24時間配信とか毎日長時間配信してるライバーってニートだよね??まともな仕事ができないからIRIAMライバーやってんよね?
彼彼女らが年を取った時何が残るんだろう。
俺はIRIAMでS帯でしたー!おねしゃす!仕事頑張ります!とでも面接で言うんだろうか。
可哀想に。
【IRIAM】一般ライバーアンチスレ Part.33【イリアム】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
940名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 415b-RXhL)
2025/08/27(水) 00:45:50.17ID:dLafetsO0レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。