はりーシから逃げずに通話できてればこんなことにはならなかったろうな
ヘイト管理があまりにも下手すぎる
一回ボコボコに叩かれるのを許容するターンを作れよ
謝る際も~でも、とか、それに関しては謝るべき、とかが多すぎる