謎にリプだけ拾われてるけど発端になったライバーのポストが一番香ばしくね?
https://x.com/karasu__0911/status/1958914427522359379
自称陰キャコミュ障投げる気なし枠周りしたいだけのライバーとかただでさえいらんのに愚痴ポストして共感待ちとか本人の言う通りお目汚しよな