初代スレ
【dbdデッドバイデイライト】新世界神を盛り上げろ
pug.5ch.net/test/read.cgi..597525817/
2代目
【DbD】新世界神を盛り上げろPart2【Apex】
egg.5ch.net/test/read.cgi..662216901/
3代目
【PS4 Slim!】新世界神を盛り上げろPart3【普通のテレビ!】
egg.5ch.net/test/read.cgi..686716287/
4代目
【キルリーダーあびぃ】新世界神を盛り上げろ 4ピィニス【リスポーンなるか?】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1697291337/
【お布施】新世界神を盛り上げろ 5ピィニス【感謝する】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1701416080/
【頭を】新世界神を盛り上げろ 6ピィニス【使え】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1710546002/
【観戦】新世界神を盛り上げろ 7ピィニス【してろ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1717569886/
【顔はゴーヤ】新世界神を盛り上げろ 8ピィニス【頭はじゃがいも】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1726039978/
【股間】新世界神を盛り上げろ 9ピィニス【ショック】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1734140180/
前スレ【EZ】新世界神を盛り上げろ 10ピィニス【神体】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1746962384/
【脳みそスカスカ】新世界神を盛り上げろ 11ピィニス【金玉たっぷり】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f619-/h+0)
2025/08/10(日) 04:17:48.96ID:wwTroL6w02名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f619-/h+0)
2025/08/10(日) 04:28:06.94ID:wwTroL6w0 2ピィニス!ホッシュ
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f64a-/h+0)
2025/08/10(日) 13:14:00.64ID:wwTroL6w0 3ピィニス!
ホッシュリーダーが誕生しました
ホッシュリーダーが誕生しました
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b6ad-ZDX3)
2025/08/10(日) 13:56:02.99ID:GlGKa6090 とちまるちゃんの配信見てるけど新世界と似たようなムーブになってるわw
アッシュ使ってるのに一生後ろにいてカバーも遅い
アッシュ使ってるのに一生後ろにいてカバーも遅い
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e44-Hnoc)
2025/08/11(月) 10:50:21.54ID:vkbP8/Mr0 PC勢!
お布施もっとガンガンしろ
お布施もっとガンガンしろ
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b66f-ZDX3)
2025/08/12(火) 20:34:03.24ID:4N8u30yQ0 とちまるちゃんやっぱり面白いわ
ボキャブラリーが豊富すぎて話聞いてて楽しい
新世界のところに来た時って確か登録負けてたよね?
世界一の配信者になるのが目標とか言っておいて何の努力もしないで同じこと繰り返してるだけ、、
新世界もリスナーも無限月読かかってんの怖いよw
ボキャブラリーが豊富すぎて話聞いてて楽しい
新世界のところに来た時って確か登録負けてたよね?
世界一の配信者になるのが目標とか言っておいて何の努力もしないで同じこと繰り返してるだけ、、
新世界もリスナーも無限月読かかってんの怖いよw
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7673-/h+0)
2025/08/12(火) 23:05:25.02ID:jRHuD4H00 じゃがいもが新世界と和解した理由うめだジャパンに訴えられそうだからは草
やっぱりガイジやわ
そんなんで許すなって感じだが結局マッスルまするアカウントで有名人に不相応にブーストさせてもらった味が忘れられなくてじゃがいもアカで数字奮わないのが面白くないんだろ?
「めちゃくちゃ伸びるのにもったいない」はガイジの扱い手慣れてて流石だわ
https://i.imgur.com/B6PYpgw.jpeg
やっぱりガイジやわ
そんなんで許すなって感じだが結局マッスルまするアカウントで有名人に不相応にブーストさせてもらった味が忘れられなくてじゃがいもアカで数字奮わないのが面白くないんだろ?
「めちゃくちゃ伸びるのにもったいない」はガイジの扱い手慣れてて流石だわ
https://i.imgur.com/B6PYpgw.jpeg
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a98-5/DZ)
2025/08/13(水) 00:24:44.93ID:Y3pCF7zk0 この人にに昔APEXでマッチして1人で単独降下して即ダウンした後にチャットでZAKODUOとか書かれたことある
別にデュオでやってなかったのに…
別にデュオでやってなかったのに…
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9bb4-m8mp)
2025/08/13(水) 10:22:15.69ID:YXnTLO2y010名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b66f-ZDX3)
2025/08/13(水) 12:56:23.16ID:nFomHdMA0 有名配信者の名前出すと再生数稼げるね!
11名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bbb-W9J6)
2025/08/13(水) 13:42:50.78ID:Lm/4O+l50 新世界もビビりだけどなw
神体とかじゃなく身体障害者ってハッキリ書けや
神体とかじゃなく身体障害者ってハッキリ書けや
12名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b66f-ZDX3)
2025/08/13(水) 13:48:06.50ID:nFomHdMA0 >>11
「俺はバンされてもいいんだよ!」
「このチャンネルなくなってくれたら別のやつやり易くなるから」
「でも俺は何も規約に引っかかるようなことやってないからされないと思うけどね」
バルキリーがバンされて急に「神体」って言い方に変えたくせにwww
「俺はバンされてもいいんだよ!」
「このチャンネルなくなってくれたら別のやつやり易くなるから」
「でも俺は何も規約に引っかかるようなことやってないからされないと思うけどね」
バルキリーがバンされて急に「神体」って言い方に変えたくせにwww
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3ecd-/h+0)
2025/08/13(水) 13:54:25.22ID:y/hITlE30 正味な話今何万も登録いるDbD配信者達でもまたイチからやり直して収益化までこぎつけられるかっていうと厳しいだろうな
コロナ禍からのDbDバブルはなかなかのもんだったからなぁ
コロナ禍からのDbDバブルはなかなかのもんだったからなぁ
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b66f-ZDX3)
2025/08/13(水) 13:58:54.35ID:nFomHdMA0 >>13
ツイッチでひっそりとやってるバルキリーの配信も新世界チェックしてるような言い草だったからね
仕事しないで毎日いろんな配信見てるわりには何の企画もやらないし同じこと繰り返していい加減面白くないんだよなぁ
ツイッチでひっそりとやってるバルキリーの配信も新世界チェックしてるような言い草だったからね
仕事しないで毎日いろんな配信見てるわりには何の企画もやらないし同じこと繰り返していい加減面白くないんだよなぁ
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f40-89Jw)
2025/08/13(水) 17:59:10.66ID:tFU7A+0j0 バルキリーtwitchやってんだ
16名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f44-P5ij)
2025/08/13(水) 18:51:51.38ID:FRHglt2T0 配信の55分くらいでさ
「オレをゲーム会社に働かせてみ、絶対面白いもん作れるから。頭の中で考えてる、これ絶対ヒットするなって」、「ただオレにはそれを作る技術がないから、発想だけだったらあるよ」
ってなんか言ってて笑ったわ
年収4億の大企業の経営者なら、人脈とかあるだろw自分で雇って作ればいいだけの話なのになんで、雇われる前提なんだよw
「オレをゲーム会社に働かせてみ、絶対面白いもん作れるから。頭の中で考えてる、これ絶対ヒットするなって」、「ただオレにはそれを作る技術がないから、発想だけだったらあるよ」
ってなんか言ってて笑ったわ
年収4億の大企業の経営者なら、人脈とかあるだろw自分で雇って作ればいいだけの話なのになんで、雇われる前提なんだよw
17名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b66f-ZDX3)
2025/08/13(水) 19:24:11.90ID:nFomHdMA0 新世界って年収4億なの?
年商とかじゃなくて?
あっ年収と年商の違い新世界には分からないかw
年商とかじゃなくて?
あっ年収と年商の違い新世界には分からないかw
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f44-P5ij)
2025/08/13(水) 19:37:40.80ID:FRHglt2T019名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b66f-ZDX3)
2025/08/13(水) 19:56:06.10ID:nFomHdMA0 年収3億4億レベルでPS5買わないは無いわ
あれ?買ってるけど開けないで置いてあるって設定なんだっけ?
それも新世界言ったこと忘れてそうw
あれ?買ってるけど開けないで置いてあるって設定なんだっけ?
それも新世界言ったこと忘れてそうw
20名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a94-ztmV)
2025/08/13(水) 21:53:25.90ID:Y3pCF7zk0 >>19
PS5どころかSwitch3台持ってる自慢の方がヤバすぎ笑
PS5どころかSwitch3台持ってる自慢の方がヤバすぎ笑
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 ★2 [少考さん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]