寿司店祝電はやった奴が悪いけど焼肉で普通に安価すれば立て直せたのに初手勝手に頼むってこいつは嫌われたくて配信やってんの?
そのあと永遠祝電ガー祝電ガーってわざとじゃなったら本気で人格疑うレベル