アンカ寿司企画は企画倒れ以上に最低最悪な態度だったな。
寿司屋が通報でダメだったのは仕方ないにしても次の焼肉屋が最低最悪の態度だった。
アンカ企画を無視して自分が腹減って食いたくて仕方ないから肉を勝手に注文したあの時点で興ざめでテンションガタ落ちして怒り狂いそうになった。
その後のアンカもグダグダで何がしたいのか意味不明で気分が悪かった。
勝手に好きなもん頼んだ後じゃ何も面白くない。
囲いもよくあの後で馬鹿みたいに冷めた後かなたに合わせて企画再開したよな。
普通萎えるわ