初代スレ
【dbdデッドバイデイライト】新世界神を盛り上げろ
pug.5ch.net/test/read.cgi..597525817/
2代目
【DbD】新世界神を盛り上げろPart2【Apex】
egg.5ch.net/test/read.cgi..662216901/
3代目
【PS4 Slim!】新世界神を盛り上げろPart3【普通のテレビ!】
egg.5ch.net/test/read.cgi..686716287/
4代目
【キルリーダーあびぃ】新世界神を盛り上げろ 4ピィニス【リスポーンなるか?】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1697291337/
【お布施】新世界神を盛り上げろ 5ピィニス【感謝する】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1701416080/
【頭を】新世界神を盛り上げろ 6ピィニス【使え】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1710546002/
【観戦】新世界神を盛り上げろ 7ピィニス【してろ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1717569886/
【顔はゴーヤ】新世界神を盛り上げろ 8ピィニス【頭はじゃがいも】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1726039978/
【股間】新世界神を盛り上げろ 9ピィニス【ショック】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1734140180/
前スレ【EZ】新世界神を盛り上げろ 10ピィニス【神体】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1746962384/
【脳みそスカスカ】新世界神を盛り上げろ 11ピィニス【金玉たっぷり】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f619-/h+0)
2025/08/10(日) 04:17:48.96ID:wwTroL6w02名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f619-/h+0)
2025/08/10(日) 04:28:06.94ID:wwTroL6w0 2ピィニス!ホッシュ
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f64a-/h+0)
2025/08/10(日) 13:14:00.64ID:wwTroL6w0 3ピィニス!
ホッシュリーダーが誕生しました
ホッシュリーダーが誕生しました
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b6ad-ZDX3)
2025/08/10(日) 13:56:02.99ID:GlGKa6090 とちまるちゃんの配信見てるけど新世界と似たようなムーブになってるわw
アッシュ使ってるのに一生後ろにいてカバーも遅い
アッシュ使ってるのに一生後ろにいてカバーも遅い
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e44-Hnoc)
2025/08/11(月) 10:50:21.54ID:vkbP8/Mr0 PC勢!
お布施もっとガンガンしろ
お布施もっとガンガンしろ
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b66f-ZDX3)
2025/08/12(火) 20:34:03.24ID:4N8u30yQ0 とちまるちゃんやっぱり面白いわ
ボキャブラリーが豊富すぎて話聞いてて楽しい
新世界のところに来た時って確か登録負けてたよね?
世界一の配信者になるのが目標とか言っておいて何の努力もしないで同じこと繰り返してるだけ、、
新世界もリスナーも無限月読かかってんの怖いよw
ボキャブラリーが豊富すぎて話聞いてて楽しい
新世界のところに来た時って確か登録負けてたよね?
世界一の配信者になるのが目標とか言っておいて何の努力もしないで同じこと繰り返してるだけ、、
新世界もリスナーも無限月読かかってんの怖いよw
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7673-/h+0)
2025/08/12(火) 23:05:25.02ID:jRHuD4H00 じゃがいもが新世界と和解した理由うめだジャパンに訴えられそうだからは草
やっぱりガイジやわ
そんなんで許すなって感じだが結局マッスルまするアカウントで有名人に不相応にブーストさせてもらった味が忘れられなくてじゃがいもアカで数字奮わないのが面白くないんだろ?
「めちゃくちゃ伸びるのにもったいない」はガイジの扱い手慣れてて流石だわ
https://i.imgur.com/B6PYpgw.jpeg
やっぱりガイジやわ
そんなんで許すなって感じだが結局マッスルまするアカウントで有名人に不相応にブーストさせてもらった味が忘れられなくてじゃがいもアカで数字奮わないのが面白くないんだろ?
「めちゃくちゃ伸びるのにもったいない」はガイジの扱い手慣れてて流石だわ
https://i.imgur.com/B6PYpgw.jpeg
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a98-5/DZ)
2025/08/13(水) 00:24:44.93ID:Y3pCF7zk0 この人にに昔APEXでマッチして1人で単独降下して即ダウンした後にチャットでZAKODUOとか書かれたことある
別にデュオでやってなかったのに…
別にデュオでやってなかったのに…
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9bb4-m8mp)
2025/08/13(水) 10:22:15.69ID:YXnTLO2y010名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b66f-ZDX3)
2025/08/13(水) 12:56:23.16ID:nFomHdMA0 有名配信者の名前出すと再生数稼げるね!
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bbb-W9J6)
2025/08/13(水) 13:42:50.78ID:Lm/4O+l50 新世界もビビりだけどなw
神体とかじゃなく身体障害者ってハッキリ書けや
神体とかじゃなく身体障害者ってハッキリ書けや
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b66f-ZDX3)
2025/08/13(水) 13:48:06.50ID:nFomHdMA0 >>11
「俺はバンされてもいいんだよ!」
「このチャンネルなくなってくれたら別のやつやり易くなるから」
「でも俺は何も規約に引っかかるようなことやってないからされないと思うけどね」
バルキリーがバンされて急に「神体」って言い方に変えたくせにwww
「俺はバンされてもいいんだよ!」
「このチャンネルなくなってくれたら別のやつやり易くなるから」
「でも俺は何も規約に引っかかるようなことやってないからされないと思うけどね」
バルキリーがバンされて急に「神体」って言い方に変えたくせにwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【高市悲報】日本の世界での存在感、すっかり失われるw [668024367]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 「ソーシャルゲーム」(略称・ソシャゲ)⬅ジャップは本来の定義を外れてガチャ課金ゲーならなんでもソシャゲ呼ばわりらしい…… [803137891]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]