24時間配信とか毎日長時間配信してるライバーってニートだよね??まともな仕事ができないからIRIAMライバーやってんよね?
彼彼女らが年を取った時何が残るんだろう。
俺はIRIAMでS帯でしたー!おねしゃす!仕事頑張ります!とでも面接で言うんだろうか。
可哀想に。