https://x.com/itimiya_0326/status/1960947390799642669?s=46

こういうお気持ちに対して「ランクとか関係なく楽しい枠だよ!」とか送るやつ空気読めてないよな
本人は気にしてるからお気持ちポストまでしてるんだろ
むしろ遠回しにギフトで支援してくれって言ってるようなもんなのに