最近初見に学生か社会人か聞くの流行ってんの?理由どうあれ高校生リスナーはすべてにおいて存在価値ないから追い出してほしくはある。いちいち聞くよりおかしな奴は即ブロ当たり前になった方がいいのに。他のリスナーも迷惑なんだわ