https://x.com/v_ozon/status/1961051172778983895?s=46&t=QyuWQqG63XcZ7DZiY_M3uQ
StudioOZONがスペースしてたけど、OZONの代表の百瀬ぐぐと、スペース中乱入する月夜いぶきって2人が気持ち悪すぎる。
誰も幸せにならないから交流会とかやめろよ。宣伝会に名前変えてしまえ。誰の人気も上がらんし、嫌いになった相手が増えただけだわ。