いくらおえが嫌いでも、はりーシが言い張ってる事を願望のまま鵜呑みにして尻尾振ってる子供はありえねえと思うわ
今後自分が楽しみで見てる配信者の所にも、突然関係値無いところから武装してイチャモンつけに来て
拒否しても勝利宣言し続けるこいつの要望通りに自分の時間を使って対応してあげなきゃいけないってルールを当然のものにしてくるガキが増えたら胸糞悪い