は結構、本気で注意して欲しい
自投げしてる垢でリスナーもしてるらしい
https://x.com/tocci_xyz