コラボ飲酒枠見に行ったんだけど、他の人煽りまくってて正直ドン引きした…。
しかも事務所所属の人もいたのにあんなの大丈夫なのかな?
一緒に出てた子のひとりはめっちゃ自投げしてて見ててキツい。ハイライトも終わったな

https://web.iriam.app/s/user/6PtfMf4Cls?uuid=722020ef